熊本エリアに複数店舗を展開する人気チャットレディ事務所「1love promotion」。

辛島町・南熊本・水前寺に事務所があり、いずれも駅orバス停から徒歩5分とアクセスしやすい場所にあります。
今回はそんな1love promotionに在籍する現役チャットレディ“あやの”さんにインタビューして、1love promotionの魅力や、サポートや報酬の内容など詳しくインタビューしてきました!
これからチャットレディを始めてみたい方にとって、非常に参考になる記事になってますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

インタビューの注目ポイント
  • 綺麗で清潔な環境で、安心して仕事に取り組める
  • チャットレディ歴1年で、月収はなんと80万円!
  • スタッフのアドバイスを聞き、とにかく実践するだけ

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけについて

―チャットレディを始める前はどんなお仕事をされていましたか?

飲食店でアルバイトをしていました。

―チャットレディのお仕事を始めたきっかけを教えてください。

友人からの紹介でした。すごく働きやすい副業があるよって教えてもらって始めました。

―初めてチャットレディとして働いた感想をおしえてください。

お仕事の初日に、スタッフの方からお仕事の流れやコツを長い時間をかけて丁寧に説明していただき、楽しくチャットができたのを覚えています。
それからファンの方も徐々に増えていき、お陰様で今では安定して収入を得る事ができるようになりました。

―数ある事務所の中から、1love promotionを選んだ理由をおしえてください。

ホームページを見た最初の印象は、チャットルームが綺麗ってことでした。
潔癖症の私としては結構大事なポイントでしたので。
オフィスビルでセキュリティもしっかりしていて、安心して仕事できるかなと思いました。

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―新規のお客さんとリピーターさんの割合はどのくらいでしょうか?

ありがたいことに、新規のお客さんとリピーターさんは半々くらいです。
新規さんから常連さんになって貰うために、お客さんが求めていることを考えてノートにまとめたりしています。

―普段心がけているお客さんとの会話のコツや、お仕事のテクニックがあれば教えてください。

お客様が時間を忘れるくらい、楽しい時間を過ごせるようにすることを心がけています。
ベタですが(笑)。

―チャットに来られるお客さんは、どんなことを求めてくる人が多いですか?

仕事での話や日常であった出来事などを聞いてほしい方も多いようなので、お客さんの話を聞いて、しっかりと応えるようにしています。

―お仕事をする中で、「楽しいな」と思う瞬間はどんな時ですか?

私が見ていたドラマをお客さんもめちゃくちゃ好きで、ドラマの内容で会話で盛り上がることが多いですね。
お客さんと来週のドラマの展開予想をしながら観るのが楽しみになったりしています(笑)。

どのくらい稼いでる?

どのくらい稼いでる?

―現在は月どのくらい出勤していて、どの程度稼いでいらっしゃいますか?

月によってバラつきがありますが、だいたい20日~25日出勤で、80万円前後稼げています。

―月80万円は凄いですね…!
始めたばかりの時からすぐに稼げましたか?

始めた頃よりだんだんと稼げる金額が増えてきて、スタッフさんが丁寧に教えてくれるので更に稼げるようになりました。

―具体的には、どのような努力をして稼げるようになったんでしょうか?

私がやったことは、スタッフさんのアドバイスを聞いて実践する、本当にそれだけです(笑)。

―スタッフさんのアドバイスがそれだけ的確なんでしょうね…。
今後いくらぐらいまで稼ぎたいなど、金額の目標があれば教えてください。

今の目標は、月に100万円稼げるようになることです。
あともう少しなので、今年中には目標達成したいと思います。

さいごに

―1love promotionの魅力を教えてください。

とにかく事務所が綺麗でセキュリティがしっかりしていること。
スタッフさんも丁寧に教えてくれるので、本気でチャットで稼ぎたい方にはオススメです!

―このお仕事のやりがいを教えてください。

やはり、自分が頑張った分だけお給料に反映されることです。

―長い時間インタビューに答えて頂きありがとうございました!
最後に、これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

1love promotionは未経験でもスタッフさんが1から丁寧にしっかり教えてくれるので、ちゃんと稼げるようになります。
熊本でチャットレディを始めるのであれば、ぜひ1love promotionをオススメしたいです!