ベリー稼ぎ方

スマホで手軽に稼ぎたいメールレディ(メルレ)に大人気なアプリ「ベリー」があります。
主婦を中心に人気を集めていますが、さまざまなアプリがある中なぜ選ばれているのでしょうか?

チャットレディ経験者

なぜベリーは主婦に人気があるのか、ベリーの基本情報から稼ぎ方までチェックしていきましょう。

メールレディに興味がある主婦の方は必見!
この記事では、主婦向けアプリ「ベリー」の報酬や特徴から稼ぎ方まで徹底解説します!

主婦におすすめのチャットレディ事務所

ベリーはどんなアプリ?特徴と基本情報

主婦・人妻のチャットレディアプリならベリー

そもそもベリーとはどんなアプリなのか、なぜ主婦に人気があるのか気になりますよね。
ここでは、そんなベリーの特徴と知っておきたい基本情報をまとめました!

30代40代をターゲットにしたスマホアプリ

ベリーは30代40代が稼ぎやすいスマホアプリです。
手軽に人妻・マダムと遊べるアプリがコンセプトなので、主婦の副業や在宅ワークにも利用されています!

会員登録者数150万人を突破し、メディアでも紹介されるなどの人気っぷりです。
稼ぎたい主婦としては”月に10万円稼げる”というキャッチフレーズに惹かれてしまいますね。

チャットレディ経験者

ちなみに姉妹サイトに「モア!!」があります。
こちらは20代女性のメルレに大人気です!

ベリーの応募条件は基本的に18歳以上(高校生不可)の女性ならOKなので、「20代だけど落ち着いた雰囲気の方が好き」という人にもおすすめです。
容姿の審査はなく、年齢確認ができる免許証などの提出ができればすぐにお仕事できます。

主婦メールレディに人気!

数多くあるメルレアプリの中でも、30代40代にターゲットを絞った主婦向けアプリのベリーはかなり貴重な存在となっています。
主婦メールレディにベリーが選ばれる人気のポイントはこんな感じです。

ベリーの人気ポイント
  • 若い人と競わなくていい
  • マダム好きの男性が多い
  • 既婚者でも登録しやすい
  • 紳士的な男性が多い

基本的にプロフィールは自由に設定できますが、ベリーは堂々と「既婚者」と記入しても人気に左右されることがありません。
20代の若い女性と張り合わなくていいところも、年齢が気になる世代としては嬉しいですよね。

ベリーを利用する男性もまた30代以上の既婚者が中心です。
既婚者同士で夫婦生活の悩みを話したりしながら稼げる魅力がベリーにあります!

実績のある大手企業が運営

ベリーの運営会社
運営会社 株式会社ネクシブ
運営責任者 釜野智史
運営開始年 2016年
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
連絡先 support@berrry-app.com

ベリーを運営する株式会社ネクシブは、人気サイトを数多く運営する株式会社リアズの子会社です。
チャットアプリの前衛的存在となる「Eazy」をリリースして以来、「おちゃベリ」や「TSUBAKI」といったアプリを世に送り出しています。

チャットアプリ専門のプロ企業が運営しているので、個人情報管理やセキュリティ面は安心!
24時間365日のサポート体制なので、困った時はいつでも問い合わせが可能です。

報酬単価

ベリーの報酬
基本報酬 メール受信:10円/通
音声通話:35円/分
ビデオ通話:60円/分
その他の報酬 画像閲覧:10円/回
動画閲覧:25円/回
写真の保存:15円/回
ヒミツの写真閲覧:20円/回
タイムラインへのコメント:15円/回
ギフト:5円、50円、150円/回

ベリーは、男性とコミュニケーションをした分だけ稼げる歩合制システムです。
ビデオ通話なら時給3,600円という、一般的なパート代の4倍の高さで稼げます!

報酬は5,000円以上で振込申請が可能、最短翌日に銀行へ入金されます。
銀行以外にも、Amazonギフト券として受け取りも可能です。

メール単価は1通10円という決して高くはない金額ですが、LINE感覚で1ヶ月1〜3万円くらい稼いでいる女性が多いです。
サクサク短文でやり取りできるのがメルレアプリのメリットですね。

もっと稼ぎたい人は、音声・ビデオ通話に誘導して月収10万円を目指してみてください。
頑張り次第では、自宅にいながら月収10万円〜20万円を稼ぐことができます!

