チャットレディは大学生に大人気!親バレや扶養問題など口コミ・評判から徹底解説!

お客さんに一切会わずに稼げるチャットレディは大学生に大変人気です!
キャバクラやガールズバーのような接客ストレスがないだけでなく、高時給で稼げるので金銭的に余裕がない学生にもウケているんですね。
しかも自由シフトなので、学校とバイトの両立もしっかりできます。

口コミ

でも、「本当にチャットレディは大学生でも働けるの?」「親にバレたらどうしよう」といった不安もありますよね。
稼ぎたいけど扶養や税金のことが心配!という学生さんも多いようです。

そこでこの記事は、チャットレディが大学生に人気がある理由と親バレ問題について徹底解説します!
安心して働けるおすすめチャットレディ事務所も合わせて参考にしてください。

チャットレディは大学生でもできる?

チャットレディは大学生でもできる?

チャットレディは基本的に満18歳以上の女性なら登録できます。
対象年齢なら大学生でも専門学生でもOKです!

ただし、高校生は18歳でも応募できません。(例外もあり)
18歳以上なら社会人ではない大学生でも応募できますので、ぜひ検討してみましょう。

チャットレディが大学生に人気の理由!

チャットレディが大学生に人気の理由!

ここ数年、チャットレディで稼ぐ大学生が一気に急増しました!
さまざまなバイトがある中、なぜチャットレディに人気が集中しているのでしょうか?
ここでは、チャットレディが大学生に人気の理由を口コミをもとにまとめました。

大学とバイトがしっかり両立できる

大学生は学業ありきでバイトを探すと思いますが、よくある飲食店やコンビニ店員などはシフトに縛られてしまうのが現実です。

でも、チャットレディは好きな時に好きなだけ働けるお仕事です!
自由シフトで働けるので、学校が空いた時間を有効的に利用できます。

学校が終わった後にほんの1時間だけ稼いだり、休みの前の深夜にチャットをしたりと、マイペースに働くことができるのは嬉しいですよね!

このように、チャットレディはシフトに縛られない大学生にとってメリットが大きいです。
短期や長期も自由に選べるので、大学とバイトをしっかり両立させたい大学生にうってつけのバイトといえますね!

ナイトワークより安全に高収入が稼げる

学校も遊びも忙しい大学生は、「お金がいくらあっても足りない」といった感じではないでしょうか。
自分で大学費用を負担したり、親から仕送りを貰わずにひとり暮らしをしている学生さんは、金銭的に過酷な状況に陥ってしまいますね。

そんな時に目に付くキャバクラやガールズバー、あるいは風俗の求人に目がいくかもしれません。
実際に、ナイトワークで働く大学生はたくさんいます。

確かにナイトワークは時給がいいですが、接客ストレスは想像を絶するほど辛く苦しいものです。
しかも、衣装や付き合いなどで自費負担もバカにならず、結局のところ手取りは少なかったりします。

その点、チャットレディはお客さんに会わない・触られない・飲まないお仕事です!
時給もナイトワーク以上が狙えるばかりか、大学生でも月収30万円以上稼ぐ人も続出しています。
安全と安心の基準で選ぶなら、やはりチャットレディではないでしょうか。

通勤・在宅が選べる

チャットレディは通勤と在宅どちらも選ぶことができます!
最近は全国的に通勤チャットレディ事務所が急増しており、通勤で稼ぐ大学生の姿も多くみられるようになりました。

通勤を選ぶと、チャットに必要な道具を一式借りることができるメリットがあります。
カメラ映えする個室や衣装やメイク道具などが揃う事務所なら、大学帰りに手ぶらで出勤できるのでとっても便利です。

在宅チャットレディは自宅でお仕事ができる所が1番のメリットですね。
初心者の大学生さんには、その場でアドバイスがもらえる通勤をおすすめしますが、「都合よく稼ぎたい」「自宅でやってみたい」という人はぜひ在宅で頑張ってみてください!

