元チャトレが教えるチャットレディの始め方や稼ぐコツ・お悩み対処法まとめ

チャットレディの求人情報は魅力的に見えても、実際の所はどうなのか気になりませんか?
稼ぐ上で見た目や年齢の問題はないか、通勤や在宅で働く上でトラブルはないか・・・など色々ありますよね。

チャットレディ経験者

実は相談しにくい悩みが結構あるのがチャットレディの難点!
そんな悩みを解消すべく、通勤・在宅チャットレディとして10年以上働いた元チャトレがお答えします。
「やり方がわからない」「自分に自信がない」「上手く稼げない」という人にこそ読んで欲しいです!

この記事では、元チャトレが教えるチャットレディの始め方や稼ぐコツ・お悩み対処法をまとめてご紹介します!
よくある疑問からおすすめチャットレディ事務所、30代以上のおすすめサイトやメールレディやテレフォンレディについてまでぜひ参考にしてください!

おすすめチャットレディ求人
本気で稼ぎたい方におすすめ

チャットレディの始め方

チャットレディの始め方
まずはチャットレディの始め方からご紹介していきます。
「登録は簡単」と書いてあっても、実際はどんな流れになるのか、何か準備する物がないか?など詳しく知りたいですよね。

何よりも、チャットレディはどういう始め方をするかでその後の明暗が分かれると言っても過言ではないです!
失敗しないために、どこに登録すべきか注目してください。

事務所・サイトに登録する

チャットレディの始め方は、事務所または直接サイトに登録する2通りから選べます。
(通勤を希望する人は、後半のおすすめ大手事務所を参考にしてください。)

気になったサイトにそのまま登録する人も結構いますが、おすすめしたいのは事務所への登録です!

チャットレディ経験者

その理由は、事務所スタッフによるサポートを受けられるからです!
サポート付きのサイトもあるんですが、メールの質問に答えてくれる程度のサポートしかない場合も結構あるんですよね・・・。

手厚いサポートのある事務所は、LINEで即レスしてくれたり、状況によってはビデオ通話で教えてくれたりするので得られる安心感が全然違います!
在宅ではなく通勤チャットレディを始めたい人にも、手厚いサポートのある事務所への登録をおすすめしたいです。

身分証明書を提示する

チャットレディサイトや事務所へ登録する際に、写真付き身分証明書の提示を行ってください。
これは風営法の規定に基づいて、本人確認と年齢確認を行うためのものです。

応募条件は、満18歳以上の国内に住む女性であることです(一部を除く)。
身分証明書に使えるものは以下を参考にしてください。

身分証として有効なもの
  • 運転免許証
  • マイナンバーカード(個人番号は提示不要)
  • パスポート
  • 写真付き学生証・社員証
  • 住民基本台帳カード

身分証明書+顔写真、身分証明書のみの写真2点をスマホで撮っておくと手続きがスムーズです!

サイトを選ぶ

サイトを選ぶ
身分証提示を済ませて本登録ができ次第、出演したいサイトを選びましょう(サイトに登録した人はスキップ)。
さまざまなライブチャットサイトがありますが、まずは3つのジャンルから選んでみてください。

チャットレディのジャンル
  • ノンアダルトサイト
  • マダム向けサイト
  • アダルトサイト

この中で最も単価が高いのはアダルトサイトですが、ノンアダルトやマダム向けでも十分時給を上げることができます。
つまり、単価だけで決めるのではなく、楽しくチャットができる居心地のいいサイトを選びましょう!

大手チャットレディ事務所は国内の人気サイトと必ず提携しているので、希望に合うサイトを選んでくれます。
初心者の人にとってサイト選びはやや難しい面があるので、プロの力を借りることをおすすめします。

やり方をレクチャーしてもらう

サイトを決めた所で、次は何をすればいいの?となりますよね。
ここでサイト後の流れと、チャットレディの稼ぎ方をレクチャーしてもらいましょう。

事務所に登録した人であれば、サイト登録後に何をすべきか手順に沿って教えてくれます。
具体的にはWebカメラの設定や待機のやり方、チャットの種類やコミュニケーションの取り方といったものです。

チャットレディ経験者

サイトに直接した登録した場合も、運営サポートのスタッフとカメラテストを行うことが多いです。
カメラテストは数分で終わる簡単なものなので、気楽にかまえておきましょう!

プロフィールを作る

プロフィールを作る
チャットレディとしてデビューするために、プロフィールを用意しましょう!
プロフィール写真を撮影して、名前と年齢や職業、好きな趣味など項目をすべて埋めていきます。

プロフィールは、男性から人気があるキャラに設定するのがポイントです。
正直すぎるプロフィールは身バレする可能性があり、逆にごまかしすぎると怪しまれるので、自分で演じられる範囲のプロフィールに仕上げてくださいね。

元チャトレが伝授!チャットレディで上手に稼ぐコツ

元チャトレが伝授!チャットレディで上手に稼ぐコツ
チャットレディを始めた人の多くが「思うように稼げない」「会話が詰まってしまう」といったモヤモヤを抱えています。
また、アダルト的な悩みに直面する人もいるでしょう。

チャットレディ経験者

私も最初は全然稼げませんでした(泣)
平凡な顔だし何の取り柄もないし、やっぱり向いていないかも・・・って相当悩みましたよね。
でも色々な工夫をしてみたら月収50万円を達成できました!

稼げない時はがむしゃらに頑張るよりも、上手に賢く乗り切るのが1番です!
ここでは元チャトレが伝授するチャットレディで上手に稼ぐコツをご紹介します。

待機中は絶対に気を抜かない

チャットレディの悩みといえば、待機地獄がありますよね。
待機時間は報酬が発生しないので、できるだけ短縮させなければなりません。

でも、チャットレディで稼げないと悩む人の多くが待機中にダラけてしまっています・・・!
チャットレディは待機中、絶対に気を抜かないようにしましょう!

カメラの向こうにいる男性を意識しながら、姿勢は正しくいつも笑顔で、訪問者がきたら軽く手を振って!
これだけで待機地獄から脱出できるので、信じてやってみて欲しいです!

サムネはマメに交換する

サムネはマメに交換する
チャットレディのサムネってありますよね。
男性が女の子を検索した時や、ランキングなどに表示される写真のことです。
サムネはマメに交換した方が、格段とチャットイン率がアップします!

