チャットレディに向いていない?つらい時の乗り越え方を先輩チャトレが教えます!

これからやってみたい人、もしくはすでに始めている人で、チャットレディへの向き不向きに悩んでいたりしませんか?
「私はきっとチャットレディに向いていない・・・」「可愛くない私にはやっぱりムリかも」と思い詰めてしまう人がたくさんいます。

チャットレディ経験者

そんな時に限ってほかのチャットレディが可愛く見えてしまったり、会話に失敗してしまうんですよね・・・。
ですが誰もが悩む問題なので、ひとりで抱え込むことはありません!

今回は、チャットレディの向き不向き・つらい時の乗り越え方を先輩チャトレが教えます!
悩める人に寄り添ってくれるおすすめの大手事務所もご紹介しますので、こちらも合わせてチェックしてください。

おすすめチャットレディ事務所

チャットレディに向き不向きはある?

チャットレディに向き不向きはある?
そもそもチャットレディに向き不向きがあるのかといえば・・・ありません!
外見や経験はあまり関係ないお仕事ですが、人気チャットレディを見ると「やっぱり私には向いていないのかも」なんて思ってしまいますよね。

確かに外見のいい女性の方が男性には選ばれやすいです。
ですが、ご安心ください。

誰でも人気チャットレディになれるチャンスがあります!
あとは自分の気持ち次第なので、目の前にあるモヤモヤを乗り越えてしまいましょう。

「チャットレディに向いていない」と感じてしまう人とは?

「チャットレディに向いていない」と感じてしまう人とは?
「私はチャットレディに向いていない」と強く感じてしまう人には次の特徴があります。
自分に自信が持てない人や稼げなくて行き詰まっている人は、ここで自分自身を見つめ直してみましょう!

経験がない

「チャットレディに向いていない」と思ってしまうのは経験がないからかもしれません。

主な例
  • チャットレディ初心者
  • 接客経験がない
  • ビデオ通話に慣れていない
  • 男性経験があまりない

チャットレディや接客経験がない人は、当然ながら難しさを感じてしまうでしょう。
どうしたらいいのか解決できずに、初期の頃に辞めてしまう人がたくさんいます。

また、ビデオ通話自体に慣れない人や男性が苦手な人、男性経験があまりない人はなかなか慣れることができないようです。
人見知りが前面に出てしまう人ほど無愛想になってしまい、「自分には向いていないのかも」と悩んでしまうようですね。

気持ちの切り替えがうまく行かない

気持ちの切り替えがうまく行かない
「あまり稼げなかった」「会話がつなげられなかった」などチャットレディの悩みは色々ありますね。
そんな悩みを誰かにグチる機会がないチャットレディは、どうしてもストレスを溜めてしまいます。

クヨクヨした気持ちを引きずってばかりいるとツラくなりますよね。
こんな風に気持ちの切り替えがうまく行かない人ほど、向き不向きについて考えてしまうでしょう。

目標がない

「楽に稼げそうだから」と始めたチャットレディが、イメージ通りにいかなければつまらなくなるでしょう。
何となくチャットレディを始めてしまい、そんなつまらない日々を送ってしまうと自己嫌悪に陥ってしまいます。
目標がないと、チャットレディの仕事は継続がむずかしくなります。

相談相手がいない

チャットレディのお仕事は孤独に陥りやすいです・・・。
「こんなお客さんが嫌だ」「こんな時どうすればいいのかわからない」といった相談相手がいる・いないで大きく左右します。

とくに在宅チャットレディほど孤独になりやすく、悩みを解消させることも、モチベーションを高めることもできずに辞めてしまう人がたくさんいます。

逆をいえば、相談相手がいるチャットレディはとても強いです!
もし孤独感を感じているなら、相談相手をまずは探してみるべきでしょう。

チャットレディの仕事がつらい時の乗り越え方!

チャットレディの仕事がつらい時の乗り越え方!
「私はチャットレディに向いていない」「もうつらくて辞めたい・・・」と悩んでしまう気持ち、チャットレディなら誰でも共感できることです。
たったひとりで悩まずに、ぜひ一緒に解決していきましょう!

色々な悩みを乗り越えて頑張っている先輩の私が、チャットレディの仕事がつらい時の乗り越え方を教えます!

