稼ぎたいチャットレディ必見!モチベーションを維持する秘訣を徹底解説!

「あ〜、稼がなきゃならないけどやる気が出ない」「今日ログインするのやめようかな〜」なんていう日、チャットレディならありますよね。

実は、チャットレディはモチベーション維持がとってもむずかしいんです!
ですので、「私はチャットレディに向いていないのかも・・・」と落ち込むことはありません。

口コミ

そこでこの記事では、チャットレディのモチベーションを維持する4つの秘訣をご紹介します。
「稼ぎたいのにモチベーション維持がしんどくてつらい!」というチャットレディさん必見です!

チャットレディなら誰もが経験!モチベーションが下がるよくある原因

チャットレディなら誰もが経験!モチベーションが下がるよくある原因

「こんなにやる気が出ないのは私だけ?」なんて悩むことはありません。
チャットレディなら誰でも「サボりたい」「チャットがつらい」と不満や悩みを抱えてしまうことがあり、仕事へのやる気さえ失ってしまうものです。

そんな時は少し立ち止まってみましょう。
なぜやる気が起きないのか、チャットレディの仕事がつらいのか、その原因を知ることで解決法が浮かびます。

口コミ

ここでは、チャットレディのモチベーションが下がるよくある原因についてまとめました。

待機地獄がつらい

まずはこれですね、「待機地獄がつらい」です。
チャットINされない時間は稼げない上に、見られている状態のため木を抜くことができません。

初心者のチャットレディさんばかりでなく、たとえ経験の長いチャットレディさんでも、待機時間が長くなるほどストレス度合いは大きくなります。
うまい具合にお客さんとチャットがつながれば良いのですが、平日やイベントのないような日は待機が長くなりやすいですね。

ついサボってしまう

パソコンやスマホを目の前にして、「ログインしなきゃいけないのに面倒臭い」「今日はやめておこうか・・・」と、ついついサボってしまった経験ありませんか?
とくに在宅チャットレディの場合は、仕事を始めるのも休むのもすベて自由です。

「あとちょっと休んでからログインしよう」と思っていたのに、気づいたらテレビや動画を見てしまっていた・・・」なんていうこともあるでしょう。
こんな時こそ、モチベーション維持のむずかしさを実感してしまうのではないでしょうか。

アダルトな要求にうんざり!

しつこくアダルト要求をするお客さんに当たると、思わず「もうやめようかな・・・」なんて思ってしまいますよね。
ノンアダルトの人なら「ちょっとぐらい見せてよ」と要求されることもあるでしょう。
アダルトOKの人ならば、「もっと見せて」とハードな要求に苦しむこともあるはずです。

チャットレディのお仕事は、どんなに経験を積んでもアダルトな要求が続くと精神的ダメージを受けてしまいます。
嫌なお客さんに当たった時は、決して自分を責めないようにしましょう。
モチベーション維持の前に、嫌なお客さんへの対策を考えた方がいいですよ。

仲間がいなくて寂しい

チャットレディをやってみて感じるのが孤独感ではないでしょうか。
とくに在宅チャットレディの人の方が強い孤独感を感じやすいです。

たくさんのお客さんと会話をしても、チャットレディ同士でおしゃべりする機会なんてないですよね。
通勤チャットレディを選んだとしても、事務所によっては会話もなく、淡々とお仕事をするパターンもあります。

チャットレディの悩みや愚痴は、チャットレディ同士じゃないと通じないものですよね。
強い孤独感を感じたままでは、モチベーションをアップさせるのはきびしいかもしれません。

稼ぎたいチャットレディ必見!モチベーション維持の4つの秘訣

稼ぎたいチャットレディ必見!モチベーション維持の4つの秘訣

あなたがチャットレディをはじめたきっかけは、やっぱり「稼ぎたいから」ですよね!
毎月高収入を稼ぐトップランカーを見ては、悔しい思いを抱いているのではないでしょうか。

「乗り気にならない・・・けど、稼ぎたい気持ちはある!」という時は、トップランカーの女性たちが行っている方法を試してみてください。
ここではそんな、稼ぎたい時にチャットレディが行うべきモチベーション維持の4つの秘訣をまとめました。

