チャットレディがシングルマザーに人気の理由とは?口コミ・評判から徹底解説!

子供を1人で育てるシングルマザーにとって、チャットレディは好都合なお仕事です。
昔からシングルマザーに需要があるチャットレディですが、近年はさらに人気が急増しました!

チャットレディ経験者

チャットレディは手軽に高収入が稼げる魅力的なお仕事ですが、なぜここまでシングルマザーに支持されるのか気になりませんか?
本当に稼げるのか、実際どんな働き方になるのかも知りたい点かと思います。

そこで今回は、チャットレディがシングルマザーに人気の理由について、口コミ・評判から徹底解説します。
育児と仕事の両立に悩むシンママは必見です!

シンママにおすすめのチャットレディ求人

チャットレディはシンママに大人気!その理由とは

チャットレディはシンママに大人気!その理由とは

女性が手軽に高収入を稼げる大人気のチャットレディは、シングルマザー(以下シンママ)にこそおすすめしたいお仕事です。
もともと根強い人気があったのですが、以前抱えていたリスクや問題がクリアになり、よりシンママが働きやすくなりました。
「チャットレディってどうなんだろう?」と気になっているシンママは、その人気の理由についてチェックしてください!

仕事と育児の両立ができる!

ワンオペ育児をするシンママの悩みといえば、仕事と育児の両立ですよね。
外でお金を稼ぐには子供を預ける必要があり、仕事を頑張るほど子供との時間が削られてしまいます。

でもチャットレディは、”24時間自由シフト・ノルマなし・罰金なし”という、極めて自由度の高いお仕事です!
仕事をする時間を全て自分で決められるので、「子供が寝た後に2時間だけ」「子供が保育園に行っている4時間」と行った感じで働くことができます。

面倒な職場の人間関係もなく、子供が急に熱を出して「休ませてください」と電話する必要もありません。
誰の目を気にすることなく、子供といる時間を大切にしながらしっかり稼げる所がシンママにチャットレディが選ばれる大きな理由です。

短時間で効率よく働ける

チャットレディの魅力は、短時間で高時給が稼げる所にもあります!
個人差はありますが、初心者でも時給2,000円以上、頑張り次第で時給1万円以上で稼ぐことが可能です。
月収にすると一般的なパート代の約3倍、中には月収100万円以上を稼ぐシンママも実際に存在しています。

「自分ひとりで十分な稼ぎを得たい」と考えるシンママにとって、無理なく高月収が稼げる仕事はチャットレディ以外見当たらないのではないでしょうか。
しかも、キャバクラやホステス、あるいは風俗といったナイトワークで稼ぐよりもチャットレディは格段に安全です。
チャットレディなら、会わない・触られない・飲まないという安心できる環境で稼げます!

通勤と在宅が選べる

少し前までは在宅チャットレディばかりでしたが、今は通勤チャットレディという働き方も主流となりつつあります。
これによって「自宅ではやりにくい」と感じていた女性も、チャットレディとして働きやすくなりました!

通勤で働くには、チャットレディ事務所に応募・登録を行います。
シフト時間や報酬待遇など内容は店舗ごとに異なるため、求人情報はくまなくチェックしてください。

もし通勤を選ぶなら、24時間自由シフト・完全個室・報酬率30%以上でボーナス待遇が多いチャットレディ事務所を選びましょう。
シンママなら、女性スタッフが多い事務所の方がより働きやすさを実感できるかもしれませんね。

在宅チャットレディを選ぶ方は、報酬率50%以上でサポートやマニュアルが徹底された事務所を選ぶことが必須です。
24時間体制で監視を行い、LINEで気軽に「こんな時どうすれば?」と質問できる事務所であれば、在宅でも不安なく継続的に稼ぐことができます。

顔出しなし・ノンアダでも稼げる

「チャットレディは身バレリスクがある」とよく言われますが、確かにネット上に家族や知り合いがいる可能性はゼロではありません。
でも、チャットレディで稼ぐシンママの多くが顔出しをせずにノンアダで出演しています!