気分転換をする

気分転換をする
モヤモヤしている時に仕事をしても上手くはいきません!
そんな時は思い切って気分転換をしましょう!
悩んでばかりいるのは心のゆとりがないサインです。

心が悲鳴を上げている状態のまま頑張り続けてもよい結果を生み出すことはできません・・・。
まずはゆっくりと休憩をしてください。

チャットレディの多くがプライベート時間を削ってしまっています。
せっかく自由に稼げるお仕事を選んだのに、働いてばかりいては元も子もないです。

ぜひログイン時間とプライベート時間をしっかり分けたスケジュールを立てましょう。
遊びも仕事も充実させてこそ、チャットレディの価値を実感できますよ!

目標をしっかり立てる

チャットレディに大切なのは目標です!
「1日1万円以上」「月収20万円以上」もしくは、借金完済や留学費用を貯めるなど、目標がある人はモチベーションも高いです。

高収入に1番の魅力を感じているかと思いますが、ぜひ具体的な目標を掲げてみてください。
月収100万円以上を稼ぐ夢のような高収入ライフもチャットレディなら叶いますが、まずは着実にクリアできる金額を設定してみましょう!

外見を磨く

外見を磨く
人気のあるチャットレディに対して引け目を感じてしまう・・・そんな思いを抱えていませんか?
それなら外見を磨いていきましょう。
どんな人気チャットレディも必死に努力をしています!

メイクやファッションに力を入れたり、ウィッグを使えば顔バレ対策にもなるのでぜひ試してみてください。
待機時間がなくなって常連客が増えていけばどんどん自信につながり、結果的に収入もアップしますよ♪

アドバイスをもらう

ここまで色々な乗り越え方をお伝えしましたが、「チャットレディに向いていない」「うまく稼げない」と悩んだ時はスタッフからアドバイスをもらうのが1番です!
モヤモヤした気持ちを吐き出して、「そういう時ってつらいよね〜」と共感してもらうことで、ストレスの大半は解消されるでしょう。

この場合はチャットレディ経験のある女性スタッフの方が話しやすいですね。
リアクションの取り方や外見的なことなど、的確なアドバイスが受けられます。

もし相談できない場合は、サポートのある事務所への移籍も検討してみてはいかがでしょうか?
事務所スタッフはチャットレディにとって大きい存在です。
不安をなくし、楽しく稼ぎたい人はぜひ相談できるスタッフを求めましょう!

充実したサポートが魅力!おすすめ大手通勤チャットレディ事務所4選!

充実したサポートが魅力!おすすめ大手通勤チャットレディ事務所4選!
チャットレディへの不安や悩みは数え切れないほどありますよね!
これから始める人や、始めたけど稼げなくて路頭に迷っている人は、ぜひ事務所スタッフへ相談しましょう。

さまざまなチャットレディ求人がありますが、充実したサポートが魅力の事務所をお選びください!
ここでは、女性スタッフや快適な職場環境を提供するおすすめ大手通勤チャットレディ事務所4選をまとめてご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは、名古屋本店を拠点に全国各地に展開中の大手チャットレディ事務所です!
全店女性スタッフ運営という業界では新しいスタイルを持ち、本気で稼ぎたい女性が安心して働ける職場を提供しています。
女性同士で会話できる職場を求めるなら、ぜひ応募を検討してみてくださいね。

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフがメインで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクは待遇や職場環境など、女性スタッフが女性のために築き上げている事務所です。
きめ細やかな対応がとても好評で、事務所内のようすや応募者の体験談はHPで見ることができるのでぜひチェックしてみましょう!

「チャットレディに向いていないのでは」といったお悩みにも、うなずいて共感してくれる女性スタッフが多数在籍しています。
顔バレ対策にも力を入れているので、不安なく高収入を稼ぎたい人にもおすすめですよ。

各店舗では豊富なボーナス待遇やキャリアアップ制度などを設け、女性が働きやすい環境を用意しています。
年齢や外見に自信がなくても親身にサポートしてくれるので、ぜひ勇気を出して応募してみてくださいね!