YouTubeなんかと同じように、サムネは1番目につくポイントです。
「なんだか稼ぎがよくないな」と思う時は、別のサムネに交換しちゃいましょう。

会話のネタを用意しておく

「稼ぎたいのに、いざとなると何を話したらいいのかわからない!」という悩みは、チャットレディなら誰でも経験しています。
お客さんの話を聞く側に徹することができればマシなのですが、大人しめの人が来た時は会話が詰まってしまって気まずいんですよね。

チャットレディ経験者

おしゃべり好きな人であればさほど苦にはならないでしょうけど、自分から喋るのが苦手で、どちらかといえば人見知りな人は会話がしんどいはずです。

会話が苦手な人は、会話のネタをいくつか用意しておくと非常に役立ちますよ!
例えば、今日の天気やニュース、男性のプロフィールで気になる所、趣味や好きな食べ物など、ありきたりの質問でいいのでメモに書いておきましょう。

会話をメモで残す

会話をメモで残す
チャット中の会話の内容ってすぐに忘れてしまいますよね。
ですので、お客さんとの会話は相手のプロフィールメモに残しておくと、次回のチャットで「こないだ言っていたあのことですけど」とネタにすることができます!

男性に特別感を持たせるためにも、「俺のこと忘れたでしょ?」と言わせないためにもメモを残すクセをつけてください。
ひとりひとりを大切にすることで常連客を増やせるようになります!

アダルトの客はとにかく焦らす

アダルトで嫌なことといえば、即脱ぎ客ですよね?
チャット開始直後に「脱いで」「見せて」としか言わない客に当たると、モチベーションは急降下!
チャットレディを辞めたくなる瞬間ですよね・・・。

もちろん、いちいち即脱ぎ客に応じることはありません!
「まだ恥ずかしくて・・・」とできる限り焦らしてチャット時間を伸ばしましょう!

チャットレディ経験者

そこで退室されたとしても、「見せただけ損」「安売りしてしまった感」で終わるより断然マシです。
所作はゆっくりと優雅に、パンストはジワジワ下ろす・・・といった感じで、できる限り引き伸ばしてくださいね!

元チャトレが回答!チャットレディのお悩み対処法

元チャトレが回答!チャットレディのお悩み対処法
ここからは、チャットレディに関する疑問や不安、心配ごとにお答えしてみたいと思います。
周囲に相談しにくい内容もあるので、孤独に陥ってしまう人がたくさんいるんですよね。
少しでも不安が解消できるように、元チャトレがチャットレディのよくある悩みに答えてみました!

面接で不採用にならないか不安

「チャットレディって、美人やモデル体型の人しか合格できないんじゃない?」「平凡な主婦じゃこの仕事はできない気がする」「ぽっちゃり体型は不合格になるの?」などなど、チャットレディへの不安を持っている人がたくさんいます。

チャットレディ経験者

チャットレディの面接で不採用になることはほぼありません!
募集年齢さえ満たしていれば、よほど態度が悪くない限り誰でもチャットレディになれます。
むしろ不採用にするような事務所は選ばないでください!

体験入店では何をするの?

チャットレディ事務所が行う体験入店ってありますよね。
未経験の人にとって初めてのチャットレディのお仕事になる上に、事務所の雰囲気やスタッフが何をするのか?など色んな不安が押し寄せて来ませんか?

チャットレディ経験者

体験入店では、事務所スタッフにレクチャーしてもらいながら実際に出演をします。
体験で稼いだ報酬はしっかりもらえますし、事務所によっては体験ボーナスなどが加算されます。
サポートや待遇の内容は事務所によってかなり異なるので、よくチェックした方がいいですよ!

ちなみに仕事に納得できなければ契約しなくて大丈夫です。
見学だけ、お話だけでも応じてくれるので相談してみましょう。
後悔しないためにも、体験入店がある事務所を選ぶことをおすすめします!

嫌なお客さんにはどう対応すればいい?

チャットレディをやる中で嫌なお客さんに当たることがあります。
しつこく外で会いたがる人、暴言を吐く人、局部を見せろと要求する人など、困ったお客さんに遭遇したらどうすればいいでしょうか?

チャットレディ経験者

基本的にはスルー(無視)を決めてしまいましょう。
でも、目に余るような嫌がらせや、他の客に迷惑がかかる、あるいは身の危険を感じる場合は運営者や事務所スタッフに相談してください。
チャット中であれば、ブロックや通報機能を使って強制退出させてしまって大丈夫です!

身バレが怖い!

「もしも誰かにチャットレディをやっていることがバレたなら」という身バレの恐怖は、どうしても払拭できないですよね!
身バレへの対策はどうしていますか?

チャットレディ経験者

顔出しで自宅丸出しの背景のまま配信したら、そりゃバレるのも時間の問題だなって思います。
私は顔出しなし・背景を隠して10年チャットレディをやっていたけど、バレたことは1度もありません。
ウイッグを装着しちゃえばまるで別人になれますよ!

カメラに映ると緊張してしまう

「いざカメラに映ると緊張してしまって、ぎこちない喋り方になってしまう」という人がたくさんいます。
チャットレディとしてどうすれば乗り越えられるでしょうか?

チャットレディ経験者

カメラに緊張してしまう気持ちはよくわかります!
でも!緊張するのは最初だけ、おそらく10日か2週間もすれば慣れてしまいますよ。
とりあえず笑顔だけは忘れないようにして、「すみません、緊張してしまって」と伝えてしまってもいいでしょう。
むしろ、慣れてない感じの方が男性にはウケるし、慣れてしまった頃にダラけないよう気をつけてください(笑)

身分証明書を見せるのが怖い

チャットレディに登録する際に提示する身分証明書ですが、本当に信用していいのか、個人情報漏れしないのか不安になりますよね。
年齢や本人確認のために行うのですが、これについてはどうでしょうか?

チャットレディ経験者

確かに最初は不安ですよね。
私は10以上のサイトに登録したのですが1度も流出したりせず、迷惑メールがくるようなこともなかったです。
ただし、怪しいサイトや事務所は避けてください!
どこに登録するかが重要だと思います。

事務所スタッフと上手くいかない

通勤の場合がとくに悩みやすいんですが、事務所スタッフと話をしにくい、相談しにくいといったモヤモヤした状況にある場合はどうしたらいいんでしょうか?

