jewelは、全国に40店舗以上のチャットレディ事務所を展開する大手グループです。
jewel川口店は川口駅から徒歩3分の好立地「スタッフさんのサポートが手厚い!」「事務所が綺麗で清潔感がある!」など口コミでの評判も高い店舗です。

今回は、jewel川口店の現役チャットレディ「さやかさん」に、チャットレディのお仕事の話や、気になる報酬の話など詳しくインタビューさせて頂きました。

インタビューの注目ポイント!
  • 未経験から月収50万円を達成!
  • 仕事もプライベートも何でも相談できる環境
  • 美意識が上がって自分に自信がついた

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけ

―チャットレディを始めたきっかけについて教えてください。

19歳の時にネットでチャットレディの存在を知り、機会があればお仕事してみようと思っていました。

―チャットレディのお仕事を選ぶのは勇気がいりませんでしたか?

少し不安な気持ちもありましたが、やってみたい気持ちの方が強かったのであまり気になりませんでした。

―働いてみた感想を教えてください。

様々な年代、職業の方と出会えるのですごく楽しかったですね。

―チャットレディ事務所はいろんな店舗があると思います。
その中でもjewel川口店を選んだ決め手は何ですか?

自宅から近かったというのも大きいのですが、応募時のレスポンスが早く、対応が丁寧で安心できたからです。

報酬について

―現在は月どのくらい出勤していて、どの程度稼いでいらっしゃいますか?

月に20日くらいの出勤で、大体50万円以上は稼げています。

―月50万は凄いですね…!!
始めたばかりの時からすぐに稼げましたか?

すぐには稼げませんでしたが、スタッフさんのサポートのおかげで徐々に稼げるようになっていきました。
明るい雰囲気作りと、メールをマメにすることが大事かなと思っています。

―今後の目標があれば教えてください。

目標は貯金1,000万円以上です!!

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―普段はどんなお客さんと、どんなチャットをするんですか?

新規のお客様が2割、リピーターのお客様が8割くらいです。
チャットの内容はお互いの趣味の話、仕事や恋愛の話、あとは少しエッチな話とかですかね。

―何歳くらいのお客さんが多いですか?

40代前半ぐらいの方が多いです。

―お客さんから言われて嬉しかったことや、チャットレディのお仕事しててよかったことなど教えてください。

常連さんが増えた時が一番嬉しい気持ちになります。
あとは趣味の話で盛り上がった時や、可愛いって言ってもらえたり、容姿を褒められた時ですかね。

―チャットレディは未経験の方でも働きやすいと思いますか?

しっかりサポートしてくれるスタッフさんがいれば、未経験でも働きやすいと思います。

―どういうタイプの方がチャットレディのお仕事に向いていると思いますか?

お客様が貴重なお金と時間を使って会いに来てくれることに感謝できる人です。
それから、接客で嫌な思いをしたとき、一人で抱え込まずに周りに相談できる人。

事務所について

―所属されているjewel川口店のおすすめポイントを教えてもらえますか?

スタッフさんが優しくて、仕事のことやプライベートのことでも何でも相談しやすい環境が整っていること。
それと無料で借りれる衣装がとても豊富なので、毎回衣装選びがすごく楽しいです。

さいごに

さいごに

―このお仕事のやりがいを教えてください。

色んな出会いがあり、頑張ったら頑張った分のお金を稼げること。
あとは、お仕事をしていく中で自然と美意識が高くなっていき、自分に自信がつきます。

―最後に、これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

チャットのお仕事は容姿よりも「女性らしさ」が大切だと思います。
無理せず自分のペースでお仕事できますし、楽しいお仕事なので、迷っているならまずやってみてください!