チャットレディは生理中でもお仕事できる?対処法と稼ぎ方を教えます!

なかなか相談しにくい女性の悩みといえば、毎月やってくる生理ですよね。
チャットレディの仕事をする上で、生理中の悩みを抱えている女性は多いのでは?

チャットレディ経験者

女性なら誰でも悩む問題です。
とくに生理中のアダルトパフォーマンスで頑張りたい人は「どうしよう?」と深刻に悩んでしまいますよね。

そこで今回は、チャットレディの生理の問題にクローズアップしました。
チャットレディが抱える生理中のお悩みから、アダルトチャットレディが実践する稼ぎ方や対処法まで解説します!

チャットレディが抱える生理中の悩みとは?

チャットレディが抱える生理中の悩みとは?

女性によって生理のお悩みはさまざまですが、チャットレディに与える影響とは具体的に何でしょうか?
チャットレディが抱える生理中の悩みをいくつかあげてみます。

生理痛がつらい

真っ先に浮かぶ悩みはやっぱりこれですよね。
「生理痛がつらい」です!

女性によって痛みの度合いはさまざまですが、「死ぬほど重い・・・」という人は毎月憂うつですよね。
そんな時にチャットレディで頑張ろうとしても、表情が引きつったり、集中できなかったりなど散々な気持ちになるのでは?

アダルトパフォーマンスが厳しい

痛みもそうですが、1番気がかりになるのは生理中のアダルトパフォーマンスかと思います。
男性を楽しませるために全力で頑張るほど、アダルトパフォーマンスは過激になってしまい、いざ生理になった時に「どうしたらいいの?」と悩むチャットレディが多いです。

具体的な問題といえば、大人のおもちゃや指を挿入できないというパフォーマンスの低下が起きてしまいます。
「パンティを見せて」といわれた時に、「ナプキンが見えてしまうかもしれない」という不安もありますよね。

こうした生理中のお悩みはアダルトチャットレディなら誰でも抱えるものですが、相談しにくい内容なので「みんなはどうしているんだろう・・・」なんてモヤモヤ抱えてしまいやすいです。

アダルトチャットレディが実践する生理中の稼ぎ方!

アダルトチャットレディが実践する生理中の稼ぎ方!
毎月やってくる女性の生理は止めることはできません。
では、ほかのチャットレディはどんな風に乗り越えているのでしょうか?

ここでは、アダルトチャットレディ歴10年のパフォが実践する生理中の稼ぎ方をご紹介しちゃいます。
悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね!

カメラアングルを工夫する

生理中の手っ取り早い対策を取るなら、下半身を映さないようにしちゃいます。
カメラアングルは上半身を映し、細かいことをいえばパンティはチラッとしか映しません。

それだけで生理中のパフォーマンスはほぼ乗り越えることができます!
ただし、日頃からもっと過激なパフォーマンスを行っている場合は「もっと見せて」と要望をいわれてしまうでしょう。
その場合は、次以降で紹介する対策で乗り越えていくしかないですね。

下着を2枚履いて隠す

多くのアダルトチャットレディが実践する対策といえば、下着を2枚重ねて履く!です。
「下着をよく見せて」と要望されがちなアダルトチャットレディは、「ナプキンが見えてしまう・・・どうしよう!」と悩んでしまいますよね。

そんな時は、ナプキン(羽なしナプキンを推奨)を装着した下着の上から、少し大きめなパンティを履くだけでほぼ生理中であることを隠し通せます。
男性の中には生理に理解を示してくれる人もいますが、逆に引いてしまう男性もやっぱりいます。
そんな男性のために、ナプキンや出血は見せないように配慮をしたいですね。

生理であることを伝える

生理であることを伝える
驚いてしまうかもしれませんが、「実は今生理中なの」とカミングアウトするアダルトチャットレディさんも実に多いです。
その理由はやっぱり、過激なパフォーマンスはできないことを正直に伝えるためであり、自分の身体を労わるためでもあります。

男性側も、生理中の女性はエッチなことが難しいという知識がありますので、「じゃあ今日は控えめにしようか」「無理しなくていいよ!」といってくれたりするものです。
常連さんであれば、前もって「この辺りは生理中かもしれない」と予告しておいた方がガッカリさせることがありません。

生理は毎月やってくるものですから、その辺は割り切ってしまいましょう。
プロのチャットレディとして、生理中の働き方を自分なりに工夫してしまった方が気持ち的にも身体的にも楽に稼げます。

別の方法で稼ぐ

「やっぱり生理中はアダルトなことはしたくない」という人であれば、アダルトチャットレディ以外の働き方を選択してみてはいかがでしょうか?

