【2019年版】六本木で稼げるおすすめなキャバクラ求人情報!

六本木エリア稼げるおすすめのキャバクラ店! キャバクラ

都内きってのビジネス街である六本木には数多くのキャバクラがあります。
若くして企業をされる方のオフィスが多くあるため、若い年齢の男性のお客様が多いのも特徴です。
そんな六本木のキャバクラでの勤務を考えている方に向けて、本当におすすめできるキャバクラ店の紹介をします。
「お店が多すぎてどこで働けばいいのかが分からない」という方は、是非参考にしてください!
きっと記事を読めば自分にピッタリのお店を見つけることができるはず。

  1. 六本木のキャバクラで一番好条件はClub ONE TOKYO(ワントウキョウ)
    1. ワントウキョウのおすすめポイント
    2. ワントウキョウの体験入店・本入店の時給について
    3. ワントウキョウの人気キャスト
      1. 丘咲エミリ
    4. ワントウキョウのアクセス
  2. その他の六本木でおすすめのキャバクラ求人情報
    1. 美人茶屋 六本木(びじんちゃや六本木)
      1. 美人茶屋 六本木のおすすめポイント
      2. 美人茶屋 六本木の体験入店・本入店の時給について
      3. 美人茶屋 六本木の人気キャスト
        1. 葉月芽生
      4. 美人茶屋 六本木のアクセス
    2. 美人茶屋 離宮(びじんちゃや りきゅう)
      1. 美人茶屋 離宮のおすすめポイント
      2. 美人茶屋 離宮の体験入店・本入店の時給について
      3. 美人茶屋 離宮の人気キャスト
        1. 華沢友里奈
    3. 美人茶屋 離宮のアクセス
    4. A TOKYO(エーストウキョウ)
      1. エーストウキョウのおすすめポイント
      2. エーストウキョウの体験入店・本入店の時給について
      3. エーストウキョウのアクセス
    5. 六本木 クラブチック
      1. クラブチックのおすすめポイント
      2. クラブチックの体験入店・本入店の時給について
      3. 六本木 クラブチックのアクセス
    6. ZOO TOKYO(ズートウキョウ)
      1. ズートウキョウのおすすめポイント
      2. ズートウキョウの体験入店・本入店の時給について
      3. ズートウキョウのアクセス
    7. THE VENETIAN TOKYO(ヴェネチアン トウキョウ)
      1. ヴェネチアン トウキョウのおすすめポイント
      2. ヴェネチアン トウキョウの体験入店・本入店の時給について
      3. ヴェネチアン トウキョウのアクセス
    8. JUNGLE TOKYO(ジャングル トウキョウ)
      1. ジャングル トウキョウのおすすめポイント
      2. ジャングル トウキョウの体験入店・本入店の時給について
      3. ジャングル トウキョウのアクセス
    9. 花とみつばち
      1. 花とみつばちのおすすめポイント
      2. 花とみつばちの体験入店・本入店の時給について
      3. 花とみつばちのアクセス
  3. 六本木のキャバクラ店で働く上で注意したいポイント
  4. 六本木キャバクラの給料相場
  5. 六本木キャバクラのノルマや罰金について
  6. まとめ

六本木のキャバクラで一番好条件はClub ONE TOKYO(ワントウキョウ)

六本木キャバクラClub ONE TOKYO(ワントウキョウ)店内

ワントウキョウのおすすめポイント

六本木のキャバクラは高時給で働けるお店が多いですが、こちらのお店は高時給にプラスして「好待遇」も売りにしているお店になります。

なぜ六本木のキャバクラで女の子からワントウキョウが人気なのかと言うと、
「ノルマなし」「遅刻、当欠、無欠罰金なし」「全額日払い可能」
自由シフト制なので、働きたいと思った時にだけ出勤が可能なのが魅力的ですね。

このような店舗はなかなかありませんので女性から大人気です!
女性の働きやすさは、六本木エリアで間違いなくNo1でしょう!

