元オーナーがチャットレディの裏側を教えます!稼ぐ方法や求人サイトの選び方!

元オーナーがチャットレディの裏側を教えます!稼ぐ方法や事務所の選び方! チャットレディ

みなさんチャットレディいうお仕事はご存知でしょうか?

最近では高収入アルバイトの一つとして候補にあがる程、人気のお仕事です!
私は、チャットレディの店舗を都内に3店舗程運営していた元オーナーです。

私が実際に経営していたのは2年間ですが、毎月50人程度の面接を行なってきました。
大学生から副業の方、主婦の方など数多くの女性を採用しておりました。

また、あまり稼げない子も入れば、1時間で30,000円程度も稼いじゃう女の子も在籍していましたので、この業界についてはなにからなにまで知ってます。

「実際に稼げるのかな?」「チャットレディのお仕事に興味があるけど不安…」なんて思ってる方に少しでもこの業界の真実を伝えられたなと思いましてこの記事を書いています。

実際にインターネットで検索しても出てくる情報はリアルではなく、なんか怪しいものばかりですよね…

でも安心してください。
これを読めばチャットレディのお仕事内容が全てわかります。

是非、参考にしてもらえたら嬉しいです。

チャットレディとは?

「チャットレディって実際どういう仕事なの?」って思ってる方は多いのではないでしょうか?
チャットレディは、簡単にいうと最近でいう17LIVEやPococha(ポコチャ)などの配信アプリと一緒で、PCやスマートフォンで男性とお話しするお仕事です。

配信アプリとチャットレディの違い

配信アプリとチャットレディの違うところは3つあります。

「課金方法」
「2人っきりで話せるか、話せないか」
「脱ぎなどがあるか、ないか」

この3点が大きく異なります。

まずは課金方法から説明していきましょう。

課金方法の違い

配信アプリは、基本無料で誰でも配信をみることができます。
男性は応援したい子にはプレゼントなどのアイテムを購入して渡すような形になっています。
簡単にいうとチップみたいなものですね。

それと比べてチャットレディは、1分ごとに男性は、約100円〜400円の料金がかかりチャットがスタートした段階からお金がかかります。
チャットレディにもプレゼント機能がありますが、実際にはあまり使われてなくて、ほとんどが1分ごとの課金となります。

2人っきりで話せるか、話せないか

配信アプリは基本無料の為、複数の方が同時に見ており、2人っきりで話すというのはできません。
しかし、チャットレディは、男性がお金を払えば2人っきりで話すことができます。

男性が女の子と2人っきりで話すには、1分150円〜400円のお金が必要になります。
だいたい女性の報酬は30%ですので、1時間話すだけで2,700円〜7,200円の時給になります。

本当に稼げるのかどうかって思っていた人にはビックリの時給かもしれませんが、事実です!

脱ぎがあるか、ないかの違い

次に大きく違うのが、女の子の脱ぎ、いわゆるアダルトがあるかないかです!

配信アプリは、基本は脱ぐなどの行為は禁止されており、脱いだらすぐにバンされてしまいます。

チャットレディに関しては、ノンアダルトといって脱ぎがないものもありますが、メインは脱ぎがあるものになります。
その為、男性は1分ごとにお金を払います。

ここだけ聞くと、「チャットレディは脱がないといけない」と思いますよね?!

実はそんなことはないのです!
ここらへんがチャット事務所の選ぶ方にも関係するとても重要な話になります。
こちらは詳しくは後程、解説していきますね!

ノンアダルトチャットとアダルトチャットの違い

チャットレディには、「ノンアダルトチャット」と「アダルトチャット」の2種類があります。

ノンアダルトチャットとは

ノンアダルトチャットは、基本配信アプリと同様に男性とお話しするだけです。
しかし、もちろん男性は下ネタや脱がそうと巧みに誘ってきます。

でも脱ぐ必要はありません。

ノンアダルトの場合、男性が1分にかかる料金がアダルトチャットよりは少し安い、1分80円〜150円程度です。
男性が1時間まるまる付いた場合ですと女の子の時給は、1,440円〜2,700円程度です。

アダルトチャットとは

次にみなさんが一番気になっているのがアダルトチャットですよね。

実際に面接してても一番聞かれるのが、「どこまで脱げばいいの?」「どこまでやればいいの?」ということです。

基本は、性器が見えなければなんでもして大丈夫です。

ただ、アダルトチャットだからといって全部を脱がないといけないのかというと、そんなこともありません。
事務所によっては強制的に脱がせる悪質な事務所もありますが、うちでは無理にはそういうことはさせませんでした。

