チャットレディ事務所の激戦区新宿で、とても人気がある事務所のひとつが「東京ライブイン新宿店」。
「チャットルームとは思えないほどキレイな内装」「人気ライブチャット売り上げ上位のチャットレディも多数在籍」など口コミでの評判も高い店舗です。

今回はそんな東京ライブイン新宿店の女性スタッフ“佐藤”さんにインタビューして、東京ライブイン新宿について色々なお話を聞いてきました!
新宿周辺でチャットレディ事務所をお探しの方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

インタビューの注目ポイント
  • チャット経験者による充実のサポート体制
  • 出勤日数によって報酬率がどんどんアップ
  • ログインボーナス、皆勤賞ボーナスなど豊富なボーナス制度

チャットレディ業界との出会い

チャットレディ業界との出会い

―まず、チャットレディのお仕事を知ったきっかけから教えてもらえますか?

スキマ時間にできる副業を探している時に、ネットでチャットレディ事務所のスタッフのお仕事を見つけました。

―スタッフのお仕事を始める時、不安はありましたか?

完全に未経験の業界だったので、分からないことだらけで不安は大きかったです。

―実際に働いてみた感想を教えてください。

最初は仕事を色々と覚えるのに必死でしたが、難しい操作などは一切ないのですぐ慣れる事ができました。

店舗のコンセプトについて

東京ライブイン新宿店内写真

―店舗の特色やコンセプトについて教えてください。

サポート体制がかなり充実しているので、稼ぎたい女の子には向いてる環境かなと思います。
女性スタッフが中心となっているのでお気軽に質問もして頂けますし、実際にチャット経験のあるスタッフも多数おりますので、お困りごとにも具体的にアドバイスいたします。

―他店との違いや、独自の強みがあれば教えてください。

より稼ぎたい方向けの特別プログラムを実施しています。
ボーナスも充実してるので、頑張った分がしっかりと返ってくるのはやりがいがあると思います。

―お店の雰囲気について教えてください。

とても清潔な印象です。
お部屋も明るく、アメニティも充実しているので、女の子にとって居心地の良い環境だと思います。

面接から体験入店まで

―面接から体験入店して実際にお仕事するまでの流れを教えてください。

面接後に体験入店をご希望の方には、詳しい説明の後にすぐお仕事していただいています。
登録するところから配信まで、スタッフが付きっきりで説明しながら進めていきます。
未経験の方でも安心してお仕事ができます。

―面接で落ちることはありますか?

基本的にはありませんが、あまりに不真面目な勤務態度の方などはお断りする事もあります。

―未経験でもお仕事できますか?

もちろんです。
実際にお仕事されている女の子も、ほとんどが未経験スタートの子ばかりです。

―身バレを心配する女性も多いと思いますが、どのように対策していますか?

メイクを変えたり、ウィッグを着用したり、見た目の雰囲気を変えるだけでかなり防げると思います。
映像の流失も、専門のスタッフが常に巡回をして防いでいるので、ご安心ください。

―在籍しているチャットレディさんは何歳ぐらいの方が多いですか?

一番多いのは、20代~30代の方でしょうか。
それ以上の年代の方も、幅広く活躍なさっています。

スタッフのお仕事について

スタッフのお仕事について

―スタッフとしてはどのようなサポートをされていますか?

お仕事に慣れて頂くまでは、スタッフが付きっきりでサポートをしています。
チャットの進め方や画面映りの事まで、これまでのノウハウを活かした指導をしています。

―サポートをする上で、意識している事はありますか?

決して無理強いはしないように心がけています。
女の子によって許容範囲は様々なので、そこを尊重し、支えていきたいですね。

―どんな女性がチャットレディに向いているのでしょうか?

接客経験のある子や、笑顔でお話できる子はお客さんウケも良く、向いているなと感じる子が多いですね。

実際にどのくらい稼げる?

―報酬の話になりますが、お店の平均時給はどのくらいですか?

新人さんだと大体時給3,000円前後くらいでしょうか。
少し仕事に慣れてきた子だと、平均で時給5,000円くらいは稼いでいますね。

―他のチャットレディ事務所より平均時給の水準が高いと思うのですが、何か秘訣があるんでしょうか?

スタッフがこれまで培ってきたノウハウを惜しみなく共有しているので、未経験の方でも稼ぐコツを掴みやすいと思います。
女の子同士でもよく情報交換をして、日々切磋琢磨していますね。

報酬システムについて

―昇給システムはありますか?

週毎の出勤日数によって報酬率がどんどんアップします!
例えば、週5出勤でひと月に1,000,000pt獲得した場合は、利率が2%アップし2万円のボーナスが支給されます。

―現金日払いは可能ですか?

基本的には月払いですが、日払いにも対応していますので、希望される方はスタッフにご相談いただければ可能です。

―ボーナスはどのような制度がありますか?

月間の出演時間に応じて、最大2万円のボーナスが支給されるログインボーナスや、無遅刻無欠席でお仕事してくださる方には毎月3万円の皆勤賞ボーナスが支給されます。
他にも、期間限定での特別ボーナスなど達成しやすい制度が沢山あります。

さいごに

さいごに

―スタッフのお仕事で、どんなところにやりがいを感じますか?

最初は「自分にもできるのかな?」と不安そうだった子が、しっかりと稼げるようになった時にはやりがいを感じますね。
女の子と一緒に試行錯誤し、それが結果に反映された時はとても達成感があります。

―スタッフとしての今後の目標はありますか?

皆さんに目標額以上を手にしてもらうために、より気持ちよくお仕事してもらうためにはどうしたらいいのか?と、まだまだ勉強するところも多いです。
女の子たちを支えながら、スタッフとしても共に成長していきたいですね。

―最後に、これからチャットレディのお仕事を始めようと思っている方に向けて、一言メッセージをいただけますか?

高収入のお仕事は、始めるまでの不安や抵抗も大きいかと思います。
ですが、当店に来てくれた女の子達からは「もっと早く始めればよかった!」という声も頂いてます。
少しでもこのお仕事に興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!