また、六本木エリアのキャバクラの中でも特に多くの各界の著名人が訪れるお店であるため、働くことで様々なチャンスを掴むキッカケになるかもしれません。
お店に来店されるお客様は話すことが好きな方が多く、ノルマなどに追われることなく自分らしく働くことができますよ。

ワントウキョウの体験入店・本入店の時給について

体験入店の時点で時給が7000円以上、本入店が決まれば、時給は8000円以上になり、高額バックも各種あるため「ガッツリ稼ぎたい」と考えている方にオススメです。

ワントウキョウの人気キャスト

丘咲エミリ

株式会社THE ONE 代表取締役をしている丘咲エミリさんも、こちらのお店で働かれています。
Instagramのフォロワーもかなり多く、丘咲エミリさんみたいになりたいと考えている方も多いはず。

ワントウキョウのアクセス

東京都港区六本木5丁目1−7 六本木ストリートビル3F

その他の六本木でおすすめのキャバクラ求人情報

六本木エリアでは、「ワントウキョウ」が一番人気ですが、その他にもおすすめできる店舗をまとめました。
是非、参考にしてみてください!

美人茶屋 六本木(びじんちゃや六本木)

美人茶屋 六本木の店内写真

美人茶屋 六本木のおすすめポイント

六本木エリア最大級の面積を誇るお店が美人茶屋六本木です。
エリアが誇る集客率の高いお店なので、退屈することなく働けるのは魅力的。
お店には連日多くのお客様が来店されていますが、和モダンな雰囲気のお店なので、落ち着いて働くことができます。
ゆったりとした気持ちで働きたい人にはオススメです。

来店人数がかなり多いお店なので、一人のお客様に着くのも10分程度と長く話す必要はありません。
1日に会うお客様が多いので、指名も取りやすいですよ。
未経験の方も大歓迎のお店で、専属スタッフがついて仕事を教えてくれるので心配なく働けちゃいます。
終電を逃した後の送りも4便準備されているので、心配することなく働けるはず。

美人茶屋 六本木の体験入店・本入店の時給について

時給は6000円以上で、全額日払いなのがこちらで働く最大の魅力です。
「ちょっとお金が無いから頑張って働こう」と考えている人にとって日払いは最高に嬉しい特典ではないでしょうか?

美人茶屋 六本木の人気キャスト

葉月芽生

美人茶屋ナンバーワンキャバ嬢の葉月芽生さんは、Instagramのフォロワーが8万2千人以上おられます。
Instagramでも人気がある方と一緒に働けるのは美人茶屋で働く魅力ポイントですね。

美人茶屋 六本木のアクセス

東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル7F・8F・9F

美人茶屋 離宮(びじんちゃや りきゅう)

美人茶屋 離宮の店内写真

美人茶屋 離宮のおすすめポイント

美人茶屋ブランドの別店舗でもある“美人茶屋離宮”はアットホームが売りのキャバクラです。
美人茶屋 六本木店と同じく集客力は抜群ですが、お店の雰囲気はどこか暖かく、働きやすいお店になっています。

『キャバクラで働いたことが無いから不安』という方は、まず働きやすいお店で働いてみることがオススメ。
20~30代の女性がメインで働いているお店は、学生さんから会社員の人まで幅広く働かれています。
職場の雰囲気が良いのもこちらのお店の魅力です。

美人茶屋 離宮の体験入店・本入店の時給について

時給は体験入店から7000円以上と高額時給!
美人茶屋グループは日払い制度もあるので『今、お金が欲しい』という時にオススメです。
友達との旅行前なんかにサクッと働いて高額稼ぐことができます。

モデルなど、芸能界で働く方もキャストに多く各界に人脈を持てること間違いナシ。
「六本木らしいお店」で働きたい人にはオススメです。

美人茶屋 離宮の人気キャスト

華沢友里奈

小悪魔agehaでモデルをされており、関西コレクションなどにも出演経験のある華沢友里奈さんも、こちらでキャストとして働かれています!