チャットレディ経験者

少人数の店舗の方がこうした悩みに陥りやすい気がします。
チャットレディのモチベーション維持は、事務所のスタッフが大きく関わっているといっても過言ではないですよね!
どうにも解決できそうになければ、事務所の移籍を検討した方がいいかもしれません。
もちろん、強制シフトやハラスメント等があるような悪質な場合は、すぐに辞めてしまいましょう!

向いていないタイプとは?

「私はチャットレディに向いていない」というマイナス思考に陥ってしまうことってよくあります。
では、本当に向いていないタイプはどんな人のことでしょうか?

チャットレディ経験者

男性客に対して高圧的な態度を取るような女性であれば、チャットレディに向いていないと言えます。
でも基本的に男性客を大事にできる人なら誰でもチャットレディとして活躍できます!
自信がない人は、外見磨きや会話のスキルアップに励む努力をしてくださいね!

元チャトレがおすすめ!大手チャットレディ事務所ランキング!

元チャトレがおすすめ!大手チャットレディ事務所ランキング!
チャットレディを安全に始めるには、安全な事務所に登録することが重要です!
ここでは元チャトレがおすすめする大手チャットレディ事務所ランキングをご紹介します。

大手事務所は信頼性が高いだけでなく、登録するとノンアダルトからマダム向けなど国内の人気サイトを色々紹介してもらえるメリットもあります。
通勤と在宅チャットレディどちらでも可能ので、都合のいい方をお選びください!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、愛知・大阪・東京・福岡など全国展開を行い全店女性スタッフが運営する大手チャットレディ事務所です!
元チャトレまたは現役チャトレの女性スタッフで構成されているので、仕事の悩みに共感しながらアドバイスを送ってくれるんです。
身バレ対策にも力を入れているので安心して応募してください。

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

数多くのチャットレディ事務所の中でも、全店で女性スタッフが運営するというスタイルを持つのはアスタリスクだけです。
チャットレディ経験のある女性スタッフが働く女性のために店舗を作っているので、安心感や働きやすさが実感できます!

具体的には、個室がいつも清潔に保たれている、衣装が豊富に揃っている、メイクサポートがあるなど、きめ細やかな配慮が行き届いているという感じですね。
報酬率は30%〜40%スタート、ほかにも入店ボーナスや月間達成ボーナスなど、モチベーションがアップする待遇を店舗ごとに用意しています。

また、アスタリスクには本部直通の匿名ホットラインを用意して、チャットレディを守る体制ができています!
ただ稼げるだけではなく、安心して働ける環境を求める女性におすすめしたい事務所です。

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 通勤:報酬率30%〜40%以上、在宅:50%〜60%
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など
対応エリア 愛知、大阪、東京、福岡、兵庫、京都、広島、千葉、神奈川、北海道、岐阜、埼玉、群馬、宮城、海外

アスタリスクの口コミ・評判

アスタリスクで通勤チャットレディを始めた20代のフリーターです。
バイト先が閉店してしまったタイミングで出会った事務所ですが、チャットレディがこんなに稼げるしごとだったなんて知りませんでした!
好きな時間に働いて、もうすぐ月収100万円に到達しそうです。

口コミ

口コミ

ほかの事務所からアスタリスクに移籍してきました。
ここは女性スタッフさんしかいないので、安心感が大きいです!
女子会みたいな明るい雰囲気もあるので楽しみながら働かせてもらっています。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営実績10年以上、全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に事業所を展開する大手の事務所です。
こちらは女性スタッフがメインでサポートを行うので、初めての人でも安心して始められます!
通勤・在宅チャットレディ以外にも、テレフォンレディ・メールレディ、バーチャルライブチャットレディを選ぶことができます。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは登録者数10万人以上をほこる、業界の中でも大きなグループ企業です。
全国8都市にあるチャットルームの総数は400部屋以上、全店舗が駅から徒歩5分、オフィスビルの中に入っています。

応募年齢は18歳以上(高校生不可)なら誰でもOK、30代や40代以上の女性も活躍しています。
通勤・在宅チャットレディどちらを選んでも24時間サポートに対応、サイト選びからプロフィール作成など何でも教えてもらえるんです!

LINEのレスポンスの速さはピカイチなので、在宅で働く道を選んでも安心です。
テレフォンレディやメールレディも紹介してもらえるのはポケットワークのみ、身バレが気になる人は声だけで出演できるバーチャルライブチャットレディもおすすめします!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎
対応エリア 札幌、仙台、新宿、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡

ポケットワークの口コミ

ポケットワーク歴10年になる40代の主婦です。
出産後に登録してからずっとお世話になっているんですけど、長年続いた理由は女性スタッフさんの存在にあります。
いつも親切丁寧にアドバイスしてくれるので、安心してお仕事ができます!

口コミ

口コミ

最近ポケットワークで通勤チャットレディを始めた学生です!
この仕事は初めてで不安だったのですが、女性スタッフさんが親身に教えてくれるし、楽しく会話しながら進めてくれるのでとても安心できました。
衣装やメイク道具を貸してもらえる所もありがたいと思ってます!

アリュール

アリュール

アリュールは運営歴15年以上、全国10都市に展開する大手チャットレディ事務所です。
女性の安心安全を最優先にした運営を行い、各店舗には女性スタッフも多く在籍しています!
時給保証制度や面接交通費、さらに入店祝い金など女性が嬉しい特典もたくさんあります。

アリュールの特徴

アリュールの特徴
  • 15年以上の実績がある老舗プロダクション
  • 全国10都市に展開
  • 女性スタッフがサポート
  • 日給保証制度あり
  • バーチャルライブチャットレディにも対応

アリュールのおすすめポイント

アリュールには長年の実績があるので信頼性が高く、女性の身バレ対策も徹底しています!
具体的な策としては、別人級に変身できる自動補正カメラを搭載、衣装やウイッグなど変装アイテムを用意する、メイクサポートを行うといったものです。
カメラに映るだけで美しく盛れるのは、女性として嬉しいですよね!

条件付きですが、時給保証制度を設けているので日給1万円以上を受け取ることも可能です。
歩合制を選んだとしても豊富な待遇ボーナスがついているので、初心者でもすぐに高月収を狙えます!