生理中のおすすめの稼ぎ方
  • ノンアダルトチャットレディ
  • テレフォンレディ
  • メールレディ
  • バーチャルライブチャットレディ

「生理中は別のノンアダルトサイトに出演します」というパフォさんは意外とたくさんいますよ。
チャットレディ以外の選択肢を選ぶパフォさんも多く、声だけで稼げるテレフォンレディや文字だけのメールレディで乗り切るという声もあります。

最近は、自分の姿を映さずに出演できるバーチャルライブチャットレディも選べるようになったので、より選択肢は増えました!
「生理中だから稼げない」なんていうことは決してありません。
無理なく自分のペースで稼げる方法を選んでみてください。

チャットレディが生理の時に注意したいこと

チャットレディが生理の時に注意したいこと
頑張るチャットレディさんなら「今月は◯万円稼ぎたい」「ランキング上位を狙いたい!」と高い目標をもっているかと思います。
先ほど生理中のパフォーマンスについてアドバイスをしましたが、その人によって症状は違いますよね。
ここでは、チャットレディが生理の時に注意したいことについてお話しします。

無理は禁物!

まずお伝えしたいのが、生理中は決して無理をしないで欲しい!ということです。
「ほかのパフォも頑張っているから・・・」と無理をしてしまい、身体を壊したり、大きなストレスに苦しんだりする女性も実施にいます。

「生理痛がツラい」「気分が滅入ってしまう」という人は、生理期間中はお休みするようにしましょう。
決して落ち込むことはありません。

むしろイマイチなパフォーマンスをしてお客さんをガッカリさせる方が結果的によくないでしょう。
プロ意識をもって、上手にスケジューリングを組んでみてください♪

過激なアダルトパフォーマンスは控える

アダルトパフォーマンスを追求してしまった人は、生理中も男性の要望に応えてしまう傾向が高いですが、決して無理をしないでください。
生理中の対策として、風俗で働く人が使用するという海綿やタンポンを奥に挿入して出血を抑える方法を聞いたことがあるかもしれません。

確かに出血を防ぐには効果的かもしれませんが、海綿やタンポンが抜けなくなる恐れがあることも忘れないでください。
もし「抜けなくなってしまった!」という場合は早急に婦人科で処置を行わなければなりません。
そのような事態に直面しないためにも、生理中の過激なアダルトパフォーマンスは控えるべきだと思います。

スタッフに相談する

通勤チャットレディとして働く女性の中にも、生理中の問題をひとりで抱え込んでいる人が結構多いです。
その理由として、「スタッフが男性で言いにくい」「生理が休む理由にならない気がする」など、生理について相談しにくいと感じているようですね。

ですが、アダルトチャットレディとして頑張る以上は、事務所のスタッフさんに相談しないとこの先もツラくなってしまうでしょう。
もし、生理の相談ができない雰囲気の事務所や、生理中も無理をさせるスタッフがいる事務所であれば、別の事務所への移籍を視野に入れた方がいいです。

生理の相談もできる!おすすめ通勤チャットレディ求人事務所3選!

生理の相談もできる!おすすめ通勤チャットレディ求人事務所3選! width=
通勤チャットレディさんの中には、「実は事務所に生理の相談ができなくて・・・」と悩む人も少なくはありません。
女性なら逃れられない生理とはうまく付き合っていくのみですが、事務所やスタッフさんによって生理への対応にはどうしても差が出てしまうものです。

それなら、女性の生理に優しい事務所で働きたいですよね!
ここでは、そんな生理の相談もできるおすすめ通勤チャットレディ求人事務所3選をご紹介します。

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、業界初の全店女性スタッフ運営というスタイルで、名古屋本店を中心に全国へ向けて展開中の大手チャットレディ事務所です!
女性スタッフが女性のために作られた職場環境なので、生理の悩み相談から「こんな時どうする?」という対応までバッチリ応えてくれます。
「男性スタッフさんは苦手で・・・」という人でも安心して働くことができますよ。

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

チャットレディ事務所によってスタッフの男女比は異なりますが、アスタリスクはどの店舗に行っても女性スタッフばかりで運営されています!
少数の男性スタッフも混じっていますが、女性スタッフオンリーの店舗もあるのでHP情報をよくチェックしてみてください。

女性同士だからこそ、生理をはじめとする女性の悩みに共感し、適切なアドバイスを送ってくれます。
生理用品を店舗で準備してくれたりとかなり優しい対応を行っているので、どんな女性でも安心して働くことができますよ。