さらに最近は身バレ対策を徹底するため、ウイッグやコスプレを利用するチャットレディが大変増えています。
ノンアダで稼ぐ場合にしても、身バレ対策へのアドバイスは各事務所ごとに丁寧に教えてくれますよ。

シンママのみならず、どんな女性も安全に稼がなければやはり意味はありません。
とはいえ、今抱えている不安やリスクはほぼ解消できる!ということをお伝えしておきます。

30代40代でも稼げる

”シンママが働きやすい”と聞いても、「スタイルに自信がない」「年齢的にどうだろう?」といった外見の悩みを持ってしまいますよね。
チャットレディは、30代40代以上でもしっかり稼げるのでご安心ください♪

しかも、最近はマダム好きの男性が急増しています!
年齢や容姿を気にせずに、ぜひチャレンジしてみましょう。

メイクや衣装など外見へのアドバイスに力を入れる事務所を選べば、チャットレディとして人気が出るばかりでなく、身バレ効果も得ることができます。
外見に不安があるシンママこそ、親身にアドバイスを伝えてくれる事務所をぜひお選びください。

チャットレディで働くシングルマザーの口コミ・評判

チャットレディで働くシングルマザーの口コミ・評判

2歳と4歳の子供がいるシンママです!
チャットレディは最近始めたばかりで、以前はファミレスのバイトに行っていました。
でも子供が風邪を引くたびに休まなければならず、しかも全然稼げなくて本当に悩んでいたんです。
チャットレディはたった1時間で1万円くらい稼げる日もあるので、仕事時間の短縮に成功しました。
子供と遊ぶ時間もしっかり確保できますよ!

口コミ

口コミ

私は通勤チャットレディで働く30代シングルマザーです。
子供が学校へ行っている間だけ働きに来ているのですが、月収30万円以上稼ぐことができています!
私と同じシンママの女性スタッフさんもいるので、本当に働きやすい職場に出会えたと思っています。
最近パートを辞めて、在宅チャットレディを始めました。
子供が学校へ行っている間だけチャットをやっているのですが、1日3万円以上稼げることもあります。
最近はテレワークの人も多いので、誤魔化しやすくなったのも嬉しいですね!

口コミ

口コミ

通勤チャットレディで働いている40代シンママです。
最初は在宅でやってみたのですが、稼ぎ方がわからなくて・・・相談して通勤に切り替えました。
事務所に来ればウイッグや衣装やメイク道具までなんでも貸してもらえるので、自前で用意しなくて済みます!
誰の目も気にせず思い切り稼げるのが、通勤の良さですね。

シンママ大歓迎!稼げるおすすめチャットレディ求人事務所3選!

シンママ大歓迎!稼げるおすすめチャットレディ求人事務所3選!

「子供との時間を大切にしながら高収入を稼ぎたい!」という願いを叶えるのがチャットレディです♪
シングルマザーの方に大好評のチャットレディは、これから始めても全然遅くはありません。
ぜひ、シンママ大歓迎・高収入が稼げるおすすめチャットレディ求人事務所3選の中からお選びください!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、全国に30店舗以上を展開する大手のチャットレディ事務所です。
全店女性スタッフ運営というスタイルで、女性が働きやすく、チャットレディとして活躍できる職場を作っています。
チャトレ経験を持つ女性スタッフばかりの職場なので、居心地の良さを追求したい女性におすすめです!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

女性スタッフが在籍する事務所は増えていますが、「全店女性スタッフ運営」をコンセプトに掲げた事務所はアスタリスクが初めてです。
元トップランカーの女性スタッフが多く働いているので、待機地獄の回避方法やチャット中の会話の悩みなど、実践的なアドバイスを送ってくれます!

ほとんどの店舗が24時間自由シフト体制を取っているので、子供と仕事の両立を目指したいシンママにもぴったりです。
同じシンママとして働く女性スタッフも在籍しているので、人に言いにくい事情がある女性も働きやすさを実感できるようですね。

アスタリスクは報酬率30%以上、豊富なボーナス待遇も用意されています。
親身なアドバイスによって、チャットレディ初心者でも高月収が目指せます。
ぜひ体験入店から気軽に応募してみてください!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

この春からアスタリスクで働き始めた30代シンママです。
最初は色々不安だったのですが、スタッフさんが優しいので登録することにしました。
週4日程度の出勤ですが、月収30万円近く稼げてしまうので驚いています!