面接は主に女性スタッフが対応するので、緊張しやすい人でも安心ですね。
在宅も選択できるので、生活スタイルに合う働き方を紹介してもらいましょう!

アリュールの求人情報

アリュールの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・入店祝い金最大3万円
・面接交通費最大2千円
・日給保証1万円
・国内外レジャープレゼント
・報酬率33~40%
・税金の相談ができる
・社会保険加入制度
対応エリア 札幌、仙台、新宿、池袋、大宮、栃木、千葉、船橋、横浜、名古屋、大阪梅田、大阪心斎橋、福岡天神、福岡博多、沖縄

アリュールの口コミ・評判

気になっていたアリュールで週3日ほど通勤している30代です。
今は副業として働いていますが、アリュールは時給1万円以上稼げたりするのでびっくり!
もうすぐチャットレディを本業にしてこれ1本で稼ぐつもりです。

口コミ

口コミ

アリュールで働いている20代のOLです。
この仕事を選んだのは自由シフトだったからですが、事務所の中は綺麗だし、スタッフさんは優しいしとてもいい職場だと思います!
私のような人見知りでも常連客は付くので、皆さんも試してみて欲しいです。

クリスタル

クリスタル_アイキャッチ

クリスタルは、大阪本部から全国に向けて展開中の大手事務所です。
国内ライブチャットサイトの正規一次代理店なので無駄なマージンのない、稼ぎやすい待遇になっています。

スライド式の報酬率は最高60%までアップ、ほかにも豊富なボーナスが加算されるシステムです。
通勤と在宅を自由に選べるので、自分に合う働き方を追求してください!

クリスタルの特徴

クリスタルの特徴
  • 全店女性スタッフが在籍
  • 最高報酬率60%
  • 通勤と在宅を併用できる
  • ボーナスが豊富
  • 全国都市部に店舗を展開

クリスタルの求人情報

クリスタルの求人情報
報酬率 通勤:30%〜、在宅:50%〜(サポート付き40%〜)
平均時給 3,000円〜5,000円以上
(※報酬は個人差があります)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフがサポート
・週1〜勤務OK
・昇給制度あり
・チャットレディ同士の交流会
・各種ボーナス手当
対応エリア 大阪、東京、茨城、石川、長野、千葉、福岡、宮崎、鹿児島

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは運営実績10年以上、全国に140店舗以上を展開する大手事務所です。
各店舗にはベテランスタッフが在籍し、初心者にもわかりやすいサポートを行っています。
1日体験入店はもちろん、見学のみでもOKなのでお気軽に応募してみてください!

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります
対応エリア 北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川m長野、福井、石川、新潟、静岡、愛知、岐阜、京都、大阪、奈良、兵庫、岡山、島根、広島、愛媛、香川、徳島、大分、福岡、熊本、宮城、佐賀、長崎、鹿児島、沖縄

ライバー感覚で稼げる!ノンアダルトおすすめサイトランキング

ライバー感覚で稼げる!ノンアダルトおすすめサイトランキング
「チャットレディで稼ぎたいけどアダルトなことは苦手」「絶対にエッチなことはしたくない」と思う人もいますよね。
それなら、ノンアダルトサイトを選びましょう!

最近はスマホ完全対応化が進んだことで、ライバー感覚で稼ぐことができますよ。
ここでは安全に働けるノンアダルトおすすめサイトランキングをご紹介します!

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは業界では希少な完全ノンアダルトサイトです!
運営歴は15年以上、24時間監視システムで女性の身の安全を守っています。
完全スマホ化対応をしているのでパソコンを持っていなくてもOK、最近は30代以上も活躍しているので年齢を気にせず応募してみましょう!

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • メール1通35円
  • 18歳以上なら高校生も可
  • 17年以上運営
  • 24時間サポート

ライブでゴーゴーのおすすめポイント

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトサイトなので、当然ながらアダルト行為は禁止です!
男性から誘われても断ることができる環境なので、とても安心できますよ。

2004年から業界大手の株式会社リアズが運営を行っています。
信頼性は抜群、個人情報漏れなどは一切ありません。
顔出しについても自由なので、身バレが気になる人も思い切ってチャレンジしてみましょう!

スマホ1つで、なおかつノンアダルトで時給4,200円で稼げるのは男性会員がとても多い大手サイトだからです。
18歳以上なら高校生でも応募できる唯一のサイトでもあるので、興味がある人は応募してみてください。

ライブでゴーゴーの求人情報

ライブでゴーゴーの求人情報
運営会社 株式会社ハイスペック
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:70円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:56円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・ブログコメント:35円/回
・チップ:700円/回
・ギフト:ブランドバッグなど
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 550円

ライブでゴーゴーの口コミ・評判

ライブでゴーゴーを選んだのはやっぱりノンアダだからです!
おしゃべりだけでいいという安心感は大きいですし、万が一アダルトなお誘いをされてもキッパリ断れます。
スマホ1つでパーティチャットまでできるので、とてもやりがいがありますよね。

口コミ

口コミ

ライブでゴーゴー歴3年になる20代の主婦です。
実は独身時代から初めて、今は育児をしながらチャットレディをやっています。
アダルトなしでいいので、旦那にはライバーをやっていると伝えてます(笑)

any(エニィ)

any(エニィ)

any(エニィ)は、2020年にオープンしたスマホ専用の完全ノンアダルトサイトです。
ガールズチャットと同じ運営元なので姉妹サイトとしても知名度が高いです。
操作性も同じなので掛け持ちで稼働したい人におすすめします!
スマホ1つで時給5,400円という高単価で稼げるので、登録しておいて損はありません。

any(エニィ)の特徴

any(エニィ)の特徴
  • ガールズチャットの姉妹サイト
  • 完全ノンアダルト
  • メール1通35円
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ガールズチャットと報酬の合算ができる

any(エニィ)のおすすめポイント

スマホ専用ライブチャットサイトの中でも、any(エニィ)は珍しい完全ノンアダルトとしてオープンしました。
ガールズチャットとはまた違う雰囲気があり、やはりアダルト禁止という安心感を求める女性に選ばれています。

働き方はビデオ通話・音声通話・メールや投稿など色々選べるので、その日の都合に合わせた稼働ができますよ。
ノンアダながらもビデオ通話は時給5,400円で稼げるので、在宅ワークとして成立させることも可能でしょう。

報酬はガールズチャットと合算精算ができます。
応募資格は18歳以上(高校生不可)〜35歳までとなっているので、その点だけご注意ください。

any(エニィ)の求人情報

any(エニィ)の求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90円/分
・音声通話:65円/分
・メール受信:35円/通
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・男性からのお気に入り:5円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

any(エニィ)の口コミ・評判

スマホで稼げる在宅ワークを探していた時にエニィを知りました。
ここはノンアダルトなのがやっぱりよくて、男性とのやり取りも安心してできます!
ビデオ通話がしたくない日はテレフォンレディになったり、メールレディとしても稼げるので重宝しています!

