チャットレディが返信率を上げるには?常連が増える人気チャットレディのメール集客術!

「メールの返信が来ない・・・」と悩んだ時はどうすればいいでしょうか?
チャットレディもメールスキルがあった方が男性客との関係が深まります。

チャットレディ経験者

ですが、メールを送るタイミングや内容など具体的に何を改善すべきかわからないですよね!
そんな時は人気チャットレディ達のメールスキルをぜひ真似をしてみてください。
コツコツ積んだ努力が大きな成果になりますよ!

そこで今回は、常連客が増えるメール集客術を人気チャットレディから学びましょう。
メール返信率が上がる方法とメールが来ない時のチェックポイントをご紹介します!

おすすめチャットレディ求人

チャットレディもメールは必要?

チャットレディもメールは必要?

「そもそもチャットレディにもメールスキルは必要なの?」と疑問に思うかもしれません。
メールで稼ぐメールレディならともかく、チャットレディにとってメールはサブ的な要素に思う人もいるでしょう。

ですが、チャットレディにもメールスキルは必要です!
とくに月収の伸び悩みがある人、待機地獄に陥っている人は常連客を増やすことに専念しましょう。

その時に必要となるのがアタックメールです。
待っているだけでなく、こちらからチャットへ誘う際にメールが大活躍してくれますよ!

メールだけでもコツコツ稼げるので決して損はありません。
人気チャットレディはみんなメールを上手に活用しているので、ぜひ積極的に真似していきましょう。

返信率を上げる!人気チャットレディが実践するメール集客術!

返信率を上げる!人気チャットレディが実践するメール集客術!
チャットレディもメールを活用することで収入アップが目指せます!
ただし、メールは適当にするのではなくポイントを押さえて送るのがコツです。
ここではメールの返信率を上げる具体的な方法を、人気チャットレディが実践するメール集客術としてご紹介します!

ログイン一斉送信メールでお知らせ

待機時間をできる限りなくすために、ログイン一斉送信メールでお気に入り男性にお知らせしましょう!
返信はさほど期待できませんが、1人でも2人でもチャットの予約が入れば待機地獄を避けられます。

人気チャットレディは、ログインスケジュールを公開して予約を入れつつ、さらに一斉送信メールでより多くの集客を行っている感じですね。
使える機能はとことん利用してください!

チャット後のお礼メール

チャット後のお礼メール
チャットをしてくれた男性客には必ずお礼メールをしましょう!
お客さん一人一人を大切にすることが、結果的に常連客を増やすことにつながります。

お礼メールには「またあの話してくださいね!」などと2人にしかわからないチャット中の会話に触れることで、「また会いたいな」と感じてくれます。
相手の情報はプロフィールのメモに書き残すことも忘れずに行ってください。

時間をムダなく稼ぐためには、次のチャットの予約を入れてもらうことに尽きます。
お礼メールでは「次回いつ会えますか?」と必ず伝えるようにしましょう。

アタックメールで新規顧客を獲得

待機中やチャットオフ中に行いたいのがアタックメールでの営業です!
チャットレディは待っているだけではなく、自ら動くことで新規顧客を獲得できますよ。

アタックメールを送る相手
  • 待機中覗きに来た人
  • 足あとをつけた人
  • 新規登録したばかりの人

どの女の子にしようか迷っている男性客はたくさんいます。
そんな時、「お話しませんか?」とメールで誘うだけでOKしてくれることは多いです!

覗きに来た人や足あとリストの新しい方からどんどんアタックメールを送ってみましょう。
新規登録したばかりの慣れていない男性も狙い目ですよ。

メールが来ない時のチェックポイント!

メールが来ない時のチェックポイント!
頑張ってメールを送っているつもりなのに返信が来ないとガッカリしますよね・・・。
これはどんなチャットレディも悩む問題なので必死に努力するしかありません。

ではなぜ人気チャットレディはたくさんの返信をもらっているのでしょうか?
ここではメールが来ない時のチェックポイントをまとめました。

相手の名前を入れているか

超基本的なことですが、メールに相手の名前を入れておかないと返信は期待できません!
名前がないと「ただの営業メール」とスルーされてしまうので、必ず相手の名前を入れてくださいね。

男性客の中には「本名で呼んでほしい」などと希望する人もいます。
チャット中に聞いた会話はその都度メモに残して、メールでもその名前を忘れずに呼んであげてください。

プロフィールの充実度

そもそも男性客は毎日大量のメールを受け取っています。
その中で「返信したい」と思うのは”プロフィールが気になる女の子”であるのは間違いありません!

