アリュールは、北海道から沖縄まで全国にチャットレディ事務所を展開する大手プロダクションです。
アリュール仙台店は「スタッフさんが親切で優しい!」「ボーナスや昇給制度もあって稼ぎやすい!」と口コミでの評判も高い人気事務所です。

今回は、アリュール仙台店の現役チャットレディ「しえさん」に、チャットレディのお仕事の話や、気になる報酬の話など詳しくインタビューさせて頂きました。

インタビューの注目ポイント!
  • チャットを始めたきっかけは副業探し
  • 新人ランキング1位を獲得!?
  • 未経験から月収45万円達成!

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけ

―チャットレディを始める前はどんなお仕事をされていましたか?

IT系の事務職をしていました。

―チャットレディのお仕事を選んだきっかけを教えてください。

副業を探してて、接客業の経験があったので、興味本位でチャットレディを始めました。

―初めてチャットレディとして働いた感想をおしえてください。

想像より優しいお客さんが多い印象でした。

―数ある事務所の中から、アリュール仙台店を選んだ理由をおしえてください。

時給保証の安心感があり応募してみようと思いました。

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―普段はどのようなお客さんと、どのようなチャットをされているんですか?

新規さんとリピーターさんは半々ぐらいかなと思います。
日常会話がメインで、1日に起きた出来事や男性の悩み事や仕事の愚痴を聞くような感じです。

―普段心がけているお客さんとの会話のコツや、お仕事のテクニックがあれば教えてください。

なるべく、お客さんが望んでいる事を自分なりに叶えてあげられるように接客しています。

―チャットに来られるお客さんは、どんなことを求めてくる人が多いですか?

日々の疲れの癒しを求めてきてくれるお客さんが多いですね。

―お仕事をする中で、「楽しいな」と思う瞬間はどんな時ですか?

自分の知らなかった事や面白い話を聞く機会が多くて楽しいです。

報酬について

報酬について

―現在は月どのくらい出勤していて、どの程度稼いでいらっしゃいますか?

月に20日ほど勤務して、月収45万円ぐらいです。

―始めたばかりの時からすぐに稼げましたか?

サイトで新人ランキング1位にもなれたので、割と最初の頃から稼げたかなと思います。
お客さんが多くいる日などをスタッフさんと話し合い、それに合わせて出演時間を調整するように努力をしてました。

―新人ランキング1位ですか…! それはすごいですね…!
今後チャットで稼ぎたい金額の目標があれば教えてください。

月収50万円ぐらいを平均的に貰えるようになれたらと思うので、それに向けて日々頑張ってます。

さいごに

最後に

―アリュール仙台店の良いと感じるところを教えてください。

スタッフさんが優しい所ですね。
丁寧にアドバイスをくれたり、雑談でリフレッシュさせてくれたりします。

―このお仕事のやりがいを教えてください。

頑張れば頑張るだけお給料として反映される所です。

―最後に、これからチャットレディのお仕事を始めようと思っている方に向けて、一言メッセージをいただけますか?

最初はチャットに対して無知だった私でも、スタッフさんがサポートしてくださるお陰で以前勤めていた職場では中々稼ぐ事が出来ない金額を稼ぐ事ができてます。
最初は不安かもしれませんが、1から10まで親切にアドバイスを貰う事ができ伸び伸びとお仕事できる環境が整っているので、まずは一度飛び込んでみるのがオススメです。