メールレディは実際いくら稼げるの?月収や時給相場の口コミ評判をまとめてみた!

メールレディを副業にしたい、主婦の在宅ワークにしたいと考える人がたくさんいます。
ただ、メールだけで稼ぐメールレディは、「実際のところいくら稼げるの?」とその具体的な収入目安が気になりますよね。

口コミ

イメージ的にチャットレディの相場よりうんと低く、「きっと想像以上に稼げないはず・・・」と思われているかもしれません。
また、メールレディで稼ぐベテランたちの最高月収も知りたいですよね!

そこで今回は、メールレディはいくら稼げるのかを口コミ・評判からまとめてみました!
メールレディの時給・平均月収、副業で稼ぐ人の月収・本業で稼ぐ人の月収までくわしく解説します。

メールレディの収入とは?

メールレディの収入とは?

まずはメールレディの基本的な収入から確認していきます!
初心者の人はどんな収入システムなのかわからないかと思いますので、以下の解説をチェックしてください。

メール受信報酬

メール受信報酬

メールレディの収入=受信報酬

基本的に男性から1通メールを受信するごとに報酬が発生します。
メールを送信しても報酬は発生しません。

メール受信報酬の単価

メール受信数×単価(10円〜40円)

これでメールレディの報酬を計算することになります。
いかに多くのメールを受信するか?がメールレディの収入を左右するということですね!

その他の報酬

メールレディの収入には、メール以外にもいくつか含むものがあるのでご紹介します!

その他の報酬
  • 画像・動画閲覧報酬
  • ブログ投稿
  • コメント受信

ほとんどのサイトには、画像・動画の閲覧報酬がついています。
男性が1回見る(閲覧)するごとに報酬が入る仕組みです。

写真と動画はメールに添付することも可能なので、メールレディの収入源に含まれます!
ほかにもブログやタイムライン投稿でポイントが入るケースもあり、男性からコメントをもらうごとに報酬が発生することもあります。

サイトごとに特色があるので、メールレディをするならメール以外のコーナーにも注目してみましょう。

メールレディはいくら稼げる?月収と時給相場を解説!

メールレディはいくら稼げる?月収と時給相場を解説!

「メールレディは稼げる!」といっても目安がつかめないままでは、やってみようと思えないですよね。
では実際のところいくら稼げるのか、具体的な金額をリアルな口コミからまとめました。
メールレディを副業でやっている人、本業で稼いでいる人の平均月収までご紹介するので、ぜひチェックしてください!

時給相場

メールレディは時給に換算しにくいですが、1通40円で1時間稼働した時の目安はこんな感じです。

時給相場

・1時間に10通受信した場合
40円×10通=時給400円

・1時間に30通受信した場合
40円×30通=時給1,200円

メールレディの時給=時給400円〜時給1,200円程度

受信数が大きく影響するメールレディは、時給が不安定になりやすいのがデメリットです。
メールレディは1日いくら稼げたか?を考えることが多いですが、高時給を狙った方が短期集中的に稼ぐことができますよ。
時給1,000円以上で稼ぐための対策を後半で紹介しているのでぜひチェックしてください。

平均月収

平均月収

先ほどの時給を踏まえると、メールレディの平均月収は次のようになります。

メールレディの平均月収

・1日3時間、月20日稼働した場合
時給400円〜1200円×3時間×月20日=月収2万4,000円〜月収7万2,000円

あまり稼げなくても月収2万円以上、稼げた月は月収7万円以上です。
あくまでも1日3時間・月20日ほど稼働した例ですが、それでもメールだけでこの金額が稼げるのは想像以上にいいと感じますよね!

ただしメール受信報酬が1通40円での場合なので、これより単価が低い場合はここまでの数字は稼げません。
メールレディをするなら高単価のサイトを選ぶべきだといえます。

実際にメールレディを副業・本業で稼いでいる人の平均月収

実際にメールレディを副業・本業で稼いでいる人の平均月収

メールだけで高月収を稼ぐ女性が年々増えていますが、彼女たちは実際のところいくら稼いでいるのでしょうか?
何年も稼ぎ続けているベテランのメールレディに聞いた、本当の平均月収をまとめました!
ここでは副業で稼ぐメールレディの平均月収、本業として稼ぐメールレディの平均月収それぞれご紹介します。

副業の人の平均月収

副業でメールレディで稼ぐ人の平均月収はこちら!