大学生の疑問!チャットレディは身バレしない?

大学生の疑問!チャットレディは身バレしない? width=

チャットレディは大学生におすすめのバイトです。
でも、「誰かにバレることはない?」「親にバレたら・・・」と身バレの不安が頭に浮かんでしまいますよね。

では、実際に大学生がチャットレディとして働いた時の身バレ問題について、ちょっと考えていきましょう。

扶養から外れる際に親にバレる危険あり

チャットレディは一般バイトとは違い、フリーランスで働く形になります。
フリーランスの場合、一定額以上を稼ぐと納税義務が発生し、親の扶養から外れてしまう可能性が出てきます。

具体的な金額をいえば、年間収入を130万円以上稼いだ時に扶養から外れなければなりません。
その際に親御さんから「どんなバイトをしているの?」と聞かれてしまう可能性があります。

自らチャットレディの仕事を言わない限り、扶養から外れてもバレることはありません。
でも、税金のことはちょっと難しくて不安ですよね。
これからチャットレディで働くことをお考えなら、税金の相談ができる事務所に所属すると安心です!

税金の相談ができるおすすめ事務所

フリーランスとして起業をする学生チャットレディも増えています。
逆にいえば自分で確定申告さえ行ってしまえば大きな収入を得ることもできるので、税理士が所属する事務所を選んだ方が後々のことを考えてもいいですね。

顔バレの危険は工夫次第で防げる

税金うんぬんのこともそうですが、「チャット中に顔バレしない?」という不安も大きいかと思います。
大学生なら親や知り合いにバレたくない、と思うのが当然かもしれません。

でもご安心ください!
身バレ・顔バレ問題は、メイク・衣装・ウイッグでほぼ防げます!

おすすめはウイッグの着用ですね。
別人になりすまして出演できるのでぜひ試して欲しいです。

身バレ対策を徹底するチャットレディ事務所なら、衣装やウイッグのレンタル提供、変装メイクのアドバイスなどに力を入れているので安心して働くことができますよ!

チャットレディで稼ぐ大学生の口コミ・評判

チャットレディで稼ぐ大学生の口コミ・評判

春から上京して大学に通っているのですが、仕送りがあまり期待できないのでチャットレディを始めました。
私が登録した事務所は大学生がたくさん働いているので、親バレのこととか何でも相談できます。
扶養の範囲内で働く方法をスタッフさんが考えてくれるので安心して稼いでます!

口コミ

口コミ

私はコンビニでバイトをしながら大学に通っていたのですが、時給が安い上に十分な休みが取れなくて困っていました。
そんな時チャットレディの求人を見つけてスタッフさんに色々と相談。
どう考えてもコンビニより働きやすかったので、今は通勤チャットレディだけでお仕事しています!
おかげで勉強時間もしっかり確保することができました。
私は大学の友達に紹介してもらったのを機にチャットレディを始めました。
最初は怪しいバイトだと思っていたんですが、スタッフさんは親身に接してくれるし、職場も綺麗で居心地がいいです!
想像以上に稼げるので、好きなファッションも思う存分できるようになりました。
今度、友達と海外旅行に行きます!

口コミ

口コミ

私は最初在宅チャットレディから始めたのですが、税金のこととか色々不安になってしまい。
そんな時相談に乗ってもらったのが今の事務所です。
お金の悩み事は税理士さんに相談できるし、女性スタッフさんが色々お世話してくれるので、今は通勤チャットレディとして頑張ってます!

