FANZAバーチャルライブチャットとは

最近登録者が急増中のバーチャルチャットレディをご存じでしょうか?
かわいいアバターの映像に合わせて”声だけ出演”する新形態のチャットレディです!

チャットレディ経験者

「身バレが不安」「顔やスタイルに自信がない」という悩みをすべて解消させてくれるので、年齢や容姿関係なく誰でも稼ぐことができます!

バーチャルチャットレディは「FANZA(ファンザ)」で始められますが、通常のチャットレディとは少しやり方が違うのでぜひこの機会に知ってください♪
ここでは、「FANZA(ファンザ)のバーチャルチャット」の特徴と始めるためのおすすめ事務所をご紹介します!

FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットとは?

FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットとは?

FANZA(ファンザ)に2020年開設されたのが「バーチャルライブチャット」です。
最先端技術を搭載した新形態としてジワジワ業界に広まりつつあります。
今までにない遊び方と、女性にとって好都合な出演スタイルが叶います!

FANZA(ファンザ)のバーチャル専門サイト

FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットは、新たに追加された新ジャンルのコーナーです。
女性はオリジナルで作成した”バーチャルチャットガール”になりきって出演します。

こちらの動きに合わせてアバターも動かせるので、イメージ的にはVTuberに近いですね。
洋服も脱着できるため、男性からは「エロゲーよりもリアル感が楽しめる」と大変好評です。

キャラ声優のように出演するスタイル

バーチャルチャットレディの主なお仕事は、キャラに合わせておしゃべりをすることです。
キャラはVRアバターのように自分の動きと連動させて動かします。

二次元アニメキャラの声優さんに近いお仕事なので、完全に声だけの出演になります。
女性は一切映らなくていい所が、通常のチャットレディと大きく異なるポイントですね!

バーチャルチャットレディはVtuberより稼げる

もしVtuberに興味があっても、稼げるようなキャラになるのはそう簡単なことではありません。
Vtuberはチャンネル登録者数や広告収入がメインの収入になり、最新機器や配信のための技術的な問題も出てきます。

そう考えるとVtuberで稼ぐことは初心者にはかなり難しいです。
その点、FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットはVtuberより稼げると言えるでしょう。

しかもVtuberよりも簡単に出演ができる上に高収入が手に入ります。
ライバルが少ない今こそ始めどきですよ!

FANZA(ファンザ)バーチャルライブチャットの特徴

FANZA(ファンザ)バーチャルライブチャットの特徴

バーチャルライブチャットを配信しているサイトは、2022年現在ではFANZA(ファンザ)のみです。
これから導入が見込まれる中、FANZAはいち早く取り込んだのですごいですね。
そんな最先端技術を搭載したバーチャルチャットは想像以上に楽しめます!
ここでは、FANZA(ファンザ)バーチャルライブチャットの特徴を詳しくまとめました。

自分でキャラを作れる

実際にFANZA(ファンザ)バーチャルライブチャットに登録すると、まずは自分だけの専用キャラクターの作成から始めます。
数100種類あるパーツを組み合わせられるので、髪型・顔・衣装まで好きなようにカスタマイズができます。

「こんな女の子になってみたかった」という理想のキャラを作って実際に動かせるバーチャルライブチャットは、かつてない楽しさも感じられるでしょう。
シミュレーションゲーム感覚で楽しみながら作るので、すぐに愛着がわくこと間違いなしです。

声だけで稼げる

声だけで稼げる
これまで「カメラに映りたくない」という女性は、チャットレディ以外のテレフォンレディやメールレディの選択しかありませんでした。
しかし、FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットの登場によって選択肢が広がりました!