プロフィール項目はすべて埋めるだけでなく、ノンアダなら彼女にしたくなるように、アダルトならエッチなイメージが湧くようなキャラを作りあげましょう。
「特になし」のままではメールの返信は期待できないので、魅力的な内容にしてくださいね。

サムネやプロフ写真

サムネやプロフ写真

男性が1番に目にするのはサムネやプロフ写真です!
チャットレディは魅力的な写真1枚あれば稼げるといっても過言ではなく、それはメールでも同じことがいえます。

ほかのチャットレディと自分の写真を見比べてみてください。
明るさやカメラ角度を調整するだけでも見違えるようになります!
スマホからもログインをして、第一印象がどんな感じかみチェックしてみてくださいね。

質問ばかりしていないか

よくあるメール術として「質問を入れる」というものがありますが、質問ばかりのメールは男性を飽きさせます。
あれこれ質問するのは次回のチャットですることにして、まずは男性から返信を受け取ることに専念しましょう。

相手のペースや文面に合わせた方がメール返信率は上がります!
丁寧なメールで相手の重荷にならないようなメールを心がけて、返信がもらえることの方が奇跡的であることを再確認してください。

メール返信率が高い!おすすめ人気チャットレディサイト4選

メール返信率が高い!おすすめ人気チャットレディサイト4選
いくら頑張ってもメールが来ないのは人気度の影響かもしれません。
人気サイトは男性客も多いのでそれだけで返信率が上がるだけでなく、報酬金額も高いのでメールだけで稼ぐこともできますよ。

これから頑張りたい人は、ぜひメールレディにも選ばれている人気サイトを選びましょう。
ここではメール返信率が高いおすすめ人気チャットレディサイト4選をご紹介します!

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営歴10年以上、全国8ヶ所に400部屋以上を確保する通勤事務所を展開する大手プロダクションです!
こちらは通勤・在宅チャットレディを募集するだけでなく、テレフォンレディやメールレディ、最近ではバーチャルライブチャットレディなど幅広い選択をすることができます。
人気のスマホ専用チャットレディサイトもあるので、メールやライブ配信といった方法で稼ぎたい人にもおすすめです。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは年間登録者数2万人以上という大人気の事務所ですが、その理由は女性スタッフが面接からアドバイスまで対応に当たるからです。
初心者にとってチャットレディ事務所に応募するのはとても緊張することですが、実際にLINEから問い合わせてみると女性スタッフさんが丁寧に対応してくれます!

大手人気7サイトと提携しておりそれぞれマニュアルも完備しているので、チャットやメールのお悩みも解消しやすいです。
わからなければその都度女性スタッフさんにアドバイスを伺えるので、在宅を選んでも大きな安心感が得られますよ。

通勤チャットレディを選べば通勤登録特典最大51,000円を受け取れるチャンスがあるので、こちらもおすすめしたいです!
直にアドバイスを受けたい人、自宅でチャットレディができない人はぜひ応募してみてください。

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

チャットレディに興味があったのですが色々不安でした。
私がポケットワークを選んだのは口コミがよかったのと、女性スタッフさんの存在です。
お仕事のことを丁寧に教えてくれて、サイト選びやプロフィール設定も一緒に手伝ってくれたので、とてもスムーズにできました!

口コミ

口コミ

メールレディに興味を持った時にポケットワークの求人を見つめました。
ここに登録するだけで色々なサイトで働けるようになるのは便利だと思います!
女性スタッフさんとLINEで相談し合える所も安心感が大きいです。

ガールズチャット



ガールズチャット

ガールズチャットは運営実績15年以上のモバイル専用ライブチャットサイトです!
男性会員数と報酬が業界トップクラスであることから、自宅で高収入を稼ぎたい女性に支持されています。
返信率の高さからメールレディにも大変人気があります。

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績15年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットはスマホだけで稼げる手軽さと、初心者でも働きやすいチャットレディサイトです。
最大時給5,400円という金額がスマホだけで、それも24時間いつでも場所を問わず稼げるのは女性として嬉しいですよね!

