【2019年版】歌舞伎町でおすすめなキャバクラ求人・バイト情報まとめ!

歌舞伎町エリア稼げるおすすめのキャバクラ店! キャバクラ

キラキラとした女性が活躍するキャバクラに、一度は働いてみたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

しかし、どのキャバクラも働きやすい環境が整っているわけではありません。
もし求人情報をしっかりと確認せずに選んでしまうと、大変な思いを感じることになってしまいます。

そこで今回はキャバクラ密集エリアである歌舞伎町に焦点を絞り、これから働きたい女性におすすめできるキャバクラ店紹介します。
これからキャバクラで働いてみたい方やナイトワークが気になっている方はぜひチェックしてみてください。

  1. 歌舞伎町で働くならこの3店舗がおすすめ!
    1. フォーセンス
      1. フォーセンスのおすすめポイント
      2. フォーセンスの体験入店・本入店の時給について
      3. フォーセンスの人気キャスト
        1. 五十嵐美咲
    2. セリュックス
      1. セリュックスのおすすめポイント
      2. セリュックスの体験入店・本入店の時給について
    3. La Van(ラヴァン)
      1. La Van(ラヴァン)のおすすめポイント
      2. La Van(ラヴァン)の体験入店・本入店の時給について
  2. その他で歌舞伎町でおすすめできるキャバクラ店
    1. 美人茶屋 新宿
      1. 美人茶屋 新宿のおすすめポイント
      2. 美人茶屋の体験入店・本入店の時給について
      3. 美人茶屋 新宿の人気キャスト
        1. 水咲 茉緒
        2. ハナ
      4. 美月 れおな
      5. 美人茶屋 新宿のアクセス
    2. 華灯(ハナビ)
      1. 華灯(ハナビ)のおすすめポイント
      2. 華灯(ハナビ)の体験入店・本入店の時給について
      3. 華灯(ハナビ)の人気キャスト
        1. 夏目こころ
        2. 星河るい
        3. 楠 綾乃
      4. 華灯(ハナビ)のアクセス
    3. azian club(アジアンクラブ)
      1. アジアンクラブのおすすめポイント
      2. アジアンクラブの体験入店・本入店の時給について
      3. アジアンクラブの人気キャスト
        1. 春咲 ひなた
        2. ひかる
        3. 松本 あやり
      4. アジアンクラブのアクセス
    4. KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)
      1. キングダムクイーンのおすすめポイント
      2. キングダムクイーンの体験入店・本入店の時給について
      3. キングダムクイーンの人気キャスト
        1. ハイジ
        2. 一ノ瀬れな
        3. 愛斗夢希
      4. キングダムクイーンのアクセス
    5. VEROUGE(ヴェルージュ)
      1. ヴェルージュのおすすめポイント
      2. ヴェルージュの体験入店・本入店の時給について
      3. ヴェルージュの人気キャスト
        1. 茜あみ
        2. 如月奈々
        3. 白咲キララ
      4. ヴェルージュのアクセス
    6. revjyu(レヴュー)
      1. レヴューのおすすめポイント
      2. レヴューの体験入店・本入店の時給について
      3. レヴューの人気キャスト
        1. 優木一花
        2. 氷堂ルイ
        3. 橘けい
      4. レヴューのアクセス
    7. AMATERAS(アマテラス)
      1. アマテラスのおすすめポイント
      2. アマテラスの体験入店・本入店の時給について
      3. アマテラスの人気キャスト
        1. 圓谷はく
        2. 最上あくり
        3. 月嶋さら
      4. アマテラスのアクセス
    8. N(エヌ)
      1. エヌのおすすめポイント
      2. エヌの体験入店・本入店の時給について
      3. エヌの人気キャスト
        1. 桜井野の花
        2. 黒崎カナ
        3. 海月冷華
      4. エヌのアクセス
  3. 歌舞伎町キャバクラの給料相場
  4. ノルマや罰金について
  5. まとめ

歌舞伎町で働くならこの3店舗がおすすめ!

