【基本】メールレディ初心者でもプロフィール写真で稼ぐコツ!顔出しNG・身バレ対策もご紹介!

「メールレディを始めたけど、うまく稼げないな〜」という時は、プロフィール写真を見直すタイミングです!
初心者メールレディの人も経験者の人も、プロフィール写真はとことんこだわりましょう。
写真が良ければ男性から自然にメールが届くようになりますよ!

チャットレディ経験者

プロフィール写真1つで収入が大きく変わります!
でも、自撮り写真の撮り方は?顔出ししたくない人は?など疑問がありますよね。

この記事では、基本的なメールレディのプロフィール写真で稼ぐコツをまとめました!
顔出しNGの人や身バレ対策になる撮り方もぜひ参考にしてください。

メールレディはプロフィール写真をこだわろう!

メールレディはプロフィール写真をこだわろう!
プロフィール写真は1番目につく場所だから、とことんこだわりましょう!
メールレディがプロフィール写真にこだわるとこんなにいいことが起きますよ!

プロフィール写真にこだわるべき理由
  • 第一印象がアップする!
  • 男性のお気に入りに入れてもらえる
  • 男性からメールが届くようになる
  • メール返信率が高くなる
  • 月収に大きく反映する

男性からの注目度がアップするだけで自然と報酬もアップするので、やはりメールレディといえどもプロフィール写真はおろそかにできません。
顔出しNGの人もコツをつかむことで、スムーズに稼げるようになりますよ!

稼げるメールレディのプロフィール写真とは?

稼げるメールレディのプロフィール写真とは?
具体的にどんなプロフィール写真がいいのか、ここからお伝えしていきます。
稼いでいるメールレディのプロフィール写真に共通するポイントを押えました。
メールレディのみならず、あらゆる場で使える方法なのでぜひ参考にしてください!

明るい笑顔の写真

プロフィール写真はとにかく明るい笑顔で撮りましょう!
男性は大勢のプロフィール写真の中から「この子可愛いかも」と思う1枚を選んでいます。

そこで選ばれるのは、明るい印象を与える人です。
ツンとした暗い表情の人は「つめたそう」「話しかけにくい」というマイナスな印象を与えるので、スルーされてしまいます・・・。

ぜひ自分にとってベストな笑顔を鏡で探してみてください。
男性ウケするのは、ちょっとはにかんだ素人っぽい表情です♪

インスタの自撮り女子を参考にするとわかりやすいですよ。
上目遣い・カメラ目線・斜め上目線・・・など色々試してみてくださいね。
可愛く見える自撮りの角度はのちほど詳しくご紹介します。

スタンプ・加工がされていない

顔出ししたくない人はついスタンプ加工やSNOW加工やモザイク加工がしたくなりますが、実はこれはNGなんです・・・。
加工を嫌う男性は多く第一印象で外されてしまうので、スタンプなどの加工は使わない方がいいです。
もし使いたい場合は度が過ぎる加工は避けて、あくまでも自然な雰囲気を残すように工夫をしましょう。

メールレディ初心者でも稼げる!プロフィール写真の基本

メールレディ初心者でも稼げる!プロフィール写真の基本

いざ自撮りしようとすると、「思うように撮れなくて詰んでしまう〜」という経験は誰でもあります。
でもプロフィール写真を撮るコツをつかめば、メールレディで月収10万円を目指すことも夢ではありません!
ここではメールレディ初心者でも稼げるプロフィール写真の基本的な撮り方をまとめました。

明るい時間・明るい加工で

プロフィール写真は明るい時間帯に撮影をするのがベストです!
自然光が1番きれいに見せてくれますが、照明付きスマホスタンドも効果的に撮影できるのでおすすめです。

さらに撮影した写真は明るく加工を行います。
写真アプリで「明るさ」をアップさせて、暗い表情から明るい印象へと仕上げましょう。

可愛く見える角度やポーズで自撮りする

可愛く見える角度やポーズで自撮りする

男性から人気が出るプロフィール写真に仕上げるには、自撮りの角度がポイントになります!
自撮りが苦手な人は、次の可愛く見える自撮りの角度やポーズを参考にしましょう。

可愛く見える自撮りの角度やポーズ
  • カメラは斜め上から上目遣いで
  • 虫歯ポーズで小顔に
  • 小首を傾けて小悪魔感アップ
  • 真正面から相手を見つめるように
  • 口元に手を添えて自然体に

自撮りする時は、腕を最大限伸ばしてカメラを離してください。
もし難しいときは自撮り棒やカメラスタンドを利用して、さらにタイマーで連写撮りするのがおすすめです。

できる限り小顔に可愛く撮れる角度を狙っていきましょう!
1人でも十分盛れる写真が撮れるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

全身写真も載せる

プロフィール写真はTOP写真のほかに、2〜3枚アップロードできることが多いです。
顔写真のほかに、全身写真も載せた方が男性ファンが付きやすくなりますよ!

