チャットレディの最低時給はいくら?基本的な収入のしくみを徹底解説します!

”高時給で稼げる”というチャットレディですが、具体的にいくら稼げるのか気になりますよね。
チャットレディの求人情報を見ても、一般的なバイトとは違う報酬システムなためわかりにくいかもしれません。

チャットレディ経験者

チャットレディに興味がある人や、始めたけど上手く稼げないという人は必見です!

この記事では、チャットレディの時給についてクローズアップ!最低時給・最高時給・平均時給・平均月収から時給をアップさせるコツ5つをご紹介します。

チャットレディの報酬システムの基本!

チャットレディの報酬システムの基本! width=

まずはチャットレディの基本的なお金の仕組みからお話しします。
チャットレディの仕事とは、ライブチャット会員とパソコンやスマホを通じてコミュニケーションを取るお仕事です。

チャットレディの報酬システム

男性は1分の通話ごとにポイント(1円=1ポイント)を支払って利用を行い、その金額の一部が報酬としてチャットレディ支払われます。
求人にある「報酬率〇〇%」がこれに当たり、働き方(通勤・在宅)や事務所ごとに異なるのでよくチェックしてください。

具体的な報酬は、パソコンでのチャット(2ショット・パーティチャットなど)またはスマホでの通話(ビデオ通話・音声通話・ライブ配信)で1分通話するごとに発生する分給で計算します。
パーティチャットなど複数人数と行うと、通話×人数で計算されるため大幅な報酬アップが狙えます!

また、ノンアダルトよりアダルト、通勤より在宅チャットレディの方が報酬が高い傾向です。
チャットレディの報酬には通話以外にも、メールや投稿(画像・動画)閲覧報酬も含まれます。

このように「チャットレディの時給は〇〇円」とはっきりしないため、初心者には非常にわかりにくくなっていますね。
しかしチャットレディは一般バイトの3倍以上の時給を狙える、上を目指せばとことん目指せる仕事です!
稼ぎたい女性にとってこれ以上ない仕事だといえるでしょう。

チャットレディの時給・月給の目安

チャットレディの時給・月給の目安
個人差が生まれやすいチャットレディの報酬ですが、ここでは初心者の人にも伝わりやすくするために目安をまとめました。
これは「初心者なら大体このくらい稼げる」という目安ですが、チャットレディの最大時給・最高時給・平均時給・平均月給をそれぞれ参考にしてみてください!

最低時給

報酬単価の低いノンアダルトサイトに出演した場合に最低時給が発生しやすいです。

最低時給

チャットレディの最低時給:1,000円程度

参考)分給60円で1時間稼働した場合

60円×10分=600円
60円×60分=最大3,600円

単純計算すると最大3,600円になりますが、初心者のうちは待機時間を含めて時給1,000円程度が目安になります。
1時間のうちたった10分チャットしただけでも時給600円になるので、最低時給1,000円くらいは稼げると見込んだ目安の金額です。

最高時給

最高時給を算出するのは難しいですが、アダルトサイトやパーティチャットで発生しやすいです。

最高時給

チャットレディの最高時給:7,200円以上

参考)分給120円で1時間稼働した場合

120円×10分=1,200円
120円×60分=最大7,200円

分給の高いサイトであれば、たった10分のチャットで時給1,200円以上、最大7,200円になります。
ただこれは単純計算でしかなく、複数人数と行うパーティチャットであれば人数が増えるだけ時給も倍増していきます。

そして必ずしもアダルトに出演しなければ最大時給で稼げない、という意味ではありません。
ノンアダルトでも時給1万円以上が狙えるので、あくまでも目安として捉えてくださいね。

平均時給

最低時給と最高時給を踏まえて、チャットレディの平均時給はこのようになります。

平均時給

ノンアダルトチャット:平均時給1,500円程度
アダルトチャット:平均時給3,500円程度

ノンアダルトとアダルトでは報酬単価が異なるため、それぞれ分けてあります。
初心者や経験者を問わず、だいたいの時給目安はこのくらいです。

時給1,500円〜3,500円といえば、一般的なバイトより割高でナイトワーク並の金額です。
パソコンがなくても、スマホだけでこの平均時給で稼ぐことももちろんできます!

平均月給

上の平均時給を踏まえると、チャットレディの平均月収の目安はこのくらいになります。

平均月給

1日5時間、月20日稼働した場合

ノンアダルトチャット:平均月収15万円
アダルトチャット:平均月収35万円

マイペースにチャットをして平均月収15万円〜35万円以上受け取れるのは、とても割のいいお仕事に感じられますよね!
この金額はあくまでも目安です。

学生でも月収30万円以上稼ぐ人も多く、チャットレディを本業にする人の中には月収100万円〜200万円という金額を叩き出している人もいます。
これだけの高月収が稼げるのに、男性と会わない・触られない・飲まないという好条件で働ける女性の仕事はほかにありません!

もしガールズバーや風俗のお仕事を考えているのなら、チャットレディで稼ぐことを強くおすすめしたいです。

チャットレディ事務所の最低時給保障とは?