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

アスタリスクで通勤チャットレディを始めた20代学生です!
普通のバイトの3倍以上の時給に魅力を感じたのが応募動機ですが、自分にできるかとても不安でした。
でも女性スタッフさんがとても親切に教えてくれたので、楽しくお仕事をしています。

口コミ

口コミ

過去に家でチャットレディをやってみたことがあったのですが、その時は全く続きませんでした。
数年ぶりのチャットレディは色々と不安があったので、アスタリスクにサポートをお願いしました!
明るいスタッフさんが何でも話を聞いてくれるおかげで、月収20万円を軽く達成!これからはもっと上を目指したいです。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営歴10年以上、全国8エリアに展開する大手プロダクションです!
電話応対から面接、体験入店やアドバイスまで女性スタッフがサポートを行うので安心してご応募ください。
通勤・在宅チャットレディどちらを選んでも手厚いサポートが受けられますよ!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークでは、通常の報酬とは別にログインボーナスや紹介ボーナスが随時加算されるので、頑張るほど収入がアップします!
最近では在宅の報酬率が最大60%までアップし、時給7,500円以上で稼ぐことが可能です。

悩みや不安の多い初心者の人には、その場でアドバイスが受けられる通勤チャットレディをおすすめします!
経験豊富な女性スタッフが親切に教えてくれますよ。

通勤チャットレディを選ぶと登録特典として最大51,000円受け取れるチャンスがあります。
自由シフトでノルマなし、自由な働き方を選びたい人はぜひ体験入店からご応募ください!

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

会社の給料に不満があったので、以前から気になっていたチャットレディを始めました!
私はポケットワークで通勤チャットレディをやっていますが、パソコンや衣装やメイク道具まで何でも揃っているし、宿泊までOKしてくれるので本当に助かっています。
月収30万円くらい稼げるし、こんなにいい職場に出会ってしまったので、今後はチャットレディを本業にしようと考えています!

口コミ

口コミ

ポケットワークで働く30代主婦です!
子供を預けながらここで働いているのですが、同じような境遇の人もたくさんいると聞いて安心しました。
外見に全く自信はありませんが、スタッフさんのおかげで別人のように変身して出演しています。

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは、全国に140以上の店舗を展開する大手事務所です!
地方でも都市部と同じレベルで稼ぐことができるので、ぜひお近くに店舗がないかチェックしてみましょう。
ボーナス特典も豊富な安心できる事務所としておすすめします。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPのおすすめポイント

チャットレディJPでは、女性の安心安全を守るための健全運営宣言を行っています!
初心者でもすぐに稼ぐことができるマニュアルもあり、各店舗ではスタッフが親身に対応します。

人気ランカーも多数輩出している事務所なので、より高い目標を目指したい経験者も大歓迎しています。
初めての人は、まず1日体験入店から応募してみましょう。

体験をしたからといって強制登録などは一切ないのでご安心ください。
営業時間や待遇内容は各店舗ごとに異なるので、気になる人はぜひ問い合わせてみましょう!

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

チャットレディJPの口コミ・評判

3ヶ月前からチャットレディJPで働いている20代フリーターです!
最初は身バレが怖いし会話も苦手なので、私は絶対に続かないだろうなんて思っていました。
でもやってみると会話も楽しくて、こんな私にも向いている仕事かもしれません。

口コミ

口コミ

私が住む田舎にもチャットレディJPの求人があったので、すぐに応募しました。
親切なスタッフさんが対応してくれたので、そのまま入店を決意。
今は1日5時間以上働いて、月収50万円近く稼ぐことができています!

アリュール

アリュール

アリュールは、札幌から全国に向けて数多くの店舗を展開する大手チャットレディ事務所です!
運営実績も15年以上と長く、最近ではバーチャルチャットレディにも対応しました。
業界では珍しい日給保証制度も利用できるので、収入に不安がある人はぜひチェックしてみてください!

アリュールの特徴

アリュールの特徴
  • 15年以上の実績がある老舗プロダクション
  • 全国10都市に展開
  • 女性スタッフがサポート
  • 日給保証制度あり
  • バーチャルライブチャットレディにも対応

アリュールの求人情報

アリュールの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・入店祝い金最大3万円
・面接交通費最大2千円
・日給保証1万円
・国内外レジャープレゼント
・報酬率33~40%
・税金の相談ができる
・社会保険加入制度

まとめ

チャットレディへの向き不向きに悩んでしまった時は、心の休息を取ってみましょう。
そして、稼げない問題へのアドバイスを事務所スタッフに相談することが大切です!

今回おすすめした大手事務所であれば、親身なスタッフが適切なアドバイスを送ってくれます。
孤独を感じてしまっている人は、ぜひ事務所スタッフに打ち明けてみましょう!