主婦におすすめのチャットレディ事務所

ベリーの3つの稼ぎ方

ベリーの3つの稼ぎ方

こういったアプリを使うのが初めての人は、実際どんな感じでお金を稼ぐのかわからないですよね。
ベリーは誰でも簡単に使えるので、難しいスマホ操作はないのでご安心ください。

すでにベリーに登録したけど、コツが掴めずになかなか稼げない人もいるかと思います。
ここではベリーの3つの稼ぎ方のポイントを押さえてご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ビデオ通話

ビデオ通話は男性と2ショットで顔を見ながら会話ができる機能です。
1分60円、時給3,600円という最も高単価で稼げます!

「通話待ち設定」と「可能時間帯」を設定すると、男性から着信が来るシステムです。
自分から電話をかけても通話料は一切かかりません。

お話しする内容は自由です。
ベリーはノンアダルト・顔出しなしでもOKなので、「エッチなことしなければならない」なんていうこともないです。

相手の男性は「女性のプライベートな姿を覗き見したい」と望んでいます。
肩の力を抜いて楽しくおしゃべりしてみましょう!

チャットレディ経験者

あらかじめメールで男性と待ち合わせをしておくと、待機時間の削減になります!
身バレが気になる人はウイッグとコスプレで変装するのがおすすめです。

音声通話

メールで仲良くなったら音声通話に誘ってみてください♪
ベリーの音声通話は1分35円、時給1,050円で稼ぐことができます。

音声専門で稼ぐ人をテレフォンレディとも呼びますが、声だけで稼げるので身バレの心配が一切ありません。
「容姿が気になるけどしっかり稼ぎたい!」という女性におすすめです!

チャットレディ経験者

こちらもメールで待ち合わせをしておくのが吉です。
会話は基本的に「聞く側」に徹して、男性を楽しませましょう。

メール

ベリーのメール単価は1通10円なので、メールレディ業界の中では平均以下の安さです。
ですが、ベリーにはこっそりメールで会話したい既婚男性が多いので返信率がかなり高いです。

メルレといえば、自ら営業をするメールアタックをしなければ稼げないイメージがありますよね。
しかしベリーに関しては、ログインをしているだけでメールが届くこともあり、初心者でも稼ぎやすくなっています!

チャットレディ経験者

メールだけで稼ぎたい人は、テンプレートにあらかじめ定型文を登録しておくと便利です!
「1日100通送る」など自分なりに目標を決めて多くの返信を獲得してください。
主婦におすすめのチャットレディ事務所

ベリーの口コミ・評判

ベリーの口コミ・評判

以前は別のアプリでメルレをやっていたんですが、最近ベリーを知って登録しました。
ベリーは40代主婦の私でもたくさん返信がもらえるし、ミッションに参加しただけで稼ぎやすくなっているのは嬉しい機能だと感じます。
テンプレートが全部で20個も登録できる所も何気にすごいなと感じてます!

口コミ

口コミ

メールレディに初めて挑戦している30代主婦です。
メールだけなら子供がいてもコツコツできるし、夫にバレないのもいいなと思います!
1日ほんのわずかな時間しか仕事できませんが、それでも1ヶ月2万円くらい稼ぐことができました。
レジのパートに行っていたのですが、体調が不安定で辞めてしまいまいた。
そんな時出会ったベリーですが、何気ない気持ちで始めたら月収10万円を達成!
ビデオ通話をメインにしていますが、スーパーの時給より高単価で稼ぐことができています。
これなら早くパートを辞めるべきでしたね(笑)。

口コミ

口コミ

アプリで稼げるなんて半信半疑だったのですが、主婦におすすめと書いてあるベリーを選んだやってみたら、想像以上に稼げて驚いている30代主婦です(笑)。
ログインしているだけで男性からメールが届くし、返信が間に合わないほど通話リクエストも来る感じです。
こんなにチヤホヤされるのも久々です。
お金とついでに女子力もアップしそうですね!

ベリーの求人情報

ベリーの求人情報
報酬 ビデオ通話:60分/円 時給3,600円
音声通話:35分/円 時給2,100円
メール受信 :10円/通
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 5,000円以上
(初回のみ3,000円)
その他報酬 画像閲覧:10円/回
動画閲覧:25円/回
タイムラインへのコメント:15円/回
写真の保存:15円/回
ヒミツの写真閲覧:20円/回
ギフト:5~150円/回
主婦におすすめのチャットレディ事務所

主婦メルレが稼ぎやすいおすすめスマホサイト3選

主婦メルレが稼ぎやすいおすすめスマホサイト3選

アプリのベリーもそうですが、メールだけで稼ぎたい主婦の人におすすめのサイトはまだまだあります!
とくにメールだけで稼ぎたい主婦の人は掛け持ち登録で稼働しましょう。
ここでは30代40代主婦メールレディの定番おすすめサイト3選をあつめました!