報酬面もテレフォンレディより稼げる上に、キャラになりきれる楽しさもついてきます。
男性ユーザーとのコミュニケーションの取り方も通常のチャットレディとほぼ変わりません。

FANZAのバーチャルチャットレディ
  • パーティチャット
  • パーティのぞき
  • 2ショット/双方向チャット
  • 秘密メッセージ
  • プレゼント

報酬については事務所や働く形態(通勤or在宅)により異なりますが、通常のチャットレディよりやや低い程度です。
自分の姿を見せずに稼げると考えれば、決してデメリットにはならないでしょう。

アダルトについては自由ですが、ほとんどの男性は「実際の女性ではできないエッチなことで遊びたい」と考えています。
やや大胆なキャラを演じてしまった方が稼ぎやすいは確かですね。

容姿に自信がなくて諦めていた人も、30代40代以上の女性でも堂々とチャットレディとして活躍できるチャンスです。

身バレ一切なし

身バレ一切なし
バーチャルチャットなら「チャットレディをやってみたいけど身バレが怖い」という人でも、安心して出演ができます!
自分の姿だけでなく、自宅が映ることもありません。

出演するのは”声だけ”なので安心感は大きいですね。
コスプレをしたりメイクやダイエットを頑張tたりする必要がなく、なんなら部屋着で出演しても全く問題ありません。
女性にとって夢のような稼ぎ方を叶えてくれます。

大手事務所がサポート

FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットは、現在大手事務所のみ扱っています。
「バーチャルに出演したい」という方は事務所を通して登録することになります。

サポート体制も万全な事務所がバーチャルで稼ぐ方法を教えてくれるので、「チャットレディすらやったことがない」という人でも全く問題ありません。
さまざまなチャットレディ事務所がありますが、大手事務所なら長年の実績や万全な運営体制が整っているので安心です。

ハイスペックな環境が必要

登場から間もないFANZA(ファンザ)のバーチャルチャットですが、「簡単に出演できます」とはまだまだいえません。
最新のハイスペックなPCと専門知識が必要なので、設備が整った大手事務所で通勤チャットレディとして働くのが今のところメインとされています。

iPhone11以上のデバイスならスマホでの出演も可能ですが、PCより使える機能が減ってしまうのが現状です。
完全スマホ対応へ改善されていますが、対応するPCをお持ちでない方はお近くの事務所で通勤バーチャルチャットレディとして働くことをおすすめします。

FANZA(ファンザ)のバーチャルチャットレディで稼げるおすすめ求人事務所2選

心FANZA(ファンザ)のバーチャルチャットレディで稼げるおすすめ求人事務所2選
それでは、FANZA(ファンザ)のバーチャルチャットレディを取り扱う大手事務所をご紹介します。
チャットレディ業界での実績が長く、安全性や信頼性が抜群な事務所のみ厳選しました。

24時間いつでも働けるので、本業・副業問わず好きなように稼げます!
高月収を稼ぎたい方は、こちらのおすすめ求人事務所2つからお選びください。

ポケットワーク

ポケットワーク

業界ではトップクラスの実績をもつポケットワークでは、バーチャルライブチャットレディの募集を開始しました。
ハイスペックな配信用のチャットルームで楽しく活躍ができます。
バーチャルを開始してすぐに月間60万円以上を稼いだ女性もいるそうで、サポート面でも期待できますね!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは運営歴10年、登録者数10万人を超える超大手の事務所です。
いち早くバーチャルライブに対応しており、全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)のチャットルームで働くことができます!

まだまだ知名度の低いバーチャルライブですが、ポケットワークではキャラ作りから働くコツまで全てサポートを行ってくれるから安心です。
「チャットレディ事務所って怪しいのでは?」と不安を感じてしまう方も多いですが、ポケットワークは全国に約70名以上の女性スタッフさんが日々働く大きな会社なのでご安心ください。

在宅でやりたいという場合、ポケットワークではスマホではなくPCでお仕事できる方のみ登録が可能だそうです。
もしわからない点があれば気軽にスタッフさんに相談してみてくださいね!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 バーチャルチャットレディの報酬
パーティチャット:30円〜40円/分×人数
パーティのぞき:30円〜40円/分×人数
2ショット・双方向チャット:60〜80円
秘密メッセージ:60円〜80円/1発言
プレゼント:30円〜400円
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

