チャットレディはどこまで露出していいの?ノンアダ・アダルト別に徹底解説!

高収入を目指してチャットレディを始めたものの、人には言いにくい、それも女性ならではの悩みを抱える人がたくさんいます。
そんなチャットレディの悩みといえば・・・露出問題です!

チャットレディ経験者

「どこまで露出していいの?」「見せてと要求されたら?」「どこまで相手しなきゃいけないの?」と悩む場面はチャットレディなら誰でも直面するものです。
そこでどう対処するか悩んでしまい、過ちをおかしてしまいそうになる人もいますね・・・。
ぜひ1人で悩まずに、上手に乗り切る方法を一緒に考えていきましょう!

今回は、チャットレディの露出問題をノンアダ・アダルト別に徹底解説します!
「見せて」と強要された時の対処法3つも合わせてご紹介します。

おすすめチャットレディ事務所

チャットレディの露出の悩みについて

チャットレディの露出の悩みについて
チャットレディの露出の悩みは、「どうしたらいいんだろう?」と1人で悩んでしまいがちな深刻な問題です。
悩みを具体的に知るために、まずはその実態について触れてみましょう。

男性客に要求されやすい

露出に悩まされる原因は、男性客が持つライブチャットへの期待や下心にあります。
「アダルトサイトだからある程度は覚悟していた」と考えていたとしても、「えっ、そんなことまで要求されるの!?」とドン引きしてしまった人も多いでしょう。

さらに困るのが、ノンアダルトなのに「脱いで」「エッチなこと見せて」と要求された時ですよね。
何度断ってもしつこく要求する男性客にうんざりしてしまうと思います。

ただ、この時思うのが「ほかのチャットレディはどう対応しているの?」「どこまで見せていいのか?見せるべきなのか?」ということですね。
そこで無理をしてハードルを上げてしまう人もいますが、結局嫌になってチャットレディを辞めてしまう自体に陥るので注意が必要です!

ノンアダとアダルトでルールは異なる

露出についてのガイドラインはノンアダとアダルトでルールは異なります。
また、アダルトサイトでも「これは絶対に見せてはいけない」という絶対のルールが存在しているのでチャットレディを始める際に知っておかなればなりません。

「いっそ見せた方が稼げるかも・・・」と安易に考えてしまい、男性客の要求に従うのだけはやめましょう!
そして、無理をして自分が苦手なことまでやらなくてもいいように、上手な乗り切り方を覚えてくださいね。

チャットレディの露出問題!ノンアダ・アダルト別に解説

チャットレディの露出問題!ノンアダ・アダルト別に解説
適切に露出問題に対応するには、自分が選んだジャンルに合わせることが重要です!
ノンアダルトとアダルトチャットレディそれぞれのルールをしっかり確認しましょう。

ノンアダチャットレディの場合

ノンアダルトのルール
  • おしゃべりがメイン
  • 裸を見せるのはNG
  • 下ネタはOK

完全ノンアダルトサイトはアダルト行為はNGなので、おしゃべりだけで働けるのが魅力です!
ノンアダルトを選ぶ人はほぼ「アダルトはやりたくない」と考えているかと思います。
ここで注意したいのが、上のルールが適用されるのは完全ノンアダルトサイトのみだということです。

“ノンアダOK”と掲げるノンアダMIXサイトで働くと露出を強要される場面が多く、どうしても断りにくくて流されてしまうパターンが多々あるかもしれません。
たとえ完全ノンアダルトサイトを選んでも、下ネタを好んで話す男性はたくさんいます。

裸を見せなくても、「こんな際どい下ネタばかりでイヤ!」とつらくなることもあるでしょう。
自分の中で「これ以上は無理」と感じた時に、うまく対処して逃れられるといいですね。

アダルトチャットレディの場合

アダルトのルール
  • 裸を見せるのはOK
  • 局部露出はNG
  • 排泄物を見せるのはNG

アダルトチャットレディのみならず、日本国内で局部露出は絶対にNGです!
では「どこまで見せていいの?」といえば、胸は◯ですがパンティの中は×です。

もし違反してしまうと公然わいせつ罪として検挙されてしまう恐れが出るので、いくら男性客に露出を強要されてもお断りしなければなりません。
また、サイトごとに「パンティを脱ぐのはNG」「排泄物を見せるのはNG」などルールがある場合もあります。

「見せて」と強要された時の対処法3つ

「見せて」と強要された時の対処法3つ
ノンアダだから服は脱げない、アダルトだからと言っても局部は見せられないルールがあるのに、「見せて」と男性から強要されたらどうすればいいでしょうか?
「2人きりだから大丈夫」「ほんの一瞬だけでいいから」などと色々な誘い文句を並べられると、追い詰められてしまうんですよね・・・。

ですが、男性客に流されるのだけは絶対にやめましょう!
チャットレディとして長く働くためには、次の強要された時の対処法3つで乗り切ってください!

