メールレディ通勤
女性のさまざまな事情によって、在宅ではなく通勤という働き方も選ばれています。
ではメールレディは通勤でお仕事できるのでしょうか?

チャットレディ経験者

通勤チャットレディ・テレフォンレディの求人募集はありますが、メールレディは見かけないですよね。
でも、せっかく通勤で働くなら、もっと高収入が稼げる別の選択肢をおすすめしたいです!

この記事では、メールレディの働き方について解説し、通勤で高収入が目指せるおすすめ求人募集4選をご紹介します!

メールレディは通勤できる?

メールレディは通勤できる?
「そもそもメールレディは通勤できるの?」という疑問への答えですが、残念ながらできません。
いきなり結論を出してしまいましたが、元々メールレディは在宅に最も適したお仕事です。

「家ではやる気が出ない」「人気メールレディを目指したい!」と思う人にとって残念なお知らせですが、今現在では通勤メールレディの求人募集はありません。
メールだけなので、わざわざ通勤をする必要性がないからですね。

メールレディは在宅でお仕事できる!

メールレディは在宅でお仕事できる!
さまざまな事情がある女性にメールレディは選ばれています。
女性の在宅ワークとして選ばれている理由は次の通りです。

応募条件は満18歳以上の女性

メールレディの応募条件は満18歳以上(高校生不可)の女性なら、基本的に誰でもできます!
サイトによって特色があり中には年齢に上限が設けられている場合もありますが、10代の学生から30代40代以上の女性まで幅広い人を募集しています。

中には18歳以上なら高校生OKの求人募集もありますよ。
女性向けのプチバイトや副業、在宅ワークとして年々人気は上昇しています!

スマホ1つあればOK

スマホ1つあればOK
さまざまな求人がある中からメールレディを選ぶメリットは、スマホ1つあれば即日お仕事がスタートできるという点です。
チャットレディもスマホ対応化が進んでいますが、まだ未対応の部分も残されています。

その点メールレディはパソコンを持っていなくてもスマホさえあれば大丈夫です!
あとはネット環境と年齢確認さえできれば、その日のうちにお仕事が始められますよ。

時間と場所を選ばない

メールレディはメールのみのお仕事です。
スマホでメール操作さえできればいいので、時間と場所を選ばずできるメリットがあります。

チャットレディやテレフォンレディの場合は誰かに見つからないよう配慮をしなければならず、自宅に誰かがいるとできないですよね。
家ではやりにくいという事情がある人は通勤という働き方を選択しています。

でも、メールレディはわざわざ通勤をする必要性がありません。
24時間いつでもどこでもできる仕事なので、通勤中やカフェの中でもサクッとできます。

同居家族がいてもメールだけならできますし、ベッドでゴロゴロしながらでも問題ありません。
メールレディは、むしろ通勤をしたくない人に向いているお仕事でもあります。

身バレしにくい

身バレしにくい
カメラに映らず声も出さないメールレディは身バレしにくいメリットがあります!
チャットレディは高時給で稼げる反面、身バレ対策を万全にしないと何かと不安ですよね。

メールレディもプロフィール写真など露出する部分はあるので、その点は注意しなければなりません。
でも基本的にメールだけのやり取りになるので、常時カメラに映るチャットレディほどのプレッシャーは感じないでしょう。

「夫や彼氏にバレないか不安」という人でも、自ら言わない限りメールレディをやっていることバレることはありません。

通勤ならこれ!おすすめの高収入求人募集3つ

通勤ならこれ!おすすめの高収入求人募集3つ
もし通勤で稼ぐことを希望するなら、メールレディより高収入が稼げる仕事があります!
高単価で稼げるので、割のいい副業にも最適ですが本業として高月収を目指すこともできますよ。
ここでは、通勤で稼げるおすすめの高収入求人募集3つについてご紹介します!

通勤チャットレディ

まずは通勤チャットレディがあります。
在宅より報酬率は若干下がりますが、その分多彩なボーナスによって初心者でも時給3,000円以上〜1万円以上で働くことが可能です!

働くにはチャットレディ事務所に登録を済ませるだけ、即日からお仕事をスタートできることが多いです。
全国展開規模の大手の事務所であれば、綺麗な完全個室の利用ができる、衣装やウイッグなど小道具類も貸してもらえる、女性スタッフから稼ぎ方を伝授してもらえるなど多彩なメリットがあります。

自宅ではやりにくい人、1人では自信がない人、なかなか稼げない人に通勤チャットレディはおすすめです。
在宅チャットレディより快適な職場環境とアドバイスによって、すごい人は月収100万円〜300万円という金額を稼ぎ出しています!

通勤バーチャルライブチャットレディ

通勤バーチャルライブチャットレディ
数年前に新登場した通勤バーチャルライブチャットレディも人気急上昇中です!
これは二次元キャラになりきるお仕事で、実際は声だけの出演になります。

自分の姿は一切カメラに映ることがないので、身バレリスク0%で働くことができるんです。
顔やスタイルや年齢を問わないので、チャットレディを諦めた人にも需要がありますよ!

