メールレディで30代40代以上が稼ぐ方法!ベテラン主婦がおすすめサイトを教えます!
家事育児に忙しい30代40代主婦の方を中心にメールレディは大好評!
「チャットレディはやりにくい」「すき間時間を活用したい!」という人に最適です。

チャットレディ経験者

でも、稼ぎ方に悩みやすいのが30代40代という世代。
「どうやったら上手く稼げるの?」と疑問に感じてしまうかもしれません。

そこで今回は、メールレディで30代40代以上が稼ぐ方法をメルレ歴10年のベテラン主婦が教えます!
稼ぐためのポイントをご紹介しますので、ぜひ試してみてください!

おすすめメールレディサイト

メールレディは30代40代以上に最適なお仕事!

メールレディは30代40代以上に最適なお仕事!
メールだけで稼ぐメールレディの人気はとどまることがなく、全国の女性から支持されています。
とくに30代40代以上の女性に選ばれている理由は次の通りです!

メールレディのメリット
  • カメラに映らなくていい
  • しゃべらなくていい
  • 時間や場所を選ばない
  • スマホ1つでできる
  • 同居家族に見つかりにくい

メールレディの相場は月収3万円、頑張って5万円〜10万円ほどです。
チャットレディより単価は低いですが、その分メールレディには女性にとって嬉しい豊富なメリットが得られます!
プロフィール写真さえあれば、あとはメールだけでOKという手軽さも好評です。

LINEでするような簡単な会話でいいので、特別なスキルもいりません。
スマホとネット環境さえあればすぐに始められるお仕事なので、時間や場所も選びません。

通勤電車の中で、子供が寝ている時になどなど、メールレディはほんのちょっとしたすき間時間を最大限活かすことができますよ!

30代40代以上がメールレディで稼ぐコツ!

30代40代以上がメールレディで稼ぐコツ!<
若い女性が活躍する姿を見ると、「この世代は無理があるんじゃない?」と不安になるかもしれません。
ですが、年齢が大きなデメリットになることは全くなく、むしろ30代40代以上は男性からとっても人気がある世代です!

ただ、メールだけで稼ぐとなるといくつか押さえたいポイントがあります。
ここでまとめた、30代40代以上がメールレディで稼ぐコツをぜひ参考にしてください!

高単価サイトに登録する

大前提として、メールレディで稼ぐなら高単価サイトに登録するのが重要です!
メール単価の相場は10円〜40円と幅広く、メール受信数で収入が決まるのでサイト選びは慎重に行いましょう。

基本的にメール単価が高いサイトは、長年にわたり大手が運営しているサイトばかりです。
中には、応募条件に年齢制限があるサイトもあるので、30代40代以上の人はちょっと注意したいですね。

とはいえマダム系サイト以外でも、年齢を気にせず稼げるメールレディサイトはたくさんあるのでご安心ください!

プロフィールを充実させる

プロフィールを充実させる
「メールが来なくて思うように稼げない・・・」という問題は、メールレディを経験する誰もが悩む問題です。
悩ましい問題に直面した時は、男性心理の側面から見ることで思わぬ原因を見つけやすくなります。

注目すべきはプロフィールです!

男性がまず目にするプロフィール写真、そしてプロフィール内容が魅力的かどうかを客観的な目で見つめてみましょう。
メールレディはプロフィール写真1枚で稼ぎが左右されると言っても過言ではありません。

自撮りをしたら美肌アプリで明るく加工をして若見えを狙いましょう!
この時ウィッグやメイクを使ってイメチェンをするのもおすすめです!

変装することで30代40代以上が悩みがちな外見をカバーするだけでなく、身バレ対策にもつながります。
魅力的なプロフィールに仕上げて人気メールレディを目指してください。

複数サイトを掛け持ちする

メールレディはいかに多くのメールを受信するかが勝負どころですが、1つのサイトだけで頑張っても実は限界が来てしまいます。
そこでおすすめしたいのが、複数サイトを掛け持ちする方法です!

サイト数を増やすことでメールのやり取りをする相手が倍増し、それぞれのイベントやミッションに参加することで報酬アップのチャンスも倍増します。
その日の気分に合わせてサイトを変えることもできるので、ぜひ大手の人気サイトは登録を済ませておきましょう!

ベテラン主婦がおすすめ!30代40代メールレディの稼ぎ方

ベテラン主婦がおすすめ!30代40代メールレディの稼ぎ方
メールレディの稼ぎ方は基本的に同じですが、30代40代以上の人がより有利に稼ぐ方法があります。
ここでは、メルレ歴10年になるベテラン主婦がおすすめする30代40代メールレディの稼ぎ方をまとめました!
「実際どうやったらいいのかわからない・・・」と悩む人はぜひ真似をして欲しいです!

全マダム系サイトに登録する!

先ほども、メールレディは掛け持ち登録がおすすめ!とお伝えしましたが、30代40代以上の人はマダム系サイトへ片っ端から登録しましょう!
マダム系サイトは、熟女・人妻好きの会員男性が集中しています。

サイトの機能はほかと変わりませんが、全体的に落ち着いた雰囲気があるのがマダム系の特徴です。
既婚同士の会話を望む男性も多く、年上女性好きの若い男性もよく見られます。
もちろん登録するならメール単価の高いサイトを選んでくださいね!

1日の目標金額を設定する

1日の目標金額を設定する
「上手く稼げない」と感じる人は、ぜひ1日の目標金額を設定してみましょう。
自分なりの目標があった方が、やみくもに頑張るよりもやる気アップにつながります!

ちなみにメルレ歴10年の私は、1日3,000円以上稼ぐことを目標にしています。
この金額を達成すると、月収9万円を稼ぐことができるからです!

9万円といえば一般パートに匹敵する月収ですよね。
外で稼がなくても、自宅でパート代が稼げるようになれば立派な在宅ワークとして成立します!
フリーランスを目指したい主婦の人はぜひ、1日の目標金額を決めてみてください。

効率よくアタックメールを送る

メールは待っていてもそう簡単には来ないので、こちらからアタックメールを送ってアプローチするのがメールレディの稼ぎ方ですよね。
でも・・・アタックメールを送る作業が面倒くさくて、つい手抜きしちゃっていませんか?

30代40代以上になると、「スマホの操作をするのがやっと」なんていうこともありますよね。
そんな人にもおすすめしたいのが、テンプレートを使ったアタックメールの送り方です!

テンプレートを機能のあるメールレディサイトを使えば、スピーディにアタックメールが送れるようになります!
この方法で私は1日100通以上のアタックメールを送れるようになりました。

テンプレート機能がない時は、スマホの辞書に定型文を登録したり、メモ帳に保存しておいてコピペしたりすると便利です。

30代40代以上が有利に稼げる!おすすめメールレディサイト5選!

30代40代以上が有利に稼げる!おすすめメールレディサイト5選!
「ちょっとした収入を稼ぎたい」「スマホで簡単にお仕事できればいいな」という30代40代以上の人にメールレディはぜひ選んで欲しいお仕事です!
フリーランスのように在宅で稼ぎたい人や、彼氏や夫にバレたくない人でも安心して稼げます。

せっかくメールレディを始めるなら高単価で年齢リスクのないサイトをぜひ選んでください。
ここからは、30代30代以上が有利に稼げるおすすめメールレディサイト5選をご紹介します!
どれも安全な大手サイトなので掛け持ち登録がおすすめです。

ビーボ(VI-VO)

VI-VO(ビーボ)

ビーボ(VI-VO)は大手チャットレディプロダクションのポケットワークが運営するライブチャットサイトです!
男性会員数は50万人以上という多さなので、数多くのメール返信が期待できます。
24時間女性スタッフによるサポート付きなので、メールレディ初心者の人にもおすすめです!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

ビーボ(VI-VO)は一見すると若い女性ばかりのサイトに見えますが、実は30代40代以上のたくさんの女性が活躍しています。
たくさんの男性会員がログインをしているので、24時間いつでも稼ぎやすいのがポイントです!

メール単価は1通32円とまずまずですが、画像や動画を添付すると最大60円までアップしますよ。
ビーボの投稿コーナーは男性から人気があるので、メールと合わせて稼ぐ人も大変多いです。

メール以外の機能は、ビデオ通話・音声通話・投稿・ブログやライブ配信も備えています。
ビデオ通話は時給5,000円以上で稼げるので、もっと高収入を目指したい時はこちらをぜひお使いください!
誰でももらえるチャンスがある登録ボーナス5,000円もお見逃しなく。

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ :40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

ビーボでメールレディを始めた30代主婦です。
最初はどうしたらいいのかわからなかったのですが、女性スタッフさんにプロフィールの作り方からメールの送り方まで教えてもらうことができました。
メールのやり取りだけでいいので仕事とは思えないほど楽ちんです!

口コミ

口コミ

在宅ワークに興味があったので、ビーボに登録してみました!
40代の私でも常連さんができたのが嬉しいです!
今は1日1,000円くらいの稼ぎですが、もう少しアタックメールを頑張って収入を増やしたいですね。

ファム

メールレディファム
ファムは人妻専門サイトとして10年以上前にオープンし、今は老舗的な存在として幅広い年代の男性から人気があります。
大手の株式会社リアズが運営するので信頼性が高く、30代40代以上の女性が大活躍しています!
主婦の人はもちろんですが、そうではない人でも稼ぎやすいのでぜひ登録してください。

ファムの特徴

ファムの特徴
  • 人妻専門サイト
  • メール1通33円
  • 株式会社リアズ運営
  • 男性会員数10万人以上
  • 30代40代が活躍

ファムのおすすめポイント

ファムは男性会員数が10万人以上いる大人気のサイトで、メール1通33円で稼げることから多くのメールレディから支持されています!
人妻専門サイトにはどんな男性がいるの?といえば、30代40代以上の男性が中心になっていますが、中には20代の若い男性もいるんです。

落ち着いた雰囲気を好む男性ばかりなので、年齢が気になる女性としてはほっとするのではないでしょうか。
全体的に品のいい女性を求める男性が多いので、清楚な印象のプロフィール写真にしたり、言葉使いも丁寧にした方がいいですね。

ファムでは使用済みの持ち物を販売できるフリマコーナーもあるので、興味がある人はこちらも利用してみましょう。
画像や動画投稿で稼ぐと不労収入につながるので、ぜひメールと合わせて活用してみてください!

ファムの求人情報

ファムの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:72〜87円/分
・音声通話:51〜54円/分
・メール受信:33円/通
・画像閲覧:11円/回
・動画閲覧:60円/回
・ブログ投稿:3円/回
・ブログコメント:15円/回
・フリマ出品:約1,500円~/回
最低支払額 ・自由精算:6,050円以上(初回のみ3,000円)
・定期精算:5,525円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 ・PayPay銀行は55円
・他銀行は220〜330円(30,000円未満か以上で異なる)

ファムの口コミ・評判

ファムで5年ほどメールレディをやっている40代主婦です。
最初はうまく稼げなかったのですが、メールすることを楽しむようになったら常連さんが増えました!
今は月収3万円〜5万円くらいをいただいています。

口コミ

口コミ

最近ファムに登録した30代OLです。
私は独身ですけど人妻のフリをしています(笑)
ファムはメールテンプレートがついているし、イベントも多いので稼ぎやすいサイトですね!

グラン


グラン

グランは10年以上前からある携帯ライブチャットサイトで、人妻熟女好きの男性をターゲットにしています。
応募年齢は23歳以上、30代40代以上が居心地がよく、若い女性と張り合わなくて済みます。
メール単価は1通40円という高さをほこっているので、メールレディで稼ぐなら登録がマストです!

グランの特徴

グランの特徴
  • 人妻マダム専用サイト
  • メール1通40円
  • クレアの姉妹サイト
  • 10年以上の実績
  • フリマでも稼げる

グランのおすすめポイント

グランは長年の実績があり、男性リピーターの多いサイトです!
なんと言ってもメール単価1通40円なので、メールだけで効率よく稼ぐことができます。

メールと合わせてブログやつぶやき機能を使うと、男性の目に触れやすくなるのでおすすめです!
ちなみにビデオ通話は時給5,400円という、こちらも業界トップクラスになっているので、もっと稼ぎたい時にはぜひ利用してください。

登録は無料、その日のうちにお仕事を始められます。
メールテンプレートも付いているので、アタックメールもスピーディにできますよ!

グランの求人情報

グランの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 23歳以上
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/回
・動画閲覧:30円/回
・フリマへの出品:1,200円~(目安)
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

グランの口コミ・評判

パート先の給料だけでは足りなかったのでグランに登録してみました。
私は30代後半の主婦なのですが、意外と同世代の男性からメールが届きます。
メールだけで月3万円くらい稼げるので、これなら立派な副業になりますね!

口コミ

口コミ

貯金を増やすためにメールレディを始めた40代女性です!
私はスマホを使いこなせないタイプなので不安だったのですが、ただメールをやり取りするだけなので実際は簡単でした。
暇つぶし感覚でお金が稼げるのは本当に凄いことですよね!

クレア

メールレディクレア
クレアは20代〜40代の幅広い女性が活躍しており、グランの姉妹サイトでもあります。
グランより若い雰囲気がありますが、30代40代以上は年上女性好きの男性から大変好まれます!
メール単価は1通40円と業界トップクラスなので、メールレディで稼ぎたい人はぜひ登録しましょう。

クレアの特徴

クレアの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • デイリーボーナス1円〜50円
  • 24時間365日稼げる

クレアの求人情報

クレアの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴーは17年以上運営している大手老舗サイトで、業界では貴重な完全ノンアダルトサイトとしても存在しています。
かつてはPC向けライブチャットでしたが、完全スマホ対応をしてパワーアップ!
メールレディ目的でも登録OK、メール単価1通35円で稼げます。

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴
  • 完全ノンアダルトサイト
  • メール1通35円
  • 18歳以上なら高校生も可
  • 17年以上運営
  • 24時間サポート

ライブでゴーゴーの求人情報

ライブでゴーゴーの求人情報
運営会社 株式会社ハイスペック
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・メール受信:35円/通
・2ショットチャット:70円/分※新人期間中は60円/分
・パーティーチャット:56円/分×人数※新人期間中は32円/分×人数
・ブログコメント:35円/回
・チップ:700円/回
・ギフト:ブランドバッグなど
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 550円

まとめ

これからメールレディを始めたい30代40代以上の人は、ぜひ今回ご紹介した稼ぎ方のコツを参考にお試しください!
そして、登録するなら大手メールレディサイトを掛け持ちするのがおすすめです。

さまざまなメールレディサイトがありますが、ぜひ30代40代以上の人が有利に稼げるサイトをお選びください!
メールだけで高月収を目指してぜひ頑張りましょう。