チャットレディが稼げる時間帯(ゴールデンタイム)や年間イベントを徹底解説!

待機時間が長いのはチャットINする時間が関係しているかもしれません・・・!
24時間オープンとはいえ、ライブチャットサイトには男性客が少ない・多い時間帯というものが存在しています。

チャットレディ経験者

チャットレディは稼げる時間帯(ゴールデンタイム)を意識するだけで効率よく収入もアップできます!
時間帯のほかにもイベントや季節など、1年を通して稼げるタイミングには波があるんです。
まずは男性客の動きを把握してみましょう。

今回はそんなチャットレディが稼げる時間帯(ゴールデンタイム)や年間イベントを徹底解説!
待機地獄を脱出して収入アップをさせたいチャットレディは要チェックです。

おすすめチャットレディ求人

チャットレディのゴールデンタイムとは?

チャットレディのゴールデンタイムとは?
チャットレディに慣れてくると、曜日や時間帯によって人の動きの違いに気が付くかと思います。
男性客が集中しやすい時間帯を業界では”ゴールデンタイム”と呼んでおり、稼ぎやすい時間帯とおすすめしています。

男性客の動きを理解するには、「なぜその時間にチャットINをしたくなるのか」という男性心理を知ることがカギです。
チャットレディとして活躍するためのゴールデンタイムを知りましょう!

チャット業界でのゴールデンタイム

チャット業界でのゴールデンタイム

チャットレディのゴールデンタイム=夜10時〜深夜2時まで

夜10時〜深夜2時までの4時間がゴールデンタイムとなっており、夜10時前後は男性客のチャットINが集中しやすいです。
昼よりも夜、それも夜10時頃から接続率が格段とアップします!

男性が夜寝る前の時間帯

なぜ夜10時〜深夜2時がゴールデンタイムと呼ぶのか、それは男性の行動をイメージするとよくわかるでしょう。
一般的企業に勤めている男性は、夕方以降に帰宅をして夕飯やお風呂を済ませるなど行います。

その後、寝る前になると人恋しくなったりムラムラする男性が非常に多く、そのタイミングがちょうど夜10時以降だということです。
さまざまな生活を送る人がいるので一概にはいえませんが、全体を見ると圧倒的に男性ログイン数が多いのがゴールデンタイムだということになります。

チャットレディが稼げる時間はほかにもある!

チャットレディが稼げる時間はほかにもある!
ゴールデンタイムがわかった所で、その時間は稼働できない人もいますよね・・・。
家族と同居している学生さんや日中しか都合がつかない主婦の人など、自分の生活を最優先にしたい人にとって悩ましい問題かと思います。

でも・・・チャットレディが稼げる時間帯は夜以外にも年間を通してこんなにあります!
世の中と男性客の動きをチェックしてみましょう。

土日祝は全日

基本的に、土日祝は1日を通して稼ぎやすいです!
その中でも特に稼げるのはやはり夜の時間帯となりますが、仕事が休みの男性が多いので日中のみで稼ぐことも十分できます。

日中ではなく深夜帯しか都合つかない人も、平日はいまいちでも土日祝であれば集客が期待できるのでぜひ待機してみましょう。

朝のゴールデンタイム

実は朝にもゴールデンタイムが存在します!
家族がいなくなる朝8時台は意外と接続率が高いので見逃せない時間帯です。

最近はテレワーク化が進み、「実は朝の方が都合がいい」というサラリーマンも増えてきました。
また、夜勤明けの男性なら夜明けの早朝にチャットINすることが多いです。

大型連休とお正月

大型連休とお正月
チャットレディとして外せないのが大型連休とお正月期間です。
お正月、ゴールデンウィーク、お盆、冬休みといった連休はチャットレディの稼ぎ時といわれています!

普段の3倍以上チャットINすることもあるので、1時間1万円以上といった高額時給を簡単に狙うことができますよ。

月初と月末

年間を通して接続率がグッと上がるタイミングといえば、月初と月末もそうです。
給料日になると男性は自分へのご褒美にライブチャットを楽しみたくなるようで、ポイントを追加する人がとても増えます。

月初と月末以外にも、ボーナス月も稼ぎ時としてぜひチェックを!
ポイントを置いてログインスケジュールを立ててみてください。

イベントデー

各ライブチャットサイトではさまざまなイベントを開催しています!
男性がお得になるイベント期間中もゴールデンタイムと化すので、積極的に待機をしていきましょう。

とくに人気なのは季節イベントです。
水着や浴衣、ハロウインなど季節テーマのイベントであればコスプレは必至ですね!
ぜひコスプレ衣装も合わせてガッツリ稼いでください。

脱待機地獄!チャットレディが効率よく稼ぐ方法

大型連休とお正月
ゴールデンタイムを意識するだけでも収入アップにつながりますが、もっと効率よく稼ぐための方法があります。
ここでは脱待機地獄をしたいチャットレディが行うべき稼ぐ方法をまとめました!