歌舞伎町には様々なキャバクラが点在しますが、求人数が多すぎて、どのキャバクラが良いのか分からない女性も多いのではないでしょうか。

もし働きやすく人気のあるキャバクラで働きたいのであれば、「フォーセンス」「セリュックス」「La Van(ラヴァン)」という3店舗がおすすめ。

全てグループ系列店であり、歌舞伎町のキャバクラを語る上では欠かせないと言えるほど、人気のあるキャバクラです!

一体どのようなキャバクラなのか、以下で店舗ごと細かく解説します。

フォーセンス

歌舞伎町キャバクラ フォーセンス店内写真
日曜日を除く20時から「フォーセンス」は、歌舞伎町にて10年以上も営業している人気キャバクラ。

区役所通り沿いに面しており、新宿駅から歩いて7分ほどの場所にあります。
店内は落ち着いたデザインが施されていますが常にお客さんで賑わっています!

応募資格は18歳以上であり、高校生の応募はできません。
電話で応募する際には、12時から24時の間に行いましょう。
下記LINEからは24時間いつでも相談可能ですよ!

フォーセンスのおすすめポイント

「フォーセンス」は、常に働く女性のことをしっかり考えているキャバクラ。
未経験者でも実力が付けられるような環境が揃っています。

もともと「フォーセンス」は、富裕層が多く来店するキャバクラであり、それ故にハイレベルな接客が求められます。
お店側は、どんな男性でも楽しませられるようなトーク力や接客術を指導。

「フォーセンス」で働き続けることにより、キャバ嬢としての実力を高められます。
シフトに関しては、ライフスタイルとの両立がしやすい自己申告制を採用。

週1日、1日3時間から出勤できます。
その他、ドレスの無料レンタルやノルマの廃止などの魅力もあります。

フォーセンスの体験入店・本入店の時給について

「フォーセンス」の時給は、体験入店や本入店を問わず7,000円から。
ただし、各種バック制度があるため、時給とは別に給料が入ります。
全額日払い性も用意しており、働いた当日に給料をもらいたい時にもぴったりです。

フォーセンスの人気キャスト

五十嵐美咲

「フォーセンス」には様々な女性が在籍していますが、その中でも代表的な存在が五十嵐美咲さんです。
グループ内のレースを6連覇するほどの人気嬢であり、指名本数は100本以上。
キャバ嬢としての一面だけではなく、メゾンドボーテの専属モデルやマッサージ店の経営者としての顔もあります。

セリュックス

歌舞伎町キャバクラ セリュックス店内写真
ラグジュアリー感に包まれている「セリュックス」は、様々な雑誌で取り上げられた過去もある有名キャバクラです。
新宿駅から歩いて5分ほどの場所にあり、日曜日を除く20時から営業。

募集資格は18歳以上で、電話やLINE、メールで応募できます。
未経験でも募集しているため、「セリュックス」でキャバ嬢デビューしてみることも可能です。

セリュックスのおすすめポイント

「セリュックス」は、歌舞伎町の中でもハイレベルな女性が揃っているキャバクラとして知られています。
一条響さんやマリンさんが在籍していたこともあり、現在でも数多くの人気嬢が在籍。

そのような環境のため、他のキャバクラよりもレベルの高い指導をしてもらえます。
また、有名店であるが故に集客率が高いため、働き始めたばかりであっても指名が取りやすくなっています。

女性に対するしっかりとした指導だけではなく、働きやすい環として送迎やレンタル衣装などを用意。
体験入店もできるため、どのような雰囲気の中で働くのか実際に経験できるところも、「セリュックス」をおすすめするポイントです。

セリュックスの体験入店・本入店の時給について

「セリュックス」では時給8,000円から設定しており、他のキャバクラと比べて高額。
体験入店や本入店関係なく同じ時給のため、短時間でも高収入を見込めます。

La Van(ラヴァン)