「恥ずかしいから」と逃げ切る

ノンアダ・アダルトサイトどちらでも使えるのが「恥ずかしい・・・」という逃げセリフです!
「お願い脱いで見せて」と露出をお願いされたら、ひたすら「恥ずかしいな」とモジモジして逃げ切ってしまいましょう。

キッパリはっきり「できません」と断るよりも柔らかく伝えることができ、なおかつ可愛らしいフリをして逃れることができるので結構便利ですよ。
チャットレディだけでなく、「エッチな写真を見せて」と強要されがちなメールレディにも使える逃げ技です!

「ルール違反だから」とお断りする

「ルール違反だから」とお断りする
「チラッとだけ見せて」と局部露出をお願いしてくる男性客、結構いますよね。
断っても断ってもしつこくて、「いっそ見せた方が早いかも・・・」なんて頭を過ぎることもあるかと思います。

でも、局部露出だけは絶対にダメです!
そんなしつこい男性客には「ごめんなさい、ルール違反だからできません」「サイトのスタッフさんに怒られちゃう」などと理由をつけてお断りしましょう。

通報やブロックをする

何を言っても露出を強要してくる男性客がいる場合、チャットを中断して退出してしまう手もあります。
ただ、しつこい男性客の中には諦めずにメールを送ってきたり、また別日にも強要をお願いしてくるケースもあり、ひどい場合は恐喝めいたことを言ってくる人もいます。

そういった悪質な男性客は、通報もしくはブロックをして対処をしましょう。
おそらくほかのチャットレディも同じように困っているはずです。
対処に悩んだ場合は、サイトや事務所スタッフに一度相談してみることをおすすめします。

スタッフが悩みに寄り添う!おすすめ大手チャットレディ事務所4選!

スタッフが悩みに寄り添う!おすすめ大手チャットレディ事務所4選!
女性にとって露出の強要は大きなストレスです。
無理や我慢することなく、チャットレディとして楽しく活躍してくれる場を与えてくれる職場を選びませんか?

同じ経験をもつ女性スタッフのいる事務所、チャットレディファーストの事務所は、露出問題に対して親身に対応してくれますよ。
ここでは、女性の悩みに寄り添ってくれるおすすめ大手チャットレディ事務所4選をご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは名古屋本店から全国に向けて拡大中の大手チャットレディ事務所です!
女性スタッフが全店舗で運営を行っているのが最大の特徴で、中には女性オンリーの店舗もあります。
身バレ対策も万全なので、チャットレディのあらゆる悩みに対処してくれますよ!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクは、”全店女性スタッフ運営”と”本気で稼ぎたい女性専門”の2つの柱をキャッチフレーズに募集を行う事務所です。
チャットレディ初心者でもすぐに稼げるようになるマニュアルと、女性スタッフによる手厚いサポートが評判になっています!

報酬率は30%〜40%以上、店舗ごとにログインボーナスや月間達成ボーナスなど頑張るほど収入アップを目指せるシステムを用意しています。
働く女性スタッフの中には現役チャットレディもいたりするので、同じ悩みを分かち合い、経験とアドバイスを教えてもらうことができますよ!

身バレ対策として整形メイクや動画流出システムなどを搭載するなど、女性の安全を第一に考えてくれています。
確実かつ安心して働きたい女性におすすめのチャットレディ事務所です!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

アスタリスクで週3日ほど通勤している30代主婦です。
チャットレディに対して大きな不安を持っていたのですが、女性スタッフさんのおかげで安心して働くことができています。
今の所家族にバレることもなく、ストレスや悩みもないですよ!

口コミ

口コミ

チャットレディに興味を持っていたのですが、1人で始める自信がなくて、アスタリスクさんに相談しました。
実はローン返済が苦しくてアダルトの方で働くことを決意したのですが、女性スタッフさんが親身にアドバイスをしてくれたので本当に安心できました!
きっと1人だったらすぐに辞めてしまったと思いますが、今は月収30万円以上稼ぐことができています。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは10年以上運営する大手プロダクションで、全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に事業所を展開しています。
通勤用チャットルームは全国に440部屋あるので、お近くにないかチェックしてください。
女性スタッフがメインで対応するので初心者の人にもおすすめです!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは長年の運営実績と登録者数10万人以上を抱える老舗プロダクションとして有名です。
通勤・在宅チャットレディだけでなく、テレフォンレディやメールレディ、さらにバーチャルライブチャットレディのサービスもはじめました!

