Live Loopはチャットレディ事務所激戦区の名古屋エリアで複数店舗を展開する、今勢いのある人気チャットレディ事務所です。

名古屋駅から徒歩5分、アクセスの良い立地にオフィスを構えています。
「アットホームで居心地の良い雰囲気」「スタッフや先輩チャットレディが稼ぎ方を丁寧に教えてくれる!」など在籍女性からの評判も非常に高い店舗です。

今回はそんなLive Loop名古屋店に在籍する現役チャットレディ“すみれ”さんにインタビューしてきました!
Live Loop名古屋店の魅力や、サポート体制・報酬内容など詳しく聞いていきます!
名古屋周辺でチャットレディ事務所をお探しの方に非常に参考になる記事になってますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

インタビューの注目ポイント
  • マッチョな社長の分厚い胸板!?サポートも手厚!?
  • チャットレディで稼ぐにはとにかく「継続」が大事
  • 仕事のために生きなくていい。自分のためになる仕事を。

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけについて

―Live Loop名古屋店に入店してどれくらいになりますか?

今年で4年目になります。

―チャットレディを始めた経緯について教えていただけますか?

いいお仕事ないかな〜とネットで調べていたときに求人を見つけて、思い切って応募してみました。

―他にもいろんなチャットレディ事務所があると思いますが、Live Loop名古屋店に入店を決めた理由はなんだったのでしょう?

サイトに募集要項がすごく丁寧に書かれていたので、信用できそうだなと感じて決めました。

―最初に体験入店をしてみた感想はどうでしたか?

マッチョの社長さんが出てきてテンションが上がりました(笑)。

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―どんなお客さんと普段チャットされてるんですか?

新規さん:リピーターさんの割合は2:8くらいです。
話す内容は、アニメの話や、最近起きたことなどをのんびりお話することが多いです。

―お客さんとのチャットの中で一番印象に残っている出来事を教えてください。

初めてアダルトチャットをした際に、脱げ脱げコールで訳が分からないまま指示に従ってほぼ裸になって泣いちゃったことがあるのですが、次に来たお客さんに「そんなことしなくていいんだよ、服を着てね、泣かないで。」って優しくして貰えたことです。
優しいお客さんもいるんだと知って、すごく安心しました。

―お仕事をする中で大変なことや気を遣ってることを教えてください。

相手が嫌がりそうな話題は避けるようにしてます。
結婚してるのかとか、彼女がいるのか、とか。(笑)

出勤・報酬について

出勤・報酬について

―今の勤務スタイルを教えてください。

出勤は週3〜4日くらいで、一日大体4〜5時間くらいお仕事してます。

―収入は月いくら位になりますか?

大体月35万円程度ですね。

―一般的なフルタイムのお仕事と比較すると、かなり短時間で高収入を稼げていますね…!
稼げるようになるまでは、どのような努力をされましたか?

とにかく「継続」、でした。
最初は思うように稼げなくても、稼げるようになるまで継続できるかが大事だと思います。

事務所について

事務所について

―チャットレディは稼ぎ方がわからず途中で辞めてしまう方も多いと聞きます。
Live Loop名古屋店ではスタッフさんの研修や面談や相談などのサポートはありましたか?

サポートは特に手厚い事務所だと思います。
社長には何度も胸を貸して頂きました。(笑)

―マッチョの社長さんですね。(笑)
Live Loop名古屋店のおすすめポイントなどがあれば教えてください。

マッチョな社長が作る美味しいご飯と涙を受け止めてくれる厚い胸板!
さらに、経験豊富で優しい先輩たちに甘やかしてもらえます!

さいごに

さいごに

―チャットレディのお仕事で面白いなと思う点や、やりがいについてお教えください。

色々な職業や考え方をする方と出会えるので自分の視野が広くなります。
そんなところにやりがいを感じます。

―最後に、これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

えっちな事ばかりさせられる訳じゃないです。
よっぽど居ないですが、もしも怖いお客さんが現れても逃げていいんです。
辛い時は休んでいいんです。
仕事のために生きなくていいんです。
自分のためになる仕事、してみませんか?