歌舞伎町キャバクラ La Van(ラヴァン)店内写真
「La Van」は、歌舞伎町に2018年6月オープンした高級キャバクラ。
「La Van」も「セリュックス」同様に、新宿駅から5分の場所で営業しています。

店内ではグランドピアノによる演奏が行われており、落ち着いた雰囲気を演出。
19歳以上であれば、電話やメール、LINEを使って気軽に応募できます。

La Van(ラヴァン)のおすすめポイント

「La Van」では、給率制の給与システムを採用。
給率制にすることで頑張った分だけ給料を増やすことができ、高収入を目指したい女性にぴったりです。

集客力に関しても十分高いため、多くの指名を獲得できる可能性があります。
また、給率性の給与システムだけではなく各種バック制も用意。

売上による給与とは別に、本指名や同伴などでのバックもゲットできます。
「La Van」は、キャバ嬢としてのスキルアップを目指したい方や大金を稼ぎたい方におすすめできるキャバクラです。

La Van(ラヴァン)の体験入店・本入店の時給について

上記で述べた通り、「La Van」は時給制ではなく給率制を採用しています。
そのため、売上によって給料が変動。

おおよそとして、体験入店や本入店を問わず、時給5,000円から20,000円稼げます。
もちろん、キャバ嬢としての経験や面接内容によってスタート時の金額が異なる場合があります。

その他で歌舞伎町でおすすめできるキャバクラ店

美人茶屋 新宿

歌舞伎町キャバクラ美人茶屋 新宿の店内
「美人茶屋 新宿」は、ラグジュアリー感と日本らしい和風っぽさを組み合わせたキャバクラ。
歌舞伎町が好きな方ならば誰もが知っている風林会館の4階に「美人茶屋 新宿」があり、新宿駅から徒歩7分ほどの場所にあります。
20時から深夜1時まで営業しており、日曜日を定休日としています。
応募資格は18歳から35歳くらいまで。
LINEで応募でき、友人同士で応募しても問題ありません。

美人茶屋 新宿のおすすめポイント

「美人茶屋 新宿」では、ノルマや罰金といったキャストが不利になるようなものを設けておらず、働きやすい雰囲気に包まれています。
学校の長期期間中や1ヶ月程度の短期だけでも働けるため、長い休暇を利用してキャバクラで稼ぐことも可能。

もし「美人茶屋 新宿」で体験入店した時には、お店から美容優待券をもらえます
さらに面接者全員に対するプレゼントもあります。

キャストが100名以上も在籍している大手法人経営のキャバクラということもあり、信頼できるキャバクラで働きたい女性にぴったり。
初めてキャバクラで働く方には、ベテランのスタッフが優しくサポートしてくれます。
また、衣装の無料レンタルも行なっているため、まだドレスを用意していない方でも問題ありません。
そのほか終電で帰ることができたり、経験者に対しては以前働いていたキャバクラの給料を考慮して時給を決めてもらったりなどの魅力があります。

美人茶屋の体験入店・本入店の時給について

時給は8,000円からであり、体入であっても変わりません。
日払いにも対応しているため、その日にどうしてもお金が欲しい時でも対応可能。
また各種バックも用意しており、時給とは別に給料がもらえることもあります。

美人茶屋 新宿の人気キャスト

水咲 茉緒

誕生日:10月29日
身長:150cm
趣味:ショッピング
好きなタイプ:ケチじゃない人
好きな食べ物:お寿司とアイス
「美人茶屋 新宿」のキャバ嬢だけではなく、ナイトワークで働く女性向けの賃貸物件サイト「きゃばちん」のスタッフとしても働いています。
ハナ

年齢:20祭
身長:160cm
出身地:大阪府
好きな遊び:Switch
好きなタイプ:よく食べる人
好きな食べ物:ザーサイ
プライベートでは、猫や犬などのペットを育てています。

美月 れおな

誕生日10月31日
出身地:福島県
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、そば、韓国料理
行きたいデートスポット:映画、ごはん、ショッピング

美人茶屋 新宿のアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−1 風林会館 4F

華灯(ハナビ)