男性を楽しませて時間をどれだけ引っ張れるかが一番の稼ぐポイントになります。
逆に脱げるからといってすぐ脱いでしまう人は逆に稼ぎづらいです。

ブラだけでも時間をたっぷり引っ張れます。
脱ぎたくない子におすすめしていたのが、自分でやってる行為の演技です。

実際には、「内側の太ももを恥ずかしそうにマッサージしていてください」と伝え、カメラの位置を調整します。
うまく調整すれば、自分でしているように見え、男性が喜び金を払ってくれます。笑

アダルトチャットの場合、男性が1分にかかる料金、1分100円〜400円程度です。
男性が1時間まるまる付いた場合ですと女の子の時給は、1,800円〜7,200円程度です。

ただアダルトチャットの場合、「のぞき」というものがあり、それをうまく活用すると時給は更に伸びます。

実際にうちの事務所では1時間に3万円稼ぐ子がいました。

次にその話をしましょう。

パーティーチャットの「のぞき」が稼げる!

先程、配信アプリとチャットレディの違いは、2人っきりで話せるか話せないかという話をしましたが、チャットレディにも複数で見れる「パーティーチャット」というのがあります。

チャットレディのサイトにはランキングの女の子が表示されていますが、その上位の子達はこのパーティーチャットを活用しています。

詳しく説明していきますね。

パーティーチャットとは

パーティーチャットとは、複数でチャットをしたり、誰かとチャットしてるのを覗いたりすることができます。

パーティーチャットの特徴は、ほとんどの人が覗いてるだけということです。

男性はこのパーティーチャットに参加するのに、1分100円かかります。

例えば、20人が覗いていたら、1分で女の子が稼ぐ金額が600円。
1時間キープできたら、36,0000円の時給になります。

風俗でもありえない金額がチャットレディでは稼ぐ可能性があるのです。

ただ、パーティーチャットは男性がすぐに抜けることができるので、どれだけ時間を引っ張れるかがポイントになります!

たまにチャットサイトで、キャンペーンなどを行っているのですが、その時にはお客さんが山程溢れかえります。
その時にタイミングがハマればフィーバーのような状態になります。

実際に女の子によっては50人ののぞきがつくことがあります。
(もちろん毎回ではないですが。)

50人が1時間というだけで、時給90,000円です…
こんな稼げる仕事は、他の業種であるでしょうか?

チャットレディは本当に男性を惹きつけることさえできれば、どんな仕事より稼げちゃうのです!

可愛い子が稼げるわけではない!

「稼げるとはいうけど、可愛い子しか稼げないんでしょ?」
こんなこと思いませんでしたか?

これは問い合わせの時によく聞かれることです。

実は、可愛いから稼ぎやすいって訳ではありません。

毎月50人の面接をしていたら、中にはすごいモデルみたいな子も入ってきます。
時には芸能事務所に所属してる子や、有名事務所のアイドるまで…

可愛い子はたくさんいましたが、全員が稼げたかといったら、そうではありませんでした。

これはキャバクラでもガールズバーでもそうですが、可愛い子がNo1かといったらそうではないですよね。

最終的には接客業なので、お客さんに喜んでもらえるように努力してる子が稼いでいます。

地味な子でも月50万とか稼いでる子はたくさんいましたよ。

チャットサイトでは、サイトを通してメールを送信することができます!
男性は1通のメール送信するだけで50円かかりますが…笑

直接LINEなど交換しなくてもサイトのメール機能を活用して定期的にやりとりをしたり、話したお客さんの情報をメモしたり、要望に答えてみたり、彼女のような振る舞いができる子は、稼ぎやすい傾向があるとは思います。

事務所の選び方が超重要!

チャットレディで稼げるか、稼げないかはほぼ事務所のスタッフの能力で変わってきます。
実際に私も5店舗のオーナーとして現場にも出るし、店長達の教育にも力を入れていましたが、やはりスタッフの能力で店舗の売り上げが変わってくるものです。

まずは絶対に選ばない方が良い事務所を教えます!

こんな事務所には注意!