大学生から大好評!安心して稼げるおすすめチャットレディ事務所2選

大学生から大好評!安心して稼げるおすすめチャットレディ事務所2選

これからチャットレディに応募するなら事務所選びは慎重に行いましょう。
大学生を大歓迎するだけでなく、扶養や身バレ問題に取り組む事務所なら安心です。
ここでは、大学生がたくさん働くおすすめチャットレディ事務所2選をご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、名古屋本店を拠点に全国30店舗以上を展開中の大手チャットレディ事務所です。
全店女性スタッフさんがメインで運営を行うので、相談がしやすいと定評があります。
身バレ対策も徹底しているので学生さんにも大変おすすめです!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

学校もプライベートも忙しい大学生にとって嬉しい、短時間で高収入&自由シフトという待遇がアスタリスクには揃っています!
ほぼ全店24時間営業なので、学校が終わってから終電まで働く大学生がとても多いです。
希望を伝えれば仮眠や宿泊もできるし、シャワールームも使えます!

気になる身バレ問題にもアスタリスクは力を入れていますよ。
元チャトレ女性スタッフさんによる変装メイクは、ぜひ1度体験して欲しいです。

アダルトの強制などは一切なく、ノンアダルトや顔出しなしで高収入を目指せます。
税金問題も全面的にバックアップしてもらえるので、「税金とか何もわからない」という人でも問題ありません。
気軽な気持ちで体験入店から始めましょう!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

学校とバイトの両立に悩んでいた時、チャットレディならできそうな感じがしたので事務所を探しました。
大学の近くにアスタリスクの事務所を発見して、今は学校帰りに週3〜4日通勤してます。
短時間でガッツリ稼げるし、衣装やメイク道具も借りれるのがすごく嬉しいです!
女性スタッフさんばかりなので居心地もいいですよ。

口コミ

口コミ

大学費用と生活費を稼がなければならない私は、最初ガールズバーで働こうと考えていました。
そんな時見つけたのがアスタリスクの求人情報です。
チャットレディはお客さんと会わなくていいから本当にいい仕事だと思います!
女子大生にとって好都合な仕事だと思うのでみなさんにもおすすめしたいです。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは10年以上運営している大手プロダクションです。
全国に440以上のチャットルームがあるのでシフトに入りやすい魅力があります。
対応アドバイスは女性スタッフさんがメインで行っていますので、気軽な気持ちで応募してみてください!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは女性登録者が10万人を超える大きな事務所です!
大学生もたくさん働く事務所なので親の扶養問題も相談しやすいです。
面接や体験入店は女性スタッフさんが対応してくれますので、ぜひ安心して応募しましょう。

チャットルームは全国に8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)あり、それぞれ駅から徒歩すぐの好アクセス地にあります。
24時間いつでも自由シフトで働けるので、学校帰りや遊びに行くついでにチャットで稼ぐことができますよ。

もし「身バレが怖くて悩んでしまう」という場合は、声だけで稼げるバーチャルライブチャットも選択できます。
ノンアダ・顔出しなしでも問題なく働けるので、不安なことは何でもスタッフさんに相談してくださいね!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

ポケットワークで働き始めた19歳学生です。
チャットレディ経験がなかったので応募するまで悩んだのですが、ここは女性スタッフさんが丁寧に教えてくれるので安心できました!
他のバイトより時給がいいし、マイペースに働けるので私に合っている仕事だと思います。

口コミ

口コミ

今までファミレスでバイトしていたのですが、時給が安いし忙しすぎるのでやめてしまいました。
辞めてすぐにポケットワークで体験入店をしたのですが、その日のうちに1万円以上もらえたのが嬉しかったです。
今はお金に困ったらチャットレディで稼げばいい、という感覚で働いてます(笑)。
大学生のバイトにおすすめですよ!

まとめ

チャットレディのお仕事は、大学生が抱えるシフトやお金の問題をサクッと解決してくれます!
自由に働ける上にナイトワーク並のお給料がもらえるお仕事はなかなかありません。

ただし、事務所選びは慎重に行ってくださいね。
今回おすすめした事務所なら、大学生がたくさん働いているので安心です。
女性スタッフさんが親切に対応してくれるので、ぜひ安心して応募してください♪