歌舞伎町キャバクラ華灯ハナビの店内写真

「華灯(ハナビ)」は2018年にオープンしたキャバクラであり、新宿駅から歩いて6分ほどの場所で営業時間しています。
20時から営業しており、店内は「美人茶屋 新宿」同様に和をベースとした豪華な雰囲気。
応募資格は18歳から30歳くらいまでと定められています。

華灯(ハナビ)のおすすめポイント

「華灯」には女性のことをしっかりと考えてくれるスタッフが在籍。
どんな女性でも「華灯」が働きやすいキャバクラとなるように、とことんサポートしてくれます。
初めてキャバクラで働く女性に対する丁寧な指導も行うため、「華灯」でキャバ嬢デビューしてみるのもおすすめ。

担当マネージャー制度を用いているため、自分と相性が会うマネージャーを選ぶことができます。
各種バックもあるため、頑張った分だけ時給以上の給料が稼げます。

働く際にはヘアメイクがあるため、メイクするのが苦手な女性でも安心。
「華灯」の雰囲気に合うようなメイクをしてもらえます。

華灯(ハナビ)の体験入店・本入店の時給について

時給は6,000円プラス各種バックが付いています。
体入の女性であっても時給の金額は変わりません。
全額日払いもできるため、自分のライフスタイルに合わせて給料をもらえます。

華灯(ハナビ)の人気キャスト

夏目こころ

身長:163cm
血液型:A型
好きなタイプ:尽くしてくれる人
好きな色:黄色
夏目こころさんはキャバクラで働くだけではなく、歌舞伎町で自分のバーを経営していたり、メゾンドボーテという通販サイトのモデルになったりなど、様々な方面で活躍している女性です。
星河るい

誕生日:9月28日
身長:148cm
血液型A型
猫好きであり、実際にプライベートで猫を飼っています。
楠 綾乃

血液型:O型
好きな色:ピンク
好きなタイプ:坂上忍

華灯(ハナビ)のアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−7 ダイアモンドビル1F

azian club(アジアンクラブ)

歌舞伎町キャバクラazian club(アジアンクラブ)店内写真

歌舞伎町にあるキャバクラの中でも最大規模を誇る「アジアンクラブ」は、高級キャバクラとして多くの男性を楽しませてきました。
新宿駅から歩いて8分ほどの場所で営業しており、営業時間は20時から深夜1時まで。
女性の在籍数は100名以上もいるため、様々な個性を持つ女性が揃っています。
応募資格は18歳から30歳までと決まっており、電話やメール、LINEなどで応募可能。
応募する際には、定休日である日曜日を除く16時以降に行いましょう。

アジアンクラブのおすすめポイント

「アジアンクラブ」は、ノルマやペナルティを廃止しているキャバクラ。
その上お酒が飲めない方でも応募できるため、未経験者はもちろんのこと、幅広い女性が働きやすい環境が揃っています。

「アジアンクラブ」で働く女性向けの寮も用意されているため、全国各地から働きたい女性を募っているところも魅力的なポイント。
担当マネージャー制を採用しており、女性一人一人の出勤状況やメンタル管理もサポートしてくれます。
初めてキャバクラで働く場合には、スタッフが一から接客マナーやトーク力について指導するため、「アジアンクラブ」で働くのが不安な中でも安心できますよ。

アジアンクラブの体験入店・本入店の時給について

「アジアンクラブ」では、体入時給と本入時給が異なっています。
体入の場合は時給10,000円からであり、本入の場合は7,000円からとなります。
他のキャバクラ同様、全額日払いにも対応。
日払いしてもらいたい時には、スタッフやマネージャーに聞いてみましょう。

アジアンクラブの人気キャスト

春咲 ひなた

誕生日:9月17日
身長:155cm
出身地:東京
「アジアンクラブ」でキャバ嬢として働くだけではなく、新宿でマツエクサロンを経営しており、昼と夜で2つの顔を持つ人気の女性です。
ひかる