全身を撮る場合は、谷間・くびれ・ヒップの体のパーツを強調するポーズがおすすめです。
その時”チラ見せ”をポイントに置いてみましょう。

女性のスタイルがわかった方が男性の目を引くだけでなく、メールでの会話につながりやすくなります。
全身を自撮りする際には、自撮り棒やカメラスタンドを利用すると撮影しやすくなりますよ!

美肌アプリで仕上げる

今や高性能な美肌アプリがたくさんあるので、メイクはさほど頑張らなくても盛れる写真が作れます!
メールレディのプロフィール写真は必ず美肌アプリで加工してくださいね。

簡単に盛れる美肌アプリはこちらがおすすめです。

おすすめ美肌アプリ
  • Beauty Plus
  • Meitu
  • EPIK

どのアプリも無料で利用OK、簡単に肌レタッチや輪郭の修正、流行のメイクに加工できるのでスッピンで撮影してもいいほど高性能です。

メールレディはチャットレディのようにリアルタイムで配信することはないので、素の自分とかけ離れていても疑われることがありません(笑)。
限度はありますが、男性ウケする女性を上手く作り出してファンを獲得しましょう

顔出しNGのメールレディは?プロフィール写真の撮り方

顔出しNGのメールレディは?プロフィール写真の撮り方

メールレディをする上で最も不安なのが身バレですよね。
ほとんどの人が顔出しなしでお仕事をされていますが、ここでも売れるプロフィール写真が存在しています。
ここででは、顔出しNGでも売れるプロフィール写真の撮り方をまとめました。

鼻から下や口元を強調する

顔出しNGの人は鼻から下や口元を強調したプロフィール写真に仕上げましょう。
うつむいた横顔、胸の谷間も一緒に映すなどの工夫をするのもおすすめです!

顔を見せない分、セクシーな雰囲気にした方が男性の目を引きやすくなります。
あまりにも露出が激しいのは逆効果になるので、あくまでもチラ見せにとどめるのがポイントです。

手で隠す

顔を出したくない時の自撮りテクニックとして、目元や口元を手で隠す方法もおすすめします。
この方がスタンプやモザイク加工よりも自然体に見えるので、男性からの評判も悪くありません。

サイトによっては「マスク着用OK」の場合もあるので、マスク姿でプロフィール写真を撮る人もいます。
「自分が男性だったら、どのプロフィール写真を選ぶか?」と客観的な気持ちで自撮りに挑むといいですね!

全身写真も必ず撮る

顔を見せない分だけマイナスな印象になるため、スタイルがわかる全身写真を必ず撮るようにしましょう!
メールレディでなかなか稼げない人は、人物像がわかりにくいプロフィール写真を使っている人が多いです。

よくわからない人よりも、「こんな女性なんだ」とある程度想像できた人の方がやっぱり選ばれます。
ぜひプロフィールを見直してみて、足りない部分を補足していきましょう。

身バレ対策にも!プロフィール写真で稼ぐ高度なテクニック集

身バレ対策にも!プロフィール写真で稼ぐ高度なテクニック集

もっと稼げるメールレディのプロフィール写真を撮る方法があります。
これを使うことで稼げるプロフィール写真を撮れるだけでなく、身バレ対策にもなりますよ。
そんなプロフィール写真で稼ぐ高度なテクニック集をご紹介します!

背景は白!