美人茶屋 離宮のアクセス

東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル1・2F

A TOKYO(エーストウキョウ)

A TOKYO(エーストウキョウ)の店内写真

エーストウキョウのおすすめポイント

六本木エリアで圧倒的な高時給を誇っているのがエーストウキョウです。
『せっかくキャストとして働くのなら高時給のところに限る!』と考えている方にはとにかくオススメできるお店。

各種高額バックもあるため、しっかり稼ぎたい人には持ってこいのお店です。
出勤強制が無いので、働きたいときにだけ働くことができます。

また、お店の人間関係は良好で『一度こちらで働くと他に行けない』と言う方もいるそうです。
長く続けられるお店はなかなかないので、魅力的ですね。
お店は一番早くても20時出勤になるため、仕事終わりに副業で働きたい人にもオススメです。

エーストウキョウの体験入店・本入店の時給について

基本的に高時給なお店が多い六本木エリアの中でも、かなり高額時給の8000円以上です。
もちろん、高額バックもついていますし、月2回賞金がもらえちゃいます。
週3回1日4時間働くだけで月収は70万以上です!

エーストウキョウのアクセス

東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル4階

六本木 クラブチック

六本木 クラブチックの店内写真

クラブチックのおすすめポイント

質の良いお客様が多く来店される六本木エリアのキャバクラの中でも、特に高級感に溢れるお店が六本木クラブチックです。
「何かで観たことあるかも…?!」と感じる店内は、実はドラマやCM撮影でよく利用されるお店。
そんなお店でキャストとして働けるのってなんだか凄く嬉しくなりませんか?
エリアの中でもかなり落ち着いた雰囲気のお店なので、『ガヤガヤしたお店よりも落ち着いたお店で働きたい』と感じている人にはオススメです。

有名店で働くことに不安を感じる方もいるかもしれません。
しかし、有名店だからこそ“安心”して働くことができるはず。
地方民であれば交通費の支給もありますし、寮も完備なので『働いてみたい』という気持ちを削ぐことなく働けますね!

クラブチックの体験入店・本入店の時給について

エリア内でも人気のあるお店は、常にお客様でいっぱいです。
そのため、体験入店から8000円以上の時給で働くことができます。

「もっと高いお店はないの?」と感じている方もいるかもしれません。
ですが、1万円以上などあまりにも高い時給のお店には「それなりの訳」があるのが現実です。
六本木エリアであれば8,000円以上と書かれているお店が、有名店の時給になることを覚えておきましょう。

六本木 クラブチックのアクセス

東京都港区六本木3丁目8−18 三経41ビル3F

ZOO TOKYO(ズートウキョウ)

ZOO TOKYO(ズートウキョウ)の店内写真

ズートウキョウのおすすめポイント

ズートウキョウはお店の名前にあるように、店内に動物のモニュメントが設置されていたり、緑が生い茂っていたりとかなり個性派のお店です。
六本木エリアにはキャバクラがすごく多いのですが、中でもかなり個性派のお店であるため働いていて楽しい気分になれちゃいます。
「働くなら楽しい雰囲気のお店がいい!」と思っている人にはもってこいのお店ではないでしょうか?

もちろん、未経験から入店可能ですし、万全のサポート体制が整えられています。
六本木エリアのキャバクラで初めてキャストをするのは勇気がいるかもしれません。
しかし、沢山お店があるからこそ研修制度がきちんと整えられているお店も多く、ズートウキョウもその一つです。
衣装は無料で貸してもらえるので『今働き始めたい』と考えている人にもオススメ。

ズートウキョウの体験入店・本入店の時給について

時給は6000円以上ですが、面接ボーナスを1万円キャンペーン実施しています(期間限定なので終了している場合があります)
また、入店が決まれば入店祝い金が3~10万円ほど支給されるのも魅力的。
入店後も毎日日払いが可能なので、「給料日まであと何日だ…」と困ることはありません。

ズートウキョウのアクセス

東京都港区六本木3丁目14−11 ケントスビル2F・3F・4F

THE VENETIAN TOKYO(ヴェネチアン トウキョウ)

