ぽっちゃりはチャットレディに不向き?おデブさんでも稼ぐ方法を教えます!

「ぽっちゃりな私は、チャットレディなんてムリ・・・」と諦めてしまう人がたくさんいます。
でも、【チャットレディ=スタイルの良い美人】なんていうことはありません♪

チャットレディ経験者

ほかのチャットレディが綺麗に見えてしまって、自分に自信を無くしてしまう気持ち、よくわかります。
でも、ぽっちゃりでも活躍するチャットレディは実はたくさんいるんです!

この記事では、体型に悩む女性のために、ぽっちゃりの人がチャットレディで稼ぐコツをご紹介します!
顔やスタイルに自信がなくてもチャットレディで成功したい!という人はぜひ参考にしてください。

大手チャットレディ事務所

ぽっちゃりはチャットレディに不向きなの?

ぽっちゃりはチャットレディに不向きなの?

人気チャットレディの人たちは、たしかに可愛くて美人な上にスタイルも抜群に見えますよね。
そんなチャットレディを見ては、「どうせぽっちゃりでデブな私は・・・」と負のループに陥っていませんか?

チャットレディ求人には『容姿は問いません♪』と書いてありますが、実際のところをしっかり確かめる必要があります。
では、ぽっちゃりは本当にチャットレディに不向きなのでしょうか?

面接で落ちることはほぼない

結論からいえば、ぽっちゃりや外見が原因でチャットレディの面接に落ちることはほぼありません。
チャットレディという仕事が理解できる、お客さんとコミュニケーションを取る意思があるなら不採用になることはないです。

もちろん各事務所が設けた年齢など条件の対象外であれば、お断りされることはあります。
ですが、外見で判断されることはほぼないんです。

外見だけで落とす事務所は悪質だと考えてしまいましょう!
ぽっちゃりやおデブさんの女性を歓迎してくれる事務所はたくさん存在していますよ。

デブも個性のひとつ

チャットレディにとってぽっちゃりはデメリットになるのか?といえば、答えはNO!です。
おデブも個性のひとつです♪

むしろぽっちゃり好きの男性やデブ専やに好まれるため、スレンダーとは違ったアプローチができますよ。
もともとチャットレディ業界においてぽっちゃりは需要が高いです。

男性は「チャットレディに癒されたい」「素人の女の子とお話がしたい」という願望を持って利用しています。
包みこまれるようなぽっちゃり体型のチャットレディは男性からとても人気があるので自信を持ってくださいね!

ぽっちゃりの人気チャットレディも存在する

さまざまなチャットレディがいる中、ぽっちゃりな人気チャットレディさんも存在しています!
男性から選ばれるのはスレンダーばかりではないんです。

加えていうなら、年齢や顔が気になる人でも、いくらでも人気チャットレディになるチャンスはあります。
チャットレディはカメラ越しで話すだけのお仕事だということを思い出してください。
直接会うことは一切ないので思い切って出演しちゃいましょう!

ぽっちゃりな人がチャットレディで稼ぐコツ3つ

ぽっちゃりな人がチャットレディで稼ぐコツ3つ

スタイルに自信がないぽっちゃりな人は、上手にかしこくポイントを押さえましょう!
常連さんが増えていけば、体型など気にせず自分に自信が持てるようになりますよ♪
それでは、ぽっちゃりな人がチャットレディで稼ぐコツ3つをご紹介します。

1.ぽっちゃりを長所にしよう!

まずお伝えしたいのが”ぽっちゃりを長所にする”ことです!
男性が選びたいのは「私なんて・・・」と自分に後ろ向きなチャットレディよりも、「なかよくしてね♪」と前向きなチャットレディです。

スレンダー美人は高嶺の花に見られがちですが、一方でぽっちゃりな人は「話しかけやすい」と親しみを感じられやすい持ち前の外見を持っています。
プロフィールにも堂々と『むちむちです♡』『包み込んであげます♡』などと書いてしまった方が、注目度もアップしますよ。

自分を好きになると内面から輝きがにじみ出てきます。
「チャットレディを始めたら女子力がアップした!」と感じる女性はたくさんいるので、ぜひ気持ちをあらためてみてください!

2.カメラ映えを改善する

体型はカメラアングルを工夫するとカバーができます。
ぽっちゃりな人は真正面よりも、やや上から見下ろすようなカメラアングルがおすすめです。

顔出しをしないなら、胸元を強調するようなカメラアングルがいいですね。
体型カバーができる少し丈が長めのキャミソールを着るなど、衣装も工夫しましょう。
ロングヘアーのウィッグをかぶると顔の輪郭がうまくカバーできるので、こちらもおすすめです!

