人気チャットレディが伝授!アタックメール例文と常連客を増やす書き方

男性客をチャットへ誘いたい時に使うアタックメールですが、いざとなると「何て送ったらいいの?」「なかなか返信がもらえない」といった悩みが出てきますよね。
ほかのチャットレディに打ち勝つアタックメールを送るには、何をどうしたらいいでしょうか?

チャットレディ経験者

男性会員は毎日たくさんのメールを受け取っているので、ほかの人と差をつけるメールにするのが返信をもらうコツです!
とはいえ、高度なメールテクニックを考えるのは大変なので、例文テンプレを使ってみませんか?

この記事では、人気チャットレディが伝授をするアタックメール例文と常連客を増やす書き方をご紹介します。
本当は教えたくないメールテクニックばかりなので、ぜひ参考にしてください!

安心して働けるおすすめチャットレディ求人

チャットレディは2つのメールを活用して人気を増やそう!

チャットレディは2つのメールを活用して人気を増やそう!<
まずは、チャットレディが使う基本的な2つのメールについてです。
男性客ひとりひとりの気持ちをギュッと鷲掴みにするためには、メールをフル活用してくださいね!

お礼メール

チャットが終わったらひと息つきたくなりますが、できるだけ早くお礼メールを送ってください!
次のお客さんとの待ち合わせがあっても、ひとまずメールだけは送るようにしましょう。

お礼メールの内容
  • チャットの内容に触れる
  • 「ありがとう」を記載
  • 次回の待ち合わせを促す

お礼メールはリピートにつなげる大切なものなので、感謝の気持ちと次回の予約を促しましょう。
例文としてはこんな感じです。

お礼メール例文

『タイトル:とっても楽しかったです!内容:〇〇さんとは初めてとは思えないほど盛り上がりましたね!
不慣れな部分もあったのですが、優しくしてくれて嬉しかったです。
来週も同じ時間に入れる予定なので、もしご都合が合えば待ち合わせをしてください!〇〇より』

男性との会話でわかった情報はすぐにメモに残しておき、次回チャットをする前に必ず目を通しておきます。
特別感を与えること、心を込めたメッセージを伝えることで常連客の獲得につながりますよ。

アタックメール

アタックメールは新規顧客を獲得するための営業メールです!
「メールレディが使うものでは?」とイメージするかもしれませんが、チャットレディにも欠かせません。

新人期間が終わった頃になると待機地獄に陥ることがありますが、空いた時間こそアタックメールを使うことで接続率を上げることに成功します!
常連客を増やすために、アタックメールを積極的に活用しましょう。

【テンプレ付き】人気チャットレディが伝授するアタックメール例文!

【テンプレ付き】人気チャットレディが伝授するアタックメール例文!
ここからは、本題のアタックメールの内容について解説していきます。
初対面の男性にメールをするのは意外と緊張してしまい、何を書いていいのか悩んでしまうものですね。

そして、毎回メールを書く手間も面倒だったりします・・・。
そんな時は、人気チャットレディのアタックメール例文テンプレートを使ってしまいましょう!

ここでご紹介をするアタックメール例文を、サイトのテンプレート機能に保存しておくと便利です。
それぞれ絵文字や顔文字を使って、オリジナリティを出してくださいね!

ログイン一斉送信メールでお知らせ

ログイン一斉送信メールは、「これからログインします」とお気に入り男性に一斉送信できる機能です。
完全なお知らせメールになってしまいますが、チャットレディのみんなが使う機能なのでぜひ利用しましょう。

ログインをする際に「お気に入り男性にお知らせをする」などチェックをするだけで男性に通知が届くので、チャットレディ自らメールを書くことはほぼありません。
もし自動メールではない場合は、『これからログインをします♪ぜひ会いにきてください!』といった内容のメールでお誘いしましょう。