環境面だけでなく報酬面でもアスタリスクは業界トップレベルを誇ります。
料率30%〜40%で稼げるだけでなく、各店舗では交通費や皆勤賞など多彩なボーナスが用意されています。
まずは1日体験入店から応募してみてくださいね!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

チャットレディの経験は全くなかったのですが、実際にお客さんに会わなくていいという所に惹かれてアスタリスクに応募しました!
女性スタッフさんがとにかく親切で、かなり自由に働かせてもらっています。
生理痛の悩みも共感してくれたり、痛み止めを差し出してくれたりと、何から何までお世話になりっぱなしです。

口コミ

口コミ

以前は別の事務所で働いていたのですが、雰囲気に馴染めなくて辞めてしまいました。
アスタリスクを選んだのは、女性スタッフさんばかりだという所に魅力を感じたからです。
実際に来てみると明るくて楽しくて、毎日来たくなるような事務所で・・・。
おかげで今は月収30万円を無理なく達成できました!これからはもっと上を目指して頑張ります。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは、全国に8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に事業所を持つ大手プロダクションです!
通勤ルームは400部屋以上あり、レンタル衣装やシャワールームなど完全完備されています。
女性スタッフさんがメインで対応するので、気軽に相談アドバイスを受けることができます。

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは通勤・在宅チャットレディ以外にも、テレフォンレディやメールレディ、さらにバーチャルライブチャットレディまで幅広いお仕事から選択できる事務所です!
ビルのワンフロアを事務所としており、よくあるマンションの一室が職場というタイプとは異なります。

面接から登録、チャットレディデビューからその後のアドバイスまで女性スタッフさんがメインで対応をするので、初めての人でも「安心できました」と感じる人が多いようです。
休憩中も女性スタッフさんと楽しく雑談ができる雰囲気があるので、生理などのお悩みもサラッと相談できますよ。

稼いだお給料は全額現金日払いで受け取り可能、通勤・在宅どちらを選んでも高い報酬率で働くことができます!
チャットレディ初心者に優しい事務所ですので、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

コロナ禍でバイト先を失ってしまい、途方に暮れていた時にポケットワークを知りました。
LINEで1日体験入店に申し込みをしたら、すぐに女性スタッフさんから返信があり、優しい対応でとっても安心したのを覚えています。
今は通勤チャットレディで1日1万円を目標に頑張っており、以前のバイト代の3倍くらい稼げています!
女性に優しい事務所なのが本当にありがたいですね。

口コミ

口コミ

ショッピングローンが重なってしまい、返済をするために通勤チャットレディをはじめました。
ポケットワークのスタッフさんはとにかく優しいですね。
生理痛がツラい時は休ませてくれたり、別の稼ぎ方を紹介してくれたりと、至れり尽くせりです!

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは、全国に140以上の店舗を持つ大手事務所です。
都市部だけでなく地方にもチャットルームがあるので、通勤しやすい所が魅力となっています。
女性の働きやすさをしっかり考えてくれる事務所なので、ぜひ安心してご応募ください!

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPは10年以上の長い実績があり、女性に在籍数もかなり多いです。
有名なトップランカーも輩出しており、メディア取材実績も豊富にあります。
チャットルーム数では業界トップレベルなので、地方に住む人もお近くに店舗がないかぜひお探しください。

全店舗で完全個室を用意し、初心者でも確実に稼げるようになるマニュアルも完備されています。
働く女性の安全のために、健全運営宣言も行っているので信頼度は高いです!

シングルマザーや家庭の事情に合う働き方を提案する事務所です。
気になることがあればぜひ1度問い合わせてみてください。

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

チャットレディJPで働き始めた30代の主婦です!
年齢で面接に落とされるのでは、なんて不安だったのですが全然そんなことありませんでした。
今はマダム系に出演して月収30万円以上を稼いでいます!
子供や生理の事情にも合わせてくれるスタッフさんにはいつも感謝しています。

口コミ

口コミ

友人からチャットレディJPを紹介してもらい、週2〜3日シフトに入っています。
持病持ちの私にとって自由シフトで働かせてくれる所が本当にありがたくて、マイペースに出勤しつつも月収20万円以上しっかり稼いでいます。
自前で何も用意しなくていい所も通勤チャットレディの魅力ですね!

まとめ

今回は、「チャットレディは生理中どうしているの?」というお悩み問題について迫ってみました。
頑張り屋のパフォさんはどうしても我慢をしがちですが、決して無理をしないでくださいね!

生理についてカジュアルに話せる事務所で働くことが、チャットレディとして非常に大切だと思います。
ぜひ今回おすすめしたチャットレディ事務所を選んで、マイペースに高月収を目指して欲しいです!