誕生日:1月16日
身長:161cm
出身地:京都
好きな食べ物:モンブラン、たい焼き、マカロン
好きな漫画:HUNTER×HUNTER
松本 あやり

誕生日:4月22日
身長:169cm
出身地:大阪
公式Twitterでは、フォロワー数が4,000以上もいます。

アジアンクラブのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−1 石黒商事ビルB1F

KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)

歌舞伎町キャバクラKINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)店内写真

クラシックやユーロスタイルなど、様々なタイプのフロアを用意している「キングダムクイーン」は、歌舞伎町の中でも規模が大きなキャバクラの1つ。
新宿駅から歩いて7分ほどの場所にあり、定休日の日曜日を除く20時から深夜1時まで営業しています。
応募資格は高校生を除く18歳以上の女性。
メールや電話、LINEにて応募できます。
友達同士で応募して体入することも可能です。

キングダムクイーンのおすすめポイント

「キングダムクイーン」は、レンタルドレスやヘアメイクを用意。
初めてのキャバクラでメイクの方法やドレスの選び方が分からない方でも、手軽にキャバ嬢らしい美しさが手に入ります。
「キングダムクイーン」で働く女性向けの寮も完備しているため、キャバクラで働きたい地方出身の女性でも問題ありません。

また、「キングダムクイーン」は集客力に強いキャバクラという一面があります。
そのおかげで未経験者やお酒が苦手な方でも働きやすく、稼ぎやすい環境が揃っています。

送迎も行なっており、気軽に家まで帰れるところも「キングダムクイーン」で働く上でのメリット。
その他にも個人ロッカーがあったり、ノルマがなかったりなどの魅力的なポイントもあります。

キングダムクイーンの体験入店・本入店の時給について

「キングダムクイーン」は体入でも本入でも同じく時給5,000円から。
各種バック制度もあるため、時給と合わせて稼ぐこともできます。
日払いにも対応しており、働いた当日に給料を受け取れます。
時給制度に関しては保証が付いているため、安心して「キングダムクイーン」で稼げますよ。

キングダムクイーンの人気キャスト

ハイジ

誕生日:1月2日
星座:やぎ座
好きな色:黄色
好きな音楽:クラシック
好きなタイプ;アルムおんじ
一ノ瀬れな

年齢:27歳
誕生日7月28日
星座:しし座
好きなこと:食べること、寝ること、アニメ
愛斗夢希

年齢:23歳
誕生日:2月5日
血液型:A型
星座:みずがめ座
好きな色:ピンク
好きなタイプ:男らしい人
幸せを感じる瞬間:寝ている時
お気に入りのブランドGUCCI
好きな映画:美女と野獣

キングダムクイーンのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目26−26-2F 遊牧

VEROUGE(ヴェルージュ)

VEROUGE(ヴェルージュ)店内写真

「ヴェルージュ」は、総面積120坪もある広々とした空間とラグジュアリーな装飾が特徴的なキャバクラ。
新宿駅から歩いて約8分の場所にて、日曜日を除く19時から営業しています。
コスプレイベントといったイベントも用意されており、働く女性も遊びに来る男性も楽しめるような雰囲気を提供。
応募資格は高校生を除く18歳以上。
大学生やOLでも「ヴェルージュ」で働くことができます。
もし「ヴェルージュ」で働きたいと思った際には、電話やメール、LINEにて気軽に応募してみましょう。

ヴェルージュのおすすめポイント

「ヴェルージュ」はWワークとしてキャバクラで働きたい女性にぴったり。
働き方は自分で決められるシフト自己申告制を採用しており、ナイトワークとプライベートを両立しやすい環境が整えられています。
学業や本業との掛け持ちで働くこともできるため、昼は勉強を頑張り、夜はキャバクラでお金を稼ぐといった生活が送れます。

