メールレディで月3万円を稼ぐルーティンを教えます!
手軽に稼ぎたい女性に人気のメールレディですが、「本当にメールだけで月収3万円稼げるの?」と疑問に思ったりしますよね。
月収3万円はさほど高い金額ではありませんが、スマホだけで月3万円が稼げると思えば嬉しい収入です!

チャットレディ経験者

メールレディは「やってみたけど思うように稼げない」と最初の頃は誰でも感じてしまいます。
「こうすれば稼げる」というポイントが掴めないことが原因ではないでしょうか?
でも諦めずに続ければ、初心者でも月収3万円を毎月手に入れることはできますよ!

今回は、メールレディで月3万円を稼ぐルーティンを教えます!
毎月3万円以上を稼ぎ続けている現役メルレのやり方をぜひ参考にしてくださいね。

メールレディで月3万円を稼ぐには?

メールレディで月3万円を稼ぐには?
月収3万円は、副業や在宅ワークとして稼ぎたいちょうどいい金額ですよね。
「あと3万円あれば・・・」とお金の悩みがある時に、メールレディの求人を見つけた人は多いはずです。

でも、いざ始めてみたらメールだけで稼ぐ方法に迷ってしまうんですよね。
「これさえやれば稼げる、というやり方を教えてくれない?」と思ってしまった人へ。

ここでは、メールレディで月3万円を目指す3つのコツを教えます!
3つのコツがメールだけで稼ぐベースになるので、ぜひ今日から始めてみてくださいね!

スキマ時間を探す

まずはスキマ時間を探しましょう!
「え?そんなことから?」と思うかもしれません。

でも・・・「メールだけ」と聞くとつい後回しにしてしまうのが人間の弱いところです。
メールレディで稼ぐと決めたら、働く時間を確保しましょう!

チャットや電話と違って、メールレディは場所や時間を問わずやりやすいです。
本気で取り組んでいるメールレディの皆さんは、このようなスキマ時間に稼働しています。

メールレディの稼働時間
  • 朝の通勤時間
  • 昼休みにちょこっと
  • テレビを見ながら
  • 子供が昼寝をしている時
  • 夜寝る前に布団の中で

こんな感じで、本当にちょっとしたスキマを利用してメールを送ったり返信するだけでいいんです。
メールだけなので、電車の中や会社でもできるし、子供が寝ている同じ部屋でもできますよ!
マイペースに続けやすい時間帯を利用して稼働するのが1番ですね。

1日の目標金額を決める

1日の目標金額を決める
メールレディで月3万円稼ぐために目標金額を決めましょう!
おすすめの金額は1日1,500円以上です。

1日の目標金額

1日1,500円×20日=月3万円

うまく行けば月20日稼働で月3万円が達成できます。
10日もお休みがあれば気持ちも余裕ができますね!

ちなみに1日1,500円達成するには、メールを1日約38通受信する計算になります。

メール受信数の目安

1通40円×38通受信=1,520円

メール単価40円での場合ですが、1日38通受信すると月3万円が狙えます。
「1日38通も!?」と驚くかもしれませんが、他愛のないメールのやり取りだけで意外と達成できる数字です。
メール単価は1通10円〜40円と幅があり、稼ぐなら1通30円〜40円のメールレディサイトを選びたいですね。

常連客を3人以上確保する

1日30通〜40通のメールを受信するために、常連客を3人以上確保するようにしましょう!
メールレディはとにかく常連客を増やすことを念頭に置きます。

常連客3人程度なら、初心者でもさほど苦労なくいける人数です。
男性の方からアプローチしてもらえれば難なくクリアできますよ!

そのためには、魅力的なプロフィール写真を用意してくださいね。
たったそれだけで常連客がつくようになれます。

メールレディで月3万円稼ぐ主婦のルーティン

メールレディで月3万円稼ぐ主婦のルーティン
ここからは、実際にメールレディとして稼ぐ主婦が心がけていることををご紹介します♪
毎月3万円以上を稼ぎ続けるために、さほど大きな苦労ではないのですが、ちょっとしたノルマをこなすようにしています。

「育児中でも稼ぎたい」「あまり時間はないけど副業をしたい」という人にもおすすめできる内容です!
ではメールレディで月3万円稼ぐ主婦のルーティンを見ていきましょう。

ノルマ金額は1日1,500円以上

先ほどもお伝えしたように、月3万円稼ぐために1日の目標金額は1,500円以上に設定しています!
たった1,500円かもしれませんが、毎月3万円以上手に入るのは主婦として嬉しい金額です。

つい返信を後回しにしそうになったら、「あと◯円稼ぐまで頑張ろう」と自分に気合いを入れます!
とはいっても別に強制はないので、体調が悪ければ翌日に回すこともよくあります(笑)

子供が寝た後に稼働する

子供が寝た後に稼働する
小さい子供がいるので日中なかなか稼働できないのが悩みです。
なので、子供が寝た後にメールレディを集中的にやっています。

子供がぐっすり寝たら、メールレディサイトにログイン!
夜の方が男性もたくさんログインしているので、返信率はかなり高いですね。

調子がよければ1時間以内にノルマ1,500円くらい稼げます。
布団にゴロゴロ入りながら稼働しているので、寝落ちに注意しながら頑張ってます!