稼げる時間を集中的に狙う

「空いた時間に何となくログインをしている」という人の多くが「待機時間が長くてツラい・・・」と口にしているのが現状です。
積極的にログインをするのは大変いいことではありますが、もし待機地獄に陥っているなら稼げる時間帯に集中してみてはいかがでしょうか?

先ほどお伝えしたゴールデンタイムだけログインをする、稼ぎやすい時間帯に合わせてスケジュールを立ててメリハリをつけてみましょう。
プライベートの時間も大切にしてこそ、自由に稼げるチャットレディを選んだことが報われますよ!

チャットの予約を入れてもらう

無駄なく稼ぐには、とにかくチャットの予約をどんどん入れてもらうことに尽きます!
予約をしてもらって待ち合わせをすることで、おのずと待機時間がなくなります。

そして次回の予約も入れてもらい、どんどんスケジュールを埋めていくことを目標にしましょう。
男性の足あとやログイン中の男性に片っ端にアタックメールを送って、積極的にアプローチをしてくださいね。

ログインカレンダーで予定を知らせる

ログインカレンダーで予定を知らせる
見落としがちなログインカレンダーも必ず活用しましょう。
男性客はプロフィールを見るついでにログインカレンダーも必ずチェックしてくれます。

「いつならチャットできる」という予定がひと目でわかれば、男性も先の予定とすり合わせてくれますよ。
ログインをした時は、ログイン一斉メールでお知らせも行ってくださいね!

常連客を増やす

先ほどの「チャットの予約を増やす」でもお伝えしましたが、チャットレディは常連客を増やすことで待機時間に悩むことがなくなります!
次の常連客の増やし方をぜひ参考にしてください。

常連客の増やし方
  • キャラをしっかり作る
  • お客の情報をメモする
  • お礼メールを送る
  • 新規客にアタックメールを送る

この4項目を繰り返すことで常連客の獲得につながり、人気チャットレディへの道が開けます!
自分のキャラを作り上げ、チャットをしてくれた男性の情報はしっかりメモをして次回につなげましょう。
「また会いたい」と思わせることができれば、自然とリピーターになってくれますよ!

稼げるイベントが豊富!人気大手チャットレディサイト4選!

稼げるイベントが豊富!人気大手チャットレディサイト4選!
「ゴールデンタイムが稼ぎやすい」とお伝えしましたが、結局はサイト自体の人気が大きく左右します。
そして人気大手サイトは待遇やサポート面も期待できるので、チャットレディにとっていい事づくめです!
ここでは、稼げるイベントが豊富な人気大手チャットレディサイト4選をご紹介します!

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは、10年以上の長い運営歴と10万人以上もの登録者がいる業界トップクラスのプロダクションです!
全国8箇所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)では24時間体制で女性スタッフがチャットレディのサポートをしています。
こちらは大手7サイト(ノンアダ・アダルト・マダム系・バーチャルライブチャット
)と提携しているので、希望に合う働き方が選べますよ!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークはいい口コミ評判が多く見られますが、その理由は女性スタッフが対応する所にあります!
初めてチャットレディに挑戦する時は不安と緊張でいっぱいになりますよね。

ポケットワークは応募時からお仕事説明など女性スタッフがLINEやビデオ通話などで教えてくれるのでとても安心できますよ!
1度登録すれば大手7サイトやテレフォンレディ、メールレディなど幅広い選択肢が広がるメリットも魅力です。

通勤チャットレディを選ぶと登録特典最大51,000円が受け取れるチャンスもあるので、ぜひお近くにあれば検討してみてください。
応募はスマホからOKなので気軽に問い合わせてみましょう!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

ポケットワークで5年以上お世話になっている主婦ですが、在宅で月収20万円以上稼ぎ続けさせてもらっています!
私がこれだけ続いているのは女性スタッフさんの存在にほかありません。
何かあるたびにLINEで相談させてもらえるのが本当にありがたいです!