目標金額を決める

チャットレディの良さは短時間で高収入が稼げるところです!
何とな〜くログインをして待機をして・・・とダラダラお仕事をスタートさせるのはもうやめましょう。

「1日◯円稼ぐ」と日額で設定し、仕事時間も「◯時〜◯時まで」と決めてメリハリをつけてお仕事に向かうのがおすすめです。
お仕事をする環境も見直して、チャットのお仕事をする間は「動画を見ない」「本を開かない」「スマホを触らない」などケジメをつけます。

キラキラ輝いている自分をイメージして見ましょう。
しっかりゴールを決めること、短期で稼ぐようにすることをぜひ大切にしてください♪

自分へのご褒美を考える

最近、自分へのご褒美・・・やっていますか?
チャットレディのお仕事は、自分では気づかないほどストレスを抱えやすいです。

学費を稼ぐため、借金返済のためなどさまざまな理由でチャットレディをやっているかと思います。
さまざまな事情があっても”自分へのご褒美”はぜひ行って欲しいです。

『報酬の10%は好きなものを買う』『今日1日頑張ったらケーキを1つ食べる!』という感じで、ご褒美を考えてみてください。

休みの日を作る

もし「全然やる気が出ない」「もう辞めたいかも・・・」というほど心が疲れている人は、まずはしっかり休養をしましょう。
24時間働ける所がチャットレディの魅力ですが、休みにくい所がチャットレディの欠点でもあります。

先ほどもお伝えしましたように、モチベーションが下がるのはメリハリがない事が大きな原因です。
チャットレディのお仕事もしっかりとスケジューリングを行って、休日もしっかり設けてください。
心と体をしっかり休めて、「また頑張ろう!」と思う事がモチベーション維持に1番大切な秘訣です!

スタッフさんに相談する

「誰にも相談できない」「苦手なお客さんがいて悩んでいる」「稼ぎ方がわからない」といった悩みを抱えたまま頑張っても孤独感ばかりが膨らんでしまい、やがてうまくいかなくなります。
とくに在宅チャットレディは、家族や友達に相談することもできずに苦しむケースが多いです。

相談できる事務所やサイトであれば、ぜひ「こんな時どうすればいいでしょうか?」とひと声かけてみてください。
もし、「相談できるスタッフがいない」「相談しにくい事務所にいる」という人は、気軽に相談できるスタッフが駐在する事務所をおすすめします。

通勤チャットレディという働き方も視野に入れてみましょう。
もし、「通勤だけど事務所に不満がある」という人は、今こそ事務所の移籍を考えるべきかもしれません。

口コミ

24時間サポートOK!おすすめチャットレディ事務所3選!

24時間サポートOK!おすすめチャットレディ事務所3選!

「モチベーションが上がらなくてつらい・・・」という人に今必要なのは、稼ぎやすい環境とスタッフさんのサポートです!
頑張っているつもりなのに思うほど稼げない人は、報酬率やボーナス待遇について見直しを行って見てください。

孤独感がある人は、いつでも相談できるスタッフのいる事務所を選んでみてはいかがでしょうか。
ここでは、手厚いサポートがあり高待遇で稼げるおすすめチャットレディ事務所3選をご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、チャトレ経験豊富な女性スタッフが中心に、全国に30店舗以上を展開する大手事務所です。
”全店女性スタッフ運営”を掲げており、チャットレディの悩みや要望に常に耳を傾けています。
働きやすさと稼ぎやすさが追求された事務所なので、快適な職場環境で高収入が目指せます!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクは、楽しく高収入を稼ぎたい女性におすすめの事務所です!
元チャトレ&現役チャトレの女性スタッフばかりで運営しているので、お仕事の悩みに共感しつつ「こういう時はこうするのがいいですよ」とアドバイスを送ってくれます。