最近はライブ配信機能も追加されたので、ライバーとして活躍してみたい人にも選ばれています。
時給が設定されているので、投げ銭だけで稼ぐタイプより着実に収入を手に入れるられますよ。

男性会員数もかなり多いためメール返信率も高め、くわえてメール受信で1通35円という高い水準で働けるのは見逃せません。
便利なメールテンプレート機能もついているので、メールだけで稼ぎたい時にも重宝しますよ!

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

パソコンを持っていないので、スマホでできる在宅ワークを探していた時にガールズチャットに出会いました。
最初は怪しいサイトじゃないかと不安だったのですが、やってみると男性と他愛のない会話をするだけでお金が入るので気がついたら病みつきに!
今はメールとビデオ通話で月収15万円くらい稼いでいます。

口コミ

口コミ

ガールズチャットはメールレディに人気があると口コミに書かれていたので、お試し感覚で初めてみました。
最初は何を話せばいいのかわからなかったけど、話の合う人を見つけてからメールするのが楽しくて仕事とは思えない感じです。
顔出しもしなくていいしメールだけで稼げるのは、本当に都合がよくて助かります!

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)は自宅で高収入が稼げるスマホ専用ライブチャットです。
ポケットワークでお馴染みの株式会社エムジーの関連会社が運営するのでサポート力が抜群、さらに登録ボーナス最大5,000円ももらえます!
メールレディからライバーにも人気のサイトなので、幅広い働き方を希望する人におすすめです!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

VI-VO(ビーボ)は女性スタッフが対応するポケットワークがサポートをするので初心者の人におすすめです!
応募からプロフィール設定、さらに稼ぎ方まで女性スタッフが教えてくれます。

機能はビデオ通話・音声通話・メール・投稿・ライブ配信と豊富です!
それぞれマニュアルも完備されているので、お仕事を始めた時や困った時に重宝しますよ。

10年以上の実績があるサイトなので男性会員数も多く、24時間いつでも稼げる環境が揃っています。
メールレディにも人気があるので、コツコツ稼ぎたい主婦の方にもおすすめです!

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ :40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

VI-VO(ビーボ)の口コミ

出産のために退職してから家計が厳しくなって、育児をしながら稼ぐ何かを探している時にビーボを発見!
メールだけでもポイントが稼げるのは主婦にも嬉しいですね。
いつでも精算できる所もありがたいです。
OLをしながら副業をやりたいと思いポケットワークに登録しました。
チャットレディをする自信がなかった私はメールレディを希望して、ビーボを紹介してもらった感じです。
でも今は、仲良くなった人と通話をするようになって月収3万円以上いただいてます。

ビーボの口コミ

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは2004年に完全ノンアダルトとしてオープンして以来、20代を中心に人気を集めているサイトです!
運営は大手の株式会社リアズ、24時間サポートもついています。
メール返信率が高いため、メールだけで稼ぎたい人にもおすすめです!

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • メール1通35円
  • 18歳以上なら高校生も可
  • 17年以上運営
  • 24時間サポート

ライブでゴーゴーの求人情報

ライブでゴーゴーの求人情報
運営会社 株式会社ハイスペック
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:70円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:56円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・ブログコメント:35円/回
・チップ:700円/回
・ギフト:ブランドバッグなど
応募年齢 18歳以上の女性
必要書類 顔写真の付いた身分証明書
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 550円

まとめ

チャットレディもメールスキルを上げて稼ぎやすくしましょう!
常連客を増やせるだけでなく、メールだけでも稼ぐことができます。

人気チャットレディのメール術もご紹介しましたが、どれもすき間時間を有効活用できるものばかりです。
まずはチャットの予約を入れてもらうために、アタックメールを頑張ってみてください!