副業でメールレディで稼ぐ人の平均月収

副業メールレディの平均月収=3万円〜5万円以上

これは初心者からベテランまでの平均月収になります。
メールレディは初心者でも月収3万円ほど稼げますが、コツを掴めば月収5万円以上を狙うことが可能です!

この金額を毎月稼ぐことができるとわかれば、外でアルバイトで稼ぐよりもメールレディの方が魅力的に感じられますよね。

本業の人の平均月収

本業の人の平均月収
ではメールレディを本気で取り組む本業の人の平均月収をごらんください。

本業の人の平均月収

本業メールレディの平均月収=5万円〜9万円以上

月収5万円〜月収9万円という数字をスマホだけで稼げる、と聞くとかなり魅力的ですよね!
メールレディの主婦の人は、1日3,000円以上・月収9万円以上つまりパートの月収に匹敵する金額を目標にしていることが多いです。

さらに上をいくメールレディは月収15万円以上、ツワモノになると月収30万円という数字を稼ぐこともあるんだそう!

この数字を稼ぎ出すメールレディは、メール以外の画像・動画投稿やフリマ出品も合わせて行っていることが多いです。
簡単なことではありませんが、スマホ1つで高月収を稼ぐことも夢ではありません。

本気で稼ぎたいならチャットレディがおすすめ!

メールレディで月収10万円以上稼ぐことが可能だとわかりましたが、本気で稼ぎたいならチャットレディがおすすめです!
「メールで思うように稼げない」「もっと短時間で稼ぎたい」と悩む人にぜひおすすめしたいです。

チャットレディサイトに出演する必要がありますが、時給5,000円〜1万円以上で稼ぐことができます。
また、在宅だけでなく最近は通勤チャットレディという働き方も選べるので、「自宅ではやりにくい」という人でも働くことができますよ。
チャットレディなら、大手事務所への登録がおすすめです!

ポケットワーク

ポケットワーク

ポケットワークは運営歴10年以上の大手プロダクションです!
全国8ヶ所の事業所には400部屋ものチャットルームがあり、総勢70名もの女性スタッフさんが24時間サポートしています。

こちらでは在宅・通勤チャットレディのほか、メールレディやテレフォンレディを募集しています。
今なら新人登録特典が最大51,000円もらえるチャンスです!
声だけで出演するバーチャルライブチャットレディも選べるので、身バレが気になる人も安心してご応募ください。

アスタリスク

アスタリスク

アスタリスクは全国各地に通勤ルームを展開する大手チャットレディ事務所です。
全店女性スタッフをメインに運営を行い、初心者の女性が安心して稼げる職場を提供しています!

高報酬率と充実したボーナスでナイトワーク以上の高月収が目指すことが可能です。
女性の身バレ問題に真剣に対応する事務所なので、安心して稼ぎたい女性におすすめします。

メールレディ初心者でも月収をアップさせるコツ!

メールレディ初心者でも月収をアップさせるコツ!
いざメールレディを始めても、「思うように稼げない・・・」「どうやったらいいのかわからない」と悩む人が多いです。
ここでは初心者はもちろん、より高い目標金額を稼ぎたい上級者まで使える、メールレディの月収をアップさせるコツをまとめました!

報酬単価の高いサイトを選ぶ

まず大前提として、報酬単価の高いサイトを選ぶことが基本です!
メールレディサイトの単価は1通10円〜40円程度と幅があります。

いくらメールを多く受信しても、単価が低ければ時給アップは期待できません。
時給を上げにくいメールレディだからこそ、最初から高単価の大手サイトを選びましょう!

掛け持ちで稼働する

掛け持ちで稼働する
1つのサイトだけで稼働していくと、アタックメールを送る相手に限りが出てきます。
ネタ切れ状態を感じてしまい、そこでやめてしまう人が結構いますね。

月収5万円〜10万円以上を稼ぐメールレディは、サイトを複数掛け持ちで稼働をしています!
登録は完全無料、退会も自由なので5サイト以上掛け持ちしている人が多いですね。

常連さんが1サイトに3人程度できれば、3人×5サイト=15人とうまく倍増できますよ。
サイトごとに特色やイベント開催時期も異なるので、うまく使い分けていきましょう!