足あとの男性へアタックメール

待機中や空いた時間に送りたいのが足あとを付けた男性へのアタックメールです!
覗きに来たけど迷っている男性ばかりなので、ぜひメールで誘導してしまいましょう。

足あとの男性に送るアタックメール例文

『覗いてくださりありがとうございます!
〇〇さんは食べ歩きが好きなんですね〜。
私も食べるのが好きなのでおすすめのお店とか教えて欲しいです。
一緒に楽しめたらうれしいです!』

『はじめまして〇〇です!
◯◯さんと趣味が合いそうですね♡
すごく興味があるので、ぜひそこの所くわしく教えてほしいです。』

待機中であればリアルタイムで見てくれているので、『これからチャットしませんか?』といった率直なメールでも大丈夫です。
アダルトなら、エッチな雰囲気を匂わせて誘うのがコツですね!
待機していない時間であれば、『次は◯日の◯時頃からログインできます』と予約を促す内容にしましょう。

お気に入りに入れてくれた男性へアタックメール

自分のことをお気に入りしてくれた男性は、チャットINしてくれる可能性が高いです!
ぜひこんなアタックメールを送ってみましょう。

お気に入りに入れてくれた男性へアタックメール例文

『お気に入りにしてくれて嬉しいです!
〇〇さんの好みかどうか、ぜひゆっくりチャットをして確かめてください。
私も〇〇さんのことをもっと知りたいです。』

『お気に入りありがとうございます!
年代も一緒だし、〇〇さんのジムで鍛えたボディをぜひ1度見てみたいです♡
明日もこの時間にログインできるので一緒に楽しみませんか?』

男性客の趣味や共通点に触れて、チャットINしやすくなる誘い方をしましょう。
あまりしつこすぎても敬遠されちゃうので、ほどよいアタックメールを目指してください。

チャットレディ上級者が実践!常連客を増やすアタックメール例文

チャットレディ上級者が実践!常連客を増やすアタックメール例文
チャットレディにとって、メールは男性と気持ちをつなぐ大切なツールです!
常連客を増やすために欠かせないのがアタックメールであり、メールが収入に大きな影響を与えます。

もっと収入アップを狙いたい人は、より巧妙なメールテクニックを使いましょう。
ここではチャットレディ上級者が実践する常連客を増やすアタックメール例文をまとめてご紹介します!

ログイン中の男性へアタックメール

最も返信率とチャットIN率が高いのがログイン中の男性です!
チャットレディが送りたい、ログイン中の男性へのアタックメール例文はこんな感じになります。

ログイン中の男性へアタックメール例文

『はじめまして〇〇さん♪
住まいも年齢も近いみたいだし、プロフ写真がカッコよくってメールしちゃいました♡
もうお気に入りの相手は見つかりました?
もしよかったらこれからおしゃべりしてみたいです!』

『〇〇さんはじめまして。
人恋しくてログインしてみたら〇〇さんのプロフ写真にドキドキしてしまいました♡
まだチャットに慣れていない私ですけど、よかったらお話してください。』

チャットレディの場合はメールレディとは違って、チャットに誘導するのが目的です!
ログイン中の男性にアタックメールをするなら、画面越しに話しかけるようなカジュアルな気持ちで送ってみましょう。

新規登録の男性へアタックメール

じっくりと時間を掛けて行いたいのが、新規顧客の獲得ですね。
まだ慣れていない新規登録の男性も狙い目です!
新規登録の男性へのアタックメール例文はこんな感じに仕上げてみてください。

新規登録の男性へアタックメール例文

『はじめまして〇〇さん。
都内に住む20代OL、独身です。
ひとり暮らしをしていて寂しい夜に出没しています><
もしよかったら〇〇さんの初めての相手にしてもらえませんか?』

『こんばんわ〇〇さん。
私は年上の男性が好みで、〇〇さんのようなクールな男性にキュンとしてしまいます・・・。
〇〇さんの好みに合うか分かりませんが、今度チャットでお会いしたいです!』

丁寧な言葉で簡単な自己PRを交えながら、色気のある雰囲気を出してみてください。
いかにもテンプレートっぽいアタックメールは「サクラだろう」と怪しまれるので、自分の口調で誘うようにするといいですね!