THE VENETIAN TOKYO(ヴェネチアン トウキョウ)の店内写真

ヴェネチアン トウキョウのおすすめポイント

六本木エリアには多くのお店がありますが、その中でも比較的新しいのが「ヴェネチアントウキョウ」です。
『のびしろアリのお店』と紹介されているほどのお店なので、一緒に切磋琢磨しながら成長できるお店になっています。

そのため、地方から出てきてこちらのお店でキャストとして初めて働かれている方もいるそうです。
住まいは会社で借りてくれるのも魅力的!
引っ越しで一番嫌な初期費用はなんと会社が負担してくれますし、月々支払う家賃の半額は会社持ちです。
「初期費用を貯めなきゃ引っ越しは無理だ」と諦めている人にとって、初期費用の負担はかなり魅力的ではないでしょうか?
また、地方から東京に出てきた方のために、お休みの日には「都内観光ツアー」をお店で実施!
行ってみたかった場所に連れて行ってもらえますよ!
楽しみながら働いて、成長していきたい方にはとってもオススメのお店です。

ヴェネチアン トウキョウの体験入店・本入店の時給について

時給は7000円以上からのスタートです!
エリア内では平均的な金額になっています。
もちろん、働くうちにアップしますし、各種バックも手厚いので稼げないなんてことはありません!
入店祝い金は50,000円支払われるのも良いですね。
また、罰金制度が一切ないので安心して働けます。

ヴェネチアン トウキョウのアクセス

東京都港区六本木3-14-11KENTO

JUNGLE TOKYO(ジャングル トウキョウ)

JUNGLE TOKYO(ジャングル トウキョウ)店内写真

ジャングル トウキョウのおすすめポイント

六本木エリア内の中でもトップクラスを誇るお店が「ジャングルトウキョウ」です。
キャストの時給はなんと9000円以上とかなり高額!
『時給が高いお店で働きたい』と考えている方にとってはベストなお店と言えます。
こちらのお店は九州でかなり人気のあるお店の東京初出店の店舗になるため、かなり期待をされているお店です。
そのため、既存のキャストは優秀な人が多いのも特徴的。

『足手まといになっちゃうかな?』と不安を感じる方もいるかもしれません。
ですが、安心してください!お店の雰囲気はとても良く、働きやすさ抜群のお店です。
優秀な既存キャストが適確なアドバイスをくれるのでお仕事の上達も早いはず。
『働くならこの業界でしっかり頑張りたい』と考えている方にとっては成長が見込めるお店になっています。
終電で帰ることもできれば、終電を逃した場合の送りもお願いできるため、手厚い待遇がありますよ。

ジャングル トウキョウの体験入店・本入店の時給について

時給が高い六本木エリアの中でも特に高額なのがこちらのお店です。
9000円以上からスタートとなるお店はあまりないので、働きだした時からしっかり稼ぎたい人にはオススメ。
また、時給交渉などの話し合いの機会も設けて貰えるのも大手だからできることです。

ジャングル トウキョウのアクセス

東京都港区六本木3丁目14−11 ケントスビル6F

花とみつばち

六本木キャバクラ花とみつばち店内写真

花とみつばちのおすすめポイント

ヴェネチアントウキョウの系列店である「花とみつばち」は2018年10月にオープンした新しいお店です。
六本木エリアは高級キャバクラが多く『初心者には働きにくいかも』と感じている方もいるはず。
ですが、こちらのお店は高級感溢れる店内ながらも敷居の高くないお店であるため、初めてキャストとして働きたい人にはピッタリのお店です。

ヘアメイク代などが無料なので、働くにあたり余分なお金がかかることはありません。
ただ、最初に名刺代のみ3000円かかるのですが、名刺は顧客様をゲットするために必ず必要なもので、もっと費用がかかるお店もあるため、かなり安い出費ですね。
初期投資をしておくことで、働く中で指名数が増えやすくなるはず!