口コミ

口コミ

パソコンを持っていなくてもエニィなら稼ぎやすそうだし、しかもノンアダルトサイトならいいね!と思い登録しました。
私はメールで仲良くなった相手とビデオ通話をするようにしているので、見知らぬ人と会話することはほぼないです。
マイペースにやって月収3万円〜5万円くらいは軽く稼げます!

マシェライブ

マシェLIVE

マシェライブ(マシェLIVE)はライブ配信に特化したチャットレディアプリのことで、完全ノンアダルトで出演することができます!
一般的なライブ配信と同じように投げ銭で稼げるオープン配信機能を持ちつつ、2ショットやパーティチャットでも稼ぐことが可能です。
もともと大手の老舗企業が運営するサイトでもあるので、安全性や信頼性も高いです。

マシェライブの特徴

マシェライブの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • プロフ登録で1,000円のギフト
  • 投げ銭でも会話でも稼げる
  • Amazonギフト券やコンビニ現金受け取り可
  • 24時間サポート

マシェライブのおすすめポイント

マシェライブは、ライバーランクが上がるほど時給が上がるシステムです!
ギフトの還元率については公開されていませんが、口コミによれば最高ランクになるとギフトの還元率は50%になるんだそう。

実際、最高ランクになった人の口コミには1時間で3万円稼げたという驚きの内容もあるんです!
プライベート配信はノンアダながらも時給3,600円になり、こちらは音声通話に切り替えも可能なので顔出ししたくない時にも重宝しますね。

大きく稼ぐなら投げ銭を稼いでランクアップすることを目標に、マイペースにおしゃべりをするならプライベート配信や音声通話またはメールの利用がおすすめです。
報酬は銀行振込以外にも、コンビニ受取(ローソン)やAmazonギフト券への換金もできます。

マシェライブの求人情報

マシェライブの求人情報
運営会社 株式会社マシェバラトーク
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:10円/通
・オープン配信:1分6円〜10円×人数
・2ショット(プライベート配信・音声通話):60円/分
最低支払額 5,000円(5,000スター以上)
支払い方法 銀行振込、コンビニ現金受取、Amazonギフト券

マシェライブの口コミ・評判

私は絶対ノンアダがよかったのでマシェライブを選んだのですけど、これはチャットレディというよりライバーですね!
私の配信なんて誰が見るんだろう?なんて最初は疑心暗鬼だったのですが(笑)これが想像以上のリスナーが集まるんです。
知名度の高さに助けられて稼がせてもらってます!

口コミ

口コミ

以前から興味があったライバーですけど、どうせ始めるなら稼げるアプリを選ぼうと思いマシェライブに決めました。
ここはプライベート配信でまったりおしゃべりできるし、時給もかなり高待遇だと思います!
マスクをして出演してもいいので、顔出ししたくない人にもおすすめですよ。

30代以上におすすめ!マダム向けサイトランキング

30代以上におすすめ!マダム向けサイトランキング
「チャットレディは若い人しか稼げない」なんて思っていませんか?
30代以上のいわゆるマダム世代は男性からの需要が非常に高いです!

大人な雰囲気で楽しみたいマダム向けサイトであれば、年齢や既婚歴を気にせず働くことができますよ。
ここでは、30代以上におすすめのマダム向けチャットレディサイトランキングをご紹介します!

マダムライブ

マダムライブ

マダムライブは熟女・人妻専門ライブチャットサイトとして10年以上続いており、約10万人以上の女性が活躍しています!
応募資格は26歳以上から59歳までとなっており、在宅なら時給6,000円以上可能です。
大手出会い系のPCMAXなどと提携するため集客は抜群、サポートは同運営元のポケットワークが24時間対応してくれます!

マダムライブの特徴

マダムライブの特徴
  • 30代40代以上が活躍
  • 運営は株式会社エムジー
  • 24時間サポート
  • メール1通20円
  • 時給6,000円以上も可能

マダムライブの求人情報

マダムライブの求人情報
運営会社 株式会社エムライブ
応募年齢 26歳以上〜59歳
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・2ショットチャット:75円/分、時給4,500円
・パーティ(ウォッチ):50円/分×人数、時給3,000円/分×人数
・メール受信:20円/通
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 525円

FANZA(まちゃ)

FANZA

大手の人気サイトであるFANZA(ファンザ)ですが、人妻カテゴリーの「まちゃ」があるのはご存じでしょうか?
ここは26歳以上の女性限定のサイトで、30代や40代以上の女性が活躍しています!
接続率がかなり高く、平日の日中でもしっかり稼げるサイトとしておすすめしたいです。

FANZA(まちゃ)の特徴

特徴
  • 一次代理店だから稼ぎやすい
  • 国内トップクラスの利用ユーザー数、リピート率
  • 初心者優遇のPRシステムあり
  • 待機保障あり
  • 日払い可

FANZA(まちゃ)の求人情報

FANZA(まちゃ)の求人情報
運営会社 株式会社デジタルコマース
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:75円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:50円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・メール:25円/回
・チップ:5円〜4,999円/回
・プレゼント:50円〜5,000円
最低支払額 2,000円以上
支払い方法 銀行振込または送金用アプリ「pring(プリン)」
手数料 別途支払い、pringの場合は月4回まで無料

マダムとおしゃべり館

マダムとおしゃべり館とは

マダム向けといえば、マダムとおしゃべり館も外せません!
約20年以上の歴史あるサイトで、ノンアダとアダルトを選んで出演することができます。
ごく普通の女性が稼ぎやすい雰囲気があるので、チャットレディ初心者の人におすすめです!

マダムとおしゃべり館の特徴

マダムとおしゃべり館の特徴
  • 男性客が多い
  • ノンアダルトでも稼げる
  • 幅広い年齢の女性が活躍している
  • チャットレディ初心者OK

マダムとおしゃべり館の求人情報

マダムとおしゃべり館の求人情報
運営会社 株式会社SRO
応募年齢 20歳以上〜75歳
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:78円/分
・パーティーチャット:41.6円/分×人数
・メール:20〜26円/回
・プレゼント:40円〜520円
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 210円〜735円

チャットピア

チャットピアとは

マダム向けなら、30代〜50代以上の女性が活躍するチャットピアもおすすめです!
こちらは大手の株式会社リアズが2003年から運営を行う老舗の人妻サイトで、当初はパソコン専用でしたが今は完全スマホ対応しています。
平日や日中のイベントが多いので、主婦の在宅ワークとしても利用されています。

チャットピアの特徴

チャットピアの特徴
  • 業界大手のリアズが運営
  • ノンアダMX
  • スマホ対応
  • 時給4,590円以上円
  • チャット以外のコンテンツも充実

チャットピアの求人情報

チャットピアの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 26歳以上
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・2ショットチャット:81円/分
・パーティーチャット:55円/分×人数
・メール:15円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 400円

PC不要!スマホチャットレディおすすめサイトランキング

PC不要!スマホチャットレディおすすめサイトランキング
手軽に稼ぎたい人には、スマホ専用ライブチャットサイトもおすすめです!
スマホ専用サイトには、ビデオ通話以外にも音声通話・メール・投稿などパソコン版にはない機能がついています。

最近はライブ配信機能を持つサイトも登場しているので、幅広い働き方を選びたい人におすすめです。
それでは、スマホチャットレディおすすめサイトランキングをチェックしていきましょう!

ガールズチャット

チャットレディのガールズチャット

ガールズチャットは登録者数が50万人を超える、大人気のスマホ専用ライブチャットサイトです!
13年以上の運営実績があり、個人情報漏れなど悪い口コミも見つかりません。
ビデオ通話は時給5,400円、新しいライブ配信機能は時給1万円以上と大きく稼ぐチャンスがあります!

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績13年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ビーボ(VI-VO)

VI-VO(ビーボ)

ビーボ(VI-VO)はスマホ1つあれば時給5,000円以上で稼げるライブチャットサイトです。
ビデオ通話・音声通話・メール・投稿のほかにもライブ配信機能も追加されました!
チャットレディやライバーとしてだけでなくメールレディにも人気があり、サポートはポケットワークが行います。
登録ボーナス5,000円もぜひゲットしてください!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ :40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

モコム

メールレディ「モコム」

モコムは20代の女性を中心に人気があるスマホ専用ライブチャットサイトです。
2001年から20年以上続く老舗サイトでもあり、運営は大手の株式会社リアズが行っています。
チャットレディは時給4,320円、画像や動画投稿で稼ぎたい女性にもおすすめです!

モコムの特徴

モコムの特徴
  • 大手株式会社リアズが運営
  • 2008年から運営スタート
  • メール1通14円
  • 画像・動画投稿が人気
  • メールテンプレート機能付き

モコムの求人情報

モコムの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:72分/円
・音声通話:45分/円
・メール受信:14円/通
・画像閲覧:11円/回
・動画閲覧:55円以上/回
・ブログ投稿:3円/回
・ブログコメント:15円/回
・フリマ出品:約1,500円~/回
最低支払額 ・自由精算:6,050円以上(初回のみ3,000円)
・定期精算:5,525円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 ・PayPay銀行は55円
・他銀行は220〜330円(30,000円未満か以上で異なる)

モア

チャットレディアプリのモア

モアは手軽なライブチャットアプリとして人気があり、男性会員は約170万人以上を超えています!
ビデオ通話は時給3,600円と低めですが、男性とつながりやすいので待機時間も少なめです。
LINE感覚でやり取りができるメール機能で稼ぐこともできます!

モアの特徴

モアの特徴
  • 最大時給3,600円
  • メール1通10円
  • ぶち猫キャラが可愛い
  • スタンプでも稼げる
  • メールテンプレート機能付き

モアの求人情報

モアの求人情報
運営会社 株式会社ネクシブ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:60円/分
・音声通話:35円/分
・メール受信:10円/通
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:25円/回
・写真の保存:15円/回
・ヒミツの写真閲覧:20円/回
・タイムラインへのコメント:15円/回
・ギフト 5円、50円、150円/回
・ログインボーナス:1円/日
最低支払額 5,000円(初回3,000円以上)
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 550円

ベリー


主婦・人妻のチャットレディアプリならベリー

ベリーはモアのお姉さんバージョンとして登場したアプリで、30代40代以上のマダム世代が活躍しています。
ビデオ通話は時給3,600円、音声通話は時給2,100円とどちらも高時給です!
こちらもメールレディとして働きたい人にも選ばれています。

ベリーの特徴

ベリーの特徴
  • 30代40代人気のアプリ
  • 株式会社ネクシブが運営
  • メール1通15円
  • メールテンプレート機能付き
  • 返信率が高い

ベリーの求人情報

ベリーの求人情報
運営会社 株式会社ネクシブ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:60円/分
・音声通話:35円/分
・メール受信:10円/通

・メール受信:10円/通
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:25円/回
・写真の保存:15円/回
・ヒミツの写真閲覧:20円/回
・タイムラインへのコメント:15円/回
・ギフト:5円、50円、150円/回

最低支払額 5,000円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 550円

通話なしで稼げる!メールレディおすすめサイトランキング

通話なしで稼げる!メールレディおすすめサイトランキング
手軽さを極めるならメールレディもおすすめです!
カメラなし・通話なしで稼げるので、場所や時間を選ばないメリットがあります。
ここでは高単価で稼げるメールレディおすすめサイトランキングをご紹介します!

クレア

メールレディクレア

クレアはガラケー時代から人気があるライブチャットサイトです!
ビデオ通話は時給5,000円以上と高く、メール単価も1通40円という業界トップクラスをほこります。
報酬アップイベントもあり、毎日1円〜50円がもらえるデイリーボーナスというお得なコーナーもぜひチェックしてください。

クレアの特徴

クレアの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • デイリーボーナス1円〜50円
  • 24時間365日稼げる

クレアの求人情報

クレアの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

キャンディトーク

キャンディトーク女性求人TOP
キャンディトークはクレアと同企業が運営を行う姉妹サイトとして知られ、こちらも10年以上の長い運営実績があります。
そしてメール単価も1通40円、メールテンプレート機能もついているのでアタックメールもサクサク送れます!
ノンアダ・顔出しNGでも問題ないので、ぜひ気軽に登録してみてください。

キャンディトークの特徴

キャンディトークの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • ビデオ通話の時給5,100円
  • 24時間365日稼げる

キャンディトークの求人情報

キャンディトークの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

ファム

メールレディファム

ファムは、株式会社リアズが運営を行う人妻専門ライブチャットサイトです。
運営実績が長く、男性会員数は10万人を超えるほどの人気があります!
30代40代以上の女性が稼ぎやすく、メール単価は1通33円と平均以上です。

ファムの特徴

ファムの特徴
  • 人妻専門サイト
  • メール1通33円
  • 株式会社リアズ運営
  • 男性会員数10万人以上
  • 30代40代が活躍

ファムの求人情報

ファムの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:72〜87円/分
・音声通話:51〜54円/分
・メール受信:33円/通
・画像閲覧:11円/回
・動画閲覧:60円/回
・ブログ投稿:3円/回
・ブログコメント:15円/回
・フリマ出品:約1,500円~/回
最低支払額 ・自由精算:6,050円以上(初回のみ3,000円)
・定期精算:5,525円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 ・PayPay銀行は55円
・他銀行は220〜330円(30,000円未満か以上で異なる)

グラン


グラン

グランはクレア・キャンディトークの姉妹サイトで、こちらはマダム向けになっています。
グランのメール単価も1通40円と業界トップクラスなので、メールレディで稼ぎたい人はぜひ登録しましょう!
私物を売ることができるフリマコーナーもあるので、興味がある人は利用してみてください。

グランの特徴

グランの特徴
  • 人妻マダム専用サイト
  • メール1通40円
  • クレアの姉妹サイト
  • 10年以上の実績
  • フリマでも稼げる

グランの求人情報

グランの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 23歳以上
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/回
・動画閲覧:30円/回
・フリマへの出品:1,200円~(目安)
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

通話のみでOK!テレフォンレディおすすめサイトランキング

通話のみでOK!テレフォンレディおすすめサイトランキング
顔出しをせず声だけで稼ぐ方法もぜひチェックしてください。
通話のみで稼げるテレフォンレディは、年齢や容姿を問わないので幅広い年代の女性から支持があります!
ぜひここでご紹介するテレフォンレディおすすめサイトランキングの中から、やってみたいと思うサイトに登録してみましょう。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークにはテレフォンレディ専門チャンネルの取り扱いがあり、在宅・通勤どちらの働き方も選択可能。
プロフィールも不要、登録したその日からテレフォンレディとしてデビューできます!
顔出しは一切なし、電話代も一切かからないので興味がある人はぜひ問い合わせてみてください。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
運営会社 株式会社エムジー
応募年齢 18歳以上の女性(高校生は不可)
必要書類 顔写真の付いた身分証明書
報酬 通勤&在宅:35~80円/分
その他、報酬 【高収入・2ショット】
通勤:~68円/分
【高収入・2ショット】
在宅:~125円/分
【高収入・パーティー】
通勤:~51円/分×人数
【高収入・パーティー】
在宅:~75円/分×人数
【奥様系・2ショット】
通勤:~51円/分
【奥様系・2ショット】
在宅:75円/分
【奥様系・パーティー】
通勤:~34円/分×人数
【奥様系・パーティー】
在宅:50円/分×人数
特徴 日払い可
月間ボーナス
新人ボーナス

ガールズチャット



ガールズチャットの音声通話の時給は最大5,100円とかなり高めなので、声だけで月収10万円を狙うこともできます!
メールレディとの相性もよく、仲良くなったお客さんと音声通話で楽しんでみてください。
声だけならすっぴんでもできるので、気楽な気持ちでお仕事ができます!

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募年齢 18歳以上の女性(高校生は不可)
必要書類 顔写真の付いた身分証明書
報酬 ビデオ通話:90円/分
音声通話:65~85円/分
その他、報酬 メール受信:35円/通
画像付きメール受信:40円/通
動画付きメール受信:50円/通
画像付きメール送信:10円/通
動画付きメール送信:25円/通
ゲーム;20円/閲覧
特徴 日払い可
時給5,400円以上

ビーボ(VI-VO)

VI-VO(ビーボ)

ビーボ(VI-VO)の音声通話は時給3,100円、通話開始から15秒後には報酬が発生する嬉しいシステムです。
ビデオ通話やライブ配信ほどの高時給ではありませんが、声だけで時給3,000円以上を稼げるのはかなりおいしいですよね。
登録やサポート窓口はポケットワークが行うので、先ほどのテレフォンレディ専用チャンネルと合わせて問い合わせてみてください!

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムジー
応募年齢 18歳以上の女性(高校生は不可)
必要書類 顔写真の付いた身分証明書
報酬 ビデオ通話:~88円/分
(61秒=~176円)
音声通話:~55円/分
(61秒=~110円)
その他、報酬 メール受信:32円/通
画像付きメール受信:40円/通
動画付きメール受信:60円/通
画像付きメール送信閲覧:20円/通
動画付きメール送信閲覧:40円/通
投稿画像:12円/回
投稿動画:20~400円/回
特徴 日払い可
日替わりボーナス
サイト登録ボーナス最大5,000円

チャットレディの平均報酬

チャットレディの平均報酬
ここまで数々のおすすめサイトをご紹介してきましたが、1番気になる所は「チャットレディはどのくらい稼げるの?」という報酬面ですよね。
チャットレディにはノンアダルト・マダム向け・アダルトの3つのジャンルがあり、それぞれ報酬単価が微妙に異なります。
ここでは、目安を知るためにチャットレディの平均時給をそれぞれご紹介してみますね!

ノンアダルト

まずはノンアダルトからです。
ノンアダルトチャットレディの平均時給は1,500円程度です。

サイトによって多少異なりますが、とくに経験はなくても時給1,500円くらいで稼げると考えておくといいでしょう。
アダルト的な要素がない分単価は低いですが、パーティチャットで時給1万円以上で稼げる人も実際にいるので「ノンアダだから稼げない」とは決していえません。

ちなみに元チャトレの私は、20代の頃ですがノンアダルト1本で月収50万円以上を稼いだことがあります!

マダム向け

30代や40代以上に人気のマダム向けサイトは、ノンアダMIXというジャンルになります。
どちらのパフォーマンスをやっても単価はほぼ変わらないパターンが多いです。

そんなマダム向けチャットレディの平均時給は2,500円〜3,000円程度ですね。
ツーショットよりもパーティチャットの方が大きく稼ぐチャンスがあり、マダム向けサイトで月収100万円以上という金額を稼ぐ人もいますよ!

まったりした雰囲気の中で高額を稼ぐチャンスがあるので、マイペースに稼ぎたい人に向いています。
元チャトレの私も20代半ばからはマダム向けに登録して”若妻”として稼いでいました。
年上の紳士の方が落ち着く、という人は20代でもマダム系に登録してみてください。

アダルト

最後はアダルトチャットの報酬です。
アダルトチャットレディの平均時給は3,500円以上ですね!

元チャトレの私は気合いを入れて、時給2万円近くで稼いでいたこともあります。
アダルトパフォーマンスがメインとなるので、おしゃべりが苦手ならいっそのことアダルトに切り替えてしまう、という方法もあります。

短時間で集中的に稼ぎたい人にもアダルトサイトは選ばれていますが、その分のリスクをよく理解した上で出演して欲しいです。

チャットレディのメリット・デメリット

チャットレディのメリット・デメリット
男性とコミュニケーションを取ってお給料をもらうチャットレディは、ちょっと特殊なお仕事ですよね。
そんなチャットレディにはどんなメリット・デメリットがあるのかぜひ知っておいて欲しいです!

メリット

チャットレディのメリット
  • 夢のような高収入が稼げる!
  • 仕事内容はとても簡単
  • 24時間365日いつでも働ける
  • 接客リスクがない
  • 女子力が上がる

チャットレディのメリットは夢のような高収入が稼げる!という所です!
初心者でも時給1万円以上で稼げることもあり、週2〜3日の稼働で月収20万円〜30万円以上を稼ぐ女性が続出しています。

トップランカーになれば月収100万円〜月収300万円を稼ぐこともできるので、キャバクラや風俗以上の大きな収入が得られます!
女性がこれだけの月収を、しかもパソコンやスマホを通じておしゃべりするだけで稼げる仕事なんて、チャットレディ以外見つかりません。

接客リスクもなく、特別なスキルも不要です。
そしてチャットレディを始めることで女子力アップも期待できますよ!

デメリット

チャットレディのデメリット
  • カメラに映らなければならない
  • アダルトな要求もある
  • 場所や時間を選ぶ必要がある
  • 身バレの危険性がある
  • 道具代の経費も必要

逆に気になるチャットレディのデメリットといえば、身バレの危険があるという点ですね。
ネットで配信する以上、誰が見ているかわからないため、行き場のない不安が押し寄せてしまいます・・・。

また、さまざまな男性客がいる中で、精神的にくるアダルトな要求をされる場面が結構あります。
アダルトサイトなら当然のことですが、ノンアダルトサイトでも「見せて」や「見てほしい」と迫られることもしばしばありますね。

これ以外には、同居家族がいると仕事ができないなどの環境面、WEBカメラやコスプレ衣装など金銭的な事情も知っておきたい点です。

チャットレディで稼ぐ上での注意点

チャットレディで稼ぐ上での注意点
これからチャットレディを始める人は、次の注意点をチェックしておいてください。
何らかのトラブルに巻き込まれたり、逆に自ら危険な行為をしてしまったりしないためにも、具体的に何を注意すべきか把握しておきましょう。

身バレ対策をする

チャットレディの身バレ対策
  • 顔出しをしない
  • マスクをする
  • ウイッグ・衣装・メイクでイメチェンする
  • 背景を隠す
  • プロフィールに正直な情報を書かない

チャットレディは顔出しをしなければ、身バレする確率はほぼ0%に近くなります。
でも少しは見せないと稼ぎにくいと考える人、それでも身バレが気になる人は、ウイッグ・コスプレ衣装・メイクを使って別人キャラに変身しましょう!

ウイッグはサッと被るだけで大きく印象を変えることができるので、利用を強くおすすめします。
あとは背景に場所や個人が特定できる何かが映り込まないよう、タペストリーやカーテンなどで隠してしまってください。

盗撮や流出に注意する

注意したいのが盗撮や映像の流出です!
運営側も24時間体制での監視を行い、画面キャプチャ・スクショ対策のための透かし文字を挿入するなど対策を講じていますが、チャットレディ自身でも対策を取ってください。

アダルトパフォーマンス中は顔と体を一緒に見せないこと、お客さんの名前を連呼することで万が一の危機回避につながります。
あとは盗撮が頻繁に行われる海外サイトを避けること、そして自ら個人情報を教えないことも大切です。

規約ルールを必ず守る

チャットレディの禁止行為
  • 性器の露出をする
  • 男性会員と外で会う
  • 勧誘行為を行う
  • 本人ではない人物の出演
  • 連絡先の交換
  • 報酬をバラす行為
  • チャット中の離席や睡眠

アダルトチャットレディは性器の露出は絶対にしないでください!
少しでも危険な状況になると運営側から注意を受けることがあり、ギリギリな場面が続くとペナルティが課され、最悪の場合は強制退会になります。

規約ルールはサイトごとに内容は異なるので、登録したら1番最初に確認してください。
ノンアダルトサイトならセクシーな衣装も禁止です。
ほかには他サイトとの同時待機の禁止などがあります。

まとめ

ここまでチャットレディの始め方から稼ぐコツ、おすすめサイトまでひと通りご紹介しました!
若い頃に稼いできた元チャトレとして思うことは、昔よりも断然今の方が稼ぎやすくなっている!ということです。

ネットやスマホの普及によって男性アクセス数もどんどん増えていますし、チャットレディ側もより手軽に高収入が稼げるようになっています。
ぜひチャットレディで高収入を手に入れて、夢描いていたようなリッチな生活を手に入れてください!