待機を覗きに来た男性へのアタックメール

待機中に覗きに来た男性は、少なからず興味を持っているのでチャットINやパーティチャットに参加する可能性が高いです!
ぜひこんな上級テクニックを使ってアタックメールを送ってみてください。

待機を覗きに来た男性へのアタックメール例文

『〇〇さんに興味を持ってもらえたのすごく嬉しい・・・♡
でもチャットしてくれたらもっともっと嬉しい><
準備万端でお待ちしております。』

『〇〇さん見ていますか・・・?
一緒に癒しの時間を楽しみませんか?』

メールを送ると男性がまた覗きに来てくれることがあるので、画面に手を振ってみたり、にっこりしてみたりしてアプローチしてみましょう!
リアルタイムのアプローチによってチャットへの誘導が成功することがありますよ。

待機時間が長い時は、ぜひこのようなアタックメールを使ってあの手この手で誘ってみてください。
あまり深く考えずに、どんどん送ってみることでコツが掴めるようになります。

チャットレディの返信率が上がるメールの書き方

チャットレディの返信率が上がるメールの書き方
アタックメールを頑張っても返信が来ないとガッカリしちゃいますよね!
「メールしても反応がない」「どうしたらいいかわからない」と悩むチャットレディの人は、基本的なことをチェックし直してみましょう。

ここではチャットレディの返信率が上がるメールの書き方をご紹介します。
メールレディとして頑張りたい時にもぜひ参考にしてください!

丁寧で読みやすい文章

男性客が返信したくなるメールは丁寧で心がこもったメールです。

返信率が高いメール
  • 件名を入れる
  • ですます口調
  • 200文字以内

件名は必ず入力をして、ですます口調を心がけてください。
送るタイミングにもよりますが、200文字以内の長文ではない3行以上のメールがほどよいですね。

初対面の男性に「一緒にチャットしよう?」「寂しいよ〜」といった馴れ馴れしいアタックメールを送るのはNGです。
仲良くなってきたら相手の口調に合わせるとして、最初は丁寧なですます口調のメールを送りましょう。

相手の名前を入れる

アタックメールには男性の名前を入れるのが鉄則です!
名前がないと営業っぽさが全面に出てしまい、「コピペだな」「サクラだな」などといってスルーされてしまいます。

男性の中にはプロフィールに「〇〇と呼んでほしい」「〇〇とメールに書いてほしい」と記載している人もいるので、必ず目を通すようにしてください。

テンプレの完コピはNG

テンプレの完コピはNG
メールを書くのは正直面倒ですが、テンプレの完コピはやっぱりNGです!
男性は毎日大量のアタックメールを受け取るので、うんざりしている人もたくさんいます。

そんな中でほかのチャットレディと差をつけるには、男性のプロフィールを読まないとわからない内容を書いてくれる人ですね!
先ほどのテンプレを利用する時は、創作で一文プラスするようにしましょう。

次回の予約を入れてもらう

チャットレディがアタックメールを送る最大の目的は、次回の予約を入れてもらうことですね!
そのためには、「いつ会えるか」を忘れずに記載しましょう。
ログインスケジュールを充実させておくことで、男性も自分の都合とすり合わせやすくなります。

中にはポイントが足りなくてメールしかできない男性もいますが、ある日突然チャットに誘ってくれることもあるので、ぜひつなぎ止めてみてください。

メール返信は迅速に!

つい後回しになりがちですが、男性からのメールには迅速に返信しましょう!
そもそも男性はマメではない人ばかりなので、すぐに返信をしないと飽きられてしまう可能性があります。

すぐに返信をするとメールでリアルタイムに会話ができるので、暇を持て余した男性は嬉しくなります。
その流れで「チャットしよう?」と誘ってくれることもあるので、ぜひチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

安心して働けるおすすめチャットレディ求人

まとめ

もっと効率よく収入を上げたいと悩んだ時は、ぜひアタックメールを戦略的に利用しましょう。
今回ご紹介した人気チャットレディが使う上級テクニックを参考にしてください。
メールテンプレートを上手く使って人気チャットレディを目指しましょう!