チャットレディを選ぶと提携する大手7サイトに自由に登録できるようになり、通勤・在宅どちらを選んでも24時間サポートを受けられます。
経験豊富な女性スタッフが丁寧に教えてくれるので、パソコンやスマホ操作が苦手な人でも大丈夫ですよ!

通勤を選ぶとその場で教えてもらえるだけでなく、登録特典最大51,000円を受け取るチャンスも手に入ります。
30代40代以上の人も多く働いているので、育児ママや主婦の人にもおすすめですよ!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

パートの稼ぎだけでは住宅ローン返済が厳しくて、色々な求人を見ていました。
そんな時に目についたのがポケットワークです。
私のような30代主婦でも活躍できる場を与えてくれたおかげで、マイペースに月収20万円以上稼ぐことができています!

口コミ

口コミ

実は在宅チャットレディをやっていたのですが、孤独に襲われてしまうのが嫌になって通勤に切り替えました。
ポケットワークは明るい女性スタッフさんばかりで、事務所に行くのが楽しみになる職場です!
アダルトチャットの悩みも何でも聞いてくれるので、やっぱり通勤にしてよかったなと思います。

アリュール

アリュール

アリュールは、札幌本店から全国10都市に展開している大手チャットレディ事務所です!
多くのトップランカーを輩出する実績と、女性が安全かつ高収入を稼げる職場環境があります。
日給保証制度や面接交通費など手厚い待遇もあるので、安定性を求める人におすすめです。

アリュールの特徴

アリュールの特徴
  • 15年以上の実績がある老舗プロダクション
  • 全国10都市に展開
  • 女性スタッフがサポート
  • 日給保証制度あり
  • バーチャルライブチャットレディにも対応

アリュールのおすすめポイント

アリュールは創業13年以上とチャット業界の中でも老舗と呼ばれる事務所です。
女性ファーストで考え抜かれた環境そして待遇が好評で、初心者でも安心して働くことができます!

女性スタッフも多く勤務しているので、安心を求める人にもおすすめです。
歩合制と日給保証制度を選ぶこともできるので、収入に不安がある人はぜひ相談してみましょう。

オリジナルの美肌加工カメラは盛れるだけでなく、身バレ対策にもなると評判です!
バーチャルライブチャットにも対応しているので、声だけで稼いでみたい人はぜひ問い合わせてみてください。

アリュールの求人情報

アリュールの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・入店祝い金最大3万円
・面接交通費最大2千円
・日給保証1万円
・国内外レジャープレゼント
・報酬率33~40%
・税金の相談ができる
・社会保険加入制度
対応エリア 札幌、仙台、新宿、池袋、大宮、栃木、千葉、船橋、横浜、名古屋、大阪梅田、大阪心斎橋、福岡天神、福岡博多、沖縄

アリュールの口コミ・評判

最近アリュールで働き始めた20代OLです。
ここは綺麗な個室があるし、衣装やメイク道具もあるので会社から直行させてもらっています!
私は月に10日くらいしか入りませんが、それでも月収20万円くらいもらっているので驚きですよね。

口コミ

口コミ

カードローンの返済がつらくなって、思い切ってアリュールに応募した30代主婦です。
アダルトなことも含めてやっているのですが、色々な男性がいるのでその都度スタッフさんからアドバイスをもらっています。
正直、この仕事はスタッフさんがいないと1人じゃ上手くできないだろうなと思ってます。

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは、全国に140店舗以上を展開する大手の事務所です。
北海道から沖縄まで高水準で稼げる通勤チャットルームがあるので、地方住みの人でも高収入を稼ぐことができます!
健全運営宣言を行い、安全かつトップランカーを目指せるアドバイスを受けることができるので、初心者の人にもおすすめです。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

まとめ

チャットレディのお仕事をする中で「どこまですべきなのか」という悩みに直面したなら、一度立ち止まってみてください。
男性の強要に流されず自分の無理のない範囲で、楽しくお仕事をするようにしましょう。

そのためにも、今回おすすめした大手チャットレディ事務所に在籍することをおすすめします!
あらゆる相談に乗ってくれるスタッフの存在が、大きな安心感を与えてくれるはずです。