今までテレフォンレディとして働いてきたのですが、ポケットワークのスタッフさんからおすすめされてバーチャルチャットを始めました。
最初はキャラの動きに合わせて会話をすることに難しさを感じたのですが、今はキャラも自分の一部のようになりました。
悩みが生まれるたびにスタッフさんが一緒に考えてくれるので心強いですね。
当然ですが、テレフォンレディ時代の2倍くらいのお給料をいただいてます♪

口コミ

口コミ

元々アニメが好きな私は、バーチャルチャットレディの求人を見てすぐに応募しました!
何気なく登録したポケットワークですが、女性スタッフさんの手厚いサポートと励ましに感謝する日々です。
こんな私でも月収30万円以上稼ぐことができました!
これからもバーチャルキャラとして頑張ります。

チャットスタイル

チャットスタイル

チャットスタイルは都市部を中心に全国展開する大手事務所です。
FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットを扱い、女性スタッフさんがメインで運営を行っています。
北海道から九州まで通勤ルームが見つかるので、ぜひお近くにないかお探しください♪

チャットスタイルの特徴

チャットスタイルの特徴
  • 愛知・大阪・神奈川・東京を中心に全国展開
  • 女性スタッフが運営
  • 防音完備の完全個室
  • 各種ボーナスあり
  • 日払い制

チャットスタイルのおすすめポイント

チャットスタイルは10年以上の実績があり、「今すぐ始められる女性専門」の事務所として稼ぎたい方から支持されています。
全国各地に多くのチャットルームが見つかるので、「自宅ではやりにくい」「PCを持っていない」という方はぜひお近くにないかお探しください。

バーチャルライブチャットの専門スタッフがサポートを行うので、全くの初心者でも初日から高収入を目指せます!
稼いだお給料は日払い可能、身バレ対策も万全なので主婦の方も積極的に応募を検討しましょう。

チャットスタイルでは基本的に通勤できる方を募集されているようですが、在宅を希望される方はメールやLINEでご相談ください。
FANZA以外にも国内人気サイトと提携しているので、合わせて働きたい方にもおすすめです!

チャットスタイルの求人情報

チャットスタイルの求人情報
時給 バーチャルチャットレディの報酬
パーティチャット:時給1,800円×人数
2ショット:時給3,600円
応募資格 18歳~(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・全国にチャットルームがある
・選べるお給料日
・24時間自由シフト
・友達紹介ボーナス
・選べる国内大手8サイト
・初回自給保証制度
・各種ボーナスあり
・無料レンタル衣装100着以上
・防音完備の完全個室

チャットスタイルの口コミ・評判

本業の給料がコロナの影響で減ってしまい、ダブルワークのつもりでチャットスタイルに応募しました。
バーチャルを選んだのは身バレしたくないのと、対面でお客さんと話すのが苦手だからです。
キャラ作りはスタッフさんがアドバイスしてくれたので、スムーズに始められました!
私のような未経験でも驚くほど稼げています。

口コミ

口コミ

バーチャルチャットレディとして働いている40代主婦です。
マダム系サイトなどもありますけど、チャットレディには抵抗がありました。
でも今はバーチャルキャラとして密かに人気を集めることができています(笑)。
年齢関係なく稼がせてくれるチャットスタイルさんに感謝しています!

まとめ

FANZA(ファンザ)のバーチャルライブチャットの登場によって、もうチャットレディを諦めることがなくなりました!
身バレリスクゼロ、声だけの出演であなたの稼いでみませんか?

二次元好き、声優に憧れていた方にもおすすめできるバーチャルライブチャットレディは、想像以上に楽しくて稼げるお仕事です。
興味がある方はぜひ今回おすすめした求人事務所へお気軽にお問い合わせください♪