ビーボ(Vi-Vo)

VI-VO(ビーボ)

ビーボ(Vi-Vo)は、ビデオ・音声通話、メール・画像動画投稿で稼げる人気のサイトです。
メールで稼げるサイトとして人気があり、学生から主婦の方まで幅広い女性に支持されています!

運営は、チャットレディ業界の大手ポケットワークと同じ株式会社エムジーです。
サポートはポケットワークが行うので、安心してしっかり稼ぎたい女性におすすめします!

ビーボ(Vi-Vo)の特徴

特徴
  • メール単価1通32円~最大60円
  • 登録ボーナス最大5,000円
  • 動画閲覧報酬は最大400円
  • ライブ配信がスタート
  • 最大時給5,280円

ビーボ(Vi-Vo)のおすすめポイント

ビーボ(Vi-Vo)の最大の魅力といえば、ポケットワークが完全バックアップを行うところですね!
誰でも最初は稼ぎ方がわからず、稼げるチャンスを逃してしまいがちです。
でもビーボは業界大手のポケットワークが24時間365日サポートを行うので、「稼ぎ方がわからない」「こんな時どうすれば?」という不安にその都度対応してくれます!

また、ビーボのメール単価は1通32円〜最大60円と平均以上です。
ビデオ通話は時給5,280円、音声通話は時給3,300円という高さになっています。
最近はライブ配信機能も装備され、スマホ1代で時給1万円以上を稼ぐ女性が続出中です!

幅広い稼ぎ方と充実したサポート面が揃っているビーボなら、初心者の主婦の方にもおすすめします。
登録ボーナス5,000円もぜひ獲得してください♪

ビーボ(Vi-Vo)の求人情報

ビーボ(Vi-Vo)の求人情報
報酬 ビデオ通話:88分/円 時給5,280円
音声通話:55分/円 時給3,300円
メール受信:32~60円/通
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 5,000円以上
その他報酬 画像閲覧:12円/回
動画閲覧:20円~400円/回
チップ:40円~4,000円/回
サイト登録ボーナス:最大5,000円

ビーボ(Vi-Vo)の口コミ・評判

カフェのお給料だけではやっていけないので、ビーボを始めてみた20代フリーターです。
通勤時間にメールしたり、帰宅してから1時間くらい電話やビデオ通話をやっていたら、1ヶ月で8万円くらい稼げました!
副業としてはかなり高収入になるし、時間をムダなく使えるのがいいですね。

口コミ

口コミ

ビーボで2年以上メールレディをやっている30代主婦です!
私はメールだけで月収5万円くらい稼いでます。
色んなサイトを利用したのですが、やはりビーボの返信率の高さは見逃せないものがありますよ。

ファム(Famu)

ファム

ファム(Famu)は、30代〜40代の主婦を中心に人気がある人妻系サイトです。
運営はベリーと同じ株式会社リアズが行い、2009年にオープン以来すでに10万人の女性登録者数を越えています。
メール単価が最大1通42円と高いので、メルレで稼ぎたい主婦の方はぜひ登録しましょう!

ファムの特徴

特徴
  • 30代~50代の女性が活躍しているサイト
  • 人妻携帯チャットレディとして有名
  • メール単価は1通最大42円
  • チャットレディもテレフォンレディもOK
  • 24時間体制でサポートしてくれる

ファムのおすすめポイント

ファムといえば主婦のメールレディに大人気ですが、その理由はメール単価が1通36円だからです!
メール単価が高いので、ファムにはメールだけで月収10万円以上稼ぐ女性が多数在籍しています。
メール以外のビデオ・音声通話も使えば、月収30万円以上も決して夢ではありません。

人妻・マダム系サイトであるためアダルト要望はやや強めですが、その分高い報酬が期待できます。
報酬アップイベントが頻繁に開催されるので、特に月初や月末は見逃さないようにしましょう。
画像や動画投稿コーナーや、下着などを販売できるフリマコーナーも合わせて利用しながら高月収を狙ってください。