報酬単価はチャットレディよりやや低くなりますが、時給2,000円前後〜という金額で稼げます。
声優に憧れている人やアニメ好きの人に大変選ばれており、テレフォンレディ経験者にもおすすめです。

通勤テレフォンレディ

声だけで稼げる通勤テレフォンレディというお仕事もあります。
事務所は限られますが、18歳以上(高校生不可)であれば誰でも応募することが可能です!

メールレディやチャットレディとの併用もできるので、その日の気分や体調に合わせてテレフォンレディを選ぶ人もいますよ。
大手事務所が募集するのはテレフォンレディ専用チャンネルでのお仕事になり、時給2,000円以上で稼ぐことが可能です!

通話だけで月収10万円〜20万円を稼ぐことができ、経験者になると月収50万円という高月収を稼ぐ人もいます。
プロフィール写真なしでお仕事できるので、身バレに不安を持つ人にもおすすめですよ!

通勤在宅OK!おすすめ大手チャットレディ事務所4選!

通勤在宅OK!おすすめ大手チャットレディ事務所4選!
メールレディの通勤はありませんが、高収入が稼げる通勤バイトは色々あります!
一般バイトの3倍くらい稼ぐこともできる上に、ナイトワークのような接客も一切ない女性に優しいお仕事ばかりです。

でも働くなら怪しい事務所ではなく、高い信頼がある大手事務所を選んでくださいね。
ここでは、通勤在宅どちらも安全に働けるおすすめ大手チャットレディ事務所4選をご紹介します!

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは「全店女性スタッフで運営」というスタイルで、名古屋本店を中心に全国各地に展開する大手チャットレディ事務所です!
通勤をメインに本気で稼ぎたい人を募集しています。
経験豊富な女性スタッフのアドバイスが受けられるので、トップランカーを目指すこともできますよ!

アスタリスクの特徴

アスタリスクの特徴
  • 全店女性スタッフで運営
  • 報酬率30%〜40%以上
  • 通勤・在宅が選べる
  • 入店ボーナスなど待遇がある
  • 整形メイクサポート

アスタリスクのおすすめポイント

アスタリスクは全国に約30店舗を展開しており、その全店が女性スタッフが中心になって運営しています。
女性目線で作られた職場なので、きめ細やかな配慮がなされているので安心して働くことができますよ!

こちらでは通勤・在宅チャットレディを募集していますが、おすすめは通勤チャットレディですね!
完全個室にはカメラ映えするインテリアに、照明や最新WEBカメラが装備されています。

衣装やコスメなど必要な道具は用意されているだけでなく、身バレ対策のための整形メイクも伝授してもらえます。
月収100万円以上稼ぐ女性が多数排出されているので、とことん稼ぎたい人はぜひ応募しましょう。

アスタリスクの求人情報

アスタリスクの求人情報
報酬 報酬率30%〜40%以上
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
※店舗ごとに異なる
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・女性スタッフ在籍
・完全個室
・メイクサポート
・無料レンタル衣装
・オフィスタイプの事務所多数
・キャリアアップ制度
・ボーナスあり
・交通費支給
・美肌カメラ
・税金相談可など

アスタリスクの口コミ・評判

通勤チャットレディをやってみたいと思い、アスタリスクに応募しました。
緊張しながら体験入店に行ったのですが、明るくて優しい女性スタッフさんばかりで本当によかったです!
初めてのチャットレディですが、1時間で1万円以上も稼げたので驚いちゃいました。

口コミ

口コミ

アスタリスクで通勤チャットレディをやっている大学生です!
最初は誰かにバレないか色々不安だったのですが、ウイッグやメイクで完全なる別人になる方法を教えてもらったので全然大丈夫そうです(笑)
時給1万円以上で稼げるのでパパ活やガールズバーよりも、チャットレディをおすすめしたいです。

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営歴10年以上、登録者数10万人以上の大手チャットレディ事務所です!
全国8都市(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に店舗を展開しており、総勢約70名もの女性スタッフが日々対応に当たっています。
通勤はチャットレディ・テレフォンレディ・バーチャルライブチャットレディを募集している業界でも唯一の事務所などで、幅広い働き方を選択したい人におすすめです!

ポケットワークの特徴

ポケットワークの特徴
  • 女性スタッフがメインで対応
  • 24時間365日フルサポート
  • 国内大手7サイトと提携・報酬を一元化できる
  • テレフォンレディやメールレディの選択も可
  • スマホでの応募もOK
  • 通勤登録特典最大51,000円

ポケットワークのおすすめポイント

ポケットワークは女性に安心して働けるよう、女性スタッフがメインで対応を行っています。
お仕事の説明からプロフィール作成についてなど、初心者でもわかりやすいアドバイスを送ってくれます!