チャットレディ事務所の最低時給保障とは?

チャットレディの報酬は歩合制なので、「最初は全然稼げないのでは?」「時給0円になったら困る・・・」といった不安がよぎってしまいますよね。
そんな不安を解消するために、一部のチャットレディ事務所では最低時給保障を取り入れていることがあります。

この最低時給保障とは、文字通り稼働した分だけの時給が支払われる内容です。
ただこれは、チャットレディ事務所が行うものではありません。

注意

実際にはライブチャットサイトと専属契約を行う、という内容になります。
最低時給保障があれば、待機時間も時給が発生するので稼ぎが0円になることがありません。

ただこれは「ほかのサイトには出演しない」と約束を行う形になるため、ほかのサイトへの出演ができなくなることを了承しなければなりません、

契約内容についてはサイトや事務所の方針によって異なるので、どのような形で稼いだ方がいいのかあらかじめ相談してから決めることをおすすめします!

チャットレディの時給をアップさせるコツ5つ!

チャットレディの時給をアップさせるコツ5つ!<

先ほどの時給の目安だけ見ると、「想像より稼げなそう」と感じてしまうかもしれませんが、あくまでも目安だと思ってくださいね。
チャットレディの時給はどこまでも上を目指すことができるお仕事です!
ここでは、チャットレディの時給をアップさせるコツ5つをまとめてご紹介します。

パーティチャットでロングチャットをする

チャットレディが短時間でガツンと稼ぐには、パーティチャットを極めることです!
パーティチャットは分給×人数で計算するので、人数が増えるだけ報酬が倍増します。

報酬例

分給120円で10人と1時間パーティチャットをした場合

120円×60分×10人=7万2,000円

なんと1時間で7万2,000円も稼ぐことができます!
ノンアダでも10人以上とパーティチャットをすることで時給3万円〜4万円で稼ぐことができますよ。

パーティチャットは人数制限がなく、参加者やのぞき人数はどこまでも増やせます。
大勢の男性客とロングチャットをして驚くほどの高時給を目指してください!

常連客を増やす

チャットレディにとって痛いのが待機地獄ですよね!
待機時間をいかに減らすかがチャットレディの重要ポイントです。

ムダなく稼ぐ方法といえば、常連客を増やすことです。
あらかじめチャットの約束をしていれば、待機時間0分で稼ぐことができますよ。

常連客を増やすためには、チャット後のお礼メールと次回の約束を忘れずに行いましょう。
そして、とにかくログイン時間を増やして自分を知ってもらうことです!

ログインスケジュールを作成する

ログインスケジュールを作成する
「なんだか稼げないな〜」と思った時は、ログインスケジュールを作成してみてください。
稼いでいる人気チャットレディたちは、常にログインスケジュールを更新してアピールしていますよ。

まずは、自分の都合に合わせて無理のないログインスケジュールを立ててみましょう。
イベント期間とゴールデンタイムの夜22時〜深夜2時は男性ログイン人数が集中して稼ぎやすくなりますよ!

ボーナスイベントに参加する

各ライブチャットサイトではさまざまなイベントを開催しています!
報酬がアップするボーナスイベントに積極的に参加をすることで、より効率よく稼ぐことができますよ。

登録した直後の「初心者マーク」がついている期間も、男性側は割引になるのでチャットにつながりやすいです。
ポイントを抑えて集中的にログインするよう、ぜひスケジュールを立ててください!

男性ウケする服装やメイクにする

「待機時間が長くて稼げない・・・」という時は、服装やメイクの見直しをしてみましょう。
男性ウケする服装と魅力的なメイクにするだけで、待機時間0分を目指せます!

稼げない時はついセクシー売りをしてしまいがちですが、露出を多くするとアダルトの要求もアップしてしまいハードルを上げてしまう結果になります。
それよりも、男性が好きなコスプレ衣装を着がえてみてください。

カメラワークと照明を工夫するだけでも、驚くほど待機時間が減るものです。
待機中はにっこり笑顔を忘れないことも、チャットレディが稼ぐためのポイントですよ!

高時給で稼ぎやすいおすすめチャットレディ事務所4選!

高時給で稼ぎやすいおすすめチャットレディ事務所4選!

チャットレディが高時給で稼ぐには、高い報酬率と豊富なボーナス待遇のある事務所を選ぶのが1番です!
頑張ってチャットをしても、報酬率の低い事務所で働いていれば満足のゆくお給料は期待できません・・・。

中には劣悪な対応をする事務所もあるので初心者の人は要注意です!
ぜひここでご紹介する、実績と信頼のある高時給の大手チャットレディ事務所4選の中からお選びください。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営実績10年以上、全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に事業所がある大型プロダクションです。
通勤・在宅ともに業界水準以上で稼げるだけでなく、女性スタッフがメインで対応するので初心者でも安心して応募できます。
通勤登録特典最大51,000円はぜひ獲得してほしいです!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは全国に展開する大手チャットレディプロダクションとして知名度が高く、高報酬率でボーナス待遇の豊富な所が人気です!
通勤チャットレディでも報酬率30%〜40%、在宅チャットレディは50%以上で稼ぐことができますよ。

