ポケットワークは、全国に数多くのチャットレディ事務所を展開する大手グループです。
ポケットワーク大阪店は大阪難波駅から徒歩3分の好立地「スタッフのサポートが手厚い」「事務所が広くて綺麗」など口コミでの評判も高い店舗です。

今回は、ポケットワーク大阪店の現役チャットレディ「みさきさん」に、チャットレディのお仕事の話や、気になる報酬の話など詳しくインタビューさせて頂きました。

インタビューの注目ポイント!
  • 業界大手「ポケットワーク」の魅力
  • 週3の副業で月収20万を達成
  • チャットレディを始めて世界が広がった

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけについて

―チャットレディを始める前はどんなお仕事をされていましたか?

普通にOLをしていました。

―チャットレディのお仕事を選んだきっかけを教えてください。

キャバクラや風俗より安全で、尚且つ同じくらい稼げると聞いたので選びました。

―働いてみた感想を教えてください。

最初は分からないことだらけでどうしていいかわからなかったですが、スタッフさんにアドバイスしてもらい今では楽しく働けています。

―数ある事務所の中から、ポケットワークを選んだ理由をおしえてください。

他の事務所と報酬や待遇などいろいろ比較して応募してみたのですが、スタッフさんの応対や感じが一番良かったので決めました。

お仕事・お客さんについて

お仕事について

―普段はどのようなお客さんと、どのようなチャットをされているんですか?

新規のお客さんとは趣味の会話だったり、相手の話を聞くことが多いです。
リピーターのお客さんには、逆に私の話をたくさん聞いてもらってます。

― 普段心がけているお客さんとの会話のコツや、お仕事のテクニックがあれば教えてください。

共感をしてあげることを意識しています。
あとは、頷きやリアクションは相手に伝わりやすいように大きくしています。

―チャットに来られるお客さんは、どんなことを求めてくる人が多いですか?

普段の生活とのギャップ。癒しや特別感だと思います。

―お仕事をする中で、「楽しいな」と思う瞬間はどんな時ですか?

お客さんに褒められた時や、チャットしたお客さんがまた来てくれた時です。

報酬について

報酬について

―現在は月どのくらい出勤していて、どの程度稼いでいらっしゃいますか?

出勤は週に3回、月で14回くらいです。
報酬は大体月15~20万円くらいですね。

―始めたばかりの時からすぐに稼げましたか?
また、どのような努力をして稼げるようになったのか詳しく教えてください。

最初はノリと勢いでいけました!(笑)
ただその後飽きられないようにちゃんとトーク力を磨いたり、お客さんとの会話をメモしたり、次に活かせるような努力をしています。

―今後チャットで稼ぎたい金額の目標があれば教えてください。

バーキンを買えるようになるくらい頑張って稼ぎたいです。(笑)

さいごに

さいごに

―ポケットワーク大阪店の良いと感じるところをおしえてください。

サポートが手厚いところです。
スタッフさんがわからない事、不安な事を親身になって相談にのってくれます。
あと、女性スタッフが沢山居て男性に聞けないようなことも相談できるのが良いなと思います。

―このお仕事のやりがいを教えてください。

自分は元々誰かに誇れるようなものがありませんでした。
ですが、チャットレディを始めてお客さんから褒めてもらったり、自分では気づかなかった特技を知る事が出来て自信に繋がりました。

―最後に、これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

仕事において良い事も悪い事も沢山経験しましたが、チャットレディを始めて間違いなく人生の選択肢がこんなにもあるんだと世界が広がりました。
今後自分を変えたい、今の自分よりもっと稼ぎたいと考えてる方は一度チャットレディという選択肢を考えてみて欲しいです。