1日の目標金額を設定する

「メールだけ」となるとついダラダラしてしまうのが、メールレディの難点。
ぜひ1日の目標金額を設定してメリハリをつけましょう!

まずは1日1,000円=月収3万円、慣れてきたら1日3,000円=月収9万円を目指してみてください。
副業でいくら稼ぎたいか、パートに行ったつもりで月収いくらあれば助かるか?と具体的な金額を設定するのが継続の秘訣です!

ログイン人数の多い時間帯を狙う

メールレディには稼げる時間帯が存在します!
それは夕方以降、夜22時前後から深夜が稼げるピークになります。

男性が動き出す時間帯を考えるとわかるのですが、帰宅時から家に帰ってくつろぎ始めた頃合いがログイン人数がドンと増えます。
チャットレディも夜22時〜深夜2時がゴールデンタイムと呼ばれていますが、メールレディもほぼ一緒です。

ただ最近はテレワーク化が進んだことで、日中も返信がもらえるパターンが増えています!
「昼間は稼げないし・・・」と諦めずに、アタックメールで常連獲得を目指しましょう。

積極的にイベントに参加する

積極的にイベントに参加する
大手サイトではデイリーミッションや報酬アップイベント、シーズンに合わせてコスプレイベントなどを開催しています。
イベントは多くの集客が狙えるチャンスなので、積極的に参加しましょう!

チャンスを逃さないために、魅力的なプロフィール写真を用意しておくことが大切です。
男性ウケするコスプレ衣装も取り入れてみてください!

ブログや掲示板投稿も利用する

「メールレディで稼げない・・・」、そう思った時は宣伝に力を入れてみましょう。
宣伝といっても難しくはなく、ブログや掲示板でつぶやくだけでもアピールになります。

有料の画像や動画投稿ができる人は、こちらも積極的に利用してみてください。
1度投稿すれば、1回閲覧されるごとに報酬が発生するので作業的にはかなり楽ですよ!
閲覧報酬は10円〜150円とサイトによって単価が異なるので、有利に稼げるサイトを選びたいですね。

報酬単価の高い!おすすめメールレディサイト4選

報酬単価の高い!おすすめメールレディサイト4選

サイトによって報酬単価が異なります。
メールレディをするなら高単価のサイトを選ぶのがマストです!

ここでは、メール1通の受信報酬が高い!おすすめメールレディサイト4選をご紹介します。
どのサイトも運営実績と信頼性がある大手サイトなので、安心して登録してくださいね。

ガールズチャット

チャットレディのガールズチャット

ガールズチャットは2009年から続く、TV電話・音声通話・メール・投稿のほか最近はライブ配信機能も追加された老舗の携帯ライブチャットサイトです!
メール1通35円という高さからメールレディに人気があり、メールで稼ぐ人の定番サイトになっています。
画像・動画投稿やゲームコーナーでもポイントが貯まるので、暇つぶし感覚で稼げる楽しいサイトです!

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績13年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットは「稼げるサイト」として紹介されていますが、その理由は高単価だけでなく男性会員数の多さにもあります。
長い運営実績から常連客が多く、男性会員数45万人を突破するほど人気です!

メールレディは単価が高いだけでなく、返信率が高くなければ稼げません。
その点ガールズチャットはログイン人数が多いので自動的に返信率も高くなっています。

メールは1通35円、お気に入り登録されただけでも1回5円が入るのも嬉しいですね。
高単価で稼げるので初心者でも月収3万円以上、頑張り次第で月収5万円以上が狙えます!
ノンアダ・顔出しなしでも問題なく働けるので、登録しておきたいサイトです。

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

メールレディ歴2年の私にとってガールズチャットは1番の稼ぎ頭です。
色々なサイトに登録したけど、返信がもらいやすいので1番使っていますね。
暇になったらログインをしたくなる、そんなサイトです!

口コミ

口コミ

ガールズチャットに登録してすぐに月収3万円稼ぐことができました!
アタメは得意じゃないけど、それでもメールがもらえるので初心者向きだと思います。
ゲームでも遊べて稼げるのはガールズチャットだけですね!

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)は2016年にリニューアルオープンしたライブチャットサイトで、スマホ1つで時給5,000円以上、登録ボーナス5,000円など特典が豊富で人気です!
メールは1通32円と高く、画像・動画投稿でも稼げると評判があります。
応募窓口はポケットワークなので、登録するとその後もサポートしてもらえるのでこの機会にぜひ!

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

VI-VO(ビーボ)は前衛サイトを含み10年以上運営している老舗で、何といってもポケットワークがサポートをするので絶対的な安心感があります!
24時間多くの男性がログインするのでいつでも稼ぎやすく、メールの返信率も高いです。

メール単価は1通36円と平均以上、動画添付は最大60円と高単価で稼げます。
登録すると現れるミッションをクリアすると最大5,000円分のボーナスがもらえるので、ぜひ参加してください!

応募はポケットワークとなり、LINEから気軽に行えます。
プロフィールの作り方から稼ぎ方のコツまで女性スタッフさんが教えてくれるので、初心者の人に大変おすすめです!

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ
:40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

メールレディに興味があったので、ポケットワークからビーボを紹介してもらいました!
メールだけで稼ぐ仕事があるんだと驚きましたが、ただ楽しく会話しているだけでお金が入ることにもびっくり!
単価もほかのサイトと比べても文句なしだと思います。
これからもビーボで頑張ります。

口コミ

口コミ

ビーボでコツコツ稼ぐ30代主婦です。
メールレディは育児中の私にちょうどよく、スッピンでも稼げるしバレる心配もないのがいいですね。
このサイトは古くからの常連さんが多いので、評判もいいと思いますよ。

クレア

メールレディクレア

クレアは大手のアテナコーポレーションが10年以上運営する老舗ライブチャットサイトです!
メール単価が業界トップの1通40円という高さなので、メールレディに大変人気があります。
ログインするだけで1円〜50円のデイリーボーナスがもらえるのもこのサイトだけ、女性は完全無料なのでぜひご登録ください。

クレアの特徴

クレアの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • デイリーボーナス1円〜50円
  • 24時間365日稼げる

クレアのおすすめポイント

メールレディで稼ぐならクレアは外せないサイトです!
やはりメール受信で1通40円はとても高く、受信数があまり伸びなくても着実に稼ぐことができますよ。

便利なメールテンプレート機能もついており、ブログやつぶやき機能も装備されています。
テレビ電話や音声通話は時給約3,000円〜5,000円で稼げるので、メールで仲良くなった常連さんと利用してみてください!

大手企業の運営なのでセキュリティ面や報酬の支払い面でも安心です。
メールでコツコツ稼ぎたい人は気軽に登録してみましょう。

クレアの求人情報

クレアの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

クレアの口コミ・評判

クレアでメールレディをやっている40代主婦です。
出産後から何気なく始めたメールレディですが、毎月5万円近く稼いでいるので在宅ワーク代わりになっているかなと思います。
メールだけなので主婦でもやりやすいし、こっそりできるのがいいですよ。

口コミ

口コミ

色々なサイトでメールレディをやっていますが、クレアは単価が高いのでやっぱり稼ぎやすさを感じます!
画像や動画を添付した方が効率よく稼げるので、男性が喜びそうなネタを撮影しては保存しています(笑)。
10年以上経ってもお客さんが減らないので、まだまだ稼げると確信してます。

グラン


グラン

グランはマダム専門ライブチャットで、クレアの姉妹サイトとしてオープンしました。
こちらも運営歴10年以上と古いですが、根強い男性ファンがいることから稼げるサイトとしておすすめです!

メール単価もクレアと同じ1通40円をマーク、メールテンプレート機能やフリマコーナーもついています。
30代40代以上が稼ぎやすいので、主婦の在宅ワークとしてぜひ利用してください。

グランの特徴

グランの特徴
  • 人妻マダム専用サイト
  • メール1通40円
  • クレアの姉妹サイト
  • 10年以上の実績
  • フリマでも稼げる

グランの求人情報

グランの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 23歳以上
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/回
・動画閲覧:30円/回
・フリマへの出品:1,200円~(目安)
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

まとめ

「これからメールレディをやりたい!」とお考えなら、高単価で稼げるサイトをぜひお選びください!
単価1つで収入に大きな影響を与えるので、最初から稼げるサイトを選んでしまいましょう。
メールだけで月収3万円以上、ぜひ頑張って月収10万円以上を狙ってください!