恵比寿駅から徒歩5分のという好立地にある、恵比寿エリア人気のチャットレディ事務所「ポニーチャット恵比寿」。
「スタッフとキャストの仲が良い」「マンツーマンでひとりひとり丁寧にサポートしてくれる♪」など口コミでの評判も高い店舗です。

今回はそんなポニーチャット恵比寿でチャットレディとして働く“りさ”さんにインタビューして、ポニーチャット恵比寿について色々なお話を聞いてきました!
恵比寿周辺でチャットレディ事務所をお探しの方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

インタビューの注目ポイント
  • 応募のきっかけはTikTok!?
  • 週3で月30万円!安定して稼ぐ秘訣とは?
  • 手厚いマンツーマンサポートが魅力
注意
ポニーチャット恵比寿はチャットレディJPの傘下グループとなりますので、チャットレディJPの募集ページより応募してください

お仕事を始めたきっかけについて

お仕事を始めたきっかけについて

―ポニーチャット恵比寿でチャットレディを始めてどれくらいになりますか?

3ヶ月になります。

―ポニーチャット恵比寿に入った経緯について教えていただけますか?

TikTokでお店のアカウントを見て、まずは体験だけでもと思い、応募してみることにしました。

―他にもいろんなチャットレディ事務所があると思いますが、ポニーチャットに入店を決めた理由はなんだったのでしょう?

他の事務所さんは働く環境やスタッフさんの雰囲気が分からなかったので、まずはポニーチャットで体験だけしようと思いました。
体験してみたら、スタッフさんがとても丁寧に教えてくれて事務所の雰囲気もよかったので入ることを決めました。

お仕事・お客さんについて

お仕事・お客さんについて

―普段チャットされているお客さんはどのような方ですか?

よく来てくれるお客さんは会社員の方です。
会話の内容は、世間話やお仕事のお話など、友達と話すような感じです。
新規の方は税理士さんや社長さんなど幅広いですね。
新規さんとリピーターさんの割合は大体5:5くらいだと思います。

―お客さんとのチャットの中で一番印象に残っている出来事を教えてください。

初めて双方向チャットをした時の事が一番印象的でした。
相手の顔を見るまで不安でしたが、それまでチャットしていた通りの優しい方で、とても楽しい時間でした。
これがきっかけで一気に距離が近くなり、それ以降は友達感覚でお話しできています。

―お仕事をする中で大変なことや、気を遣ってることを教えてください。

お金と時間を使って下さっているので、失礼な発言をしないように気をつけています。
自分の事では、身バレに繋がる発言はしないように気をつけています。

出勤・報酬について

出勤・報酬について

―今の勤務スタイルを教えてください。

週に3回、1日5時間程度お仕事しています。

―収入は月いくら位になりますか?

今は月30万円は安定して稼げるようになりました。

―週3で月30万円はすごいですね…! 何か稼ぐコツやポイントはありますか?

お客さん1人1人を大切にすることを意識しています。
メールでコミュニケーションをとったり、お客さんの名前や趣味を覚えたり、基本的な事を当たり前にすることが大切だと思います。

事務所について

―チャットレディはなかなか稼ぎ方がわからず途中で辞めてしまう方も多いと聞きます。
ポニーチャット恵比寿ではスタッフさんの研修や面談や相談などのサポートはありましたか?

研修や面談もありますし、いつでも相談に乗ってもらえます。
基本的にマンツーマンでサポートして頂いているので、不満は一切ないですね。

―ポニーチャット恵比寿の好きなところ、気に入ってるポイントを教えてください。

スタッフさんと仲良くできる所が気に入っています。

―スタッフさんへのインタビューでも、キャストとスタッフの仲が良いと伺いました。スタッフさんとはプライベートな会話や雑談などもしますか?

よくしますね。
自分からプライベートの相談とかもよくしています。

さいごに

さいごに

―このお仕事で面白いなと思う点・やりがいをお教えください。

チャットを通じて色んな職業の方とお話しできるのが楽しいです。
売上を上げるためにスタッフさんと一緒に考えながら色々挑戦するのも楽しいですね。

―最後に、これからチャットレディに挑戦してみようと思っている方達に、一言アドバイスをお願いします!

働くならポニーチャット恵比寿をお勧めします。
ストレスなく楽しく働けて、自分の目標金額を稼ぐためのサポートを沢山してもらえます。
仕事もプライベートも充実させたい人には最適な事務所だと思います。