プロフィール写真の自撮り撮影をする際、背景は白にすると綺麗に映えます!
「白い壁がない!」という人は白いカーテンや布をバックにするなど、できるだけシンプルな背景にしましょう。

白背景は顔を明るく見せるだけでなく、すっきりとしたプロフィール写真に仕上げてくれます。
風景やプライベートな持ち物が映り込むと身バレする危険が出るので、何もない背景を選ぶようにしてくださいね。

メイクは濃く

メイクは濃く

「身バレが怖い!」という人ほど普段と違ったメイクに仕上げましょう。
濃いめのメイクの方が盛れた自撮りになります。

メイクに自信がない人は、先ほどご紹介した美肌アプリで加工をするといいですね。
専用LEDライトを使って撮影をすると、より自然で美しい美肌に見せることができます。

ウィッグを使う

強力な身バレ対策にはウイッグが効果的です!
髪型ひとつでほぼ別人になれるので、顔バレが怖い人にはぜひおすすめします。

普段と全く違うヘアスタイルにするだけで、本格的な変装ができます。
魅力的なヘアスタイルなら男性ウケも間違いなしです!

ウイッグのほかにも、メガネで印象を変える方法もあります。
男性ウケするかよく考えながら、変装に使える小物を利用してみてください。

男性ウケするコスプレ衣装

男性ウケするコスプレ衣装

メールレディとはいえ、写真の衣装はとっても重要です。
男性ウケするコスプレ衣装を積極的に取り入れて、ほかの人と差をつけてしまいましょう。

男性ウケするコスプレ
  • メイド服
  • ナース
  • JK制服
  • チャイナドレス
  • ベビードール

メイド服のような定番コスプレが男性に大人気です。
サイトによってはコスプレイベントも開催されるので、参加することで注目度もアップしますよ!

数パターンかのコスプレ写真を用意しておけば、メール中のネタ切れに困りません。
セクシーな写真や動画を撮影して、投稿で稼ぐメールレディもたくさんいます。

定期的に変更する

稼ぐメールレディの多くがプロフィール写真を定期更新しています。
毎日変える人もいるほどなので、「最近変えていないな」という人はこの機会にチェンジしましょう!

同じ写真を使い続けると、「またあの子だ」と男性に覚えられてしまいます。
ですので、どんどんイメチェンしていった方が新規客の獲得をしやすいんです。
積極的にプロフィール写真は更新するようにしましょう。

メールレディ初心者でも稼げる!おすすめサイト3選

メールレディ初心者でも稼げる!おすすめサイト3選

これからメールレディをやってみようと思っていても、どのサイトを選べばいいのかよくわからないですよね。
選んで欲しいのは、高単価で安全性の高い稼げるサイトです!
ここでは、そんなメールレディ初心者でも稼げるおすすめサイト3選をまとめてご紹介します。

ガールズチャット


ガールズチャット

ガールズチャット

ガールズチャットは通称”ガルチャ”と呼ばれ、メールレディたちの定番サイトとして親しまれています。
2009年から続く大手サイトなので信頼性と安全性は抜群です!

最近はライブ配信機能も追加されるなど、年々アップロードをしています。
メール単価も1通35円と高く、男性ログイン数もかなり多いので高い返信率が期待できますよ!

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 2009年から続く老舗サイト
  • メール1通35円
  • 優良男性会員がわかる
  • テレビ電話なら最大時給7,200円
  • 20代30代が活躍

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットはビデオ通話・電話・メールや投稿で稼げるスマホ専用サイトですが、メールの返信率と1通35円という高単価からメールレディにとても人気があります。
10年以上続くサイトなので、男性ログイン数も圧倒的な人数です!

男性会員は利用状況に応じてグレードアップするので、優良会員を判断できるようになっています。
運営は大手のブルージェイ株式会社です。
給料未払いや個人情報漏れなど、不安な口コミは見られません。

ガールズチャットは年々機能が追加され、最近はライブ配信も行えるようになりました。
もっと高単価を稼ぎたくなった際には、ライブ配信・テレビ電話・音声通話でがっつり稼ぐことができます!
登録は完全無料なので気軽に登録してください。

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

メールレディに初挑戦するためにガールズチャットに登録しました!
最初は不安でしたが、男性とメールをするのは想像以上に楽しいです。
ポイントはAmazonギフト券で受け取って買い物に使っています。

口コミ

口コミ

ガールズチャットで2年メールレディをやっている20代主婦です。
最初は月1万円くらいしか稼げなかったのですが、今は月収5万円くらいですね。
ここはイベントが多いので、交流するきっかけがあっていいなと思います!