不安なことは運営サポートに質問できるので、その点は安心して応募できます。
登録や退会は自由なので、ほかのサイトと掛け持ちで活用することをおすすめします。

ファムの求人情報

ファムの求人情報
応募年齢 20歳以上
サービスの営業時間 24時間365日
報酬単価 ビデオ通話(男性発信):72~87円/1分
ビデオ通話(あなたから発信):72~138円/1分
音声通話(男性発信):51~54円/1分
音声通話(あなたから発信):51~54円/1分

メッセージ受信:36円/1通
画像付メッセージ受信:42円/1通
動画付メッセージ受信:51円/1通
画像付メッセージ送信:12円/1通
動画付メッセージ送信:27円/1通

画像掲示板:12円/1回
動画掲示板:60円/1回

報酬目安 時給5,800円以上可能
待遇 ・経験者歓迎
・未経験者歓迎
・容姿不問
・副業OK
・顔を出さずにお仕事OK
・お客さんに会わなくてOK
・電話番号などを教えなくてOK
・ノルマや罰金なし
・強制なし
・完全自由
報酬精算額 6,050円以上(初回は3,000円以上)
支払方法 ・銀行振込
・Amazonギフト
振込手数料
・PayPay銀行なら55円(旧ジャパンネット銀行)
・他銀行は220~330円(30,000円未満か以上で異なる)

ファムの口コミ・評判

ずっと気になっていたファムに登録をして、メールレディを始めました。
正直、40代の私は稼げないと思っていたのですが、想像以上にモテているので嬉しいです(笑)。
毎日ブログを更新するのが楽しみになったので、ファムの活動が日課になりました。

口コミ

口コミ

ファム歴5年の30代主婦です!
私はメールと電話の2通りで稼働、月収20万円稼いでます。
絶対に外で働きたくないので、かなり必死に頑張ってやってます。
まだまだ稼げそうなので、もう少しファムにお世話になるつもりです。

グラン


グランは、マダム世代向けにリリースされた、0年以上運営を続ける老舗サイトです。
応募年齢を23歳以上に限定し、30代40代以上の女性を大募集しています。
メールは1通40円と高単価なので、メルレで稼ぎたい主婦の方はぜひ応募を検討しましょう!

グランの特徴

特徴
  • 30代40代女性に人気
  • メール単価が1通40円
  • フリマコーナーでも稼げる
  • メールテンプレート機能あり
  • 報酬アップイベントも開催

グランのおすすめポイント

グランで注目すべきは、メール単価1通40円という業界最高峰の高さです!
トップレベルの報酬単価で稼げるので、メルレ初心者にもおすすめできます。
メール以外のビデオ通話なら時給5,400円、音声通話は時給3,300円という高単価で稼げる所も大きな魅力ですね。

サイトのコンセプト上かなり落ち着いた雰囲気があり、利用男性も40代以上が多く目立ちます。
もし若い雰囲気を好む方は、姉妹サイトのクレアの登録がおすすめです。
操作画面もわかりやすくメールテンプレート機能もあるので、メールだけで頑張りたい主婦の方はぜひご登録ください!

グランの求人情報

グランの求人情報
報酬 ビデオ通話 90分/円 時給5,400円
音声通話 55分/円 時給3,300円
メール受信 40円/通
応募資格 23歳以上
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 5,000円以上
その他報酬 画像閲覧 15円/回
動画閲覧 30円/回

グランの口コミ・評判

グラン歴1年の30代主婦です。
ほかのサイトに比べるとグランはかなり落ち着いた雰囲気があるので、男性も丁寧に会話してくれる人ばかりですね。
メール単価が高いので、受信数が少なくても1日1,000円以上稼げる感じです!
時間が合えば音声通話もたまにやったりしながら、自分のペースでお仕事しています。

口コミ

口コミ

親の介護をしながらグランで稼いでいる40代主婦です。
メールだけなら隙間時間でできるし、すっぴんでゴロゴロしながらできるのが嬉しいですね!
月に3万円くらい無理なく稼げるメールレディのお仕事は、外で働きにくい私にとって本当にありがたい収入源です。

まとめ

今回はメールレディに人気のアプリ「ベリー」についてご紹介しました!
30代40代主婦が稼ぎやすい雰囲気と機能が揃っているので、アプリが初めてな人にもおすすめです。

メールレディは育児ママや忙しい主婦の方に大変おすすめの働き方です。
しっかり稼ぐなら、お伝えしたおすすめサイトにも掛け持ち登録をして稼働しましょう♪