その場で悩みが解決できる所が通勤チャットレディの強みです。
在宅も募集されていますが、モチベーション維持にむずかしさを感じる人はぜひ通勤を選びましょう。

報酬率は30〜40%以上、頑張り次第でアップするシステムです。
店舗ごとに多彩なボーナス特典も用意しているので、ぜひチェックしてください。
最初はぜひ体験入店から応募してくださいね!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

今まで在宅でやっていたのですが、この春からアスタリスクで通勤チャットレディとして働いています。
スタッフさんと一緒に目標金額も決められるし、身バレメイクも教えてくれるし、本当に至れり尽くせりな環境です。
通勤だけど自由シフトで働けるので、マイペースで続けられそうです。

口コミ

口コミ

友達に紹介してもらい、アスタリスクで週2〜3日働いています。
こちらの女性スタッフさんは親切だし、とっても丁寧に教えてくれますね!
チャットレディ経験のない私ですが、月収20万円以上は軽く稼げるようになりました。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは、全国8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に事業所を持つ大手プロダクションです。
全国の女性登録者数は10万人を上回り、在宅・通勤チャットレディ以外にも、テレフォンレディやメールレディも選択することができます。
女性スタッフがメインで対応を行うので、初めてでも安心してご登録ください♪

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは10年以上運営している事務所なので、ベテラン勢のスタッフさんが揃っています。
全国8都市の事業所には、総勢約70名もの女性スタッフさんが24時間体制で待機しているんです。
応募から面接、体験入店やプロフ作成まで何でもサポートしてくれるので、初心者でも安心して応募ができます。

通勤ルームは全国に440部屋以上あるので、「今日これからシフトに入りたい」というわがまま出勤もOKです。
在宅を選んだ場合は、LINEで気軽に相談・アドバイスがもらえるので通勤と同じレベルで働ける魅力があります。

最近はバーチャルライブチャットにも対応したので、声だけで稼ぎたい方はぜひこちらも検討して見ましょう!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

私はポケットワークで通勤チャットレディをやっている20代フリーターです。
ここに入る前も在宅でやっていたんですが、稼ぎ方がわからないし、精神的につらくて・・・。
そんな時ポケットワークの求人情報を見つけて、通勤に応募しました!
今は女性スタッフさんがいつもそばにいるので、やりがいを感じています。

口コミ

口コミ

私は在宅でテレフォンレディをやってたのですが、最近はポケットワークでバーチャルチャットレディを始めました。
声だけでいいので、身バレしないのがいいですね!
女性スタッフさんはとても親切だし、働く環境も不満はありません。

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは、全国に数多くのチャットルームがある事務所です。
長年の運営実績があり、各店舗にはベテランのスタッフが待機しています。
体験入店も実施しているので、初めての人、他店から移籍したい人はぜひお試しください。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPの1番のポイントは働きやすさにあります。
全国に140店舗以上あり、好アクセスで完全個室の職場となっています。
都市部だけではなく、地方でも通勤ルームを探しやすい所は嬉しいですね。

店舗ごとに多彩なボーナス特典があるので、効率よく稼げるようになっています。
自由シフトながらも、やりがいのある働き方が叶うはずですよ。

働く女性の安全を第一にして「健全運営宣言」も行われています。
チャットレディとして安全に稼ぎたい方に選ばれているので、気になる方は体験入店から応募してみましょう!

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

チャットレディJPで働く女子大生です。
この仕事は全くの初めてだったし、接客経験もないし、何より会話するのも苦手でした。
でも、スタッフさんが丁寧に教えてくれたおかげで、今は楽しく働いています!

口コミ

口コミ

他の事務所からチャットレディJPに移籍しました。
以前よりもボーナス待遇が良いので、頑張れば頑張るほど自分に返ってくるのが嬉しいです!
職場環境も良いし、スタッフさんの対応も文句なしです。

まとめ

「何だかやる気が出ない・・・」そんな時は、今回お伝えしたモチベーション維持の秘訣をぜひお試しください!
お仕事にメリハリをつけるだけで、仕事に対するプロ意識も高まりますよ。

そして、サポート体制が抜群のチャットレディ事務所に所属することも重要です。
今の働き方に不満がある方は、おすすめのチャットレディ事務所へご応募ください♪