もし終電を逃してしまった場合でも問題ありません。
「ヴェルージュ」では送迎サービスが用意されており、終電がない場合でも家まで送ってもらえます。
「ヴェルージュ」へ来店する客層は紳士的な方が多く、マナーを守って遊んでくれます。
そのこともあって嫌なことをされる可能性が低く、快適な気分で働けます。
店内見学することもできるため、キャバクラがどんな世界なのか分からない未経験者であっても、事前にキャバクラの雰囲気を把握することが可能。
もし働くと決めた際には、当日に体入できます。

ヴェルージュの体験入店・本入店の時給について

「ヴェルージュ」では体入や本入問わず、時給7,000円から。
他のキャバクラ同様にバック制度もあるため、頑張れば頑張るほど時給以上に稼げます。
また、当日給料を受け取りたい方向けに日払い制度も用意しています。

ヴェルージュの人気キャスト

茜あみ

身長:164cm
血液型:O型
如月奈々

誕生日:12月10日
血液型:O型
正座:いて座
好きな色:白、赤、ピンク
好きなタイプ:あまり怒らない寛大な人
好きな映画:NANA
好きなアーティスト:UVERworld
白咲キララ

誕生日:12月23日
身長:167cm
血液型:A 型
正座:やぎ座
好きな色:ピンク
好きなアーティスト:ミオヤマザキ
好きなブランド:CHANEL
幸せを感じる瞬間:お酒を飲んでいる時
キャバ嬢とは別に、女性の恋愛カウンセラーとしても活躍。
公式TwitterやInstagramのDMにて、来店予定と仕事依頼を受け付けています。

ヴェルージュのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−8

revjyu(レヴュー)

歌舞伎町キャバクラrevjyu(レヴュー)の店内写真

20時から営業している「レヴュー」は、他のキャバクラ同様に新宿駅から8分ほど歩いた場所にあります。
店内はきらびやかな空間が広がっており、スタイリッシュな上品さを感じさせます。
「レヴュー」の求人に応募できる年齢は、18歳から30歳くらいまで。
高校生は応募できませんが、大学生や専門学生の場合は問題ありません。
応募方法はLINEとメール、公式サイトの応募フォームの3種類の中から選べます。
メールの場合は24時間対応しているため、時間が空いている時に応募できます。

レヴューのおすすめポイント

「レヴュー」は長年歌舞伎町で多くの男性を楽しませてきたキャバクラ。
長い間培われてきた信頼と実績を持っているため、安心して働けます。
働きやすい環境にするために、「レヴュー」では働く女性を苦しめかねないノルマ制やペナルティを設けていません。
その上でヘアメイクや貸しドレスを用意し、初めてキャバクラで働く女性であっても気軽にキャバ嬢らしい雰囲気に仕立て上げられるようにしています。

もちろん、経験者に対してはこれまでの経験を考慮した上で、給料面での優遇措置を行う場合があります。
また、女性向けの寮もあるため、出稼ぎとしてキャバクラで働きたい方にも「レヴュー」がぴったり。
シフトは自己申告制を採用しており、プライベートとうまく両立して働くことができます。
他にもアリバイ対策があったり、送迎があったりなどキャバクラで働く女性が嬉しいと思えるようなものを用意しています。

レヴューの体験入店・本入店の時給について

時給は、体入や本入関係なく5,000円から。
保証制度が設けられているため、初めてキャバクラで働く女性でも頑張りやすい環境にしています。
時給以外にも、各種バックや友達紹介料なども用意。
また、他のキャバクラのように日払いにも対応しています。

レヴューの人気キャスト

優木一花

誕生日:3月3日
星座:うお座
キャバ嬢とは別にコスプレイヤーとしての一面もあり、人気アイドルアニメであるラブライブのコピーユニット「あきゅーず」のメンバーとしてライブや動画でダンスや歌声を披露しています。また、TwitterやInstagramではメインのアカウントだけではなく、コスプレだけに絞ったアカウントもありますよ。
氷堂ルイ

誕生日:5月22日
身長:153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
好きな色:水色、緑
腕と背中に掘られているタトゥーが特徴的な女性です。
橘けい