口コミ

口コミ

スーパーの店員を辞めて、アスタリスクで通勤チャットレディを始めました。
以前のお給料では生活がギリギリで、本当に大変でした。
今は十分すぎるお給料をもらえるようになったので、子供の進学費用もしっかり貯められそうです!

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは、全国に440のチャットルームを持つ大手プロダクションです。
運営歴10年以上登録者数10万人以上という実績は、業界の中でもトップクラスを誇ります。
全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)の事務所では、通勤・在宅チャットレディ以外にも、テレフォンレディやメールレディの募集をしています。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは、初心者の女性が安心して稼げるためのマニュアルがあり、女性スタッフによるサポートが期待できる事務所です。
通勤・在宅チャットレディどちらを選んでも万全なサポートが受けられるので、都合よく働きたいシンママさんに多く支持されています。

登録を行うと、チャットレディなら提携する大手7サイトの中から自由に出演が可能に。
最近はバーチャルチャットレディの募集も開始され、「声だけの出演」も叶うようになりました。
「チャットレディも難しい」という女性は、テレフォンレディやメールレディとして活躍しています。

幅広い働き方が選べるので、育児に忙しいシンママさんにおすすめです。
お近くに事務所がある方は、”通勤チャットレディ”という働き方を検討してみましょう!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

通勤チャットレディで稼ぐシングルマザーです。
ポケットワークは女性スタッフさんばかりなので、面接の時はとても安心しました。
完全個室でお仕事ができるので、くつろいだり休憩しながら過ごさせてもらってます。

口コミ

口コミ

ポケットワークでバーチャルチャットレディを始めたシンママです!
どうしても身バレが怖かったので、声だけで稼げるバーチャルは有難いお仕事です。
楽しみながら高月収が稼げるお仕事なんて、他にないと思います!

チャットレディJP

チャットレディJP
チャットレディJPは、140店舗以上のルームを持つ全国展開中の大手事務所です。
地方でもチャットルームを見つけやすく、都市部と同じレベルで高時給を稼げるところが魅力です。
シングルマザーはもちろん、30代40代以上の女性も大募集しています!

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPは、業界でのトップクラスの店舗数をほこります。
各店舗にはベテランスタッフが在籍し、女性が安心して稼げるよう親身なアドバイスを送っています。

「チャットレディ経験がない」「接客経験がなくて不安」という女性のためのマニュアルもあるので、安心して応募してみましょう。
こちらでは随時1日体験入店を実施し、面接・見学のみでも対応しています。

30代40代以上の主婦の方やシングルマザーの方も多く活躍する事務所なので、ぜひチャットレディとして第2の人生を歩んでみましょう!
店舗ごとに多彩なボーナス待遇を用意しているので、くまなくチェックしてみてください。

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

チャットレディJPで働き始めた40代主婦です。
応募のきっかけは借金返済のためですが、実際に働いてみると1日1万円以上稼げてしまうので本当に驚いています。
おかげで借金はもうすぐ完済に、自分のためのへそくりも貯めることができました!
事情がある女性こそ働きやすさを実感できる事務所だと思います。

口コミ

口コミ

最近シングルマザーになり、仕事はどうしようと悩んでいた時にチャットレディJPno求人広告が目に止まりました。
いろんな不安があったのですが、面接に来てみると優しいスタッフさんが出迎えてくれたが嬉しかったです!
難しい税金の相談もこちらでは乗ってもらえるので、本当に頼りになる職場です。

まとめ

チャットレディは、シングルマザーが都合よく高収入が稼げるお仕事です!
育児を頑張りたいお母さんこそチャットレディは心強い味方になるでしょう。

より都合とく働くためにも事務所選びは慎重に行ってください。
今回おすすめしたチャットレディ事務所であれば、シンママでも安心して働くことができますよ♪