でも、自然体のあなたを好きになってくれる男性客の前でわざわざ隠すことはありません。
ぽっちゃりな女性を好む男性は、母性や癒しを求めています。
ゆったりとした仕草や受け答えをして楽しませてあげましょう。

3.会話スキルをみがく

どんな女性も体型にコンプレックスを感じるものですが、「ぽっちゃりが気になって仕方がない」という人は会話スキルをあげて自信をつけるといいですね。
男性が好むチャットレディは、「明るくて楽しい」「優しくて癒される」「話を聞いてくれる」という女性です。

基本的にチャットレディは聞き役に徹して、男性客が気持ちよくチャットを終えることを考えます。
会話を盛り上げるコツとしては、リアクションを大きく取ることです。

「わあ、すごい!」「さすがですね」「知りませんでした〜」と、合いの手をうまくとるだけで意外と喜ばれます。
あとは笑顔を絶やさずに優しく接する、ということもぜひ忘れないでくださいね!

声だけで稼ぐ方法もおすすめ

声だけで稼ぐ方法もおすすめ

「やっぱり体型が気になってカメラに映るのが辛い・・・」という場合は、無理をせずに別の稼ぐ方法を試してみませんか?
チャットレディは身バレのリスクもあるため、どうしても映ることに抵抗を感じてしまうことがあります。
そんな女性のために、声だけで稼ぐ方法をいくつかご紹介します♪

バーチャルライブチャットレディ

バーチャルライブチャットレディは、アニメキャラになりきって”声だけ”で出演できる新しい形のチャットレディです!
最新技術を搭載したバーチャルライブは、自分の動きと連動する新しさと、通常のチャットレディに劣らぬ報酬の高さが魅力です。

自分の姿は一切映ることがないので、ぽっちゃりでも顔に自信がなくても問題ありません。
身バレリスクも一切ないので、あらゆる女性におすすめしたい稼ぎ方です♪

テレフォンレディ

”声だけで稼ぐ”といえばテレフォンレディもおすすめです。
時給1,000円前後で稼げるため、声だけで稼ぎたいあらゆる女性に人気があります。

スマホのチャットレディサイトの音声通話で稼ぐ方法もありますが、本気で稼ぐならテレフォンレディ専門チャンネルを扱う事務所への登録がおすすめです。
待機時間が少なく、24時間いつでも電話だけで稼ぐことができますよ!

メールレディ

声は発しませんが、チャットレディ以外で稼ぐ方法としてメールレディもおすすめします。
メールのみなので、場所を問わずこっそり稼ぎたい主婦の方に大変人気です。

プロフィール写真は必要ですが、それ以外にカメラに映ることは一切ありません。
ぽっちゃり体型を見せなくてもいいので、ストレスはかなり軽減できるでしょう。

ただし、報酬はメールを1通受信するごとに10円〜40円程度となるため短時間で高収入という訳にはいきません。
カメラストレスもなく、声も発しなくていいので気楽な気持ちでコツコツ稼ぎたい人におすすめします。

ぽっちゃりOK!おすすめチャットレディ求人事務所

ぽっちゃりOK!おすすめチャットレディ求人事務所

容姿にコンプレックスを持っている人こそ、的確なアドバイスをしてくれる存在が必要です。
「ぽっちゃりを活かすには?」「私でもチャットレディで稼げるの?」と悩む人に、親身になってサポートを行う事務所があります。
ここでは、ぽっちゃりな人もOK!なおすすめチャットレディ求人事務所をご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、全店女性スタッフ運営で稼ぎたい女性を応援する全国展開中の大手事務所です。
元チャットレディの女性スタッフが多く常勤しているため、体型カバーや身バレ対策など実践的なアドバイスを伝えてくれます。
女性の安全性や働きやすさを重視した職場なので、安心して働きたい女性におすすめです。

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクは、名古屋本店を中心に東京・大阪・福岡など全国各地にチャットルームを展開しています。
1番の特徴は、全店女性スタッフメインで運営する点ですね!
チャットレディのお仕事はセンシティブな内容も含むので女性同士でお話できた方が安心です。

また、アスタリスクは身バレ対策にも自信があります。
女性スタッフ直伝の「整形メイク」はぜひ1度体験して欲しいです。
そのほかにも、レンタル衣装やウィッグなど必要な道具は揃っているのでとても便利です。

女性の大半は体型コンプレックスを抱えているので、「どうやったら自信が持てるか」という実践的なアドバイスを教えてもらえます。
在宅でも応募できますが、もしお近くに事務所があるなら通勤チャットレディでの応募がおすすめです!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの店内写真

アスタリスク新宿店内写真
アスタリスク新宿店内写真アスタリスク新宿店内写真アスタリスク新宿店内写真アスタリスク新宿店内写真

アスタリスクの口コミ・評判

アスタリスクで週3日ほど通勤チャットレディとして働いています。
最初は自分に自信が持てなくて、カメラの前に座るだけで緊張してしまいました。
こんな私ですが、スタッフさんの親身なサポートのおかげで月収30万円を達成♪
これからもアスタリスクについていきます!