ボーナス特典も豊富にあり、通勤チャットレディ登録特典最大51,000円は見逃せません!
ポケットワークは全国に440部屋のチャットルームがあり、常時女性スタッフが対応しています。

在宅チャットレディを選んでも、24時間いつでもLINEなどで対応アドバイスが受けられるので初心者でも安心してお仕事ができます。
パソコンがない人もスマホから応募・お仕事ができるので、ぜひ気軽に問い合わせてみてください!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

ポケットワークは女性スタッフさんが多くて、通勤ルームも快適に使うことができます!
丁寧なアドバイスによって時給もかなり高いところまで狙えるようになりました。
ノンアダや顔出しNGでも問題なく出演させてもらえる所が気に入っています。

口コミ

口コミ

ポケットワークで在宅チャットレディをやっています!
1人で仕事をしていると不安になることがあるのですが、そんな時はいつもスタッフさんに励ましてもらっているんです。
時給の高い仕事をたくさん紹介してもらえるので、初心者の人にもおすすめしたいです!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは全国各地にチャットルームを展開する大手の事務所です!
女性スタッフが主体で運営することが1番の特徴で、女性が安心安全かつ高収入を稼げる職場になっています。
通勤でも報酬率30%〜40%なので、高月収を目標とする人におすすめです!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクはチャットレディ経験のある女性スタッフで構成されているので、女性が居心地やすい事務所になっています!
清掃の行き届いたチャットルームにシャワールーム、メイク道具や衣装など何でも揃っているので手ぶらで出勤できますよ。

初心者でも高収入が目指せる待遇ボーナスもアスタリスクの魅力です。
入店祝い金や交通費など各店舗で用意し、ひとりひとりの目標金額を達成できるようサポートしてくれます。

報酬率は頑張るほどアップするので、とことん稼ぎたい人におすすめです!
整形メイクなど身バレ対策も万全なので、出演に不安を持つ人もぜひ応募してみましょう!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

アスタリスクで週2〜3日チャットレディで稼ぐOLです!
会社の給料だけでは生活がままならなかったのですが、ここは3時間くらいのチャットで1万円稼げたりするのが嬉しいです。
月収はOLの給料を軽く超えるほど稼げますよ!

口コミ

口コミ

アスタリスクは女性スタッフさんが多いのがいいですね。
身バレが怖かったのですけど、ウイッグやメイクで変装できるとアドバイスをしてくれました。
こんな私ですがマイペースに働いて月収50万円以上稼いでます!

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは10年以上の運営歴があり、全国に140以上の通勤ルームを展開する大手事務所です!
全店に完全個室とベテランスタッフが常駐しているので、女性が働きやすく稼げる職場になっています。
入店祝い金など各種ボーナスも豊富にあるので、体験入店の当日からしっかり稼ぐことができますよ。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPは全国各地にチャットルームがあるので、地方在住の人も通いやすい魅力があります!
ボーナス特典も店舗ごとに多数用意されているのでぜひ求人をチェックしてみましょう。

稼ぐには十分な報酬率をマークしているので、高い目標金額を目指せます!
応募年齢も店舗によって50代以上も募集する所もあり、幅広い年代が活躍できる場を提供しています。

自由シフトでノルマや罰金もありません。
初めての人はぜひ1日体験入店から応募してみてくださいね。

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

近くにチャットレディJPを見つけたので通勤で稼いでいる主婦です!
子供がいない間だけ働かせてもらえるのが本当に助かっています。
普通のパート代の3倍くらい稼げるのでへそくりも貯まりますよ!

口コミ

口コミ

海外旅行資金を貯めるためにチャットレディJPに応募しました!
短期で働くつもりが想像以上に稼げるのが楽しくなり、今は本業を辞めてチャットレディ1本で働いています。
月収50万円以上稼げる仕事なのでとってもやりがいがありますよ!

アリュール

アリュール

アリュールは創業15年以上、全国10都市に展開する大手プロダクションです!
上位ランカーを輩出するノウハウがあり、初心者でも手厚く稼げる日給保証制度など各種ボーナスを用意しています。
声だけで稼げるバーチャルライブチャットレディにも対応するので、身バレに不安がある人にもおすすめです!

アリュールの特徴

アリュールの特徴
  • 15年以上の実績がある老舗プロダクション
  • 全国10都市に展開
  • 女性スタッフがサポート
  • 日給保証制度あり
  • バーチャルライブチャットレディにも対応

アリュールの求人情報

アリュールの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・入店祝い金最大3万円
・面接交通費最大2千円
・日給保証1万円
・国内外レジャープレゼント
・報酬率33~40%
・税金の相談ができる
・社会保険加入制度

まとめ

これからチャットレディを始めるなら、報酬待遇のいい事務所をお選びください!
今回ご紹介した大手チャットレディであれば、初心者でも安心して稼げる報酬率と職場環境が用意されています。

こんなに手軽なのに、とことん高時給が目指せるお仕事はほかにはありません。
ぜひ夢のような高収入ライフをチャットレディで手に入れてください!