店内の雰囲気は、六本木エリア特有のギラギラしたキャバクラ感はなく、落ち着いた雰囲気です。
だからこそ、初めて働く人にオススメができます。
また、こちらのお店も地方民にとっては有難い寮完備のお店です。
キャバクラの多い六本木エリアでも、なかなか寮完備のお店はありません。

花とみつばちの体験入店・本入店の時給について

時給は6000円以上からスタートとエリア内では低い方かもしれません。
ですが、初めてキャストとして働く場合はこのぐらいの時給から始める方が気持ち的に楽に始められませんか?
最初からエリア内で一番高い時給のお店を探すのも良いですが、敷居の高いお店で慣れずに嫌になって辞めてしまうより、働きやすいお店で着々と時給を上げていく方が長く続けられるはず!

花とみつばちのアクセス

東京都港区六本木5-1-7六本木ストリートビル5F

六本木のキャバクラ店で働く上で注意したいポイント

ここまで六本木のキャバクラ店舗を9店舗紹介してきました。
今回紹介したのはエリア内でも有名なお店や、高級店が多いです。
そんな六本木エリアのキャバクラで働く上で注意したいポイントを紹介しておきます。

このポイントを抑えておかないと、上手くいかない可能性があるので損しないために覚えておきましょう!
まず、六本木エリアは記事の中でも何度か触れているようにお客様の質が高いです。
新宿や渋谷などのエリアとは来られるお客様の層が全く違います。
年齢層にしては40~50代の方が来られるので、聞き上手であること、そして話し上手といった「会話スキル」は必要になるでしょう。

顔が可愛ければOK!というわけではないのが六本木エリアで働く注意点です。
また、このエリアで働く女性はスレンダーで顔が良いといった”容姿のレベル“も必要になります。

「キャバクラで働く女性が憧れる場所」である六本木エリアは採用基準が高いです。
その代わり、合格した場合は自信を持って働くことができますね。

六本木キャバクラの給料相場

六本木エリアは高級クラブが多いので、6000円以上の時給が当たり前になっています。
中には2,300円で募集をしているお店もありますが、お店の雰囲気が気軽に入れそうな雰囲気のお店になっているはず。

「六本木のキャバクラで働いてみたい」と感じている方が想像する、高級クラブでキャストとして働く場合は6,000円以上の時給が相場であると考えておきましょう。
安すぎるお店はお客様の質が悪かったりするので、『安いから初心者向けかな?』と思うのは危険です。

六本木キャバクラのノルマや罰金について

キャバクラでキャストとして働く上で知っておかないといけないのがノルマや罰金の問題です。
時代が時代なので、ノルマがきついお店はキャストがすぐに辞めてしまうので多くありません。
求人広告にノルマ無しと書いていたのに、入店すると実はノルマがあったパターンもあるのが現実…。
そのため、面接のときに質問で『ノルマは無いですよね?』と聞いておいても良いでしょう。

罰金制度についてですが、特に多いのが『遅刻』『欠勤』の罰金です。
社会に出るとなれば、してはいけないことなので予めの連絡は当たり前になります。
ただ、キャバクラは他の仕事とは違い指名など、お客様があなたと会うのを楽しみにご来店されることもあり、罰金制度を設けているお店もあります。

30分遅刻で2,000円など、結構な額を取られてしまうお店もあるので求人を探す時は罰金制度の欄をチェックしておくことは大事です!

まとめ

『六本木エリアのキャバクラで働いてみたい』
この記事ではそんな方に向けて、本当にオススメできるキャバクラ店を厳選して紹介してきました。
都内エリアの中でもかなり敷居の高い高級感溢れるクラブが多いのが六本木の特徴です。
お客様の質も高く、会話スキルが求められるため働くことで成長ができるはず。

ただ、働きにくさは全くないお店が多いのも雰囲気が良い六本木エリアの魅力かもしれません。
既存キャストは優秀な人が多く、研修の対応も分かりやすくて優しい人が多いです。
『未経験で六本木はダメ?』と感じている方もいるかもしれませんが、未経験だからこそ、学べる六本木で働くと他のエリアでも必ず活躍できるキャストになれるはず。
しっかり働いてお金も稼いで、知識もつけたい人には六本木エリアで働くことは凄くオススメです!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました