ビーボ(VI-VO)の新ライブ配信機能とは?実際稼げるのか口コミ・評判を徹底調査!
チャットレディも時代の波に乗ってライバー感覚で稼げる時代に突入しました。
あの人気サイト「ビーボ(Vi-Vo)」にライブ配信機能が追加され、さらにパワーアップしています!

口コミによるとビーボのライブ配信はこれまでにはない手軽さと稼ぎやすさが加わり、初心者でも高収入が稼げるようです。
とはいえ、ビデオ通話とライブ配信は何がどう違うのでしょうか?

そこでこの記事では、ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能の特徴から報酬、実際の口コミ・評判までご紹介します。

ビーボ(Vi-Vo)について

VI-VO(ビーボ)

まずは基本情報からおさらいします。
ビーボ(Vi-Vo)はスマホで手軽に稼げる、知名度の高いライブチャットサイトです。

主にビデオ通話・音声通話・メール・画像や動画投稿で稼ぐことができます。
最近はメールレディで稼げるサイトとしても注目されていますね。

サポートは大手事務所ポケットワークが行い、安心材料となるセキュリティ面も充実しています。
スマホ1つで高収入を稼ぎたい幅広い女性におすすめできるサイトです。

ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能とは?

ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能とは?

2021年11月、ビーボ(Vi-Vo)にライブ配信機能が追加されました。
これによって女性がより有利に、初心者でもライバー感覚で楽しく稼げるようにパワーアップ!
しかも、一般的なライブ配信アプリより簡単に高収入が稼ぐことができます。

まずはビーボ(Vi-Vo)のビデオ通話とライブ配信機能の違いを知りましょう。
初心者でもライブ配信はできるのか、その特徴についてもまとめました。

ビデオ通話とライブ配信の違い

ビーボ(Vi-Vo)のビデオ通話といえば男性客と1対1で会話を行いますが、新たに追加されたライブ配信では複数人数の視聴とコミュニケーションができます。
ビデオ通話が一般的なTV電話なら、ライブ配信はインスタライブなどをイメージするとわかりやすいかもしれません。

ライブ配信は視聴人数だけ稼ぐことができる点が最大の違いです。
また、ライブ配信機能を使うにはアプリが必要となります。

ライブ配信機能の3つの特徴

今流行りのライブ配信とは、どのような形で行うのでしょうか。
ここでは、ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能の3つの特徴をわかりやすくご紹介します。

ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能の特徴
  • 複数人が視聴できる
  • 人数分だけ報酬がアップ
  • コメントやスタンプでやり取りする

配信をスタートさせると、女性1人に対して複数人が視聴できます。
くわえて、視聴人数分だけ報酬が倍増する点が大きなポイントです。

ビデオ通話の場合男性ユーザーは自分の姿と声を届けることができますが、ライブ配信の場合はコメントやスタンプでのコミュニケーションがメインになります。
よくあるライブ配信アプリと同じ仕組みなので、まさにライバー感覚でおしゃべりをするだけでOKです。

ライブ配信の報酬システム

肝心なのは「ライブ配信は稼げるの?」という報酬面ですよね!
まずは以下にまとめたビーボ(Vi-Vo)のライブ配信機能の報酬システムをごらんください。

ライブ配信の報酬システム
  • ライブ視聴:60円×人数/分
  • コメント:4円/回
  • スタンプ:8〜16円/回
  • チップ:4〜120円/回

ライブ配信機能の場合はあなたが配信をスタートさせ、男性ユーザーが視聴を開始した時点から報酬が発生するしくみです。
基本の視聴報酬は1分ごとに発生し、視聴人数ごとに加算されます。

ライブ配信の報酬例
例)男性ユーザー1人が10分視聴した
1人×60円×10分=600円
例)男性ユーザー3人が10分視聴した
3人×60円×10分=1,800円
例)男性ユーザー10人が10分視聴した
10人×60円×10分=6,000円

たった10分の視聴で600円、10人が視聴すれば6,000円とどんどん報酬が倍増します。
コメントやスタンプ、さらにチップがもらえれば驚きの高収入に!

よくあるライバーの投げ銭は、ある程度ファンが増えないとなかなか高収入につなげるのは難しいのが現実です。
でもビーボのライブ配信は、初心者でもすぐに高収入を稼ぎやすいのが最大の良さですね!
いかに多くの視聴者数を獲得して視聴時間を延ばすか、が高時給へつなげるコツです。

ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信は稼げる?アダルトは必須?

ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信は稼げる?アダルトは必須?<

稼げるからくりがわかったところで、実際ほかの女性たちはどの程度稼いでいるのか気になりませんか?
また、一般的なライバーはアダルト行為は禁止ですが、ビーボ(Vi-Vo)はアダルトもOKのチャットサイトです。

となると、ライブ配信でもアダルトなことをした方が有利に稼げるのでは?と考えてしまうのが自然です。
ここでは、実際にビーボ(Vi-Vo)のライブ配信で稼いでいる女性の報酬とアダルト行為について触れて見ました。

実際に高時給で稼ぐ女性が続出中

https://twitter.com/_vivo2020/status/1464172302317228038
2021年11月に追加されたビーボ(Vi-Vo)のライブ配信ですが、今のところ平均時給4,700円前後という高報酬が打ち出されています!
やはり複数人数とチャットが行えるのは非常に有利な状況であることがわかります。
スマホのチャットレディの限界を突破してくれるのは、ライブ配信だということかもしれません。


なんと1時間弱で4万5,000円稼いだ人もいるんだそう。
うまく行けば1日10万円以上という大金も狙える計算ですよね!

効率よく稼ぐための手回しや努力こその金額ですが、夢のような高時給です。
こんなに稼げるなら副業バイトどころか、ビーボ(Vi-Vo)のライブ配信を本業にしてしまっても良いのではないでしょうか?

ノンアダ・顔出しなしでも可

ビーボ(Vi-Vo)ではアダルトについては出演女性の自由としています。
また、顔出しについても自由、ライブ配信でもルールは変わりません。

つまりノンアダ・顔出しなしでもライブ配信OK!ということです。
しかし、顔出しNGで「アダルトも無理です」というスタンスでは、「同じ料金ならアダルトができる子の方がいい」と男性ユーザーに不満を与えてしまう可能性がありますね。

無理をする必要は一切ありませんが、アダルトができない代わりに顔をチラ見せする、胸の谷間や素足をチラ見せするといった工夫をするだけで集客率は高まります。
顔バレ防止のための変装メイクを行い、コスプレ衣装で楽しませてみてください。

ビーボ(Vi-Vo)ライブ配信機能の口コミ・評判

ビーボ(Vi-Vo)ライブ配信機能の口コミ・評判
ここではビーボ(Vi-Vo)ライブ配信に出演する女性たちの口コミ・評判をあつめました。
興味がある人はぜひ参考にしてください。

今までビーボのビデオ通話で1日5,000円くらい稼いできたのですが、ライブ配信はたった1時間で2〜3万円稼げる感覚ですね!
男性はテキストチャットなので、実はビデオ通話より気楽なのも気に入ってます。
本当は就職するつもりだったけど、ビーボがあれば生きていけそうです(笑)

口コミ

口コミ

本業の給料が減ってしまったので副業としてビーボを始めました。
ライブ配信は緊張するのは最初だけで、あとは男性の質問に答えたりしているとあっという間に時間が過ぎます。
普通のライバーみたいな投げ銭よりも、ビーボのライブ配信の方が圧倒的に稼げますね!
すごい人は月収30万円以上稼いでいるみたいだし、私ももっと高収入を目指したいです。
ライバーに興味があったのでビーボに登録して見ました。
稼ぎたい日はライブ配信で頑張って、それ以外の日はメールや電話でゆる〜く働いてます。
時間がある限り出演すれば、1日10万円稼ぐのも夢じゃないですね!

口コミ

口コミ

大学の友達に教えてもらってビーボでライバーをやってます!
学費を稼がなきゃならなかったので、高時給が稼げるのは本当にありがたいですね。

ビーボ(Vi-Vo)の求人情報

ビーボ(Vi-Vo)の求人情報
運営会社 株式会社エムジー
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 身分証明書
報酬 ライブ視聴:60円×人数/分
コメント:4円/回
スタンプ:8〜16円/回
チップ4〜120円/回

ビデオ通話:88円/分
音声通話:55円
メール受信:32円
画像投稿:12円
動画投稿:20円〜400円
チップ:40円〜100円

待遇・特徴 登録ボーナス5,000円
サポートはポケットワークが行う
日払い対応
ライブ配信は視聴開始から報酬発生
ビデオ・音声は通話開始15秒後から報酬発生
最低支払額 3,000円(手数料200円)

まとめ

スマホサイトでダントツの人気をほこるビーボ(Vi-Vo)に、待望のライブ配信機能が追加されたことで従来より格段に稼げるようになりました!
アダルトや顔出しについても必須ではないので、よくあるライバー感覚で出演できる点も大きな魅力ですね。

ほんの10分でもバイト代1日分、それ以上に匹敵する報酬が狙うこともできます。
今後ますますパワーアップすること間違いなしのライブ配信にぜひ出演してみてください♪