メールレディは通話なしでも稼げる!高単価のおすすめ求人募集サイト4選!
メールレディはチャットや音声通話をしたくない、通話ができない人に選ばれているお仕事です。
文字を打つだけでいいのでLINE感覚で稼ぐことができますよ!

チャットレディ経験者

でも、実際のところ求人サイトを見るとビデオ通話や音声通話がメインのような印象を受けますよね。
本当に通話なしでもいいの?と不安になる人がたくさんいるようです。

そこでこの記事では、メールレディは通話なしでいいのか?どの程度稼げるのかを解説します。
さらにメールのみ高単価で稼げるおすすめ求人募集サイト4選もご紹介するのでぜひチェックしてください!

メールレディは本当に通話なしでOK!

メールレディは本当に通話なしでOK!
「メールレディは本当に通話なしでもいいの?」という疑問についての答えは◯です!
メールレディは通話なし、メールのみでOKです!

メールだけでいいので、映像に映ることや電話で話すことが苦手な人に選ばれています。
彼氏と同棲中の人や実家住まいの人、夫にバレたくないといった事情があるにもメールレディはこっそり稼げる仕事としても好評です。

メールで話す内容もとくに難しいことは一つもなく、LINE感覚でいいのが魅力ですね!
顔出しも声を発することもないので、すっぴんでゴロゴロ寝転がりながらでもいいという夢のようなアルバイトでもあります。

メールレディは通話なしで稼げる?

メールレディは通話なしで稼げる?
メールだけという簡単すぎる仕事内容なので、実際どの程度稼げるのか気になるかと思います。
通話なしメールレディが稼げる平均目安をあらかじめ知っておきましょう!

報酬は通話より低い

メールレディの報酬は、チャットレディやテレフォンレディよりも低くなります。
最も高単価なのはチャットレディ(パソコン・スマホでのビデオ通話)、次に高いのはスマホの電話で話すテレフォンレディ(音声通話)です。

メールレディの場合は、メールを受信するごとに1通10円〜40円の報酬が発生します。
いかに多くのメールを受信するかが勝負ですね。

これに対して通話で稼ぐチャットレディやテレフォンレディの単価は、1分通話するごとに報酬が発生する仕組みです。
パソコンやスマホで時給5,000円以上稼ぐこともできますが、その代わりカメラに映ったり電話をしたりして男性を楽しませることが求められます。

メールのみのメールレディは最も簡単な仕事ではありますが、高時給で稼ぐことは不可能ではないのですが、簡単ではありません。
コツコツとすき間時間を活用して稼ぎたい、こんな人に向いています。

平均月収3万円

平均月収3万円
メールレディの平均月収は3万円です。
単価は10円〜40円なので、1日1,000円稼ぐと約1ヶ月で達成できる金額になります。

「月収3万円は少ないなあ」と思うかもしれませんが、これはあくまでも初心者が稼げる目安です。
実はメールレディで月収10万円以上、月収30万円を達成した凄い人も中にはいます!

さすがに月収30万円を稼ぐのは初心者には厳しいですが、コツコツと頑張れば月収5万円〜月収10万円を目指すことは十分可能です。
おすすめのやり方は、メールレディサイトを複数掛け持ちで稼働する方法ですね!

男性客の中にも通話なしのやり取りを希望する人が結構いるので、そういった常連さんを増やせば効率よく楽しく稼ぐことができますよ。
平均月収は低めだけどメールだけで月収3万円以上が手に入る、こう考えるとかなり都合のいい仕事であることがわかるかと思います!

通話なしで稼ぐなら!高単価のおすすめメールレディサイト4選!

通話なしで稼ぐなら!高単価のおすすめメールレディサイト4選!
もし通話なしのメールレディで稼ぐなら、最初から高単価サイトで稼働しましょう。
単価の低いサイトでは、なかなか高月収にたどりつくことができません!

高単価サイトなら、数通のやり取りで目標金額を達成しやすくなります。
登録は無料、もちろんメール以外の通話系も利用できますよ!

それでは、高単価のおすすめメールレディサイト4選をご紹介します!

ガールズチャット

チャットレディのガールズチャット

ガールズチャットはメール単価が高く、登録男性がたくさんいるのでメールレディに大変人気があるライブチャットサイトです!
スマホ専門サイトなので、メールだけのやり取りを希望する男性もたくさんいます。
24時間サポートもついているので安心してお仕事できますよ。

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績13年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットのメール単価は1通35円と平均以上で稼ぐことができます!
男性からの返信率も高いので、メールレディで稼ぎたい人にとっていい条件が揃っています。

足あと機能やメールテンプレート機能もついていますし、男性からお気に入り登録されるごとに1回5円入る所も魅力ですね。
ノンアダ・顔出しなしでも全く構わないので、初心者にも選ばれています。

もし高収入を稼ぎたくなった時は、ビデオ通話やライブ配信で時給5,000円以上が手に入ります。
いずれもスマホ1つでいいので、手軽に稼いでみたい人はぜひ登録してみましょう!

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

ガールズチャットでメールレディを始めて3年くらいが経ちます。
最初は暇つぶし感覚でやっていたのですが、常連さんが増えてから月収3万円くらい毎月もらえるようになりました!
稼いだお金はAmazonギフト券に交換してお買い物を楽しんでいます。

口コミ

口コミ

メールレディの求人を探していた時にガールズチャットを知って、ドキドキしながら登録しました。
通話なしを希望していたので、メール単価のいいガールズチャットは私に向いているみたいです。
今は月収3万円くらいですが、もう少し頑張って月収5万円以上を目指したいと思います!

Vi-Vo(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)
Vi-Vo(ビーボ)はスマホ専用ライブチャットサイトで、大手企業が長年運営しています。
ポケットワークがバックアップサポートを行う点から初心者に選ばれやすく、メール単価も高いのでメールレディにも人気です!
登録ボーナス5,000円がもらえるチャンスもあるのでぜひチェックしてみてください。

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

Vi-Vo(ビーボ)はメール単価1通32円とまずまずの高さで、有料画像や動画を合わせると最大60円で稼ぐことができます!
長年の実績から男性リピーターが多く、メールの返信率もかなり高いです。

ポケットワークがサポートを行うので、稼ぎ方アドバイスによって月収3万円〜10万円以上を目指すことができますよ!
登録女性の中には月収30万円を達成した人もいるので、より高みを目指したい人にもおすすめです。

メール以外にもビデオ通話・音声通話・ライブ配信などの通話系も充実しているので、時給5,000円以上稼ぐチャンスもあります。
有料画像・動画だけで高月収を稼ぐ人もいるので、不労所得に興味がある人はこちらも利用してみてください!

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ :40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

ポケットワークからメールだけで稼げるサイトとしてビーボを紹介してもらいました。
ここは幅広い年代の男性客が多いので、常連客が作りやすいなと感じています。
月収3万円くらいなら初心者でも稼げるので、これから始めたい人にもおすすめです。

口コミ

口コミ

子供を出産した機に在宅ワークとしてポケットワークに登録して、ビーボでメールレディをやっています。
ここは既婚男性もたくさん利用しているので、主婦でも居心地がいいですね。
メールだけなので子供がお昼寝をしている隣でもできるので、本当に助かっています!

クレア

メールレディクレア
クレアは実績10年以上ある老舗ライブチャットサイトで、とくにメール単価が高いことでも知られています。
スマホ1つでメールから通話系まで色々な働き方が選べるので、手軽に高収入バイトで稼ぎたい人におすすめです!
ノンアダ・顔出しなしOKなので初心者の人や身バレNGの人にも選ばれています。

クレアの特徴

クレアの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • デイリーボーナス1円〜50円
  • 24時間365日稼げる

クレアのおすすめポイント

クレアの最大の魅力といえば、メール単価1通40円である所です!
メールレディ業界の中でトップレベルの高さをほこるので、メールだけで稼ぐなら外せないサイトですね。

応募条件は18歳以上(高校生不可)なので、20代や30代以上の人でも働くことができますよ。
アタックメールに便利なメールテンプレート、つぶやき・ブログ、ほかにも物販で稼げるフリマコーナーなど機能が充実しています。

通話系は時給約5,000円程度で稼ぐことができるので、メール以上の収入を目指したい時にもおすすめです!
メールレディの定番サイトにもなっているので、ぜひこちらも登録しておきましょう。

クレアの求人情報

クレアの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

クレアの口コミ・評判

最近クレアに登録してメールレディを始めました!
日中は会社で働いているので、夜を中心にメール活動している感じです。
メールだけなので昼休みに返信したり、通勤時間を活用できるのも嬉しいですね。

口コミ

口コミ

メールレディの求人を見ている時にクレアを知り、ここは単価が高いのですぐに登録しました。
本当は通話で稼ぎたいのですが、彼氏と同棲中なのでメールだけで頑張っています。
今の所は月収3万円くらいですが、もう少し頑張って5万円くらいは達成したいですね。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは創業17年以上というライブチャット業界では老舗で、完全ノンアダルトサイトというジャンルで続いている唯一のサイトです!
アダルト禁止というルールがあるので、下ネタが苦手な人でも安心して働くことができますよ。
実はメールレディでの活動もOK、メール単価1通35円で稼げるサイトなのでこちらもぜひ登録してください!

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • メール1通35円
  • 18歳以上なら高校生も可
  • 17年以上運営
  • 24時間サポート

ライブでゴーゴーの求人情報

ライブでゴーゴーの求人情報
運営会社 株式会社ハイスペック
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:70円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:56円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・ブログコメント:35円/回
・チップ:700円/回
・ギフト:ブランドバッグなど
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 550円円

まとめ

通話なしで稼げるメールレディは、女性のあらゆる都合に合わせやすい働き方です!
男性客も通話よりメールだけで話したい人がたくさんいるので、ぜひLINE感覚で楽しくおしゃべりしながら稼いでみて欲しいです。

今回ご紹介したおすすめメールレディサイトは、月収3万円以上を目指すことができるのでぜひ登録してみましょう。
どのサイトも登録無料、退会も自由に行えるので気軽に応募してみてくださいね!