合間に100通アタメを送る

常連客を3人以上キープするために、アタメ(アタックメール)で新規客を獲得するようにしています。
私は1日100通アタメを送るのが目標です!

数字を見るとびっくりするかもしれませんが、ほぼコピぺで送っているので慣れてしまえば30分以内に終わります。
1つのサイトだけで100通送るのは限界があるので、複数サイトを掛け持ちして合計100通を目指しています!
子供がお昼寝をしている時、メールが来なくて稼げない時は男性にアプローチしまくりです。

最近はテンプレート付きのサイトもあるので、初心者でもやりやすくなりましたよね。
ちょっと面倒くさい作業かもしれませんが、アタメを頑張るか・頑張らないかが収入に大きな影響を与えると思います!

高単価で稼げる!おすすめ大手メールレディサイト4選!

高単価で稼げる!おすすめ大手メールレディサイト4選!
稼ぐコツは色々ありますが、高単価のメールレディサイトで働くのが重要です!
初心者でも月3万円以上を稼ぐことができるサイトに登録しましょう。

ここでは、高単価のおすすめ大手メールレディサイト4選をご紹介します!
どれも無料なので掛け持ち登録がおすすめです。

ガールズチャット

チャットレディのガールズチャット

ガールズチャットは、13年以上という運営実績とメール単価1通35円という高水準が人気のサイトです!
メールテンプレート機能がついているので、アタメもスピーディにできますよ。
操作性も優しいので初心者メールレディにもおすすめです!

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴
  • 運営実績13年以上
  • メール1通35円
  • 24時間サポートあり
  • ビデオ通話は時給5,400円
  • ライブ配信機能も追加

ガールズチャットのおすすめポイント

ガールズチャットはメールレディに大人気のサイトです。
選ばれる理由はやはりメール1通35円という高単価である所ですね!

45万人以上の男性が登録しているサイトなので、これから始める人にも大きなチャンスがあります。
ガールズチャットにはメールのほかに、ビデオ通話・音声通話・ライブ配信・投稿と豊富な機能が揃っているのでぜひこちらも利用しましょう。

稼いだお給料はいつでも好きなタイミングで精算可能、銀行振込みorAmazonギフト券で受け取れます。
メールレディで月3万円以上稼ぎたい人は登録必須ですよ!

ガールズチャットの求人情報

ガールズチャットの求人情報
運営会社 ブルージェイ株式会社
応募資格 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:90分/円
・音声通話:65分/円
・メール受信:35円/通
・ライブ配信:ノンアダ0~50円、アダルト60~90円
・画像閲覧:10円/回
・動画閲覧:20円/回
・お気に入り登録:5円/回
・ゲーム閲覧:20円/回
最低支払額 5,500円以上
支払い方法 ・銀行振込
・Amazonギフト券
手数料 500円

ガールズチャットの口コミ・評判

ガールズチャットで最近メールレディを始めてみました!
ライブチャットは緊張しちゃうけど、メールだけなら楽な気持ちでできますね。
知らない男の人とメールで会話するのは普通に楽しいし、仕事感覚なくできます!

口コミ

口コミ

メールレディを2年以上やっているOLです。
何気なく登録してみたらメールがちょこちょこ届くので、それに返信をしていたら今に至るという感じですね(笑)
こんな感じで月3万円くらい稼げているので、とてもいい副業を見つけたという気持ちです!

Vi-Vo(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)

Vi-Vo(ビーボ)はスマホ1つでビデオ通話・音声通話・ライブ配信・投稿そしてメールで稼げる人気のサイトです!
ほかのサイトと違うのは、チャットレディ事務所ポケットワークが完全バックアップをする点ですね。
登録ボーナス最大5,000円もぜひ受け取って欲しいです。

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴
  • ポケットワークがサポート
  • 24時間対応
  • メール1通32円
  • 登録ボーナス5,000円
  • 投稿動画で稼ぎやすい

VI-VO(ビーボ)のおすすめポイント

VI-VO(ビーボ)はメール1通32円で稼げるので、メールレディに支持されているサイトです。
運営会社も大手なので安心なのと、女性スタッフが対応するポケットワークがサポートしてくれるので初心者でも心強いかと思います!

ビーボには多くの男性会員数がいるので24時間稼ぎやすいです。
メール返信率もいいのでサクサク会話が進みますよ。

できる人におすすめしたいのが、有料画像や動画への投稿です!
男性から人気があるコーナーなので、メールと合わせると相乗効果で収入アップにつながりますよ。

VI-VO(ビーボ)の求人情報

VI-VOの求人情報
運営会社 株式会社エムモバ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:88分/円
・音声通話:55分/円
・メール受信:32~60円/通
・ライブ配信:報酬は自由設定、アイテム報酬 10円~100円
・画像閲覧:12円/回
・動画閲覧:20円~/回
・チップ :40円~4,000円/回
・サイト登録ボーナス:最大5,000円
最低支払額 3,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 200円

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

ビーボを選んだのは女性スタッフさんのサポートが受けられるからです。
メールレディのやり方が全くわからないし、色々不安だったので助かりました!
振込手数料200円と安いところも気に入っています。

口コミ

口コミ

メールレディをやっている30代主婦です!
ビーボは日中でも返信がもらいやすいので重宝しているサイトです。
子供が寝た時だけ必死にメールをして頑張ってます!

クレア

メールレディクレア

メールレディで稼ぐならクレアもおすすめです!
クレアは2010年から続く老舗サイトなんですが、メール単価はトップクラスの1通40円です。
男性から高い人気をあつめるサイトなので、月3万円以上稼ぎたい人はぜひ登録しましょう。

クレアの特徴

クレアの特徴
  • 10年以上の運営実績
  • メール1通40円
  • 株式会社アテナコーポレーションが運営
  • デイリーボーナス1円〜50円
  • 24時間365日稼げる

クレアのおすすめポイント

クレアはなんと言ってもメール単価が1通40円です!
業界トップクラスの高単価で稼げるので、メールレディを始めるなら登録しない理由がありません。

メール単価以外にも、報酬アップイベントや毎日もらえるデイリーボーナスなどお得なメリットを得ることができます。
男性のリピーターも多く、ノンアダでも顔出しなしでも稼ぐことができますよ。

メール以外にもビデオ通話なら時給約5,000円で稼げるので、より高い月収を目指すことも可能です!
月3万円をマイペースに稼ぎたい人、ほかのサイトで稼げなかった人はぜひ登録してみましょう。

クレアの求人情報

クレアの求人情報
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話 85円/分
・音声通話 50円/分
・メール受信:40円/通
・画像閲覧:15円/1回
・動画閲覧:30円/1回
最低支払額 5,000円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 500円

クレアの口コミ・評判

クレア歴5年の30代フリーターです。
ここは1通40円で稼げるので、メールだけで稼ぐなら登録がマストですね!
画像や動画を添付すると単価も上がるので、積極的に取り入れるようにしています。

口コミ

口コミ

メールレディをやってみたくて、最近クレアに登録してみました!
本当にメールだけでいいのか半信半疑だったのですが、1日目に1,000円、3日目には5,000円近く稼いでいたみたいで驚きです。。
これなら月3万円は達成できそうですね。

ファム

メールレディファム

ファムは30代40代女性をターゲットにしたライブチャットサイトです。
姉妹サイトにモコムがあり、こちらは落ち着いた雰囲気を好む男性に人気があります!
メール単価は1通33円、ブログや有料画像・動画、私物販売などさまざまな稼ぎ方ができますよ。

ファムの特徴

ファムの特徴
  • 人妻専門サイト
  • メール1通33円
  • 株式会社リアズ運営
  • 男性会員数10万人以上
  • 30代40代が活躍

ファムの求人情報

ファムの求人情報
運営会社 株式会社リアズ
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
必要書類 顔写真のついた身分証明書
報酬 ・ビデオ通話:72〜87円/分
・音声通話:51〜54円/分
・メール受信:33円/通
・画像閲覧:11円/回
・動画閲覧:60円/回
・ブログ投稿:3円/回
・ブログコメント:15円/回
・フリマ出品:約1,500円~/回
最低支払額 ・自由精算:6,050円以上(初回のみ3,000円)
・定期精算:5,525円以上
支払い方法 銀行振込
手数料 ・PayPay銀行は55円
・他銀行は220〜330円(30,000円未満か以上で異なる)

まとめ

「メールレディで月3万円」という求人広告を見て疑ってしまった人は、ぜひ今回ご紹介した稼ぎ方やルーティンを参考にしていただきたいです!
メールだけなのでコツコツ作業をするのが好きな人、好きな場所や時間で稼ぎたい人におすすめします。

さらに、おすすめしたメールレディサイトへの登録もお忘れなく。
目標金額に向かって一緒に頑張りましょう!