年齢:22歳
血液型:A型
星座:てんびん座
好きな色:黄色、ボルドー
好きな映画:グレイテスト・ショーマン
好きなブランド:イヴ・サンローラン
好きなタイプ:優しい人
幸せを感じる瞬間:美味しい料理やお酒を味わった時
フィリピン人と日本人のミックスであり、日本人離れした雰囲気に包まれています。
また、Lynomiという飲み屋スタッフだけが配信できるサービスのライバーとしての一面もあります。

レヴューのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−7 ダイヤモンド ビル B2F

AMATERAS(アマテラス)

AMATERAS(アマテラス)の店内写真

ホワイトを基調とした空間が広がる「アマテラス」は、日曜日と祝祭日を除く20時から営業しているキャバクラです。
新宿駅から歩いて10分ほどであり、過去にはテレビや雑誌といったメディアに取り上げられたこともあります。
「アマテラス」の応募資格は18歳以上。
学生やフリーターはもちろんのこと、主婦やWワークの方でも応募できます。
応募方法は電話やLINE、インターネットの3週類を用意しているため、自分が使いやすい方法を選んで「アマテラス」に応募しましょう。

アマテラスのおすすめポイント

「アマテラス」では、入社祝い金を用意。
女性によって金額は異なりますが、最高250万円もらえる可能性があります。
地方から「アマテラス」へ働きたい方向けに、家具付きの1DKマンションを用意。
敷金や礼金がかからない上に、住み始めて3ヶ月分の家賃を「アマテラス」が負担します。
3ヶ月分の家賃負担とは別に、面接時の交通費と家賃1ヶ月分を負担してもらうこともでき、働き始める際にどちらか選べます。

また、安全に帰ってもらえるように「アマテラス」から自宅まで送ってもらうことが可能。
夜の歌舞伎町を歩くのが少し不安な方でも、安心して帰宅できます。
また、「アマテラス」専属および提携美容院にてヘアメイクをリーズナブな価格でしてもらえるため、キャバ嬢らしいメイク術が分からない方でも気軽にプロに任せられます。
他には、個人ロッカーや社保制度などを用意。・
キャバクラ初心者の方でも働きやすい環境が揃っています。

アマテラスの体験入店・本入店の時給について

時給は6,000円からですが、上限はありません。
そのため、「アマテラス」でうまく活躍できれば時給20,000円以上稼ぐことも可能。
英語や中国語といった外国語ができる方であれば時給がアップするチャンスがあります。
各種バックや日払い制度なども揃っているため、自分の理想的な稼ぎ方ができますよ。

アマテラスの人気キャスト

圓谷はく

血液型:AB型
好きな色:ピンク
好きなタイプ;紳士のように振舞ってくれる人
公式Instagramでは、美容やグルメなどに関して紹介。
「アマテラス」の人気嬢だけではなく、高級ドレスブランドであるAngle Rのモデルも務めています。
最上あくり

誕生日:10月26日
血液型:A型
星座:さそり座
好きなタイプ:優しさと思いやりがある人
幸せを感じる瞬間:熟睡できた時
公式Instagramとは別に、質問箱という匿名で質問ができるサービスも使っています。
何か聞きたいことがある場合に、使ってみてください。
月嶋さら

年齢:28歳
誕生日:7月8日
血液型:AB型
星座:かに座
好きな映画:ディズニー映画
好きなタイプ:一緒に飲んで楽しい人
幸せを感じる瞬間:美味しいグルメを味わっている時

アマテラスのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-23-12チェックメイトビルB1

N(エヌ)

歌舞伎町キャバクラN(エヌ)の店内写真

歌舞伎町の有名キャバ嬢である桜井野の花がプロデュースした「エヌ」は、洗練されたゴージャス感が楽しめるキャバクラです。
ワイワイ楽しめるキャバクラをコンセプトと掲げており、18歳以上の女性を募集中。
学生やOLでも応募でき、「エヌ」でキャバ嬢デビューしてみたい未経験者でも働けます。
営業開始時間は22時であり、定休日は月曜日。
メールや電話、LINEで「エヌ」の求人に対して応募できます。
「エヌ」の場所は、新宿駅から歩いて6分ほどの第2ウィザードセブンビル内にあります。