・FC2ライブチャットを扱っている
・海外のライブチャットを扱っている
・アダルトを強制してくる
・ノウハウを教えてくれない
・スタッフの対応が悪い、怖い
・身バレ対策、セキュリティ対策をしていない店舗

FC2ライブチャット・海外のサイトは使っちゃダメ!

ライブチャットサイトには、たくさん種類がありますが、違法のサイトも複数あります。
そこで注意したいのが、働く事務所が怪しいサイトを取り扱っていないかということです。

チャットレディ自体は、法律的にも認められてますし、グレーに見えますがしっかりとしたお仕事です。
実際に最大手は、DMMのようなローラやビートたけしなど、芸能人をCMで起用するほど、大手のIT会社が運営していています。(現在は別の会社になっていますが、母体はDMMです。)

しかし、法律を守ってないサイトもいくつかあります、一つが「FC2ライブチャット」これは下手したら配信してる女性も捕まる可能性もありますので絶対に注意してください。

FC2ライブチャットの何がダメかというと、性器の露出があっても配信ができてしまうところです。
性器の露出は法律で認められてません。

しかし悪質な事務所は、そっちの方が稼げる為、やらせようとします。
海外サイトも同様です。

これは絶対に選んではいけない事務所ですので、注意しましょう!

やたらアダルトを強制させる!

先ほども少し話しましたが、稼げる事務所は、工夫をしてアダルトさせなくても稼げるノウハウを持っています。
カメラの調整や照明、会話のトークノウハウなど。

ノンアダルトも採用してる事務所は、比較的にそのノウハウを持っている事務所が多いと感じてます。

とりあえず脱がせれば稼げるでしょ!みたいなアホなスタッフがいる店舗も避けた方が良いでしょう。

すぐ脱いでしまう方が実際は稼げません。

チャットレディ求人サイトのおすすめ3選!

時給7,200円!大手事務所の「ポケットワーク」

チャットレディ事務所ポケットワーク

通勤チャットレディを考えているなら、チャットレディ最大手のポケットワーク!
今までポケットワークからの移籍の女性も面接したことあるのですが、悪い評判はほぼなかったです。

移籍の理由がほとんど引っ越して近くの事務所がよかったなどの理由でしたので、一番手堅い事務所ですね!
電話の問い合わせより、まずはメールで問い合わせして条件などを聞いてみるのが良いでしょう!

・とにかく大手だから安心!
・全国各地に店舗がある!
・稼げるノウハウを持っている!
・ノンアダルト採用も行っている!
・エリアによっては、採用お祝い金などのボーナスを用意!
・24時間好きな時間に働ける!

なお、下記のエリアの場合はおすすめの店舗は変わってくるので、リンク先からおすすめの店舗をご紹介しています!
横浜チャットレディ求人はこちら
立川チャットレディ求人はこちら
町田チャットレディ求人はこちら

在宅でチャットしたいなら大手事務所の「FANZAライブチャット」

dmmライブチャット

在宅でチャットレディをしたいなら、「FANZAライブチャット」!
これは運営元に直属で働くことができます!
その為、報酬額が事務所より高額になります!

なお、チャットレディ事務所が一番使ってるサイトが「FANZAライブチャット」なのです。
一番男性の集客力が高くて稼げるサイトなのは、間違いないです。

在宅の場合は、事務所に%抜かれてしまうので、確実にこちらの「FANZAライブチャット」を選ぶことをおすすめします!

・チャットサイトの運営会社直属の為、安心!
・裏側がDMMというIT大手会社!
・事務所にマージンを抜かれずにすむ!
・在宅では一番報酬が高い!
・在宅なのでどこでも働くことができる!
・24時間好きな時間に働ける!

まとめ

長くなってしまいましたが、チャットレディはみなさんが感じているように怪しい仕事だとは私は思いませんでした。

実際に、対面の仕事が向いてない子が月に40、50万稼いで喜んでる姿をたくさんみてきましたし、私も誇りを持って女の子にたくさん稼いでもらえるように仕事に取り組んでました。

ただ、他の事務所で嫌な思いをしたという子もたくさん面接してきました。
まだ悪質な事務所があるので、絶対に事務所選びには注意してください!

このサイトでは、エリアごとにオススメの店舗をご紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

あなたがチャットレディで稼げることを祈っております!

最後までお読みになってありがとうございました。
何かお悩みなことがございましたら、LINE@などでお気軽にご相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました