アリュールは、全国各地に多数のチャットレディ事務所を展開する大手グループです。
アリュール福岡店は「スタッフさんが親身で働きやすい!」「報酬率が高くて稼ぎやすい!」と口コミでの評判も高い人気事務所です。

今回は、アリュール福岡店の現役チャットレディ「桃さん」に、チャットレディのお仕事の話や、気になる報酬の話など詳しくインタビューさせて頂きました。

インタビューの注目ポイント!
  • チャットを始めて欲しい物を買える余裕ができた
  • チャットレディ歴1年で月収60万円を達成!
  • 信頼できるスタッフの存在が大きな力に

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけ

―チャットレディのお仕事は何で知りましたか?

友人がチャットレディをしていて知りました。

―やってみようと思った決め手を教えてください。

単純に興味があり、新しいことに挑戦してみたかったからです。

―数ある事務所の中から、アリュール福岡店を選んだ理由をおしえてください。

ホームページとSNSに店舗の写真やスタッフさん紹介があって、安全そうだなと感じたのが選んだ理由です。

―始める前のイメージと働いた後の感想を教えてください。

友人から話を事前に聞いていたので、割とイメージ通りでした。

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―どちらのライブチャットをメインに出演していますか?

FANZAをメインにしています。
いくつか取り扱いサイトがあり、全てのサイトを一通りスタッフさんに説明してもらって、話し合った結果FANZAをメインとして選びました。

―お客様の年齢層について教えてください。

30~50代の方が多いと思います。

―お客様とはどんなことを話しますか?

話題は本当に色々です。
アダルトチャットなのでパフォーマンスをすることもありますが、私のお客さんはお喋りな方が多いので、ご飯の話、お仕事の話、恋バナについても話しています。
普段の生活だったら聞けない話がたくさん聞けるので楽しいです。

―チャットをしていて楽しかったことや嬉しかったことはありますか?

欲しい物を買える余裕ができたことですね。
美容も好きなので、自己投資にお金が使えるようになりました。

報酬について

―チャットレディのお仕事は専業ですか?

はい、専業でしてます。

―どのくらいの頻度でお仕事をしていますか?

週3~5日くらいです。
融通がきいて予定が立てやすいので、例えば月末に旅行に行く予定の月は、月初たくさん入ったり、自分なりに調整しています。

―今のチャットの収入はどのくらいですか?

月に大体60万ほどです。

―月収60万円ですか…!? まだ学生なのにすごい稼がれてますね…!
今後の目標ややってみたいことは何かありますか?

将来のために、何か専門的ものを勉強をしたり、資格をとってみたいです。
具体的には今は無いんですが、何かしてみたいことができた時に、それに使えるお金を貯めれたらいいなと思ってます。

事務所について

事務所について

―アリュール福岡店のおすすめポイントを教えてください。

お部屋が可愛いです。
毎回お部屋が違うので、出勤するのが楽しみになります。

―事務所のサポートはどんな場面で役に立っていますか?

私は友人数人にしか、チャットレディのお仕事について話してないので、相談する時はいつもスタッフさんに相談してます。
チャットレディに長く携わってるスタッフさんが多いので、とても信頼できますし、的確なアドバイスをいただけます。
深夜もスタッフさんがいるので、ちょっとした愚痴などもきいてくれて、話すだけでもすごく気持ちが楽になるので助かってます。

―スタッフさんにはどんなことを相談しますか?

多いのはお客さんにこう言われたけどどうしたら良かったのか。
パフォーマンスについても沢山相談します。
客観的に見て、色っぽくみえたり、スタイルがよく見える角度などをきいたりもします。

さいごに

さいごに

―チャットレディのお仕事のやりがいを教えてください。

がんばった分、それが報酬となってもらえるので、やりがいを感じます。

―これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

応募する、面接に行く、お仕事スタートすることがとても緊張するし、不安なこともたくさんあるかと思います。
アリュールのスタッフさんは無理やり何かをさせるということはないので、安心して相談してみてください。