こちらでは現在、通勤・在宅チャットレディ・テレフォンレディ・バーチャルライブチャットレディ・メールレディなど幅広く募集中です!
お近くに店舗がある人は通勤での働き方もおすすめします。

通勤チャットレディでの登録なら最大51,000円のボーナスがもらえますよ!
もし在宅から応募した場合でも、通勤と同じように24時間体制でサポートしてもらえるので安心です。

ポケットワークの求人情報

ポケットワークの求人情報
報酬 7,500円以上可
(※報酬は個人差があります。)
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
待遇・環境 ・大手7サイトと提携
・メールレディ、テレフォンレディでの登録OK
・バーチャルライブチャット対応
・通勤登録ボーナス最大51,000円
・在宅は報酬率50%〜60%
・月、夏冬ボーナス
・最短翌日振込み対応
・ノルマ・ペナルティなし
・未経験者大歓迎
・経験者大歓迎

ポケットワークの口コミ

ポケットワークで通勤チャットレディを始めた20代OLです。
ビルの中に事務所があるので、アリバイ対策的にも助かります。
女性スタッフさんとワイワイ話しながらお仕事ができる環境なので、ストレスなく働かせてもらってます!

口コミ

口コミ

最初はメールレディ目的でポケットワークに登録しました。
色々なお仕事があると知って、今は通勤チャットレディとテレフォンレディもやっています。
どれも高時給で稼げるし、現金日払いで受け取れるのが嬉しいですね!

アリュール

アリュール

アリュールは札幌本店を中心に全国10都市に展開する大手チャットレディ事務所です!
運営実績15年以上もあるので信頼性が高く、女性の働きやすさを追求された職場環境になっています。
通勤チャットレディのほかバーチャルライブチャットレディにも対応しているので、興味がある人はぜひチェックしてください!

アリュールの特徴

アリュールの特徴
  • 15年以上の実績がある老舗プロダクション
  • 全国10都市に展開
  • 女性スタッフがサポート
  • 日給保証制度あり
  • バーチャルライブチャットレディにも対応

アリュールのおすすめポイント

アリュールは女性が高収入を安心して稼げる職場を目指しており、業界では珍しい日給保証制度を採用しています!
常時体験入店の募集を受け付けており、初日から多彩なボーナスで稼ぐことができます。

身バレが気になる女性のためにアリュールでは独自の自動補正カメラを採用、カメラに映るだけで小顔や美肌になれるんです!
また、バーチャルライブチャットレディの募集も受け付けているので、声だけで稼ぎたい人はこちらもチェックしましょう。

いずれも現金日払いが可能です!
女性スタッフも多く在籍しているので安心して応募してくださいね。

アリュールの求人情報

アリュールの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・入店祝い金最大3万円
・面接交通費最大2千円
・日給保証1万円
・国内外レジャープレゼント
・報酬率33~40%
・税金の相談ができる
・社会保険加入制度
対応エリア 札幌、仙台、新宿、池袋、大宮、栃木、千葉、船橋、横浜、名古屋、大阪梅田、大阪心斎橋、福岡天神、福岡博多、沖縄

アリュールの口コミ・評判

アリュールを選んだ穂は日給保証制度があるからです。
初心者の私でも安定した時給で働けるので、とても安心できました。
スタッフさんの対応も親切なので、チャットレディ事務所に対して不安を抱いている人にもおすすめしたいです!

口コミ

口コミ

アリュールで通勤チャットレディとして働いている30代主婦です。
子供がいても歓迎してもらえたのと、綺麗な職場を利用できるところが気に入っています。
自由シフトなので子供の予定に左右されやすい主婦にとって、非常にありがたい職場です!

チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJPは全国に140以上の店舗を展開する大手の事務所です!
運営実績も長く、毎月トップランカーを排出する実力派でもあります。
各店舗には経験豊富なスタッフが待機しているので、気になる人は気軽に問い合わせてみてください。

チャットレディJPの特徴

チャットレディJPの特徴
  • 全国140店舗以上展開
  • ボーナス特典が多数
  • 人気ランカー在籍
  • マニュアル配布
  • 1日体験入店あり

チャットレディJPの求人情報

チャットレディJPの求人情報
報酬 時給7200円以上も可能
(※報酬は個人差があります。)
応募資格 18歳以上(高校生不可)
※店舗ごとに異なる
営業時間 24時間
ノンアダルト 可能
顔出しなし出演 可能
定休日 なし
待遇・環境 ・完全個室
・体験入店可
・無料レンタル衣装
・副業OK
・24時間完全サポート
・駐車場
・送迎
※店舗ごとに異なります

まとめ

メールレディは通勤で働くことはできませんが、自宅で誰にもバレずに稼げる自由度の高いお仕事です。
また、通勤で稼ぐならチャットレディという高収入求人もあるのでこちらもおすすめします!

さまざまな女性向け高収入バイトがありますが、チャットレディならお客さんに一切会わずにナイトワーク以上の月収を目指すことができますよ。
テレフォンレディやバーチャルライブチャットレディといった身バレリスクのないお仕事もあるので、気になる人は今回ご紹介した事務所へお問い合わせください!