口コミ

口コミ

迷いに迷ってアスタリスクに応募しました。
30代の私でも大丈夫なのかとても不安だったのですが、むしろ大歓迎です!と言ってもらえたのが嬉しかったですね。
ぽっちゃり体型の主婦でも稼げるので、きっとみなさんも活躍できますよ(笑)。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは、全国10万人以上の通勤・在宅で働く女性を支える大手プロダクションです。
全国に440部屋以上のチャットルームがあり、約70名以上の女性スタッフが中心になって運営しています。
バーチャルライブチャットレディやテレフォンレディ、メールレディといった働き方も選択OKなので、幅広い稼ぎ方をやってみたい方におすすめです。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは10年以上運営している事務所なので、知名度や信頼性があります。
チャットルームは全国8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に展開しているので、お近くにあれば通勤スタイルも選択できます。

応募すると担当の女性スタッフさんがメインで対応するので、気軽に相談しやすい所も選ばれているポイントです。
通勤・在宅チャットレディだけでなく、テレフォンレディやメールレディ、最近ではバーチャルライブチャットレディとしての応募もできるようになりました!

年齢や体型に悩む女性のために親身にアドバイスを伝えてくれます。
「安心して働きたい」という人におすすめです。

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの店内写真

ポケットワーク新宿店の店内写真ポケットワーク新宿店の店内写真ポケットワーク新宿店の店内写真ポケットワーク新宿店の店内写真ポケットワーク新宿店の店内写真

ポケットワークの口コミ

ポケットワークで1年以上働いている20代OLです。
最初に応募したきっかけは、スマホで手軽に稼げる副業を探していたからですね。
今は空いた時間にライブ配信をやっているのですが、1時間で1万円くらい稼いでいます!
スタッフさんがとても親切な事務所なので、初心者にもおすすめです。

口コミ

口コミ

パートを探していた時にポケットワークを知りました。
でも、40代のぽっちゃり主婦なんて需要がないはず・・・ってダメ元で応募してみたところ、面接でOKが出てびっくり。
しかも、こんな私でも「好みです」って言ってくれるお客さんがいるので、とても自信がつきました!

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは、ほぼ全国各地にチャットルームが見つかる店舗数の多い大手事務所です。
女性の安全性や働きやすさを1番に考えて身バレ対策やセキュリティ対策は万全に、税金の相談にも応じてくれます。
容姿を問わずに稼ぎたい女性を募集する事務所なので、ぜひ勇気を出して応募してみましょう。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPは、全国に140以上のチャットルームがあるので地方にお住まいの方でも通勤しやすくなっています。
運営は2004年にスタートしているので業界でもかなり長い実績がある事務所です。
メディア掲載実績も豊富で、ランカー常連の人気チャトレも在籍しています!

待遇環境は店舗ごとに内容は異なりますが、女性が安心して働ける職場であることは全店で共通しています。
経験豊富なスタッフさんが常勤しているので、プロフィール作りから会話内容までサポートしてくれるのでとっても安心です。

入店祝い金や体験入店ボーナスなど多彩な特典も用意されているので、ぜひ応募してみてください。

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

自宅は家族がいるので、通勤チャットレディを始めた30代主婦です!
チャットレディJPは、まずお部屋がとっても快適で綺麗。
スタッフさんが親切だし、普通のパートでは考えられないぐらいの待遇の良さに大満足しています。

口コミ

口コミ

チャットレディJPで働いている20代学生です。
ここは自由シフトなので勉強とバイトの両立がしっかりできるのが嬉しいですね。
短時間で普通のバイトの3倍くらい稼げるので、大学の授業料を自分で払えるようになりました。
学費の支払いが終わるまで頑張りたいと思います!

まとめ

自分の体型に自信がある女性なんてほぼいません。
「ぽっちゃりだから・・・」とチャットレディを諦めずに、ぜひ今回ご紹介をしたポイントを押さえて出演してみましょう♪

それでも悩んでしまう場合は、別の方法で稼ぐ道を考えていきましょう。
年齢や容姿に問わず高収入を稼げる方法はいくらでもあるので、プロのスタッフさんに相談することもおすすめします!