口コミ

口コミ

最近ポケットワークに登録した20代OLです。
ドキドキしながら体験入店に行ってきたのですが、明るい女性スタッフさんばかりで安心できました!
チャットのお仕事もイメージしていたより楽しめたので、これからも頑張ってみようと思います。

ガールズチャット



ガールズチャット

ガールズチャットは国内でも有数のモバイルライブチャットサイトとして知られています!
スマホ1つで時給5,000円以上稼ぐことができ、ビデオ通話・音声通話・メール・投稿のほかライブ配信も選択可能です。
イベントも豊富なので初心者でも稼ぎやすいですよ!

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績13年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットはスマホ1つで高収入が稼げる所が最大の魅力です!
パソコンを持っていなくても、ビデオ通話なら時給5,400円以上という高収入が入ります。

とくにイベント時は男性ログイン数が急増するので注目してください。
チャットレディだけでなく、メールレディとして稼ぎたい人にもおすすめです!

最近追加されたライブ配信はノンアダ・アダルトどちらを選んでもOKです!
分給×視聴人数で稼げるパーティチャットができるので、効率よく稼ぎたい人はぜひチャレンジしてみましょう。

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

ガールズチャット口コミ

チャットレディに興味があったので、ガールズチャットに登録してみました。
スマホならパソコンより緊張感がないので気楽にチャットができますね!
夜10時頃からライブ配信してみたら、一晩で2万円以上稼ぐことができてびっくりしました。
ガールズチャットを選んだのはメールレディをやってみたかったからです。
でも仲良くなった人とビデオ通話をやってみたら一気に8,000円くらい稼げてしまい、それからチャットレディに転向しました。
イベントは2倍くらい稼げるので必ずチェックしています!

ガールズチャットの口コミ

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)は手軽に楽しめるモバイルサイトとして誕生して以来、男性登録者数を伸ばしている人気サイトです!
サポートはポケットワークが行っているのが特徴で、初心者でも安心して稼ぐことができます。
モバイルサイトでは珍しい登録ボーナス最大5,000円はぜひゲットして欲しいです!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

VI-VO(ビーボ)は女性登録者数が約2万人を超えるほど人気があり、20代30代を中心に幅広い年代が活躍しています!
ポケットワークがサポートについてくれる点はおすすめしたい最大ポイントですね。

マニュアルも完備されていますが、24時間サポートが利用できるので大きな安心感が得られます。
登録してミッションをクリアすると受け取れる登録ボーナス5,000円もぜひ獲得して欲しいです。

ビデオ通話・音声通話・メール・投稿にくわえてライブ配信機能も追加されました!
イベントも豊富なので初めての人でも稼ぎやすいサイトですよ。

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ
:40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

VI-VO(ビーボ)の口コミ

ビーボに登録してから3年以上経ちました!
私は音声通話とメールで毎月5万円くらい稼いでいます。
都合のいいやり方を選べるし、顔出しも自由なので皆さんも気楽に登録して欲しいですね!
ポケットワークからビーボを紹介してもらいました。
チャットレディ初心者の私は何の知識もなかったのですが、女性スタッフさんが丁寧に教えてくれたおかげでスムーズに始められたと思います!
LINEからイベントのお知らせもしてくれるし、申し分ないほど助かっています。

ビーボの口コミ

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは2004年に国内では希少な完全ノンアダルトサイトとしてオープン!
長年の実績からユーザー数150人以上を突破するほど人気があるサイトです。
完全にスマホ対応しているのでパソコンを持っていなくてもOK、イベントもサポートも充実しているので初心者の人におすすめします。

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • メール1通35円
  • 18歳以上なら高校生も可
  • 17年以上運営
  • 24時間サポート

ライブでゴーゴーの求人情報

ライブでゴーゴーの求人情報
運営会社 株式会社ハイスペック
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:70円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:56円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・ブログコメント:35円/回
・チップ:700円/回
・ギフト:ブランドバッグなど
応募年齢 18歳以上の女性
必要書類 顔写真の付いた身分証明書
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 550円

まとめ

チャットレディのゴールデンタイムを知っていることで、メリハリのある稼ぎ方が叶うようになります!
ぜひ今回お伝えした稼ぎ時を意識してみてください。

おすすめした人気サイトであればイベントもサポート面も充実しています!
チャットレディ初心者の人や稼げなくて悩んでいる人はぜひ登録してみてくださいね。