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)はスマホ専用ライブチャットとして登場以来、メールレディに大人気のサイトです!
サポートは関連会社のポケットワークが行うので、初心者でも安心してお仕事ができます。

プロフ写真の撮り方から稼ぐコツまでマニュアルも完備されているので、学びながら稼ぐことができますよ。
登録ボーナス5,000円もぜひ獲得してください!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • メール1通32円
  • ポケットワークがサポート
  • 登録ボーナス最大5,000円
  • 24時間いつでも稼げる
  • 投稿だけでも稼げる

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

VI-VO(ビーボ)は2016年にオープンして以来、スマホ1つで5,000円以上稼げることで大人気になっています!
月収3万円〜5万円を稼ぐメールレディが多く、中には月収30万円を叩き出した人もいるんだそうです。

登録からサポートするのはポケットワークの女性スタッフが行うので、初心者の人でも安心して始められます。
「プロフィールの撮り方は?」「稼げない時はどうしたらいい?」といった相談もLINEで気軽にできるので、1人で悩むことがありません。

ミッションクリアで最大5,000円がもらえるボーナス付きなので、ぜひ登録をしてゲットしてください!
お申し込みはポケットワークが窓口になります。
LINEから応募するとスタッフさんがサポートしてくれますよ。

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ
:40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

主婦の在宅ワークとしてビーボでメールレディを始めました!
私は以前から気になっていたポケットワークから紹介してもらったのですが、女性スタッフさんが丁寧に教えてくれるのでとても安心して進められました。
今は月収3万円くらいですが、これからもっと稼げるよう頑張ろうと思います。

口コミ

口コミ

軽い気持ちでビーボに登録してみたのですが、思っていたより男性からメールでアプローチしてもらえるので、手応えを感じています。
会話は苦手な方ですが、メールだけなら私でも気軽にできるのでこの仕事を気に入っています!

モコム

メールレディ「モコム」

モコムは2008年から続く、業界でも老舗サイトとして認知されています。
男性会員数が133万人以上いるので、24時間いつでも稼ぎやすいですね。
メール単価は15円と低めなので、通話や投稿も合わせて稼ぐことをおすすめします!

モコムの特徴

モコムの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • 20代を中心に活躍
  • 画像・動画投稿だけでも稼げる
  • メール1通15円
  • 運営は株式会社リアズ

モコムのおすすめポイント

モコムはメールレディにとって嬉しいメールテンプレート機能が付いていたり、初心者にもわかりやすい稼ぎ方マニュアルが装備されています。
投稿系も合わせて稼ぐメールレディが多く、画像・動画投稿やブログ投稿でも報酬が加算されるのでぜひ利用して欲しいです。

とくにモコムの動画投稿は男性から人気があり、自由価格設定になっているので1閲覧60円〜最大150円で稼ぐことができます!
1度投稿すれば閲覧されるごとに報酬が入るので、まさに不労収入を得ることができますよ。

運営は大手の株式会社リアズなのでセキュリティ面でも安心です。
メールレディに興味がある人はぜひ登録を行ってみてくださいね!

モコムの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:84分/円
・音声通話:51分/円
・メール受信:15円/通
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:60~300円/回
・ブログ投稿:3円/回
・ブログコメント:15円/回
・フリマ出品:約1,500円~/回
最低支払額 ・自由精算:6,050円以上(初回のみ3,000円)
・定期精算:5,525円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 ・PayPay銀行は55円
・他銀行は220〜330円(30,000円未満か以上で異なる)

モコムの口コミ・評判

モコムに登録してもう3年が経ちました。
30代に突入した今でもメールレディでしっかり稼いでいます!
時々常連さんと電話で話したりしながら、マイペースに稼ぐことができるのでこの仕事は私に合っていると思います。
これからもモコムで楽しみながら稼ぎたいですね!

口コミ

口コミ

ほかのサイトとモコムを掛け持ちでやっています!
モコムは男性から返信が届く確率が高い気がするので、外すことができません。
動画投稿だけで月収1万円以上稼げることもあるので、こちらもおすすめしたいです。

まとめ

メールレディで稼ぐならプロフィール写真にとことんこだわりましょう!
写真1つで大きく印象が変わるので、「稼げない」とお悩みであればこの機会に新しいものへ変更を行ってみてください。

身バレ対策もぜひ積極的に取り入れて、男性からの視線をあつめちゃいましょう。
おすすめサイトはどれも完全無料、掛け持ち登録OKです!
ぜひメールレディで高収入を目指してください!