エヌのおすすめポイント

「エヌ」は経験者でも初心者でも働きやすいキャバクラです。
有名キャバ嬢がプロデュースしたキャバクラということもあり、多くの男性が「エヌ」に足を運びます。
その中にはフリーで来店する方もいるため、そこから指名をゲットすることが可能。
経験者であれば多くの指名を取れるチャンスがあります。

初心者の場合は、ベテランスタッフや他のキャバ嬢たちが接客マナーやお酒の作り方などについて丁寧にレクチャー。
初めてキャバクラで働く女性であっても、しっかりと指導してもらうことで指名を取りやすくなります。
ノルマのないため、着実にキャバ嬢としての実力をつけられます。
シフトは自己申告制であり、週1から出勤可能。
自分のライフスタイルに合わせて働けます。
もちろん、本格的に働く前に体験入店することもできますよ。

エヌの体験入店・本入店の時給について

時給は体入の場合5,000円から、本入の場合6,000円からとなっています。
全額日払い可能であり、経験者であれば最初から高額な時給でスタートできる可能性も。
バック制度も揃っているため、時給とは別に稼ぐことも可能です。

エヌの人気キャスト

桜井野の花

身長:160cm
血液型:O型
好きなタイプ:猫背
「エヌ」のプロデューサー兼キャバ嬢である一方で、YouTuberとしても活躍。
有名雑誌である小悪魔agehaにて80ヶ月ナンバーワンに輝き続けたり、給料の8割をカンボジアに寄付していたりなど、様々な実績や経験を持っています。
黒崎カナ

血液型:O型
好きな色:白
好きなアーティスト;浜崎あゆみ
好きな音楽:K-POP
ライブ配信アプリである17Liveの公式ライバー。
質問箱も用意しているため、匿名で気になることを聞くことができます。
海月冷華

誕生日:11月18日
血液型:O型
星座:さそり座
好きな色:黒

エヌのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2F

歌舞伎町キャバクラの給料相場

歌舞伎町には様々なキャバクラがありますが、規模の大きさによって給料相場が異なります。
規模が小さかったり、リーズナブルな価格を売りにしていたりなどの中級店では、平均時給3,000円ほど。
一方で大規模な高級店であれば、5,000円ほどが平均時給です。
もちろん平均時給以上に設定している場合もあり、その人のスペックや経験などを考慮した上で10,000円以上からスタートする場合もあります。
また、ほとんどのキャバクラでは時給とは別にバック制度を導入。
指名やアフターなどしてもらった際に発生する給料のことを、バック制度と呼びます。
時給と合わせてバック制度も活用することにより、高収入を実現できます。

ノルマや罰金について

キャバクラの中には、ノルマやペナルティによる罰金を貸しているお店があります。
ノルマの内容はキャバクラによって異なりますが、出勤日数や売り上げ、同伴などに対してノルマを設定。
達成できれば問題ありませんが、達成できなければペナルティとして罰金が待っています。
罰金自体はノルマ未達成による罰金だけではなく、遅刻や無断欠勤に対して罰金を科しているキャバクラも。

ただ、歌舞伎町にある全てのキャバクラがノルマや罰金を用意しているわけではありません。
女性が働きやすいようにノルマや罰金を廃止しているキャバクラもあります。
これまでキャバクラで働いたことがない方は、求人情報を確認する際にノルマや罰金が無いお店をチェックしてみましょう。

まとめ

歌舞伎町には数多くのキャバクラが軒を連ねていますが、その中からおすすめの求人情報をピックアップして紹介しました。
どのキャバクラも様々な魅力を備えており、経験値を問わず働きやすい環境が整えられています。
今回の内容を参考に、自分が働いてみたいと思えるキャバクラの求人を見つけてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました