銀座の会員制ラウンジで求人募集している15店舗まとめ!

銀座の会員制ラウンジで求人募集している15店舗まとめ! 会員制ラウンジ

会員制ラウンジってどんな仕事?

都内を中心に流行している会員制ラウンジ。
しかし名前だけは聞いたことがあるものの、実際にどのような業務なのかをご存知の方は少ないのではないでしょうか?

ナイトワークの中ではキャバクラやガールズバーよりも知名度が低いため、「会員制ラウンジに興味はあるけど、どんな仕事内容か分からないから応募するのは不安・・・」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために簡単に解説すると、まず会員制ラウンジはキャバクラやガールズバーのようにテーブルについて、お客さんと会話をする接客業であることに変わりはありません。
ではどのような特徴があるかと言うと以下のような特徴があります。

・シフトは週1からが多く、自由度が高い
・私服出勤OK
・ノルマ・ペナルティなし

総じて言えるのは「ナイトワークの中ではルールが緩い」ということですね。
その分採用基準が高い傾向にもありますが、自由度の高い仕事でありながらも時給相場は3,000〜4,000円と高額を稼ぎ出すことができます。

そのためナイトワーク未経験の方にも非常にオススメの内容となっています。

銀座でオススメの会員制ラウンジ求人情報

さて、冒頭で「会員制ラウンジは都内で流行中」とご紹介しましたが、中でも流行しているエリアの一つとして銀座が挙げられます。
そこで以下に銀座でオススメの会員制ラウンジの求人情報をご紹介します。

シックス(CLUB SIX)

銀座会員制ラウンジ シックス(CLUB SIX)店内写真

基本情報
時給:5,000〜20,000円以上(体入の場合も同様)
資格:20歳以上
待遇:時給分全額払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(区内1000円)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

まず最初にご紹介するのは「シックス(SIX)」です。
業界内最高峰水準の時給が魅力の一つ。

また本指名を受けた場合、固定3,000円と小計10〜20%がバックとしてつくため非常に稼ぎやすい給与システムになっています。
ラウンジとしては珍しく衣装の貸し出しも行っていて、なおかつその衣装はハイブランドばかり。

私服での出勤(シックスの場合はドレスコードはワンピース)も非常に魅力ですが、普段では着ることのできないような高級なドレスに身を包むのもまた良い経験となるでしょう。

フジコ(FUJICO)

銀座会員制ラウンジ フジコ(FUJICO)店内写真

基本情報
時給:4,000〜8,000円以上(体入の場合は最低時給5000円保証)
資格:20歳以上
待遇:5000円分日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜6分

次にご紹介するのは「フジコ(FUJICO)」です。
19時オープンという早い時間から営業を開始しており、またWワークを歓迎しているため、副業感覚でナイトワークを始めたい方にとっても非常に働きやすい店舗です。

バック面では会員制ラウンジには珍しくボトルの注文が入った際に発生する「ボトルバック」がある点。
本指名を受けた場合に限りますが、10%のボトルバックが受けられます。

経済力のあるお客さんが来店しやすい銀座という土地柄ならではの特徴と言えるでしょう。

菜々子(NANAKO)

銀座会員制ラウンジ 菜々子(NANAKO)店内写真

基本情報
時給:2,500円〜
資格:18歳以上
待遇:月末締15日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし
休日:祝日
アクセス:新橋駅から徒歩2〜3分です。

次にご紹介するのは「菜々子(NANAKO)」です。
この店舗は非常に長い歴史のある由緒正しいラウンジです。

そのため客層が非常に良いことに加えて、女の子の働きやすさを重視しているため、定着率が非常に高いことが特徴です。
また営業は終電までとなるため、自身のスケジュールに合わせて働きやすい環境が整っています。

その反面他の会員制ラウンジとは違い制服勤務となりますが、その分勤務時の服装に悩む必要がなくまた制服は無料で貸出があるため、それほどデメリットとはならないでしょう。

ジラフ(GIRAFFE)

銀座会員制ラウンジ ジラフ(GIRAFFE)店内写真

基本情報
時給:3,500円〜
資格:18歳以上
待遇:週払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:新橋駅から徒歩2〜3分

次にご紹介するのは「ジラフ(GIRAFFE)」です。
銀座は他の地域と違い、あまり日払いや週払いを導入していない傾向にあるのですが、この店舗では週払いを採用しています。

そのため、自分で稼いだ金額をすぐ手元におくことが可能です。
また銀座はクラブが多いという土地柄から落ち着いた大人な雰囲気のラウンジが多いのですが、本店舗の内装は西麻布や恵比寿のようなオシャレなカフェのようになっているのも特徴です。

ジジ(JIJI)

銀座会員制ラウンジ ジジ(JIJI)店内写真

基本情報
時給:3,500円〜
資格:18歳以上
待遇:6,000円まで日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:土・日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩3〜4分

次にご紹介するのは「ジジ(JIJI)」です。
バックに本指名(1,000円)や場内指名(1,000円)に加えてボトルバック(1,000円/1本)も入っていることが特徴。

会員制ラウンジでボトルバックが入っていることはあまりなく、ナイトワーク経験者にとって特に稼ぎやすい環境が整備されています。
また給与は振込ではなく手渡し制なのも地味に嬉しいポイントですね。

ルーチェ(LUCE)

銀座会員制ラウンジ ルーチェ(LUCE)店内写真

基本情報
時給:3,000〜8,000円以上(体入の場合は最低時給3,000円保証)
資格:18歳以上
待遇:末締め15日払い ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:土・日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「ルーチェ(LUCE)」です。
会員制ラウンジの中ではドリンクバック(300〜500円/1本)が導入されていることが特徴。

ドリンクの注文を受けるのが上手な女の子や客単価が高い女の子であれば、どんどん稼いでいくことが可能となるでしょう。
また銀座らしく客層は企業役員など非常に身分のしっかりとした方が多いですが、一方でルーチェは未経験者も積極的に採用しているので、銀座のナイトワークの中では緩く働くことが可能です。

ロッセ(rosse)

銀座会員制ラウンジ ロッセ(rosse)店内写真

基本情報
時給:4,000円〜(体入の場合は最低時給4,000円保証)
資格:18歳以上
待遇:1万円まで日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「ロッセ(rosse)」です。
この店舗の最大の特徴は独自の給与システムにあります。

ロッセでは「ポイントスライド制」が導入されており、本指名の数に応じて時給が加算されるシステムです。
そのため「会員制ラウンジでどんどん稼ぎたい!」という願望を持っている女の子には最適な店舗と言えるのではないでしょうか。
また終電上がりを認めており、非常に働きやすいことも特徴です。

プラチナムシックス(platinumsix)

銀座会員制ラウンジ プラチナムシックス(platinumsix)店内写真

基本情報
時給:4,000円〜
資格:18歳以上
待遇:15,000円まで日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩3〜4分

次にご紹介するのは「プラチナムシックス(platinumsix)」です。
最近リニューアルし、より高級感を増したと評判のこの店舗は本指名のバックが最大の特徴です。

なぜなら本指名バックが「2,000〜3.000円 x 時間」となっているためです。
つまり、お客さんが長く滞在すればするほど高額を稼ぐことができます。

もちろん来店する客層は上場企業役員や医者などハイクラスな方々ばかりなので、安心して高額を稼ぐことができます。

セリーナ(Serena)

銀座会員制ラウンジ セリーナ(Serena)店内写真

基本情報
時給:5,000〜10,000円以上
資格:18歳以上
待遇:全額日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「セリーナ(Serena)」です。
この店舗は何と言っても全額日払いであることが特徴です。

全額日払いというのは経理上の観点から店にはあまりメリットが無く、採用する店舗は少ないのですが、セリーナでは稼いだ給料をその日のうちに受け取ることができます。

また一流クラブのママや経営者の支援や指導のもとで誕生した店舗のため、非常にハイクラスな環境の中で働くことが可能です。

雅(ミヤビ)

銀座会員制ラウンジ 雅(ミヤビ)店内写真

基本情報
時給:4,000〜8,000円以上
資格:18歳以上
待遇:全額日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:新橋駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「雅(ミヤビ)」です。
「至誠、天に通ず」という言葉をモットーに運営を行っている雅。

一般的に会員制ラウンジは各テーブルで落ち着いた雰囲気で会話を楽しむ光景がよく見られますが、この店舗は「歌と会話を楽しめるスペース」と題打ち、カラオケを楽しむことができます。

そのため他の店舗よりも和気あいあいとした空間の中で接客を行うことが可能です。
しかし、会員制ラウンジらしく客層は非常に高いので、安心して勤務を続けられます。

ランシー(Lanchy)

基本情報
時給:5,000〜10,000円
資格:18歳以上
待遇:全額日全額払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「ランシー(Lanchy)」です。
会員制ラウンジでは珍しい全額日払い可能なのが何より嬉しい特徴ですね。

また時給は6〜7,000円の女の子も多数在籍するなど、業界内で高水準となっています。
そのほかにも送迎は区外の遠方まで対応可能など、働きやすい環境が整っています。

ART(アル)

銀座会員制ラウンジ ART(アル)店内写真

基本情報
時給:3,000〜8,000円以上(体入の場合は最低時給5000円保証)
資格:18歳以上
待遇:全額日払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩4〜5分

次にご紹介するのは「ART(アル)」です。

本指名バック、場内指名バックなど各種バックが充実しているので、経験者が非常に稼ぎやすい環境が整備されています。
もちろん未経験者の募集も強化しておりしっかりとノウハウを教えてくれるので、初心者の方でも安心です。

エンカウンター銀座(En COUNTER 銀座)

銀座会員制ラウンジ エンカウンター銀座(En COUNTER 銀座)店内写真

基本情報
時給:非公開
資格:20歳以上
待遇:ノルマ・ペナルティーなし,ビュッフェ食べ放題
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩6〜7分

次にご紹介するのは「エンカウンター銀座(En COUNTER 銀座)」です。
エンカウンターは元祖会員制ラウンジバーとして知られ、その業態も他の会員制ラウンジと大きく異なっています。

具体的には女の子は「女性会員」という位置付けなので、他の会員制ラウンジ以上に接客を意識する必要は全くありません。

あくまで「社交場」として利用しているラウンジというスタンスを貫いています。
そのため時給も非公開となっており、他のラウンジと一線を画しています。

バッドガールズ銀座(BADD GIRLS 銀座)

銀座会員制ラウンジ バッドガールズ銀座(BADD GIRLS 銀座)店内写真

基本情報
時給:1,200〜2,500円以上(体入の場合も同様)
資格:18歳以上,学生
待遇:月末締め15日払い ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩6〜7分

次にご紹介するのは「バッドガールズ銀座(BADD GIRLS 銀座)」です。
この店舗は他の会員制ラウンジとは募集要項が大きく異なります。

基本情報にもあるように、応募資格として「学生であること」を条件に掲げている非常に珍しい店舗です。
学生しか女の子がいない分、活気のある雰囲気でサークル気分で楽しく働くことができます。

このような条件から他のラウンジと比較して時給は安めですが、バッドガールズを通じて仲の良い友達ができたという女の子も多くいるので、学生にとって非常に働きやすい環境が整っていると言えるでしょう。

ゼン(ZEN)

銀座会員制ラウンジ ゼン(ZEN)店内写真

基本情報
時給:3,500〜5,000円以上資格:18歳以上
待遇:一部日払い払いOK ,ノルマ・ペナルティーなし,送迎有(遠方も可)
休日:日・祝日
アクセス:銀座駅から徒歩2〜3分

最後にご紹介するのは「ゼン(ZEN)」です。
ナイトワークの老舗グループである「ゼングループ」が運営する会員制ラウンジです。

このグループでは女の子がバニーガールの格好をして接客をするガールズバーが有名ですが、会員制ラウンジは銀座の落ち着いた雰囲気に合わせたシックな佇まいで、服装も私服で問題ありません。

もちろん客層も良いので、落ち着いた雰囲気で勤務することが可能です。

まとめ

以上、銀座の会員制ラウンジについてご紹介しました。
銀座の会員制ラウンジで働くことを考えている方はぜひ、各店舗の特徴を照らし合わせて自分に最も合う店舗を見つけ出してくださいね。

当記事がその参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました